<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15558の一覧
[0] [エログロナンセンス!!!] 夢の国、地虫の話 [オリジナル][メメクラゲ](2010/07/20 11:41)
[1] 『地虫の話』 第一話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[2] 『地虫の話』 第ニ話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[3] 『地虫の話』 第三話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[4] 『地虫の話』 第四話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[5] 自治人の話 ①[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[6] 『地虫の話』 第五話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[7] 『地虫の話』 第六話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[8] 自治人の話 ② 前編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[9] 自治人の話 ② 後編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[10] 『地虫の話』 第七話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[11] 『地虫の話』 第八話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[12] 挿話 普通人の話 前[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[13] 挿話 普通人の話 中[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[14] 挿話 普通人の話 後 [メメクラゲ](2010/07/20 03:27)
[15] 『地虫の話』 第九話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[16] 『地虫の話』 第十話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[17] 『地虫の話』 第十一話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[18] 自治人の話 ③ 上[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[19] 自治人の話 ③ 中 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[20] 自治人の話 ③ 下 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[21] ※※※ 設定、用語集など 未完成 ※※※[メメクラゲ](2010/02/13 18:11)
[22] 『地虫の話』 第十二話[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[23] 自治人の話 ④[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[24] 『地虫の話』 第十三話 [メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[25] カッコウの話[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[26] 自治人の話 ⑤[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[27] 挿話 元普通人の話 前編[メメクラゲ](2010/03/14 05:04)
[28] 挿話 元普通人の話 後編[メメクラゲ](2010/03/19 02:14)
[29] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 1/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[30] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[31] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 3/16[メメクラゲ](2010/08/04 04:39)
[32] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 4/16[メメクラゲ](2012/05/20 18:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15558] 自治人の話 ② 後編
Name: メメクラゲ◆94ad61bb ID:9a343a1e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/12 20:00
挿話 夢の国、自治人の話 ② 後編



 部下がドアの前で敬礼をし、姿勢よく足を上げ出て行く。治安維持局所、私専用の個室。
高級な調度品などは置いていないが、壁際に置かれた深緑のバキリバキスタの鉢植えがアクセント。
赤い眼鏡のズレを、人さし指でなおし、床で気絶したまま倒れている少女を見る。

「あらあら、随分可愛がられたみたいね」

 気絶しながらも、射精を封じられたまま、破裂しそうなほどに勃起している男性器。ヒクヒクと物欲しげに蠢くアヌス。
オマンコからはドロリとした粘性の高い愛液が垂れ続けており、カーペットに染みを作り始めている。
陶磁器のようにスベスベした真っ白い肌には、ヒワイな落書きがいくつも書かれている。
 だが、その少女の美貌は少しも衰えていない。綺麗にセットされた縦ロールのブロンドの髪。
気の強そうな、それでいて繊細さを感じさせる美しい顔。淫らな夢でも見ているのか、漏れる吐息が艶かしい。

「じゃあ、やさしく起こしてあげなきゃね」

 2週間ぶりくらいの再会になるかしら……。引き出しから、細い細い柔らかな枝を取り出す。たっぷりとローションを塗りこむ。
その柔らかく細い枝には、所々ポツポツした丸い小さな突起がある。これがシャーロットお嬢様は大好きだった。
口から泡を吹いて白目を剥き、気絶しようが、泣き叫ぼうが、何度も何度もアクメさせ続けた時の事を思い出し、倒れているお嬢様に近づく。

「はーい、お姉さまの前でちゅよ。起きなさい、お嬢様。ご挨拶は、どうちたのかなーー?」

 破裂しそうなペニスを左手で掴み、細い棒を尿道へと一気に差し込む。

「うぅぅぅぅっっっっ!!!!イ、いぎぃぃぃいぃあああああっっっっ!!!!」

 ケダモノのような叫び声を上げながら、シャーロットお嬢様が目を覚ます。無意識にでも逃げるつもりか、体をバタバタと動かすが、自治人の拘束具で固定された手足はビクともしない。
 クスクスと笑いながら、私は細い棒をゆっくりと上下に動かし始める。ローションが泡になり、亀頭の先端からこぼれ始める。
何度も何度も、連続で襲ってくる擬似的射精の感覚。その快楽と同時に、尿道を焼かれるような壮絶な痛み、相反する強烈な感覚。
 お嬢様の脳を焦がし、すばらしい目覚めになるだろう。ペニスからグチュグチュと音がこぼれる。再会のサービス。アナルに指を差込み、お嬢様の大好きな直腸部分を指でカリカリと引っ掻き続ける。私が開発した場所。お嬢様がすぐにアクメする部分は完全に把握している。

「いいいいいいいイグイグイグイグッぎぃぃああああ、イグッイグぅぅぅぅぅぅぅがぁああああああ!!!!!」

 可愛い声……。かつて良家の子女だったとは思えぬほどケダモノじみた叫び。大粒の涙をボロボロとこぼしながら、琥珀色に輝く瞳で、私を見つめる。
必死に挨拶の言葉を喋ろうとでもいうのか、口をパクパクと動かしているが、アクメの叫びに混ざり、言葉になっていない。

「あらあら。シャーロットお嬢様は挨拶もできないんでちゅかーー? あんなにお姉さんがおちえてあげたのに。駄目な子には、お仕置きでちゅよ?」

「イぐっ、がぁいぁあああっ!!!やべで、やべでくだざっ、ああああ、イグイグ、ゆるじでーーーーーうわぁぁあああああっ!!!!」

 ゾクゾクと背筋を喜悦が走る。お嬢様の柔らかなアナルから左手を抜き取る。そのままヌルヌルした腸液塗れの人さし指で、熱く腫れあがったペニスのカリの部分を高速でこする。
 右手では細い棒を容赦なく上下運動させ、擬似射精感を与え続ける。舌をウラスジの部分に這わせ、グネグネと動かして舐める。
 唇を尖らせ、キスをするようにペニスに吸い付く。痙攣し、暴れまくるペニスを左手で握り、絶妙な力加減でシゴキ上げる。
先端からブクブクとあふれて来るローションを舌でチロチロと舐めとる。左手でリズムよく、高速で上下にしごき続ける。
 楽しい……。お嬢様は今、死ぬほど気持ちイイのに、でもバンドが射精させてくれない。
細い棒を奥まで差込み、回転させる。イボイボの突起がお嬢様の快楽神経を責めまくる。
 イきまくるのに、ギリギリで焦らされ続ける。ふふ……、狂っちゃうかしら。

「ウっ!!ヴヴヴぅぅぅぅぅイ、イグーーーー!!!、じぬ、じんじゃううう……………」

 イきまくる叫び声が心地良い。ああ、なんて楽しい。あの『地虫』とは大違い……。
 はっ、とペニスから唇を離す。いけない、いけない。ちょっと夢中になりすぎていた。
名残惜しい気持ちを抑え、お嬢様のペニスから棒を抜き取り始める。この、抜き取る瞬間が最高……。溜めをつくり、一気に引き抜くッ!!

「あああああっ!!!! イ、イク!!イクイクイクイグッッッッ!!!!!!」

 強く引き抜くと同時に、お嬢様の魂から搾り出すような絶叫が響く。金髪の頭を振り乱し、白目を剥き口をだらしなく開き、あさましいアクメ顔で絶叫している。ガクガクと体を痙攣させ、お嬢様のオマンコから、大量の愛液が何度も何度も吐き出されていく。
 
 最高……。熱い吐息をはきながら、ぐったりと横たわったお嬢様の前に立つ。 
私のオマンコからも、ドロリとした愛液が漏れ、黒いショーツにシミができていくのが解る。
 靴を脱ぎさり、ストッキングに包まれた足を悠然とお嬢様の口元に近づける。堪らない。
ああ、今朝の下水で汚れた足。汚水に浸かった汚れが付着したままのストッキング。きっと凄まじい悪臭だろう。

「う……、うぅ、はぁ……ああ…………」
 
 ようやく、アクメの余韻から目を覚ましたお嬢様。私を確認し、一瞬のためらいも無くピンク色の舌を精一杯に伸ばし、悪臭漂うハズの私の足を必死で舐め始める。
そのまま、小さな口を大きく広げる。無言で足を突き出した私を見つめながら、口いっぱいに足を頬張っていく。
 ピンクの舌で必死に指をしゃぶり、その状態のまま言葉を漏らし始める。躾けたとおりの作法。

「サ、サキモヒおネエひゃま。ほ、ほんひつは、ご、ごきげんふるはしゅふ……。うぅぅぅぅ……うう、うううう……わぁぁあああああ……」

「はい、ご機嫌うるわしゅう、シャーロットお嬢様。あらあら、お泣きになって。どうなされたの? ほら……、涙を拭いて。せっかくの可愛いお顔が台無しですわ。さあ、拭いてさしあげます」

 悪臭漂う足の指でゆっくりとピンクの舌を嬲り、お嬢様の口から足を引き抜いていく。
大量のヨダレがストッキングにまとわりつき、お嬢様のピンク色の唇と、私の足に唾液の線ができる。
 
 制服から新しいハンカチを取り出し、隣に座る。お嬢様の涙と鼻水でグシャグシャになった顔を優しく拭いていく。
乱れに乱れた金髪を、ゆっくりと手で整えてあげる。泣き止むように、優しく肩をなでる。乱れた服装を整える。
落ち着かせるように、何度も額や頭に優しくキスを繰り返し行う。

「お、お姉さま。しゃ、射精させて下さい。も、もう、耐えられませんの。お願いします。なんでも致しますからっ、ザ、ザーメン、ザーメン出したいのっ、出させて、出させてっ、お姉さま、何でもっ、何でもしますからっっ!!」

 あとからあとからこぼれてくる涙を拭いていく。優しく金髪の頭を撫でる。ゆっくりとお嬢様の琥珀色の瞳を見つめる。

「ああ……、それは辛かったですね。御免なさい。私ったら、つい外し忘れてしまって。本当に御免なさい。お許しになってね。さあ、泣き止んで下さい。お嬢様、ね。笑って、さあ、お嬢様は笑顔が一番お似合いですよ」

 可愛い瞳。わなわなと震えているピンク色の唇。おびえきった表情。
 私は優しい笑顔を見せながら、何度も頭を撫でる。私の笑顔に安心し始めたのか、お嬢様がゆっくりと微笑みを見せようと努力を始める。
いくぶん引きつってはいるが、それでも、唇がゆっくりと笑みの形をつくり始める。

「臭い臭いチンポ汁出したいのね? メスチンポから、ビューーーって、きちゃないお汁出したいのね? 辛かったのね、なんて可哀想なお嬢様。ぴゅ、ぴゅ、ってイクイクイクッってちゃんと言いながらイけるかしら? そんなに出したい? どうしても射精したい?」

 私の言葉に気がふれたように何度も何度も頭を上下に振るお嬢様。顔を真っ赤に染め、全身が射精への期待で震えている。

「ほら、笑顔をお忘れですよ。もっとにっこりと微笑んで下さい、お嬢様」

 私は柔らかい笑顔でお嬢様を優しく抱きしめる。安心させるように、お嬢様の顔を見つめる。
お嬢様もようやく微笑みを見せる。まだ琥珀の瞳に涙が溜まっているが、ようやく笑顔が出来たようだ。

 その笑顔を見つめ、私も最高の笑顔で言葉をこぼす。





「でも駄目」

「い、いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっ!!!!!!」

 絶望。心の底の底からの絶望の叫び声。お嬢様の笑顔が一瞬で凍りつく。裂けそうなほど目を開き、引きつった顔、大きく開かれた口。
涙が滝のように勢いよく、琥珀の両目から零れ落ちる。喉の奥から、絶望の叫びが続く。拘束具で不自由なからだをガクガクと痙攣させる。
 ああ……、いい……。イキそう、延々と続く絶望の叫び。高貴な顔が涙とよだれ、鼻水でドロドロに歪んで……、ああ、イクッ!!!!
声が漏れないよう、必死にハンカチを噛み締める。ガクガクと腰が震え、オマンコの奥から、ドロッっとした大量の汁が溢れ出してくる。
ストッキングの中を太ももに向かい、大量の愛液が垂れていく。最高……。
ほぅ…… と吐息を漏らし、余韻を十分に味わったあと、優しくお嬢様の頭をなでる。

「お嬢様。がっかりされるのは早いですわ。私が、お嬢様にピッタリの男性をご用意致しております。その方と夫婦になれば、思う存分チンポミルク吐き出してよろしいですわよ」

 アクメの余韻を十二分に味わいながら、私は、これ以上ないほどの優しい笑顔で、お嬢様にそう告げた。



 ◆

 取調室を出て、三人で私専用の個室に入る。
椅子に腰掛け、引き出しから用意していた書類を取り出し、デスクの上へとキレイに並べる。

「はい、これが書類よ。ウシアブ自治人下等補佐どの。そして、これが奥様の分……」

 あれから、5時間……。素晴らしい見物だった。耐え切れず、何度も何度もオナニーをしてしまった。
せっかくお気に入りのショーツだったのに。愛液でグショグショに濡れて気持ちが悪い。
うん……、あとでお嬢様にでもプレゼントしようかしら。ちょっと気のきいた、結婚祝いとしてでも。

「鍵を、鍵を、シャーロットの鍵をくれッ。外してやらんと死んじまう!!!」

「あら、さっそく亭主気取り? 仲がよろしい事……。ほら……」

 目の前に立つ豚そっくりの大男を見る。大量の水を使い、夫婦仲良く入浴させた為、悪臭はしない。
豚そっくりの顔だが、意外と優しげな表情をしている。鍵を渡す。

「解ってるわね?アンタ、暴れたりしたら、お嬢様はまた刑務所に戻すわよ。しかも、今度は鍵じゃなくて溶接したバンドをつけてね」

「そんな事をしてみろ、このッ!!腐れビッチ。貴様なぞっ!!」

「言葉が悪い!!自分の立場が解ってるの!!!」

 鞭を振るう。ウシアブにではなく、床に倒れているお嬢様に向かって。素早い速度で、ウシアブが庇う。お嬢様の代わりになり、自らの背中で受ける。
鋭い音が部屋に響く。

「解った。解りました。サ、サキモリ一等自治人殿」

 少し躾が必要のよう……。でも、まあ、焦らないでいこう。せっかく使い道が多い部下が増えたのだから。
それに、私を本気で怒らせ『夢武器』を出力最大で使わせてしまったら、ウシアブは瀕死で済むかもしれないが、お嬢様は即死だろう。
それが解らぬほど愚かな男でもなさそうだ。

 鍵を受け取り、お嬢様の元へ向かうウシアブを一瞬見たあと、デスクに置いた書類を見つめる。

 『自治人下等補佐任命書』 そして『婚姻届』 ならびに 『囚人保護観察申請書』

 ウシアブは『天使』に惚れていた。醜く粗暴な男だが、それゆえか綺麗な『天使』に対する執着は、読み通り激しかった。
取り調べ室での事を思い出す。


 ◆

 5時間前の取調室……。射精を封じられ、半ば狂い死にしそうなお嬢様を見せた時の反応。私の鞭にも耐え切った豚男が、目に見えて動揺していた。
それから、3時間……。お嬢様のペニスでガンガンにアヌスを掘られ、ウシアブがとうとう屈服した。

「わたくし、高貴な、シャーロットが、下種な地虫なんかにっ、ああああああ、でもでもでも気持ちいい、気持ちいいですわ!!溶けちゃう。メスチンポ溶けますわっ!!この豚ケツ穴ぎもぢいいいいいいい。なって、なって、わたくしの夫になってえええええ。わたくしを孕ませて、お願いお願いしますわ」

 最低のプロポーズ……。だが、そう泣き叫びながら腰を振るお嬢様に、ウシアブの情がうつったのを見逃さなかった。
射精を懇願しながら気絶したお嬢様を床に横たえたまま、悪臭漂う取調べ室での、私の提案……。

「どうかしらウシアブ。あなた、自治人下等補佐にならない?そうすれば、シャーロットお嬢様を『保護観察』扱いで自由にできますわ。勿論、知っている事は全て教えて貰います。それに、お嬢様と婚姻する事。そうすれば、お嬢様のバンド、外してあげます。どう?悪くないでしょう」

 もし、この話をウシアブが蹴るなら、本気でお嬢様を、ウシアブの目の前で責め殺すつもりだった。
だが、条件を飲むなら、お嬢様を私の権限で自由にできる。私の新しい部下の家内として『保護観察』にできる。

・特例第4条 自治人の配偶者が妊娠期、かつ実行犯でなく1から8までの罪状に該当しない場合、一等自治人の責任の下、『保護観察』に置けるものとする。

 およそ十年前に組織された自治人。当然ながら、刑務所内で自治人への配偶者、子供への風当たりは厳しい。レイプ、リンチの対象になってしまうことも多い。その為に作られた特例第4条。生まれてくる子供は、この国の宝だ。大人よりも、『夢人』にとって良い夢を見る可能性が高いから。
 
 クスクスと笑いが込み上げる。予想通り、ウシアブは条件を飲んだ。
そして、ゆっくりと様々な情報を吐き出していく。中でも、『天使』ゾウムシの外見についての情報は胸躍るもの。
 
 楽しみだ。胸が焦がれる。銀髪、エメラルド色の瞳を持ち、『地虫』の環境ですら明るく笑う天使……。
『姫』の指示書では『天使』としか書かれていなかった為、注意すらしていなかったが、もしかすると……。
ああ、考えるだけでとろけそうになる。しかも、どうやら『天使』には好きな男がいるようだ。指示書にあった『アバラ』という地虫。
 ゾクゾクと背中が震える。アバラの目の前で、ゾウムシを苦痛と快楽でドロドロに堕としてしまおう。
惚れた男に見られながら、それでも堪えきれず、何度も何度もアクメする銀髪の天使……。ああ、堪らない。考えるだけでイキそうになる。
 
 三人で取調室を出た時、私の胸は期待で震え、張り裂けそうだった。




 思い出を中断する。いけない、ゾウムシの事をつい考えてしまう。軽く頭を振り、意識を現在に戻す。
私室の中で疲労のあまり気絶しているお嬢様と、鍵を使いペニスバンドを外し、優しげにお嬢様、いや新婦の金髪を撫でている豚男を見る。

「さあ、サインをしたら、ここにある特別室を貸切にしてあげるわ。なんといっても大切な初夜ですものね。しっかり孕ませてあげるのよ」

 しぶしぶと頷いているウシアブ。ああ、じつに気分がいい。

「明日早朝、受精検査のあと、工業エリアに向かうわよ。夜更かしは、ほどほどにね」

 ウシアブ自治人下等補佐の報告によれば、アバラ、ゾウムシは工業エリアに逃亡した可能性が一番高い。
情報によれば工業エリアは今、非常に危険な状態にあるが、しかし、行ってみなければ始まらない。

 まだ見ぬ銀髪の天使の姿を思い浮かべる。ああ、勢い余って殺してしまうかも、いや、天使なら大丈夫かしら。
そうだ。私の部屋。深緑のバキリバキスタの鉢植えしかない殺風景な部屋。
 そこに手足を切り取った、銀髪の天使を飾ったらどうだろう。もちろん生きたままで。
そう、トイレ代わりに使おう。そして、便器の褒美として、一ヶ月に一度だけ何時間も連続でイかせ続けてやるのだ。
毎日、毎日、私の糞尿を食べながら、一ヶ月に一度の射精に焦がれる天使……、最高だ。胸の高鳴りが、止まらない……。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027940034866333