<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15558の一覧
[0] [エログロナンセンス!!!] 夢の国、地虫の話 [オリジナル][メメクラゲ](2010/07/20 11:41)
[1] 『地虫の話』 第一話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[2] 『地虫の話』 第ニ話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[3] 『地虫の話』 第三話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[4] 『地虫の話』 第四話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[5] 自治人の話 ①[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[6] 『地虫の話』 第五話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[7] 『地虫の話』 第六話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[8] 自治人の話 ② 前編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[9] 自治人の話 ② 後編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[10] 『地虫の話』 第七話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[11] 『地虫の話』 第八話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[12] 挿話 普通人の話 前[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[13] 挿話 普通人の話 中[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[14] 挿話 普通人の話 後 [メメクラゲ](2010/07/20 03:27)
[15] 『地虫の話』 第九話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[16] 『地虫の話』 第十話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[17] 『地虫の話』 第十一話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[18] 自治人の話 ③ 上[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[19] 自治人の話 ③ 中 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[20] 自治人の話 ③ 下 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[21] ※※※ 設定、用語集など 未完成 ※※※[メメクラゲ](2010/02/13 18:11)
[22] 『地虫の話』 第十二話[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[23] 自治人の話 ④[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[24] 『地虫の話』 第十三話 [メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[25] カッコウの話[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[26] 自治人の話 ⑤[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[27] 挿話 元普通人の話 前編[メメクラゲ](2010/03/14 05:04)
[28] 挿話 元普通人の話 後編[メメクラゲ](2010/03/19 02:14)
[29] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 1/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[30] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[31] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 3/16[メメクラゲ](2010/08/04 04:39)
[32] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 4/16[メメクラゲ](2012/05/20 18:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15558] 『地虫の話』 第六話
Name: メメクラゲ◆94ad61bb ID:9a343a1e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/12 19:58
『夢の国、地虫の話』 第六話



 熱い。ナニか熱くて固いモノが、横たわり惰眠を貪る俺のケツにあたっている。
何だろう……。俺のクソッタレなケツに、さっきからスリスリと小動物のように擦りついて来る。
かなりくすぐったい。コメレスは抜けているハズだが、クスクスと笑いがでてくる。
 
 睡眠と覚醒のまどろみの中、俺はぼんやりと微笑む。背後からスヤスヤとした誰かの寝息。
明るい日差しの差し込むテントの中、甘ったるい香りが充満している。
 相変わらず、ケツに何度も熱いナニかが擦りつく。フクロスナネズミか、それともテノリウサギ……。
それが、つつく様な動作にかわる。擦りつくのではなく、まるで、ナニかを狙うような動き……。
 そう、まるで、俺のクソ穴に潜り込もうと……。

「どわあああああああああ!!!」

 『地虫』らしからぬ絶叫を上げ、一気に覚醒した俺は飛び起きる。ドキドキと脈打つ心臓をなだめながら、後ろを振り返る。
そこには、半開きの口からヨダレをこぼし、惰眠をむさぼっているゾウムシがいた。
幸せそうに顔をニヤニヤと緩め、何かをブツブツと呟きながら、ひたすら眠っている。
 それはいい。それは良いのだが、その股間……。
俺と同じくらい、いや下手すると俺よりもデカイんじゃねーかと思えるような男性器が、見事にそそり立っている。

「こ、ここ、こ、このイカレフタナリがああ。よ、よりによって俺のっ、俺のケツを狙うなっ!!!!」

 恐る恐る自分のケツ穴を触る。良かった……。安堵のため息を吐く。裂けてない、良かった。
恐怖が去り、ゆっくりと怒りが込み上げてくる。

「ん……、あん、やだ。えへえへえへ……アバラったらココが気持ちいいんだーー」

 宝石のような銀色の髪を床に広げ、時折艶かしい吐息、馬鹿馬鹿しい寝言を呟いているゾウムシを見る。
しかし、さすがは『天使』。はだけた布から見える、陶磁器のように白くなめらかな肌には、昨日殴られた痕など残っていない。
 『夢人』のどんなプレイにも耐えられるように作られた『天使』は、傷の治りも早い。
個体差は大きいが、相当の実力者に改造された『天使』は、怪我に関してはほぼ不死身に近いと聞く。
『夢』で見た原初の姿に、時とともに戻ろうとする作用があるという。

「おら!!起きろ腐れマンコ」

 小さくカタチの良い鼻をつまむ。ゾウムシの細い眉が若干、苦しそうに寄せられ、人形のように整った顔の眉間へシワが寄る。
そのまま柔らかな唇を右手で塞ぐ。

「ん、ん……、うんんんん……」

 まだ眠ったままのゾウムシ。呼吸が苦しいのだろう。小さな手で、俺の右手を払いのけようと、力なくひっかく。
子猫にじゃれ付かれているような感触。くすぐったい。細い足をジタバタと動かしている。体を覆う布がはだけ、透き通るような白い肌があらわになる。
 とうとう限界が来たのか、両の瞳がパッチリと開かれる。その輝き……。差し込む光に照らされ、深くミドリ色の宝石のように輝いている。
まあ、当然怒ったように俺を睨んでいるが。
 俺はクスクスと笑い声をあげる。両手は変わらず、ゾウムシの呼吸を阻害したまま、さっきの不満をぶちまける。

「てめえ、このクソフタナリ!!俺の可愛いケツ穴にっって、うわぁ!!」

 口を塞いだままの右手のひらに、熱くヌラリとした感触。ゾウムシの極上の柔らかさを持つ濡れた舌が、俺の塞いだままの手のひらを嘗め回し始める。
柔らかい舌が、何度もなぞるようにウネウネと手のひらを往復する。
 俺の背筋に鳥肌。驚きのあまり手を離し、後ろにずり下がる。

「ぷはっ!!!!ア、アバラッ!!何するのよっ!!折角いい夢見てたのにっ!!」

 ゾウムシの怒った声。体を起こし、俺をそのエメラルドの瞳で睨みつける。
そのまま数秒、どちらともなくクスクスと笑いがこぼれ始める。
 堪えきれない。俺達はドラッグが最高にキマった時のように、大きく笑い声をあげる。
これほど良く寝たのは久しぶりだ。腹も膨れているし、小便色の太陽は気持ち良い。
 これから、何があるかわからねえが、何とでもなるような気持ちにさせる。

「おいおい随分とゴキゲンだな。人の家で勝手にファックしたりしてねえだろうな、このゲロども」

 笑いあう俺達の背後から低い声。振り返り見ると片腕の巨漢ナットがテントの出口に立ち、大きな口をゆがめて微笑んでいる。

「こんな犬臭い家でファックなんかしねえよ、クソ野朗。だが、水とカエル、そしてギタールは最高だった。感謝してもしたりねえ」

 ハグレ式の挨拶と共に右手を振り、立ち上がりナットの元に歩く。右手でコブシを作り、ナットと互いにクロスさせ挨拶をする。

「ようやく『カシラ』が会うそうだ。準備してついて来い。ああ、その奥に新しい白い布がある。それに着替えろ。お前らの体は酷い臭いがする。俺の犬並みの鼻が曲がりそうだ。下水のカエルより臭い、何ヶ月も放置されたゲロ以下の臭いだぜ」

 ありがたく親切を受け入れる。下水のクソが染み込んだ布を脱ぎ去り、新しい白い布に着替える。
その柔らかい布が、体にまとわりつくように包んでくれる。脱いだボロ布を大切に道具袋にしまい込む。
『ハグレ』の生活に余裕など無い。ボロ布一枚が生死を分けることだってある。俺達は基本的に物を捨てない。
 捨てさるのは過去だけ、糞尿にさえ様々な利用法がある。

「どうっ!!アバラっ!!似合う? 似合う? 可愛い? 可愛い?」

「あー、似合う似合う。良かった良かった」

 着替えたゾウムシを一瞥もせず、歩き出したナットのあとを、ディスクの入った荷物を持ってついていく。
 風は相変わらず強い。だが、クソッタレの太陽は若干沈み始めていた。
長時間我慢をした後の小便のように、濃い黄色へと光が変わり始めており、辺りには時折冷たい風が吹き始める。

「ナニそれ、ナニそれ!!もう、ちゃんと見てよ。ちょ、ちょ、待って、待ってーー」

 相変わらず元気でウザい声を聞きながら、俺達は足を進める。
色々な大きさのテントが見え始める。足の無いハグレ。目の無い男。頭髪の一本も生えていない子供。布を縫っている鼻のない女。
テントの内外で笑い声。賑やかな生活が繰り広げられている。
 朝にナットが言っていたように、工業エリアは仕事が多いのだろう。皆生き生きと元気に活動している。
数年前に俺が立ち寄った時は、歓楽街エリアとさほど変わらない寂れた様子だったが、今は皆、どこか明るく生活しているように見える。
 
 皆、俺とゾウムシが珍しいのだろう。ジロジロと興味深いような視線で見つめてくる。だが、その視線にも嫌な雰囲気は感じない。
ココの皆には『余裕』があるのだ。よそ者がやってきても生活基盤が揺るがないほどのナニかが。

「なあ、ナットどうしてこんなに裕福になったんだ。何が起こってるんだ?」

 前方を行くナットに声をかける。
だが、俺の声が聞こえたはずだが、何も言わず先を進んでいく。言いたくないのか、それとも……。
 一軒の、ひときわ大きなテントに辿り着く。入り口には二人のがっしりした体格の『ハグレ』が立ち、俺達をジロリと見つめる。
ナットは無言でその二人と頷きを交わし、テントの前に立ち止まり、俺達を見下ろす。

「ここだ。この奥に『カシラ』がいる。朝も言ったが、気難しい方だからな。怒らせるなよ」

 ニヤリと猛犬の微笑みを見せるナット。頷きを返し、俺とゾウムシはテントの中に入っていく。
隣でゾウムシがごくりと喉を鳴らす。緊張しているのか。
 テントの中は暗く、外の明るさに慣れた目では見えない。
奥に誰かが座っているのが解る。テントの中に甘い、強烈な香りが充満している。

「おや……。一人は『天使』と聞いちゃいたけど、随分可愛らしい『天使』だねぇ。そして……、フーン、まあ60点って顔だねぇ」

 甘いハスキーなかすれ声がテントに響く。ゆっくりと闇に目が慣れる。テントの奥、椅子に腰掛けている姿が見える。
 
 太陽にやけた亜麻色の髪。健康的な浅黒い肌。カエルの皮をなめした布で作ったのだろう、肩を大きく露出した真っ赤なレザーのボンテージ調の服。
その服を破きそうなほど上向きにツンと尖った豊満すぎる胸、大きめの乳首の形がくっきりと浮き出ている。
 対照的に細いウエスト。たっぷりと脂肪ののった大きなケツ。
赤いレザーは太ももの付け根ギリギリまでしか覆っておらず、ムチムチした浅黒い太ももが、男を誘うように組まれている。

「アタシが、一応この工業エリアの『ハグレ』を仕切らせて貰ってる『カシラ』、フラックスさ。ようこそ、腐れ地虫ども」

 男を誘うような甘い声。その黒い瞳は強気を思わせる鋭いカタチで俺達を見つめる。
ぽってりした唇は紫色に塗られ、男を誘うようなその舌も紫色をしていた。
 テントに充満する甘い香り。それは、雄の本能を刺激するような刺激的なフェロモンの匂い。
裕福な工業エリアをしきる『カシラ』。それは、極上の雌を感じさせるイイ女だった。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026809930801392