<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15558の一覧
[0] [エログロナンセンス!!!] 夢の国、地虫の話 [オリジナル][メメクラゲ](2010/07/20 11:41)
[1] 『地虫の話』 第一話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[2] 『地虫の話』 第ニ話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[3] 『地虫の話』 第三話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[4] 『地虫の話』 第四話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[5] 自治人の話 ①[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[6] 『地虫の話』 第五話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[7] 『地虫の話』 第六話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[8] 自治人の話 ② 前編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[9] 自治人の話 ② 後編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[10] 『地虫の話』 第七話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[11] 『地虫の話』 第八話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[12] 挿話 普通人の話 前[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[13] 挿話 普通人の話 中[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[14] 挿話 普通人の話 後 [メメクラゲ](2010/07/20 03:27)
[15] 『地虫の話』 第九話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[16] 『地虫の話』 第十話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[17] 『地虫の話』 第十一話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[18] 自治人の話 ③ 上[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[19] 自治人の話 ③ 中 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[20] 自治人の話 ③ 下 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[21] ※※※ 設定、用語集など 未完成 ※※※[メメクラゲ](2010/02/13 18:11)
[22] 『地虫の話』 第十二話[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[23] 自治人の話 ④[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[24] 『地虫の話』 第十三話 [メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[25] カッコウの話[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[26] 自治人の話 ⑤[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[27] 挿話 元普通人の話 前編[メメクラゲ](2010/03/14 05:04)
[28] 挿話 元普通人の話 後編[メメクラゲ](2010/03/19 02:14)
[29] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 1/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[30] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[31] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 3/16[メメクラゲ](2010/08/04 04:39)
[32] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 4/16[メメクラゲ](2012/05/20 18:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15558] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16
Name: メメクラゲ◆94ad61bb ID:583704fc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/20 03:33
 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16



 夜の闇の中、見渡す限りの広大な砂漠が、まるで海のように広がっている。白く輝く月が照らし出す中、俺は一歩ずつ前へと足を進めていく。
時折強い風が吹き荒れ、ザラザラとした砂が顔にあたる。何度拭っても瞳の中へと入り込み、両目は熱を持ったように痛む。

「クソ……寒いうえに……腹は減ったしよ、ヤク切れのジャンキー並みに最悪だぜ」

 夜の砂漠は信じられないほど寒く、日中との気温差が容赦なく体力を奪っていく。何度も唾を飛ばし、口の中へと入り込む砂を足元へと吐き出す。
列車を降りどれくらい歩いたのか、昼とはまた違う劣悪な環境に時間感覚は薄れ、はっきりと把握できない。
 時折、巧妙に隠された手がかりを調べれば方向は間違っていないはずだが……。

「ん……? なんだ……、なにかの曲……?」

 砂漠を吹き荒れる風に乗り、聞き覚えのあるメロディーが途切れ途切れになりながら、俺の耳へと届く。それは、昨日テントの中で聞いた声……。
透き通った氷のような穢れの無い声。どこか懐かしく、哀切を憶えるその旋律。それは旧い旧い詩……。離れ離れになった恋人が互いを想い作った詩。
 間違いない。俺の口が笑みのカタチへと歪んでしまう。ほとんど無意識に安堵のため息をはく。やっと帰って来れた……。
疲れきったはずの両足に力が戻る。

「あの腐れフタナリ……。のんびり歌なんて……」

 自然に笑みが溢れる。何故か軽くなった足をまた一歩踏み出し、俺はゆっくりとその方向へと進んでいく。強風に煽られながら、バチバチと顔にあたる砂を払いのける。遠くにポツポツと灯りが見えた。工業エリアのハグレどもの棲家だろう。
 どんな劣悪な環境だろうと、夢など無くても、それでも必死に足掻くモノ達の家。過去の事、未来の事など考えず、ただ無我夢中でひたすら『今』を生きている。

 地下都市でクソったれの犬野郎に貰ったコメレスを抜き出し、ゆっくりと唇へと挟む。強風にコメレス紙巻が煽られ、唇の先でフルフルと震える感触がくすぐったい。すぐに火を点けたいトコロだが、あと少し我慢する。
 きっと、あのクサレフタナリが待ってる。アイツと二人、メシを食って、そう、またギタールでも弾きながら……。

「ん……?」

 ぼんやりと記憶のソコにあるカタチと同じテントが目に映る。居住区に入り、周囲にハグレ達の棲家があるためか、じょじょに風は弱まり、視界がひらけていく。大きく聞こえてくるアイツの歌声。澄み切った水のような、砂漠を越えてどこまでも世界を巡っていく風のような、どこまでも伸びやかで自由な響き。

 テントの入り口まで、倒れそうなカラダを引き摺りつつ、そこで俺は立ちすくむ。自分の腐れノーマルそのものの姿を見て、苦笑しか浮かばない。
所々、地下都市の下水で付着した愛すべき蟲どもの体液、こびり付いた下水が乾き、茶色に変色してはいるが、それでも『地虫』には見えないほど清潔な姿……。しかも、ご丁寧に左手にはリングまで着けて……。
 なんとなく、この姿をテントの中で待っているゾウムシに、見られちまうのは気恥ずかしい。カシラかナットのテントに潜り込み、勝手に布に着替えちまうか? と、俺が躊躇した瞬間っ、

「アバラ!?」

 うんざりするほど元気な声と共に、バッっと音を立て勢いよくテントの入り口が開かれた。
闇夜に輝く銀の月……。その輝きを反射するように、風に吹かれながらサラサラと宝石のようになびく銀の髪。
 栄養失調の少年のように細い肩と、ペタンコな胸、薄く桃色に塗られた唇。そして、美しい顔に、エメラルドの輝きを持つ瞳。

「ゾウムシ……」

 テントの中から、パチパチと炎の燃える音、そして肉を焼いた食欲をそそる香りがあふれ出す。
が、俺達はそんな事を忘れ、ただ無言で馬鹿みたいに見つめ合う。何か言おう……と思うのだが、何故か言葉が胸につかえて出てこない。
 ――コイツだけは、俺を忘れずに、ずっと、ずっと待っていてくれる。
 ゆっくりと俺の顔に向かい伸びてくるゾウムシの掌。細く、白く、長い指。ピンク色で、綺麗に切りそろえられた爪。
それに向かい、俺もゆっくりと手を伸ばす。所々に怪我があり、太く、不潔で、爪の間に黒いカスがこびり付いた指。
 そっと、俺達は無言のまま、互いの指を絡めあう。ゾウムシの白い指、俺の黒い指。それが月明かりに照らし出され、二匹の蜘蛛が交尾をするように……。

「お、おかえりなさい……アバラ……」

「ああ……、ただいま……ゾウムシ……」

 頬を染め、俯き加減に唇を動かすフタナリ。なんだか、妙にその動作が艶っぽく、俺は何度も唾を飲み込みながら、そっけなく返事を返す。
弱々しく絡みついたままのゾウムシの指。それをしっかりと握りしめたまま、軽く空咳を行い、変になっちまった喉に渇を入れ、口を動かした。

「腐れフタナリ、腹減ったぜ。メシ、てめぇだけ先に喰ってんじゃねーよ。クソ」

「あっ、ああっ、そんな酷いっ。私、ずっと待っててあげたんだからっ。にししっ、いいトコあるでしょ? さっ、すぐに準備できるから、テントに入ろうっ」

 つないだままの左手が、そっとゾウムシに引かれ、俺はそのまま舌打ちをしながら、テントの中へと入り込む。
明るく炎に照らされたその内部。中央にある囲炉裏の周りには、何匹もの蛙が、口からケツの穴まで木の枝をぶち込まれた姿で、こんがりと焼かれている。
 工業エリアの下水に、足の踏み場もないほど繁殖しているカエル。その外見はとてつもなくグロテスクだが、味は最高。
昨日の昼間に喰った、あのジューシーな脂の旨みが舌へと蘇り、俺は生唾を飲み込む。

「ふふふっ、いっぱい食べようね。それに、その格好っ。あははっ、アバラ、似合うじゃん。ノーマルみたいに抜けてるよ、ひひひ」

「死ねよ、クソが! なんでそんなに笑ってんだ。手前にも着させてやろうか? 手前のチンポもよ、この圧迫される苦しみ、味わってみるか、あ?」

 軽口を叩きあいながら、ゆっくりと囲炉裏の周りへと座り込む。ゾウムシが素早く中腰になり、なれた動作で素早くカエルどもを、中央の火で炙りだす。
ジュウジュウと食欲を立てる音が、テントの中へ響き、なんとも言えない美味そうな香りが立ち昇る。

 ――ああ、やっと、コイツとの退屈な日常に戻ってこれた……。
俺は、ゾウムシの何が嬉しいのか、ニコニコと微笑んでいる横顔を見ながら、コメレス巻紙を唇へと咥えようとして…………。
 背後にあるテントの入り口……、それが、勢いよく開かれる音に、気がついた。


◆◆◆


 私のすぐ背後を、巨体のわりに全く足音を立てずについてくるウシアブ。
 歓楽街エリアで最初、ウシアブを拘束しようとした時の事、工業エリアの駅で、転生者と一戦の際の、ウシアブの尋常ではない体捌き……。その時から思っていたが、一級自治人である私と同等、いや下手をするとそれ以上の体術を持っているのでは?
 目の前、数メートル離れた場所をフラフラと歩く、標的アバラ。その後姿を気配を消しつつ見つめながら、私は背後のウシアブについても不思議な疑問を抱く。
自治人補佐にする際、取り調べた事によれば、ウシアブは農業エリア出身の地虫。だが……、毎日が喰う事で必死であるはずの『地虫』が、ここまでの肉体と体術を会得できうるものだろうか?
 それに、もう一つ疑問がある。駅での転生者との近接格闘時、たしかに彼の拳は転生者の肉体へとヒットした。通常、『夢人』の周囲には、常に外界から己を守るべく防壁、というべき膜が展開されている。それは、無意識に展開されている膜であり、それを貫くには、『夢』で強引に破るしかない。
 が、確かにあの瞬間、ウシアブの拳が転生者の腹部へと、重く鋭く突き刺さるのをハッキリと私は見た。一体……あれは、どういう事?

 ――もの思いに沈みながら、ゆっくりと砂の上へ足を踏み出していた私。その肩が、後ろからゆっくりと触れられる。
背後を振り向けば、ウシアブが素早く手を交差させ、いくつかの指示を私へ仰ぐ。

『音、確認、目標場所近い』

 手話とでも言うべき、単語を細切れにして、身振りと手で会話を行う技術。それは、皮肉にも闇に紛れ、囁き声でひっそりと会話をする『地虫』から発祥した技術。それを、原型とし自治人では、無言でのサインのやり取りの際に利用していた。元は同じものであり、ウシアブの習得は実に早かった。
 私も無言で頷きを返しながら、高速で腕を動かしつつ、これからの事を考えていく。

『現状維持、場所確認、後、帰還』

 当初の予定通り、標的アバラ、そして天使ゾウムシの住居を確認したら、一旦、列車清掃所の小屋まで戻り、そして深夜まで待機する。
いくら夢武器がある、とは言えたった二人でこの地虫の巣を抜けられるかどうか……。
 この工業エリアの地虫の『カシラ』がどれくらいの人物であるか? に左右されるけれど、油断は出来ないし、出来うるならば夢武器は使用したくない。
方針を再度、無言でウシアブと確認しあった後、私達は再び尾行を開始する。

 標的である平凡な男、アバラ……。スーツをざっくばらんに着崩した姿であり、この距離から見れば、くたびれた普通人にしか見えない。
だが、月明かりに照らされたその瞳は、確かに『地虫』のように、際限の無い飢えと、迷いの無い眼力を持っていた。
 そう……、ヤツら『地虫』は迷わないように思える。それは、きっと、迷ったり悩んだりすれば、たちまちのうちに、飢えて死ぬ環境にいるからだろう。
が、それは蟲や動物の生き方だ。私達ノーマルは、きっと未来が良くなる事を信じ、その為に生きていく。

「――――ッ!!!」

 素早く、音を立てないように注意をしながら、私は身を伏せる。もっとも近くにあった木の箱……、用途不明のモノだが、その背後へ影のように入り込む。
私の背中、同じように音もなくついてくるウシアブ。彼と二人、呼吸音さえも漏らさぬように、ひたすら静かにアバラの様子を伺う。

 一軒のテントの前で、アバラが何かを考え込むように立っている。しきりに己の服装と、左手を何度も月明かりに照らし、がしがしと頭部を掻き毟っていた。
 あそこが、ゾウムシがいるテントだろうか? 出来うるなら中が見える位置に移動したい……。丁度、ココからでは、入り口が開いた時に中が覗けない角度。
焦る気持ちを抑えながら、視界の端にアバラを捕らえつつ、どこか良い場所がないか探そうと……、した時に、勢いよくテントの入り口が開いた。

「アバラ!?」

 辛うじて聞こえたその声と共に、満面の笑みを浮かべた一人の『天使』が姿を見せる。

「――――ッッ!!!」

 その姿……。遠めからでもハッキリと解る、輝くダイアモンドのような銀髪に、洞窟の最深部に眠るエメラルドのような緑色の瞳。
まごうことなき純粋な『天使』の姿。シャーロットお嬢様も、普通の『天使』と比べれば極上の部類、一級品ではあった。
 が……、この『天使』はレベルが違う……。何人もの『天使』を嬲りぬき、徹底して快楽人形へと調教してきた私だが、ゾウムシの姿を見た瞬間、全身へと鳥肌が立って治まらない。
 背後のウシアブも、何かを思うように強く息を飲んでいる。私も、荒くなりそうな呼吸を必死で押し止める。
胸に込み上げる欲望。私、一等自治人、サキモリ=ハガネの『夢』。完璧なる『天使』を、骨の髄まで嬲り抜き、芸術といえるほどに壊したい……。

 ――あの細い両手、両足、それを少しずつ少しずつ、ナイフでゆっくりと傷口を入れ、そして、その度ごとに快楽を与えて射精させる。
一時間ごとに繰り返される、想像を絶する苦痛と、凄まじい快楽。お嬢様も大好きだった尿道責めを行いながら、じっくりとアナルの快感を仕込もう。
 そう……、そして射精を封じ、哀願するようになったら、耳元で私は囁くのだ……、「ピアス穴を開けさせてくれたら、射精させてあげる」と。
あの美しい顔が恐怖と快楽でグチャグチャに染まり堕ち、快楽への期待に負け、「穴を開けてください」と自ら哀願するまで……。
 まずは乳首だろうか? それとも舌? いや、いきなりラビアなんかもいいかもしれない。下品な音が鳴る鈴入りのピアスを着けてあげよう。
何度も、何度も射精させながら。

 私の目の前で、うっとりとした表情でアバラと指を絡めあっている『天使』の姿を見つめ続ける。
あの美しい顔を、肉の悦びで……!? あの顔…………。あの、天使の、顔…………。

「なっ!?」

 驚愕のあまり、私は一瞬、大きな声を上げてしまう。不味いっっっ!!!
ここは、『地虫』の巣の中央に近い。きっと警備役の地虫がいる筈。
 視界の端で、テントへと入っていくアバラとゾウムシの姿を確認しつつ、周囲を緊張しながら見回す。
なんという、馬鹿なミスを……。いや……、しかし……、あの天使の顔……、まさか……、あれでは、まるでっっ!!

「ウシアブッ、すまない、私のミスだわ。きっと気付かれた。ここで引き返すのは、地虫に迎撃の用意をさせるだけ。今ッ!! 強引に奪うわ。いい? あなたはアバラを確保。私はゾウムシ。殺しては駄目だけど、ほとんど殺す気で殴っていいわ。最速で身柄を確保っ!! いくわっ!」

 顔を覆うゴーグルを引き上げ、手に打撃用の警棒を持つ。不意をついてテントへと殴りこみ、容赦なく打撃を与え、そのまま連れ去る。
極端に言えば、殺しさえしなければいい。瀕死であっても構わないのだ。
 そう、身柄を拘束さえすれば、どんな怪我でも生きていれば『姫』が完治してくださるから。
素早く立ち上がり、テントへと向かおうとした私。しかし、その時、私の腕が背後から、ウシアブのがっしりとした掌で掴まれる。

「くっ!? 何っ?」

「サキモリ、必要な事だけ言う。いいか? もしも、アバラを俺が一撃で昏倒させられなかった場合、俺が命懸けで時間を稼ぐ。そしたら、ゾウムシを連れて必死で逃げろ。いいな?」

 豚そっくりな顔の中央、まっすぐな二つの瞳が、私を真剣に見つめている。が……、その内容の意味が解らない。
ウシアブの体術の凄まじさは十分に知っている。短時間ならば、あの転生者とさえ互角に殴り合っていた。
 一体、何を? 軽く首を曲げ、不審の念を返す。と、ウシアブは素早くテントへと移動しつつ、小さな声で囁く。

「報告書にもあげたが、俺はアバラと殴り合いをした事がある。アイツがゾウムシを殴ったノーマル15人を殺し、そのまま、一区画ごと燃やそうとしたからだ。ノーマルなぞどうだって良かったんだが、流石にそれはやりすぎだと、俺が止めに入った。……が、3秒だった。仲間の話では、俺は3秒しか立っていられなかったらしい。アバラ……、あのクズは……、どこか……、おかしい。数日前、『夢人』が殺されたって聞いた時、皆、アイツしかいないって知ってたよ。行くぞっ!」

 スッ……と滑るように巨体を動かすウシアブ。そのがっしりとした背中を見つめ、私は一瞬遅れてその後へと続く。
胸に溢れるのは驚愕と、そして、際限の無い恐怖。
 『姫』が名指しでアバラを犯人だと断定した事。
 このウシアブを一瞬で無力化したというアバラの事。
 ――そして、そして……、

 私とウシアブは、一気にテントへと近づき、その入り口を素早く開く。中央に燃える囲炉裏の炎。
そして、驚愕した表情で振り返る間抜け顔のアバラ。
 ――そして、そして、同じように驚いた顔のゾウムシ。そう、その顔……。髪はダイアモンドのように銀。瞳は宝石のようなエメラルド。

 そして、その顔は…………、『姫』と、まるで双子であるかの様に、そっくりだった…………。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.045176029205322