<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15558の一覧
[0] [エログロナンセンス!!!] 夢の国、地虫の話 [オリジナル][メメクラゲ](2010/07/20 11:41)
[1] 『地虫の話』 第一話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[2] 『地虫の話』 第ニ話[メメクラゲ](2010/03/12 19:57)
[3] 『地虫の話』 第三話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[4] 『地虫の話』 第四話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[5] 自治人の話 ①[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[6] 『地虫の話』 第五話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[7] 『地虫の話』 第六話[メメクラゲ](2010/03/12 19:58)
[8] 自治人の話 ② 前編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[9] 自治人の話 ② 後編[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[10] 『地虫の話』 第七話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[11] 『地虫の話』 第八話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[12] 挿話 普通人の話 前[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[13] 挿話 普通人の話 中[メメクラゲ](2010/02/09 18:55)
[14] 挿話 普通人の話 後 [メメクラゲ](2010/07/20 03:27)
[15] 『地虫の話』 第九話[メメクラゲ](2010/03/12 19:59)
[16] 『地虫の話』 第十話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[17] 『地虫の話』 第十一話[メメクラゲ](2010/03/12 20:00)
[18] 自治人の話 ③ 上[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[19] 自治人の話 ③ 中 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[20] 自治人の話 ③ 下 [メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[21] ※※※ 設定、用語集など 未完成 ※※※[メメクラゲ](2010/02/13 18:11)
[22] 『地虫の話』 第十二話[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[23] 自治人の話 ④[メメクラゲ](2010/03/12 20:01)
[24] 『地虫の話』 第十三話 [メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[25] カッコウの話[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[26] 自治人の話 ⑤[メメクラゲ](2010/03/12 20:02)
[27] 挿話 元普通人の話 前編[メメクラゲ](2010/03/14 05:04)
[28] 挿話 元普通人の話 後編[メメクラゲ](2010/03/19 02:14)
[29] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 1/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[30] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 2/16[メメクラゲ](2010/07/20 03:33)
[31] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 3/16[メメクラゲ](2010/08/04 04:39)
[32] 終章 『それでも貴方とわたくしは』 4/16[メメクラゲ](2012/05/20 18:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15558] 自治人の話 ③ 中 
Name: メメクラゲ◆94ad61bb ID:9a343a1e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/12 20:01
 挿話 夢の国、自治人の話 ③ 中




 窓の外を流れる風景が、いつの間にか砂漠のような景色に変わっていた。
わたくしは嬲られすぎたあまり、ドンヨリと重い下腹部を感じながら、フラフラと個室まで向かって歩く。
 今も一人で食堂に残り、書類を見ているお姉さま。彼女に、どれ位嬲られただろうか……。
恥ずかしさのあまり、泣きそうになる。何度精液を吐き出しても尽きぬ、天使の体があさましい。

 すれ違う人々の好奇の眼差しと、羨望の視線が疎ましく感じる。
けっして、わたくしが望んだ体では無かった。一族皆を天使にする、というお父様の決定に誰も逆らえなかっただけ……。
いや……。

「いいえ、同じ事でございますわね……」

 ドラッグ製造密売の件についても同じ。知っていながら、逆らわなかった。
いえ、いさめる言葉一つ漏らさず、ただお父様に従い、手伝い続けた。その報いがこの有様……。
辿り着いた個室のドアの前でポツリとこぼす。
 
 暗い気分のまま、ゆっくりとドアを開ける。それなりの内装の個室が広がる。
だが今、そのホテルの一室のようなその中に、場違いのような大きな音が響いていた。
 設置してあるソファーを独り占めする形で横たわっている巨大な男。大きな音、それはその男のイビキ……。

「うふふ……」

 思わず笑い声が出る。醜い寝顔だと思う……。
そう、確かに豚そっくりで醜い寝顔なのだが、不思議なことに見つめているとどことなくユーモラスで可愛く思えてくる。
その寝顔、そして大きなイビキが、暗く沈んだわたくしの思いを軽くしてくれた。
 
 わたくしの夫……。ウシアブの大きな体を包む濃いブルーの制服を見る。ああ……、せっかくの新しい制服なのに、ヨダレがこぼれている。
そっと、ポケットからハンカチを取り出す。
軽く押すようにして、ヨダレを拭き取る。そうしながら、わたくしは左手をそっと伸ばし、制帽の下の彼の髪を触る。

 まるでタワシのよう……、固くって真っ黒な髪。チクチクと痛い。雑にカットされたのだろう。所々に刈り残しがある。
きっと、本人は全く気にしていないのだろう。今度、わたくしが切ってあげようか……、と思いが浮かぶ。
照れる彼を抑え、ハサミをつかって丁寧に。
 
 そう……、まるでそれは、本当に愛し合っている夫婦のようで……、

「は、はぅ……、あ、あ、ありえませんわっ!! わ、わたくしったら、なんてことを……」

 自分の思考に驚き、彼の髪を触っていた手をどける。なぜか、ドキドキと胸がうるさい。
 あわてて大きく深呼吸をしながら、窓の方へと移動し、砂だらけの風景を見つめる。
この風景のどこかに、工業エリアの地下都市が眠っている。そして、その先にはまだ見ぬ大陸、セカンドワールドが広がっているのだと。
ドキドキとうるさい胸を沈める為に、必死でまだ見ぬ世界に思いをはせようとする。

 だが、イビキが聞こてくる。
大きくて、うるさくて、でも、どことなくユーモラスで……。

 本当によく眠っている……。が、それは当たり前だと思う。なぜならば、わたくしの為、彼は一晩中起きていてくれたのだから。
悪夢にわたくしがうなされ、悲鳴を上げて飛び起きるたび、彼は大きな手で優しく、わたくしの背を撫でてくれたのだ。
そして、わたくしが再び眠りにつくまで、ずっと優しく抱きしめてくれていたのだから。
 不思議……。醜い男なのに、気付けば彼の事を考えてしまう。胸がドキドキとする。
生まれてからこの17年間、こんな経験は無かった。いったい、何なんだろう? この胸の痛みは……。
 わたくしは不思議なその痛みを抱えながら、ぼんやりと昨夜の事を思い出す……。


 ◆

「やめてっ!!! 近くに寄らないでくださいましっ!!! このッ!! このッ!! 醜い下民風情がッ!!!」

 ボロボロと涙がこぼれる。何度も何度も、目の前の大男へ握り締めたコブシをぶつける。
あさましい、あさましいっ!! 自分に腹が立つ。涙があとからあとから零れ落ち、胸の底から怒りが溢れてくる。

「どうしてッ!!! どうしてッ!! わたくしがッ!!! わたくしが、こんなことにッ!!! どうしてッ!!」

 自治人特別室に置いてあったランプ、食器、本、枕、手当たり次第に掴み、目の前の醜い大男に投げつける。
顔や体にゴツゴツと命中し血を流している。なのに、男は何も言わない……。ただ、じっとわたくしを見つめるだけ。
 
「わたくしを犯せばいいでしょうッ!! さっさと、力ずくで、犯せばいいじゃないっ!!! どうせ、どうせッ!! わたくしはあさましいですわっ!!どうせっ、どうせっ!! け、刑務所に戻りたくなければ、あ、あなたに犯されるしかないのですものッ!! 無理矢理にッ!! 無理矢理犯せばいいでしょうっ!!」

 コブシを握り締め、思い切り力を込めて彼の顔を殴る。
八つ当たりだと解っている。でも、抑えられない。
 何度も、何度も、目の前の醜い顔、大きな体を殴る。それでも、彼は反応しない。反応してくれない。ただ、わたくしを見つめるだけ。
その体に爪を立てる。わたくしの小さな手に、思い切り力を込める。彼の体に赤いラインが引かれ、うっすらと血が滲む。
 ボロボロと涙がこぼれる。口から獣のような嗚咽があふれる。

 今からおよそ三十分ほど前、わたくしが目を覚ますと、あのバンドが外されていた。見渡せば、大きな部屋。
ここには見覚えがあった。自治人特別室……。三ヶ月前から、何日もここで快楽という名の拷問を受けていた。
 だが、そんなことはどうだって良かった。はちきれそうな己自身に触れながら、急いでトイレへと駆け込む。
身を焼くほどの排泄の快楽と、この二週間焦らされ続けた射精の愉悦……。
圧倒的な快楽に涙を流し、ドロドロに溶けそうな快楽の中で、己自身を慰め続ける。

 そしてようやく部屋に戻ると、豚そっくりの巨漢が途方にくれたような顔で立っていた。
唐突に、脳裏へお姉さまとの会話が蘇る。そう……、

 『この男と結婚し、懐妊しなければ、再び刑務所に戻される』

 再びあの刑務所に戻る……、圧倒的な絶望感がわたくしを襲う。そして、半狂乱になった。
快楽によって変えられてしまった、わたくしのカラダ。何も考えたくなかった。
 どうせなら、無理矢理にレイプして欲しかった。わたくしから、この男に妊娠させてくれと頼む? 
そんな事は耐えられない……。男がわたくしの攻撃によって怒り、そして無理矢理に犯してくれたほうがよほどいい。
 なのにっ! それなのにッ!!!

「どうしてよぉ、うう……、な、なぜ、怒りませんの? あ、あなたは、何も悪くないのでしょう? わ、わたくしに、どうして……、うう、ううう」

 がっくりと膝が崩れ、床へうずくまる。嗚咽が喉の奥から、どんどんと溢れてきて、涙が止まらない。
その時、巨大な手が、優しく私の肩を撫でる。おずおずと、ためらいがちに。こんなに汚れたわたくしを、まるでいたわる様に……。

「わ、わかっとるんです。お、俺は醜い……。お、俺なんか好きになれない事は、よくわかっとるんです」

 低い声……。でも、どこか優しい。その声に導かれ、ゆっくりと顔を上げる。
額から一筋の血が流れている。わたくしが投げたランプで切ってしまったのだろう。
 なのに、近くで見る彼の瞳は優しく、まるで怯えているように見えた。

「どうしてッ!! む、無理矢理に犯せばいいでしょうっ!! わ、わたくしなんかにや、優しくしないでくださいましッ!! あ、哀れみなど、いりませんわ。さあっ!!」

 覚悟を決め、ゆっくりと目を閉じ、床の上に身を横たえる。涙があふれ、顔を伝っていく。

「お、お知りなのでしょう? わ、わたくしは快楽に逆らえませんのッ!! あ、あさましいカラダ。起きている間中、他人に嬲られて。そ、それに、わたくしはドラッグの売人でしたのよッ!! そ、組織のナンバー3でしたわっ。あ、あなたもう自治人なのでしょう? お好きに、お、犯せばいいじゃないッ!!」

 もう、どうだっていい。それが、わたくしへの罰。起きている間、皆に嬲られる日々。
そして、夜。夢の中で、ドラッグによって廃人になった人々、家族がわたくしを責める日々。
 あの取り調べの日々の中で、何日もドラッグで廃人になった人々を収容している施設に送られた。
地獄の苦しみを受けている人々。お姉さまが、わたくしの耳元で責任を取れと、全てわたくしの所為だと囁き続けた日々……。
 もう、どうだっていい。このまま、犯されないなら、刑務所に戻り、虐め殺されても、文句は言えないのだろう。

「お、お嬢様は、う、美しい。さ、最高に、キレイです。泣かないで下さい。美しい人に泣かれると、お、俺は悲しいんです」

 ふっ、と優しくカラダを持ち上げられる。男が、軽々とわたくしのカラダを抱き上げ、ベッドへと運んでいく。
そのまま、フワッっと、まるでわたくしが壊れやすいモノのように、大切に横たえられる。

「お。俺の母様は、て、天使でした。お、俺は農業エリアの大きなノーマルの家で生まれた4男で……。でも、生まれつき、俺だけが醜い顔でした。そ、それに痛覚も鈍く、そして力も異常にあったんです」

 ぼそぼそと男が喋る。

「い、痛みってのがあまり解らなくて、力加減が下手なんです。だからしょっちゅう兄弟に怪我をさせて、それに醜いから兄たちに憎まれて。お、俺に優しかったのは母様だけで……。でも、母様も、お、俺を産んだ事に無理があったのか、子供の時に死んでしまって。そ、それで俺は奴隷としてう、売られたんです。兄達に」

 大きな手で髪を撫でられる。男の話に、すこしだけ引き込まれる。

「でも、それでもいいと思ってたんです。俺は醜くて、豚そっくりで。仕方ないと……。でも、1年前に奴隷として歓楽街エリアへ物の売買に来た時、天使を見たんです。その天使は、『地虫』だったのに、明るく笑ってて、楽しそうで。蟲を食って生き延びるだけの地虫が……。俺は聞いたんです。どうして笑っていられるのかって」

 天使、天使なのに地虫……。不思議、一度会って見たい……。

「そんなことわかんない、と……。今だけを考えて生きてるって。過去は過ぎ去った事だと。それで、俺も何かわかんねえけど、地虫になったんです。俺は、お、お嬢様のような美しい人に泣かれると、『今』が辛いんです。俺のような醜い男じゃ、嫌なのは解ってます。でも、それでも、あんなバンドを付けられて刑務所にもどされるよりは、少しは……、ほ、ほんの僅かだけでも、マシにしてやれると思うんです」

 男の瞳が、私を見つめている。潤んだつぶらな瞳。けっして整った形ではない。
それでも、なぜか優しく感じる。この大男の母の気持ち……、少しだけ解る気がする。

「お、俺は力加減が下手なんです。今から、お嬢様を抱くとき、もしかしたら傷つけてしまうかもしれねぇ。そ、それが怖いんで……」

 そっと、右手を伸ばし、彼の口を塞ぐ。
驚いたような彼の顔。少しだけ、ユーモラス……。

「あなた……、天使を侮っているのではなくって? わたくしのカラダは少しの傷なら二晩ほどで治りますわ。あんまり、侮らないで頂けます?」

 小さく囁く。
ゆっくりと、彼の頭に両手を伸ばす。大きな頭……。豚そっくりの醜い顔。
 でも、なんだか、温かい……。ぽつりと涙がこぼれる。優しく彼の頭を抱きしめる。

「もしかして、だから貴方……、犯されるほうが好きになりましたの? 他人を抱きしめて傷つけるのが怖いから……」

 そっと耳に囁く。驚いているのか、大きく口を開き、わたくしを見つめている。
徐々にその顔が赤くなる。彼は下を向き、小さく頷く。

 くすっと笑みがこぼれる。
この人は、とても愚かで、とても臆病で、そして、そして、なんて優しいのだろう……。
 
 わたくしの頬を一滴の涙が伝い、彼の黒い髪へと落ちていく。
彼の吐息が胸にあたる。それが、とても温かで……。
 彼の頬に両手をあてる。正面から、彼の顔を見つめる。醜くて、でもやっぱりどこかユーモラスで、可愛い。

「最初は、わたくしが上になりますわ。よろしくて……?」

 小さな声で、そっと囁く。恥ずかしい……。きっと、わたくしの顔も真っ赤になっている事だろう。でも、いい。『今』はこうしていたい。
 そう思いながら、わたくしは、彼の唇を奪う。
そして、胸のうちでぼんやりと考える。

 なんだか……、今夜は少しだけ、おだやかに眠れるような気がする。
彼が、一晩中、守ってくれると。
 何も言わなくても、わたくしを優しく守ってくれると、不思議とそう確信していた……。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026931047439575