<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15558の一覧
[0] [エログロナンセンス!!!] 夢の国、地虫の話 [オリジナル][メメクラゲ](2010/07/20 11:41)
[1] 『地虫の話』 第一話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[2] 『地虫の話』 第ニ話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[3] 『地虫の話』 第三話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[4] 『地虫の話』 第四話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[5] 自治人の話 ①[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[6] 『地虫の話』 第五話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[7] 『地虫の話』 第六話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[8] 自治人の話 ② 前編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[9] 自治人の話 ② 後編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[10] 『地虫の話』 第七話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[11] 『地虫の話』 第八話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[12] 挿話 普通人の話 前[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[13] 挿話 普通人の話 中[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[14] 挿話 普通人の話 後 [メメクラゲ](2010/07/20 03:27)
[15] 『地虫の話』 第九話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[16] 『地虫の話』 第十話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[17] 『地虫の話』 第十一話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[18] 自治人の話 ③ 上[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[19] 自治人の話 ③ 中 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[20] 自治人の話 ③ 下 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[21] ※※※ 設定、用語集など 未完成 ※※※[メメクラゲ](2010/02/13 18:11)
[22] 『地虫の話』 第十二話[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[23] 自治人の話 ④[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[24] 『地虫の話』 第十三話 [メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[25] カッコウの話[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[26] 自治人の話 ⑤[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[27] 挿話 元普通人の話 前編[メメクラゲ](2010/03/14 05:04)
[28] 挿話 元普通人の話 後編[メメクラゲ](2010/03/19 02:14)
[29] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 1/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[30] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[31] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 3/16[メメクラゲ](2010/08/04 04:39)
[32] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 4/16[メメクラゲ](2012/05/20 18:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15558] 自治人の話 ② 前編
Name: メメクラゲ◆94ad61bb ID:9a343a1e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/12 20:00
 挿話 夢の国、自治人の話 ② 前編




「サキモリ一等殿。ご命令の通り『地虫』ウシアブを取り調べ室に拘束致しました。よろしいでしょうか」

 先日、買い換えたばかりの赤いフレームの眼鏡。治安維持局所の個室で、そのかけ心地をチェックしていた私に、ノックの後、部下の声が扉越しに届く。

「了解。ご苦労さま」

 うん、いい感じ……。私の白い肌、青い瞳、茶色の髪に、赤い眼鏡が良く似合う。
自分で思うのも何だが、知的でクールな美人という雰囲気。実に満足。さて、現実逃避はこれくらいで終わりにしよう。
 鏡をデスクの引き出しにしまい込み、両手を組んで顎を乗せる。今日の忌々しい出来事を再び思い出し、考え始める。
 
 昨日『姫』からの勅命を受け、面会を許された。
その後、部下とミーティング、準備を済ませ、本日早朝に腕利きの部下を五人引き連れ、『地虫』アバラの棲家だったという下水に踏み込んだ。
 ウワサでは聞いていたが、想像以上に汚く、不潔な場所だった。
あんな所に『地虫』とはいえ、人間が住んでいたとは信じられない。まして『天使』まで一緒だったとは……。
 悪臭と吐き気に耐え、下水に降りてみると、残念な事にその住居に目標の『アバラ』は存在していなかった。
代わりにいたのは、ウシアブと名乗る超巨漢の『地虫』。
どうやら、そこに住んでいた『ゾウムシ』という天使に執着していたらしく、その『ゾウムシ』がかつて寝起きした場所で暮らすことに決めたらしい。
 
 まあ、ウシアブのそんな理由なんてどうでもいい。ちょうどよい参考人として、確保しようとしたのだが、これが恐ろしく手を焼かせられた。
足場は糞尿と汚水だらけでヌルヌルと滑る。地下の光は暗く、狭い下水の中で捕獲用の長い棒も使えない。
 そして、ウシアブという『地虫』の信じられないほどの怪力とタフさ。
百戦錬磨の部下たちが、いかに相手のホームグラウンドとは言え、まさに子ども扱いをされてしまった。
 
 部下の攻撃を全く意に介さず、見かけによらない機敏な動作で、縦横無尽にコブシを振り回す。
足元の汚水をすくいあげ、目潰しとして顔に投げつけてくる。怯んだところを逃さずに、強烈なストレートを打ち込んでくる。
 次々と部下が、文字通り『ぶっ飛ばされ』下水に転がり落ちる。あわてて助けようとした所を、また殴られる。悪循環の極み。
先週買ったばかりの緑色のマントが糞尿と汚水にまみれ、そしてとうとう、動ける部下が残り一人に。
 そう、昨日『姫』から、直々に手渡された『夢武器』を早々に使わされる事になるとは……。

 深くため息を吐く。使用回数制限の事を思うと頭が痛い。しかも、気絶したウシアブの重いこと、重いこと。
こんなに苦労し、ようやく維持局に確保したのに、取り調べに全く気が向かない。
 当然だ。『天使』でもなく、美しい少年少女でもなく、豚そっくりの筋肉と脂肪のカタマリの不潔な『地虫』……。
深い深いため息を吐き、デスクの上の資料を見る。『地虫』の3つの戒律が載っている。

 『助けられそうな仲間は助けろ』

 『仲間の食い物は奪うな』

 『決して仲間を殺すな』 

 頭が痛い。もしも『アバラ』が逃亡しておらず、歓楽街エリアにいるのであれば、『姫』の影響力できっとどうにかできるだろう。
私の希望的推測ではあるが、『助けられない』と判断され、情報もスムーズに取得できるのではないかと思う。
 だが、『アバラ』が既に逃亡済みの場合、『姫』の影響力が他エリアに及ばないために、『助けられそうな仲間』と判断される可能性がある。
となると、なかなか協力は得られないかもしれない。

 己の頬を叩き、気合を入れる。とにかくやってみるしかない。苦痛で責める。
デスクの大きめの引き出しから鞭を取り出す。カツラ水牛の皮を幾重にもなめし、上等の油で手入れされた、処刑にさえ使われる事がある鞭だ。
 しっかりと握り締め、椅子から立ち上がる。やるのだ、サキモリ ハガネ。

 

 ◆

 深くため息……。全く無駄だった……。人間とは思えないほどのタフさ。
鞭で叩き続ける事、二時間。その間、私の鞭を体中に受け、全身から血を流しながらも、気味悪く笑い続けていたウシアブ。

「ふひひ、ふひひ、無駄だ。愛の力は無敵だ。俺様のゾウムシへの燃え盛る愛がある限り、そんなものは効かん。フヒヒ、アバラはともかく、ゾウムシは絶対に売らん」

 狂っている。まさに狂人だ。ペニスを撃とうが、顔面に全力で叩きつけようが、あの厚い脂肪が吸収するとでもいうのか、全くこたえる様子が無かった。
取調室にこもる『地虫』の悪臭に、私のほうが耐えられなくなり、逃げるように部屋を飛び出してしまっていた。
 情け無い……。屈辱に体が震える。しかし、攻略の糸口が見つからない。
食料を抜くか? しかし、『地虫』だ。厳しい環境で生き抜いているヤツラを落とすのに、どれほどの時間が必要になるだろうか……。
 まったく…… 忌々しい。もう何度目になるか解らぬため息を吐きつつ、眼鏡を外してぼんやりとそれを眺める。
カルマン家の事件での報奨金で購入した眼鏡。そう、あの取り調べは最高だった。
 
 シャーロットお嬢様を調教しつくし、最終的には、己の排泄だけでアクメするほどにアヌスを開発しきった。
きっと今でも牢屋で大便をする度、あの澄ました顔を絶頂に歪めている事だろう。
 うん……? そういえばお嬢様のペニスに、鍵付きのバンドを装着したままだったかもしれない。
それならきっと今頃、射精も出来ず、ただ延々と排泄の度にアナルからの喜悦で身を焼かれ、狂いそうになっているに違いない。
 口元がニヤニヤと、笑みの形に歪む。
あの高貴なお嬢様が他の女囚人から毎晩ペニスを弄られ、射精の出来ないアクメ地獄で雌豚のように泣き叫ぶ姿が目に浮かぶ。
『天使』ゆえに狂う事もできず…………、『天使』?
 
 椅子から勢い良く立ち上がる。どうして気付かなかったのか!? 己の鈍さに腹が立つ。
『夢武器』を使用した事に、よほど気をとられていたのだろうか。
 舌打ちをしながら、先日まで使用していた古い外套を羽織る。帽子を被り、ドアを壊しそうな勢いで飛び出す。
向かう先は、刑務所。歓楽街エリア第四刑務所。シャーロットお嬢様が罪を償っている場所。
 頬が緩む。笑いが止まらない。これは存外、楽しい取調べになりそうね……。





「ほら、とっとと並びな!!チンポお嬢様!!食事時間は決まってるんだよ!!」

「は、はいっ!!申し訳ございませんっ!!!わ、わかりましたわっ!!」

 女囚班長の苛立ったような声に、わたくしは急いでトレーを持ち、他の女囚たちの長い列に並ぶ。
周囲からクスクスという笑い声。そして、家畜でも見るような冷たい視線がわたくしに突き刺さる。

 恥ずかしさのあまり、今すぐにでも泣き出したい。悪夢のような毎日。
わたくしの囚人服だけ下半身が破かれており、情け無いほどにそそり立ったペニスは剥きだし。
 かつて自慢だった、わたくしの白い肌。羨望の元だった綺麗にカールした金色の髪。その影に隠れ、必死にこぼれそうな涙を堪える。
剥きだしの足に、太い黒い線で大きく『性処理ペット』 『チンポ虐めて』 『アクメお嬢様』 などと書かれており、皆の視線に晒されている。

 ペニスには鍵付きの皮のバンドが巻かれており、精液を吐き出す事を許してくれない。
この刑務所に収容されている女囚はおよそ300人。その中で『天使』はわたくしだけ。
 『雄』の存在しないこの環境で、わたくしが皆の玩具になる事は、当然すぎるほど当然だった。

 収監初日の夜の自由時間に、抵抗し、怯え、泣き叫ぶわたくしは、哀願むなしく、皆の性処理用ペットに成り果てた。
常に下半身を剥きだしにさせられ、手で、舌で、ペニスで下賎の者へと奉仕を行うペット……。
 わたくし、カルマン=シャーロットが……。泣きたい、狂いたいのに、どうして、どうして、こんなに気持ちいいの……。
射精したい。思う様、黄色くドロドロしたザーメンを噴き出したい。
 毎日、毎日、皆の目を隠れ、トイレで排泄アクメしながら、皮のバンドを外そうと狂ったように己自身を引っ掻く。
あさましいと涙をこぼしながら、トイレの個室で射精できない苦しみ、排泄の愉悦でアクメを繰り返す。
射精したい。ザーメン出したい。それだけが頭の中でぐるぐると回る。
 ドロドロとした欲望が常に全身を焼き続け、吸う空気さえも熱くわたくしを責めるよう。

「ほら、さっさと進みな!!このアクメ豚!!澄ました顔してるんじゃないわよ!!」

 後ろから笑い混じりの怒声。その声と同時にわたくしのアナルに指が入り込む。

 ゾクっ、と眩暈がするほどの快感が背筋を走る。わたくしの開発されきってしまったアナルの中で、下賎な囚人の指が動き回る。
クスクスという笑い声が聞こえる。あああああああっ、気持ちいい……、ダメっ!強く下唇を噛み締め、トレーを握る両手に力を込める。
 指がわたくしをあざ笑うように、強引に根元まで入り込んでくる。笑い声、ヒソヒソとした声が聞こえてくる。
あ、あ……、肛門を無理矢理に広げられる感触。恥ずかしいのに、ヌルヌルした腸液が太ももを伝っていく。
 ビリビリとした快感。気持ちいい、いや……、漏れそうな声を必死で押さえ込む。金髪を必死に振り乱す。後ろの下民は指の動きを止めようとしない。
あろうことか、ヒクヒクと動くわたくしのアヌスに、もう一本指を差し入れてくる。無理矢理、強引にっ!!いやいやいや、快感が抑えられないっ!!!

 ダ、駄目、だめいやだいやだイクっ、いやイヤ嫌、イきたくない。だ、ダメ!!!
カリッっとわたくしの直腸内をその指が引っ掻く。頭の中が真っ白に……、

「いやああああああっ、イク、イクっ!!ア、アクメ、ケツアクメします!!み、見ないでっ、お、お許しになって!!!ううぅぅーー」

 ガクガクと足が震える。気持ちイイ、気持ちイイっ、ケツ穴の中でゴリゴリと容赦なく指が動かされる。
その度にわたくしの口から、あさましい叫び声が漏れ、笑い声が響く。ボロボロと涙がこぼれる。悔しいのに、快楽に逆らえない。

「ほらイッたっ!!!賭けは私の勝ちさ、一品よこしなよ!!」

「この豚!!一分も我慢できないなんて、どれだけ淫乱だよ、損したじゃねーか、てめえ、そのチンポ躾けてやるよ!!」

 食事室に皆の哄笑が響く。強引に両足を抱えられる。がっしりした体型の女囚に後ろから、両足ごと抱えられる。
ま、まるで子供がおしっこをさせられるようなポーズ……。
 あさましいわたくしのペニスが、皆の視線に晒される。恥ずかしい。涙がボロボロ、ボロボロとこぼれる。

「も、もう、お許しになって。わたくしを虐め、あ、ああああああああっ!!!」

 わたくしのペニスを、怒った女囚が指で弾く。容赦なく、強い力で。固くそそりたったソレが、衝撃でブラブラと揺れる。
でも、でも、なんで、なんで気持ちいいのっ。嫌、いや、しゃ、射精させて。許して許して!!

「ほら、皆、賭けようぜ。このお嬢様が、あと何回でアクメするかさ」

 ゲラゲラという笑い声。涙があとからあとから溢れてくる。逃げようと体をよじるが、恐ろしい力で固定され、屈辱的なポーズから全く身動きが取れない。
 何度も衝撃が襲う。痛いのに、その度、背筋を快感が襲う。射精したい、射精したい。ガクガクと体が震え、金髪が中に舞う。
皆の掛け声がぼんやりと聞こえる。数字とともに、わたくしのメスチンポが指で強く弾かれる。イヤ、嫌なのに……。イきたくないイきたくない
イきたくない気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいいイきたくない気持ちいいイきたくない気持ちいい気持ちいい気持ちイイ気持ちイイっ!!!。


「21!ほら、そろそろだよっ!!マンコがヒクヒク大洪水になってやがる。そら22っ!!」

「いやああああああああーーーーッッッッ!!!!」

 両手で自慢だった金髪をかきむしる。イクイクイクッ!イッってるの、イッてるのに、射精できない。

「射精さぜで、射精、射精ざぜでぐだざいぃぃ。ゆるじで、やめでーーー」

 笑い声が響く。泣き叫んでいるのに、また何度も何度も指で弾かれる。オマンコに指が入ってくる。ケツ穴にスプーンが押し込まれる。

「ほら、お嬢様のスプーンですよ。それをお使い下さいねーーー」

 直腸内をスプーンがかき回す。再び絶頂に押しやられる。腸液、愛液が泡状にあふれて床に水溜りを作る。皆の笑い声。
その床を舌で舐め取るように命令され、泣きながら舐めるわたくしのペニスを、皆が足で嬲る。狂う、狂う、死ぬ、様々な快感で死んでしまう。
でも死ねない。『天使』の体が気が狂うことも、死ぬ事も許してくれない。快楽で脳がとろける。わたくしは、わたくしは…………。
 
 永遠に続くように思えた快楽地獄。どこかでぼんやりと笛の音が聞こえる。
甲高い靴音が聞こえる。静まり返った食堂内に、声が響き渡る。聞き覚えのある声。快楽でやかれた脳で、ぼんやりと思い出す。

「一等自治人、サキモリ ハガネである。カルマン=シャーロットを引き取りにきた」

 何度も聞いた声……。わたくしは、ゆっくりと気を失った…………。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025002956390381