<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。
Name: あいつ◆16758da4 ID:81575f4c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/24 11:00
真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。


袁術を打ち破り、各々ある程度仕事の忙しさが沈静化した頃のお話。


寿春、高順の居館。

高順は自室で眠ろうとしていた。
このところ忙しくて遊ぶような暇も無かったのだが、明日明後日と久々に休暇を取れたので「明日は寝て一日過ごそうかなぁ」と、ちょっと年寄りくさい事を考えている。
ところが1つだけ切実な問題があった。・・・股間がテントを作っているのである。
これは別にやましい事を考えていたわけではなくて、これまでの忙しさから周りの女性との性的接触を絶っていたからだ。
高順はまだまだ若く、こうなるのは人間の欲求やら何やらを考えてみれば当然の反応といえる。
本人も困っていたが時刻は既に夜。いきなり誰かに「相手してー」とか言えるはずもないしそもそも恥ずかしい。(蹋頓なら喜んで相手をするのだが
まあいいか・・・我慢しよう、と寝ようとしたところで「こんこん」と扉をノックする音が聞こえてきた。
「ん・・・どなた?」
「あ、俺っす。周倉っす。ちっといいですかい?」
(今から眠りたいけど、明日は休日だし・・・)
構わないか。と思って「どうぞ」と返事をする高順であったが「あ、勃起が・・・ちょっと待」といったところで周倉が入ってきた。

「お邪魔しや・・・お?」
周倉は酒瓶やら何やらを持って入室してきた。彼女はちょっとした酒盛りのつもりだが、高順が酒に弱いことは知らない。
その周倉が最初に見てしまったのは高順の盛り上がった股間である。
「おー・・・」
「えーと、用事は?」
股間をまじまじと見つめられるのはあまりいい気分とはいえない。というか気まずい。
周倉はじーっとそれを見て(あー、溜まってんだなぁ。そりゃそうか、大将だって男だし・・・解消する暇も無かったみたいだしなァ)
彼女はちょっとだけ「んー」と考えてから「大将、俺でよければ抜くっすよ?」とか言い出した。
「ぶふぅっ!? 抜くってあーたどういう」
「いや、まんまその意味で。手でも口でも下の穴でも。」
「・・・し、したの穴って」
狼狽する高順を尻目に、周倉は戸惑い無く服を脱いだ。
(う、うぉぉ・・・?)
するすると服を脱いで、一糸纏わぬ周倉の裸身を見た高順の股間はなんというかもうアレだった。
体のあちこちに傷はあるが、高順はそんなものを気にしていない。
どちらかと言えば周倉の胸がなかなか大きいとか、そっちのほうが気になる。
「ああ、別に気にしないで大丈夫っすよ。俺、昔から色々とあってこーいう事には抵抗ないもんで。」
「昔からって・・・。」
そういえば、子供の頃に親に売り飛ばされたって言ってたな・・・と思い出す。
どこへ売られたのかは知らないが、その後の人生は碌な物では無かっただろう。
その中で体を使われる・・・ということも普通にあったと思われる。
「まあ、黄巾じゃ珍しい女兵士でしたからねぇ。性欲処理とかも普通にやらされてましたし、賊仲間でも溜まったらちゃちゃっと抜いてやったり。」
もう少し自分を大事にしたほうがいいんじゃないかなぁ、と思ってしまうが周倉にとって違和感の無い行動なのだろう。
「・・・それとも、中古じゃ嫌っすか?」
この言葉だけ、少しだけ自信がなさそうに言う周倉だったがそれこそ高順は気にしていない。
「そんな事は無い!」(断言
「そ、そうっすか? へへっ、じゃあ」
高順の前に座り込んだ周倉はズボンの上から彼の股間をまさぐった。
「うっ」
(うぉっ・・・けっこういいモノ持ってるなぁ、大将・・・)
彼女はズボンと下着を少しずらし下げて「んじゃあ、ごたいm・・・ぬわっ!?」と小声で叫んだ。
周倉の視界一杯に映ったのは、青筋がビキビキに浮かんで力強く隆起した肉棒。
強烈な男の匂いを放つソレは鈴口からは透明な先走りがぷっくりと水玉を作っている。
(す、すげっ・・・大将、どんだけ我慢してたんだ)
この反り返りといい硬さと言い。よっぽど溜め込んでいないとここまでにはなるまい。
じぃ、っとソレを見つめていた周倉だったがすぐに気がついて「じゃあ・・・イタダキマス」
(イタダキマスって何だー!?)
ご丁寧に手を合わせて口を「あぁん・・・」と開いた周倉だったがその瞬間。

「そのチ○コ、暫し待てぃっ!」

趙雲が窓を開けて乱入してきた。

「なななっ!? ちょ、ちょーうんさん!?」
「あ、趙雲の姐さん。ちわっす。」
寝台に腰をかけている高順と、その前に裸で座っている周倉。何をしようとしているか一目瞭然である。
その2人に「びしぃっ!」と指をさす趙雲。
「話は全て聞かせてもらいましたぞ!」
「どっから聞いてたんですか!?」
「いや、最初からその窓のところで」
「犯罪だー!?」
普通に扉から入ってくれば良さそうなものだが、ネタも重視する趙雲であるから「普通に入って行ったのでは面白くない!」といったところかもしれない。
「いやそうじゃなくて! 一体何の用事で・・・」
「○ンコ丸出しで言われましてもな。ふふ、大したことではござらぬが・・・なに」
私も溜まりに溜まっておりまして。と周倉の隣に座り込む趙雲。
「お、姐さんも参加しやす?」
「うむ。と言いたいところだが・・・周倉が1発目を抜くがいい。私は2発目で我慢しよう」
「あの、1発とか2発てどういういm「じゃあ、今度こそ・・・むぼっ」ぬひゃああっ!?」
思い切り良く高順のチン○を一気に咥え込む周倉。
「うう・・・」
「む、ぢゅ。ぐぼっぐぼっ」
「ほぉぉ・・・高順殿の一物を一気に奥まで咥え込むとは。周倉も中々の手練よな」
現代で言うところのディープスロートで高順の一物に刺激を与える周倉だが、高順の反応は微妙だった。
それを見て取った趙雲は周倉に耳打ち1つ。
「ふ、周倉よ。それでは高順殿を満足させるには足りんぞ?」
「むぢゅっ・・・はふ。じゃあ、どうすりゃ。」
「そうだな・・・口で言うよりはまずは手本を見せるとしよう。そのほうが解りやすい」
今度は趙雲が高順の一物を咥え込む。周倉と違って窄めた唇で亀頭を刺激しつつ唾液をまぶしていく。
「ぬぉっ!?」
趙雲は亀頭に押し付けていた唇から舌を出しねろねろと舐め始め、少ししてから口内へと肉棒を導き始める。
口の中に入れても暫くそのまま。一定の所で口のピストンを止めてひたすらに舌で肉棒をしゃぶって包み込む。
ねっとりとした「口撃」で高順を昂ぶらせてから、趙雲は一気に口全体で肉棒を扱き始めた。
顔をゆるゆると振って縦だけではなく横からも刺激を加え、時折亀頭だけじゅぷじゅぷと音を立てて吸い上げながら両手で肉棒を扱く・・・と単調な奉仕にならないようにする趙雲。
その奉仕を横から見ている周倉は「うわぁ・・・す、すっげ」と真っ赤になって趙雲の淫口術を見つめている。
「れるっ・・・むふぁ・・・ふう、こんなものですかな。」
さ、やってみろ。と趙雲は周倉に譲る。
高順は、というと「はぁ、はぁ・・・」と荒く息をついて反撃をする気力も残っていない。されるがまま、である。
「ういっす・・・あむ、こぶ、ちゅっじゅる。ふぁっ」
高順の肉棒を舐める周倉だが、すぐに色っぽい吐息をはいた。
趙雲が周倉の後ろに回りこんで乳房やら膣口をくちくちと刺激し始めていたからだ。更に肩や首に口付けを浴びせていく。
「ふあ、う・・・姐さん、何、を・・・」
「何って、ナニに決まっておろう。ほれ、早く奉仕してやらぬか?」
「うぁあ、う・・・んむ、くっぽくっぽ・・・じゅる、ぬぢゅっ!」
一生懸命に肉棒を舐め続ける周倉の顔を横から見つめ、趙雲は(ふふ、周倉・・・どんどん顔つきが女になって。このままいけば)
自分達同様、淫らな意味でも忠誠を誓ってしまいそうだな、と内心で笑っていた。
そんなことにも気付かず、周倉は舌を這わせる。教わってもいないのに、ぬりゅぬりゅと舌先で裏筋にも刺激を与えていた。
「お、ぐっ・・・!」
今まで禁欲(しようとした訳ではなかったのだが)生活が長かったためか、少しの刺激でもすぐ射精しそうになってしまう高順。
その昂ぶりが絶頂に昇りそうになった時。
「よし、まずはここまで。」
「おぶっ!?」
趙雲が高順の金玉を握り(高順が苦しむがソレは無視され)周倉の顔を肉棒から引き離して、射精を押し留めた。
「ぷぁっ。姐さん、何で・・・」
「まったく、解らぬ奴よ。いいか、周倉。高順殿は禁欲生活が長かったのだ。つまり、凄まじく濃厚な子種がたっぷりアレに詰まっている・・・。」
口に出せさせては勿体なかろう、と言って趙雲は周倉を問答無用で押し倒した。
「なぁっ!?」
そして、周倉の火照った肉穴を「くちゃあ」と拡げて「さあ、高順殿・・・溜まりに溜まった欲望をここに注ぐのです!」とのたまった。
「ええええええっ!?」
「ちょ、そんな・・・た、大将~・・・」
周倉が珍しく、いきなりアレな展開に戸惑い、泣きそうな顔になって高順を見上げる。
その表情に、高順だけではなく趙雲まで「むっ・・・可愛い・・・」と感じてしまう。
高順はごく、と唾を飲み込んで、自分の肉棒を押し広げられたままの周倉の膣口へと押し当てる。
「「や、大将・・・待って、そんなガチガチになったの突っ込まれたら、俺・・・ひぁう」
ぬぶぶ、とくぐもった音と共に高順の肉棒が周倉の膣へと挿入っていく。
二人は正常位で繋がっているが、すぐに高順が上に覆い被さって周倉を抱きしめる。
「はふっ、たい、しょぅ・・・んふっ」
周倉にはいつもの強気な表情はなく、高順の腰の動きに合わせて少しずつ女の顔になっていく。
その姿が可愛らしく、高順は口付けをして舌を絡め始めた。
「んむぁ、ぢゅ・・・む、くぷっ・・・むぅ~~・・・」
周倉も暴れたりせずに素直に受け止め、自分から腕を高順の首に回して唾液と舌を絡める。
これを傍から見ている趙雲は(姦・・・いや、陥陣営発動!)とにやにやしていた。

高順の攻めは割りとシンプルなくせに、いやらしい。
前戯に時間をかけて、対面座位や正常位で女性と顔を合わせて体を重ねる。
浅い所をもどかしく思えるほどに攻めたり、一気に奥まで貫いたり・・・また、絶頂寸前で寸止めして・・・という事もする(仕込んだのは蹋頓らしい。
今回は高順も射精したがっているのでそういった攻めはないようだが、もう1つだけ高順の特徴がある。
重なっている最中に唇を重ねて、言葉を封じてくるのだ。
言葉を封じる代わりに舌を絡めて「それ」以外のことを考えなくさせる。
口付け自体は普通なのだが長時間じっと続けられていると理性が蕩けてくる。
趙雲・楽進・李典。それを味わった女性は、この攻めを受けていると女の本性を徐々に暴かれていく。
いつの間にか自ら足を高順の腰に絡ませて、淫らな腰使いで高順の射精を促して、無防備になった子宮にたっぷりと注がれて絶頂する。
子種を子宮にたっぷりと染み込ませていくのだ。
あの味と匂いを覚えこませてから、射精してもなかなかに萎えない肉棒を、絶頂したばかりの膣壁にこすりつけて子種を塗りこめて行く。
つまり・・・
天辺まで上り詰めた快感の波を絶えさせまいと、更に肉棒で膣壁を刺激して、蕩けきった声で許しを請う女を口付けで黙らせて何度も何度も絶頂させる、といういやらしい攻め方。
楽進、李典、張遼、そして自分もその手口にすっかり夢中にさせられてしまった。
自分達同様に中毒にされかかっている周倉の絶頂顔を見つつ、趙雲は自らの太ももの間の肉が甘く蕩けているのを感じていた。

「ひ、くっ・・・お、おれ、もぅ・・・あっ」
高順も高みに昇ってきたのか周倉の腰をがっちりと掴み、自身の腰の動きも速く、激しくなっていく。
たぁんたぁん、と肉が叩きつけられる音。二人の腰の動きに合わせて寝台がギシギシと揺れる音が部屋に響く。
「お、俺、で満足してもらうはずだったのにっ、ひぐっ。こっちが、満足させられぇ・・・」
んぉぉ、と獣のような嬌声をあげて周倉は体を仰け反らせる。
あれはまた絶頂したな・・・と趙雲は少し内股気味になりつつ二人をじっと観察中。
(高順殿も・・・も、もうすぐだな)
高順が射精する時の表情を何度も見ている趙雲には、その時がわかっていた。
「くぅ、おっ・・・」
「ひっ!? 今、ちんぽが膨れ・・・。っあ、ぐぅう・・・!?」
どぐん、と肉棒が律動した瞬間、限界まで練りこまれた子種が周倉の子宮に注がれた。
「が、ぁ・・・う・・・な、なんで止まらな、ひぃぃっ・・・♪」
高順は射精しながらも腰を何度も打ち付けて、周倉の肉穴を精液で満たして溺れさせていく。
流し込まれる量が自分でも信じられないくらいで、高順が(そんなに溜まってたかな)と思うほどである。
子宮から溢れた子種が肉襞に染み込んで、それでも収まりきらなかった量が、未だ繋がっている二人の結合部から溢れて周倉の股で白濁溜まりを作っていた。
「く、んっ・・・!」
高順は射精して敏感になった肉棒を、緩く熱く包み込む周倉の肉穴に何度も精液の味を覚えこませてからゆっくりと引き抜いた。
どぽっ、ごびゅるっ・・・と書き出された子種が卑猥な音を立てて周倉の股から溢れて敷布団に染みを作る。
「ぁーっ・・・あー・・・」
完全にトんでしまった周倉はうっとりした表情を浮かべつつ、気絶してしまった。
じっと見ていた趙雲は自分の体の昂ぶりを抑えきれず、顔を真っ赤にしながらもこんな事を言った。
「周倉。お主もまだまだだな。高順殿はな・・・」
そう言って、趙雲は寝台の上に座って荒い息をついている高順の太ももの間に顔を埋めた。
「え、ちょ・・・何っ」
「ちゅぶぶ・・・む。れろろぷはぁっ・・・」
くふぅ・・・と呻く高順の事など気にせずに、周倉と高順の味、匂いが染み付いた肉棒を美味しそうに舐り、中に残っている子種を全て吸い上げていく。
「ぢゅ、ぢゅるるるるっ! ん、はぁ・・・。終わった後、こうやって「掃除」をしてくれる女を好むのだぞ? ただし。」
「ぬああっ、ま、待って星さ・・・今出したばっかなのに刺激されるとっ」
趙雲は更に舐りついて、肉竿を優しく握り飴玉を転がすように舌先で高順の亀頭を舐め上げる。
「むじゅ、じゅるぷっ。こぷ。にちゅっ・・・ふう、舐め方を間違えると・・・」
むくむくっ。
「そら。こうやってまた高順殿が自己主張をしてしまう。全く、困った暴れん坊ですな♪」
困ったとか言いつつ、趙雲はすごく嬉しそうな表情であった。
ここまで濃密なまぐわいを見せられて、そのまま何もせず退散などと言う勿体無い事はしないし、今日は最初から抱かれるつもりでやってきたのだ。
こんなに活きの良いちんぽ・・・逃がしてなるものか!(変な方向に突き進んでいる趙雲

「あうううっ・・・ど、どうすれば」
折角収まった衝動がぶり返して困惑する高順の言葉に、趙雲はすっと立ち上がり、スカートを指先で摘んでみせる。
が、本来なら下着を履いている筈の「そこ」には何もない。いや、良く見れば胸布すらつけていない。今の彼女は現代風に言えばノーブラ・ノーパンであった。
じっと我慢をしていた彼女の肉唇からは愛液が溢れ、太ももを伝って流れている。
普段はクールなくせに、閨では蹋頓並みに乱れて何度も求めてくる趙雲。
「ふふっ。そのようなもの、わかっておいででしょうに。 さて、今度は・・・「こちら」で楽しんでみませぬか?」
心の底から淫蕩な笑みを浮かべる趙雲の誘いに、高順は抗う事が出来るのか!?





お し ま い。





~~~楽屋裏~~~
誰も信じてくれなかったでござる。あいつです(挨拶
さて、久々のエロなんですが・・・もう書かないって決めてたのに。
あまりえろくないですね。短いですね。仕様です。仕方がありません。
野良ナマケモノに引っかかれたと思って諦めてください(いやいや


え? 何? もう1つの濡れ場?

なにそれ?
(こらー!?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.04353404045105