<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.14170の一覧
[0] ♯98 SILENT VOICE (スクールランブル)[浅倉安雄](2009/12/13 14:59)
[1] ♭63 Friends[浅倉安雄](2011/08/21 21:18)
[2] ♯110 DEAD OR ALIVE Xtreme[浅倉安雄](2011/08/21 21:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14170] ♯98 SILENT VOICE (スクールランブル)
Name: 浅倉安雄◆8f484220 ID:dc807a2e 次を表示する
Date: 2009/12/13 14:59
 【まえがき】

陵辱描写を含みますので、ご注意ください。

ブログで公開しているものを、改訂して投稿させていただきました。

十月のある日。

平凡な住宅地にあり、昭和の建売住宅といった風貌と、その庶民的なたたずまいを裏切る広さ ―― 何しろ古風な蔵がある ―― を持った二階家に一人の男が訪れた。

低い生垣に囲まれた木の門をくぐり、「塚本」と表札が掲げられた玄関の呼び鈴を鳴らす。

引き戸を開けて現れたのは、控えめな物腰の中に独特の雰囲気を漂わせた十代の少女だった。黒いタンクトップを重ね着たTシャツと、デニム地のショートパンツから伸びた白い肢体はきゃしゃだけれど、女らしい丸みもあわせ持っていた。

「どちら様ですか」

物静かな当然の問いに、答えるのに不都合でもあるかのように、男は唐突に用件を切り出す。

「塚本さん、いや、お姉さんは居ますか『天満ちゃんの妹、やっぱり美人だわ』」

自分への賛辞など聞き飽きているであろう容姿の持ち主はけれど、一向に慣れることなく感じる戸惑いを、表に出さないように努めなければならなかった。

それはあまり成功しなかったが、彼女が見せたわずかな恥じらいが、男が口にはしなかった考えのせいだなどと、誰も疑いはしないだろう。

しかし少女、塚本八雲には、自分に多少なりとも好意を寄せる異性の心が視えてしまうのである。この力のことは二人暮らしの姉、天満にさえ打ち明けていない。

屈託がなく妹想いの姉は、自分の心が読まれていると知ったとしても ―― 実際天満の心だけは同性なのに視える ―― まったく気にしないはずはないが、それでもあっけなく受け入れてくれるだろう。人見知りな妹とは対照的な社交性と、妹同様の悪意を持たない人間特有の無用心さ ―― 力のことを考えると八雲がそうなのはほとんど奇跡的だが ―― ゆえに、これまたあっけなく他人にしゃべってしまいかねないが。

「ええと。姉は今、留守……ですが」
 「そう、ですか『まあ、留守なのは知ってて来たんだけど』」

男は一旦ためらうふりをした上で、使い古した、いかつい合成皮革製の鞄の中、デジカメやビデオカメラの機材らしきものの間から、手紙を取り出して八雲に差し出した。

「これ、お姉さんに渡してもらえますか」

白い封筒の表には、「塚本天満様へ」と特徴のない文字で縦書きされている。

「あっ、はい。分かりました……」

言いながら受け取る八雲を尻目に、男はそそくさと立ち去るべく後ろ手に扉を探る。

「それじゃあ、お願いします『この子、天満ちゃんのあんな写真見たらどうするかな。にやっ』」

姉へのラブレターを言付かったつもりでいた面映さが、一瞬にして消え失せる。男が顔に出さなかった笑いには、とうてい悪戯心では済まされないよこしまさがこもっていたから。

手にした封筒から伝わる、明らかに便箋とは違う手触りが八雲を葛藤に追いやった時、男はすでに居なくなっていた。

翌朝、数十メートル離れた路地に身を潜めながら、塚本家をうかがう男の姿。

その門から出てきたのは八雲ではなく、燕尾服を後ろ前にしたような裾の形のベージュのブレザーと、えんじ色のミニスカートの制服を着た少女だった。

黒目がちな目を除いて何もかもが小作りな彼女は、身長も10センチ以上低く、年下にしか見えないが、八雲の一つ年上の姉、塚本天満である。

何か気懸りでもあるのか、天満に普段の弾むような明るさが見られない。腰まで伸ばしたストレートの黒髪を、耳の上で小さく束ねた左右の尻尾が彼女のトレードマークだが、その尻尾も元気なく垂れている。

天満は、心配そうに一度我が家を振り仰いでから学校へ向かった。

それを見届け、男は再び塚本家を訪ねる。

塚本邸の居間は昭和な外観にふさわしく、今や珍しいダイヤル式の黒電話や茶だんす、ちゃぶ台などが置かれ、まさにお茶の間である。

平素なら空気もそうなのだが今日だけは、戸締りされた室内に、似つかわしくない緊張感をはらんでいた。

ちゃぶ台をはさんで男と対峙する八雲の前には、開封された手紙と表を伏せた数枚の写真がある。

『この子なんで、天満ちゃんに手紙渡さなかったんだ。どうして』

男の考えている通り、八雲は手紙を天満に渡さずに自分で開封した。散々逡巡したが、男の邪心に気づいた以上姉に知らせる事はでき難かったし、中身を見てそれが正しい判断だったと確信した。

「……この手紙は、どういうつもりですか」

口調はいつも通りの静かさだったが、そこには普段の彼女からは考えられないほど激しい怒りを含む。

「お姉さん宛のラブレター、勝手に読んだんだ」
 「なっ、ラブレターって、これは……脅迫、じゃないですか」
 「どっちにしろ読んだんだ『あん時そんなに怪しかったのか、俺』」

手紙は、八雲の言葉通り脅迫状だった。同封の盗撮写真を公開されたくなかったら、口実を作って学校を休んで家に一人で居るようにと、持って回った表現で指示してある。慇懃な文章は、写真さえなければラブレターに見えなくもない。

その問題の写真は、どうやったのかこの家の隠し撮りで、自室で着替える白で統一された下着姿や、風呂上りの脱衣場で湯滴に濡れる小振りで若干上向きな乳房、上気した肌以上にピンクな乳首など、天満のあられもない姿を写している。

中でもひどいのはトイレで撮影した物で、ルックスには相応、年齢に比してはわずかに幼く閉じた陰唇と、淡い陰毛まではっきりとらえた上で、天満の顔をフレームに収めていた。

性質が悪いことに、それは全ての写真に共通している。

「こんな写真、どうやって」

小さく呟いたのは質問ではなく、憤懣だ。

「良く撮れてるでしょう『まあ、当然だけど』」

それを知ってか知らずか、自慢げに言いながら腰を上げ、卓上に手を伸ばす男に気づいた八雲は、機先を制して写真に左手を添える。

心情としては慌てて押さえたのだが、穏やかで無駄のない動きはそう見えない。しかし、その手はかすかに震えていた。

怖くないはずがない。

脅迫状の差出人と相対するのだ。まして彼女は、もともと人見知りな性格にくだんの能力が拍車をかけ、いささか男性恐怖症の気がある。にもかかわらず、戸も窓も閉め切り密室にした家に、そんな男を上げ二人きりになる状況を選択したのは、身の安全より事を表沙汰にしないほうを、つまりは自身より姉を、優先した結果だ。

自分の左手に落としていた目を閉じる。震えが治まったのを確認して、顔を上げ、男を見据える。その視線の鋭さに、男は中腰で、右腕を伸ばしかけた姿勢のまま固まってしまった。

『もっとおとなしい、気の弱い子で扱いやすいかと思ったのに。世間の評判とイメージ違うじゃん』

そういう風に追いやっている自分の非道もかえりみない身勝手な思惑だが、そこに男がひるんだのが視えたことに勇気づけられ、八雲は言うべきことを言う。

「姉の写真を全部返してください」
 「ただで?」

嫌味な口調で返答した刹那、男の三半規管がパニックにおちいった。

天地が逆転したにもかかわらず、ほとんど衝撃を感じなかったので、投げられたことに気づけなかったからだ。

右手首と肘をつかみ手前に引きつけながら、可動性を奪った腕を軸にひねりを加えると、男はあっさりと背中から床に引き倒される。間髪入れず男を裏返し、左腕が男自身の下敷きになるようにうつ伏せにすると、右腕を背中で固め、腰骨に右膝をついて上に乗る。

実に手際よく、男は四肢の動きを封じられた。

「えっ『ええっ、どうなってるの。痛』い、ぐっ」

身動きできないように押さえていただけの右腕を、軽く逆関節に極めると八雲はさっきの要求を繰り返した。

「『弱気を見せたらつけ込まれる』だから、ただ、んげっ」

先程と同じ返事に、腕を締め上げて三度繰り返す。

「写真を返してください。でないと」
 「さもないと、何? 『痛い、痛い、痛い』腕でも折る。良いけど『良いわけないっ』君にできるの」

天満のために必要ならできる。

でも本当は、相手がどんな人間であれ傷つけたくはない。その優しさゆえの迷いが、締め上げをわずかに緩ませる。

「『ふう』そんなことしたら、天満ちゃん学校で有名にしちゃうよ、それでもやる『嫌、嫌、本当に折ったら、絶対仕返ししてやる。絶対仕返し、して……折らないで』」

余裕ぶった態度よりも、卑小な本音が八雲をおびやかす。

「放してくれないかな『痛いから早くしろって』」

しぶしぶ右腕を解放して、ゆっくりと立ち上がり男と距離をとる。男は、おおげさに右肘をさすりながら立ち上がった。

「ふう『痛かった、助かった。この子むっちゃ強い。こんなの話が違う』」

八雲は男から目を離さないが、先程までの迫力は少なからず鈍っていて、男の身勝手な心象にいくぶん接近している。

そして、すべきではない交渉を始めてしまった。

「どうすれば、写真を返してくれるんですか」
 「お姉さんの代わりに、お願いを聞いてくれるかな『お願い、って我ながらよく言うよ』。本当は天満ちゃんに頼みたかったんだけど」
 「何を、すれば……」
 「フェラチオしてくれる」
 「……フェラチ…オ、って?」
 「『純情ぶってんじゃないよ』俺のチ○ポを口でしゃぶって射精『は、分かるだろ』させてって、言ってるの」
 「……えっ……?!」

長めの一呼吸を置いてから、八雲の顔が真っ赤に染まった。

当然そっち方面の要求をされることは覚悟していたが、うぶな彼女の抽象的なそれは、具体的な行為を描写されて、もろくも崩れ去る。

『本当に知らなかったのか。そういう子に無理強いするのも、面白いかな』

「……それをしたら本当に、写真を……」

常に物静かだった声音は今や、ただ弱くなってしまっていた。

生来の受動的な性格は、姉のためなら最大限反転し、自身に関してはもろにむき出しになる。自分を守らないことが天満を守ることになる、という条件は、八雲の判断を誤らせるに足る錯覚だった。

「最後まで、いかせてくれたらね。『とりあえず』写真はデータごと渡してあげるよ」

男の言は当然のごとく信用しきれないものだったが、もはや後に退けない心理状態の八雲はおずおずと男に歩み寄る。

「ああ、上は脱いでね。胸を見せるぐらい、サービスしてくれても良いでしょ」

何がサービスなのか、軽やかにのたまう。

「っそ、んな……」
 「やっぱり自分の、見られるほうが嫌か『そりゃそうだ』。天満ちゃんのはしょせん写真だしね。見るのは俺だけじゃないけど」

胸ポケットの付いたジージャンを脱ぎ、タートルネックのセーターに手をやる。が、そこから先は思い切れない。

「クラスで配ったら、天満ちゃんモテモテだろうな。烏丸くんも振り向いてくれるかも。俺がやったのを知ったら、播磨くんに撲殺されるだろうけど、写真はちゃっかり持ってくんじゃないかな」

ストーカーが名前を挙げた二人は天満のクラスメートで、烏丸大路は天満の片想いの相手、播磨拳児は天満が片想いの相手だ。二人の共通点は、八雲に心が視えないごく少数の異性ということである。

烏丸との接点は少ないが、たとえ多くても不可視に違いない。ひたすら無口で、とにかくつかみどころのない人だが、その分からなさが姉を惹きつけるのかもしれない。天満をどう思っているのかも完全に謎だが、最近の二人は悪くない感じのようだ。

一方播磨は男が苦手な八雲にとって、縁あって物理的にも心理的にも一番近しい存在だが、わずかでも向けられれば視えてしまう彼女に、欠片も下心を視せないほど天満一筋だ。だからこそ視えなくても気づいたのだが、肝心の天満には、その想いはまったく伝わっていない。

固有名詞を持ち出されたことは、八雲に脅迫の意味を現実のものとして考えさせ、目の前の羞恥よりも、「そのこと」への嫌悪を強くさせた。

いま一度セーターに手をかけると、指先を震わせるためらいを押し殺して脱ぎ、シンプルなデザインの白いブラジャーも外す。

左腕を曲げて隠そうとするが、きゃしゃな腕には収まりきらず、軽く押さえられて変形した乳房は逆に、豊かさと柔らかさを強調してしまっている。その丸みから高めに位置する腰へと続く稜線は、細いけれどあばらの浮かない絶妙な肉づきで、ジーパンのウエストからのぞく骨盤から連なる、もう一つの丸みの均整の取れた量感をも期待させる。肌はあくまでも、どこまでも白く、信じられない程の細やかなきめを保っていた。

男は、言葉を失う。腕をのけるように要求することも、フェラチオを催促することも、呼吸さえ忘れて、完全に見惚れていた。

頭の中は、膨張し激しく脈動する血管で埋め尽くされ、思考も感情も追い出されて空っぽのはずなのに、何だか訳の分からないもので満たされている。

その訳の分からないものを、今までにない直截さで視せつけられた八雲は見られているのを実感し、褪めていた肌を再び紅潮させた。端から合わせていなかった視線を、より遠ざけるために顔を背けると、耳からうなじまでもほのかに色づいているのが男の目に入り、その艶やかさに呼び起こされた興奮が、男にいくらか知能を取り戻させる。

「『お、落ち着け、落ち着け』じゃ、じゃあ、やってもらおうかな。まずは君の手で俺のを取りだ、出して『ど、どもってんじゃねえ』くれる」

びくっ、と反応した八雲は、意を決してゆっくり近づくと、男の足下にひざまずいて、左手は胸に添えたまま右手をベルトに伸ばす。しかし男は自分で強要しておきながら、畏れ多いように半歩後じさり、自分の鞄に足をぶつけて今度は意識をそちらに向ける。

「あっ、『おっといかん、忘れるところだった』ちょっと待ってね」

手振りも加えて八雲をそのままとどめると、男は床に置いていた鞄を八雲の左側にあるちゃぶ台の上に乗せ、わざわざ向きを直して置き『これで良し』と、何かを確認して戻ってきた。

「お待たせ。その気になってるのに水差してごめんね」

その的外れな謝罪の皮肉さは、男が冷静さを取り戻しているのを示していた。それが自分にとって好ましくない傾向であることを悟りつつ、八雲は続きを始める。

ズボンを下ろすと、その下のトランクスは男根の形を浮かび上がらせ、その先端から染み出した液ですでに多少汚れていた。男に目顔でうながされて息を詰めつつそれも脱がすと、立ち方も濡れ方も半端な陰茎が現れる。

思わず目を閉じ、背けた八雲の横顔に、腰を突き出してそれを触れるか触れないかの境まで近づけると
 「ちゃんと見て、両手で握ってみて」
 朱の灯ったほほを透明な粘液でけがす。

「じゃないと、っていちいち繰り返すの興ざめだから、言わさないでくれると嬉しいな」

仕方なく男の物と、伏し目がちながら正対した八雲は、恥ずかしさのあまりさらに胸の辺りまで薄桃に染めて、それでも恐る恐る手を伸ばす。

左手も胸から離していたが、少しでも視線をさえぎるように気を配って動かしていたら、それを男に見とがめられる。あきらめて脇を開くと、たわわな胸がかすかに震えながら初めてまともに男 ―― それはこの男だけを意味していない ―― の前にさらされた。

八雲に触れられた陰茎は、小さく、しかし強く脈打ち硬度を増す。

「なめて『なめて、なめて、なめて、なめて』」

おずおずと舌を伸ばし、先端をほんのわずかになめる。その刺激のもどかしさに耐えきれなくなった男は、八雲の肩をつかんで腰を前に出し、逸物を艶やかな唇の端に押しつける。

「ちゃんとなめてっ」

抑えていた本音寄りの性急さで、繰り返し強要する。八雲は首を曲げて男の物を唇から離すと、逆らわずになめ始めた。

根元に両手を添えて、そこからはみ出した亀頭と茎とをその境目も含めて裏側から舌でなぞる。体勢的に自然とそうなったのだが、偶然男が最も感じる場所の一つへの愛撫となった。

男の物が大きくなり、先端からにじむ液も粘度と量を増して八雲の舌に絡みつく。

「くちゅっ……ぴちゃっ、ふはっ……はう、くちゃっ………」

元来他者を否定的にはとらえない八雲の善良さ ―― それは部分的には他人との衝突を避けたがる弱さでもあるが ―― は、初めて、しかも無理強いされて見る異物に対しても嫌悪はほとんど感じておらず、その心を占めているのはいくらかの恐怖と圧倒的な恥じらいだった。

その羞恥心が感覚を麻痺させて、自分の行為をぼんやりとしか認識できないままもうろうと舌を動かし続ける。

「ぺちゃっ、ぺちゃっ………くふっ、ふう……」

両肘を閉じて男根をつかんでいるため、間にはさまれた乳房が持ち上げられ、大きさを誇張しながら不器用な舌使いに合わせて波打つ。

ペニスの先端からこぼれる液が、徐々に白く濁り始める。そんな変化はおろか、自分がなめている物の味もにおいも分からない飽和状態の八雲は、物問いたげな上目遣いで男を見上げる。

彼女にすればこの行為を早く終わらせたくて、でもどうすれば良いのか見当もつかなくて男の様子をうかがったのだが、自分の物越しに向けられた視線は、奉仕したくてお伺いを立てているのだ、との幻想を抱かせる。

「口にくわえて。歯を立てないように」

男の指示に、固定されていた思考が回復する。その途端、今まで脳に届いていなかったペニスのにおいと味を知覚してしまう。

「うぷっ…」

なめているだけでも精一杯の「それ」を、口に入れろ……と? 八雲を支配していた羞恥心を、拒否反応が上回る。

「いや……です」

この期に及んで物静かな口調で、しかしはっきりと拒絶の言葉を吐きつつ自分の物から顔を背ける八雲の態度は、男にいら立ちと同時に加虐心を起こさせる。

あごをつかんで少なからず乱暴に自分のほうを向かせると、耳元に今までにない凄みを効かせてささやく。

「警告はこれで最後だ『必要なら何度でも言うけど面倒』。これ以上逆らうと、姉さんの写真あちこちに、ばらまくぞ」
 「それ、は……」

八雲の首筋から抵抗ではなくあきらめを感じとると、あごにかけていた手を離し、逸物を突き出し、それ以上の催促はせずに待つ。

「……くっは……うっ………」

苦しげな息をもらしながら亀頭を可憐な口に含む。唇の熱と柔らかさが、肉棒を心地よく刺激する。

「し、舌を絡めて」
 「ぐぷぅ……ぐちゅ………ちゅっ」

言われるままに舌を使い出す。八雲の唾液と、男根から染み出す粘液が混じり合ってねっとりする感触に、亀頭が充たされるように張る。

「うぐっ…ぐっ………うう? ……ぐふっ、ごふっ」

ただでさえ膨らんだ亀頭に圧された口内にさらに男根をねじ込まれ、むせる八雲。

男は少しだけ腰を引いてから、そそのかす。

「自分で出し入れしたほうが楽じゃない?」

再び、さっきよりは軽く自分の物を押し込んで八雲が動くのを要求する。今までより深く男根を含み、刺激を与えながら頭を引く。また男根を飲み込み、その行為を繰り返して頭を前後させ続けるうちに、時折加えられる男の腰の動きにうながされてスピードを上げる。

八雲の動きにつれて異なる快感が、裏筋に、亀頭に、先端に間断なく与えられる。

「ぢゅぷっ、じゅぷ…ずぷっ、ぐっぅ……ちゅぷっ、ぐぷっ…ぅ………」

八雲の口からもれる声と音と、そして自分を見上げる苦しげな目元が、男の絶頂への行程を急加速する。こらえきれなくなり八雲の頭を乱暴につかむと、新たな行為を求めた。

「先っぽを吸って」
 「……は…いっ………ちゅう、ぢゅう…ちゅぷ、ちゅぷ………」
 「根元をゆ、指でしごいて『もっと強く速く。袋も触って欲しい。もんだり、引っぱたり優しく……』」

八雲は右手の人差し指と親指で陰茎をしぼり上げ、速度を増しながら、左手を陰嚢に添えて軽くもむ。陶酔する男も、いっぱいいっぱいの八雲も、言葉にしていない指示にまで従っていることに、思い至らない。

限界に近づいた男は亀頭を引き抜き、八雲の右手ごと自分の陰茎を握った。

「っぷはぁ……えっ?! ………」
 「きつく、きつく握って!」

八雲の唇から唾液でつながり、てらてらと濡れた亀頭がさらに膨らむ。男の手で押さえつけられた手の平を肉棒も圧迫し、内なるうずきを脈動が強く伝え陰嚢が収縮する。

男は的を外すまいと、八雲の顔を両手ではさんだ。

男の肉棒が一方的な欲望を、激しく噴射した。その勢いは虚ろに喘ぐ顔だけでは飽き足らず、首筋から、荒い呼吸とともにかすかに上下する豊かな乳房まで、純白を濁った白で汚す。

快感の余韻を求めて、未だだらしなくザーメンをにじみ出している肉棒を、ほほや唇になすりつけてくる男の行為を、疲労と混乱の渦中にある八雲は、されるがままに受け入れた。

「はぁ、はぁ……はぁ、くちゅっ…はあ………ふっ、はぁ、はっ、はぁ……」

空気を求めて閉じ開きする唇に糸を引くザーメンは、八雲の息をより乱す。

「………ぴちゅっ…………」

紅い舌にまとわりつく淫猥な音。

ザーメンをふき取り、呼吸と着衣を整えた八雲は対価を請求する。

「姉の写真を返してください」

どうやって出し惜しみしようかと考えたかけたストーカーは、落ち着き、強さを取り戻した視線に捕らえられ、不承不承鞄を探り、わざとらしく時間を稼いでから注文の品を取り出し、八雲に差し出す。

プリントアウトされた十数枚の写真と、メモリーカードを受け取った八雲は念を押した。

「これで、全部ですか」
 「ああ、『本当に』全部だよ『コピー取っときゃよかった、せっかくいい出来』」

おもむろに裁ちばさみを持ち出してきた八雲は、写真を入念に、メモリーカードを無理矢理切断してごみ箱へ。

『ああっ、もったいない……。でも』

逆接の接続詞に続くのは、ゆがんだ努力が無為になるのを見せてもらったお返しに、鞄から取り出してきたビデオカメラの液晶画面を見せつける行為だった。

(………ぴちゃっ、ぴちゃっ……ぐちゅっ、はぁ……はぁ……)

そこには、男の物にしゃぶりついて舌を出し唇をすぼめる八雲の横顔と、水っぽい音声が明瞭に記録されていた。

「そっ、れ…は……」

羞恥に占められた顔を、映像から背ける八雲に追い討ちをかける。

「これを二人だけの秘密にしておいたら、この続きをしてくれるか…」
 「警察に通報します」
 「…な『っ?』」

寸毫の躊躇も、何ら条件提示もしない八雲の即答に、遅まきながら思い知らされる。自分の痴態を隠し撮りされているのなど、百も承知だったのだ。その保険があれば実際そうしたように、男が天満の写真をすべて渡すだろうことを見越して、気づかない振りをしていたに過ぎない。

「これを!」

再度カメラを八雲の目の前に突きつける。

「皆に、クラスメートやら見ず知らずの男共に見られるんだぞっ」

今度は視線を逸らさなかった。赤面したままではあったが、切れ長の目を画面と男に真っ直ぐに向ける。

その凛々しさと、ほほや黒髪に残った精液との落差。

「や『犯りたい。出直せば手はあるけど、待てない、今、犯りたい』実はお姉さんの写真、まだあるん『嘘』だけど」

微塵もゆるがない。

「『うっ、それにしても、本当にそうまでお姉ちゃんのほうが大事、かよ? 自、分よ…り。……にやっ』にやっ」

何を考え出したか、よこしまな笑みを今日は表情にも出した。そしてビデオカメラを片づけ、帰り支度を始める。

「そうまで決意が硬いんじゃしょうがない。君のことはあきらめるよ」
 「えっ……」

その抵抗の小ささに、八雲が抱いた不安は的中する。

「仕方がないから、このビデオを天満ちゃんに見てもらうとするよ。もともと『そのつもり』お姉さんが目当てだったんだし。可愛い妹のためなら何でも、それこそどんなことでも、してくれるんじゃないかなあ」

「っそんな、卑怯……です」

蒼白な呟きに、わざとらしい驚きを装って報いる。

「まさか、今ごろ気づいたの」

憤りに震え、唇を噛みながら身構える八雲に、胸ポケットから取り出したカメラ付携帯電話で牽制して先手を取る。そこには、ビデオと同じシーンを正面から写した静止画が、次々に表示されていく。

「俺ケータイいっぱい持ってるんだ。もう送信済みだから、俺を投げ飛ばしてビデオを奪っても意味ないよ」

震える長いまつ毛が影を、絶望が翳を、八雲の瞳に落とす。

もはや隠す必要のなくなったビデオで、その憂いを嬉々として撮る男。

「せっかく身繕いしたところ悪いけど、もう一度脱いでくれる。今度は下も全部」

最後にストライプのパンティーを足から抜くと、八雲は生まれたまんまの姿に帰った。

きゃしゃだけれど決して貧弱ではない肩幅、そこから爪先まで続く滑らかな曲線の完璧さは、ほんのわずか大きすぎる胸で均整を崩しているが、それは多くの男のリビドーをくすぐる誤差だ。

ストーカーがさっきよりも冷静にその姿を眺めているのは、ビデオ越しゆえか。

全身をなめたレンズを八雲から離さないようにちゃぶ台に置くと、何台あるのか別のビデオカメラを取り出し、背の低い茶だんすの上に据え、液晶画面に映る画を確認しながら向きを調整する。

「ああ、これは気にしないで」

不安げにうかがう八雲に、気安く無茶を要求して歩み寄る。

視線を外そうとするあごを捕まえて自分に向けると、ぎゅっと目を閉じ、歯を食いしばる八雲に顔を寄せ頸動脈に舌を這わした。悪寒に身を硬くする八雲にかまわず頭を下げる。唾液で緩やかな螺旋を描きながら胸の谷間の中程に達した舌が、少女の不規則に乱れる心臓の鼓動を味わってから右乳房を侵していく。

豊穣な弾力を力任せに感じたい衝動をこらえ、触れるより少しだけ強く乳房をもみつつ、小さめの乳輪を縁取ると、ねとつく糸を垂らしながらいったん離れる。

恐る恐る見下ろした八雲の目に、自身のピンクの先端に舌の尖端が、じりじり近づくのが映りさらに身をすくめる。

「ひあっ、う」

接触に呻き思わず逃れようとする八雲の、張りのある尻の半分を右手でわしづかんでそれを許さない。

唾液はあばらを濡らしながら、こんな細部にまで造形を整えているへそを浸食し、なお下へ向う。柔らかく、控えめな茂みの上端に達したとき、悲痛に懇願する声が漏れる。

「……もう、やめてくださ、い」

舌を離して顔を上げた男に油断したすきに、右手の中指が少女の秘部を襲う。

「あああっ……」

苦鳴をあげながら腰は距離を取るが、右乳房をつかまれ逃げ切れない。

「い、痛いっ」

痛みで逃走を阻止すると、胸を放した左腕で腰を固定し、改めて指を下腹部へ向わせる。中指の腹を、八雲のスリットを浅く開くように這わす。

「ふ、ぁ…やっ、め……」

徐々に、本当にわずかずつ、女性器への進入を深めつつ、右尻をつかんだ左手の指先を肛門に接近させるようにその周囲を刺激し、唇は乳首を吸う。

「く、いっあ……うう」

八雲が発するのは、ほぼ嫌悪、ややくすぐったさ、いくばくかの痛み、の声のみ。

一方、ストーカーのおつむは女体をむさぼる欲望に支配されており、少女の反応をおもんぱかる余裕はなく、かすかに残った理性が組み立てる文字を読み取る余地は八雲側にもない。

しなやかな脚が小刻みに震え、立っているのもままならなくなりつつあるが、男の左手の握力と、わずかでも男の指から恥部を遠ざけておきたい感情が、かろうじて持ちこたえさせている。

その右足がつかみ上げられ、男の左肩に乗せられる。

「えっ? ……ひ、はあっ」

強引に開いた股間に顔を寄せ、八雲の秘所を舌で犯し始める。

ほんの少しだけほぐれてきてはいるが、一向に湿りださない女性器の、当然の反応に業を煮やして実力行使に出たか。そんな浅はかな考えさえなく、性欲に突き動かされるままの行為か。

体を支えるためと、男の頭部を遠ざけるため、八雲の両手が反射的に男の髪を力一杯つかむ。激痛が走ったはずだが、男は頓着せず一心不乱に舌を這わせ続ける。

「い、ゃあ…ふぁっ……?! ぱっい!」

少女の声に初めて微量ながら甘さが入り混じったのは、閉じた陰唇の上部、皮に包まれたクリトリスに舌先が触れたときだった。

そのリアクションに気を良くしたのか、衝動そのままの性急さが緩和される。時折クリトリスも刺激しつつ上から下までねぶり続け、八雲の裂け目の幼い抵抗をじっくり弱めようとする。

「はっ、はっ…はあ、ふぁ……はっあ……」

脱力した八雲の左足は床に接しているだけで、ほとんど自重を支えてはいない。

男は右手で軽く左の乳房をもてあそんだまま、左腕を支えに重心を後ろに傾けさせて、八雲を仰向けに寝かせる。

「あ!?」

ボブカットのしなやかな黒髪が、畳の上に広がる。

左胸をまさぐる愛撫は休めることなく、首筋をなめ上げ、自らのパンツは下げる。それを八雲に気取らせないため、耳たぶを味わうついでに、偽りの優しさを込めてささやく。

「力を抜いて。でないと」
 「はあ、はあ……ふっふう……」

呼吸はどうしても荒くなるが、極力声を漏らさないようにこらえている。その八雲の涙ぐましい抵抗を、不意打ちであざ笑う。

「痛いよ」
 「…あっ?! いっああ……!! やあっ」

男の亀頭に入り口の襞を割られた痛みに、悲鳴を上げる。とっさに男の体を押し離そうと両腕に力を入れるが、それを予期していた男は持ちこたえ、逸物は八雲の膣に先端を残したまま。

「大げさだなあ『うるさいよ』、まだほんの先っぽを入れただけなのに」

確かにその通りだが、オナニーさえ未経験の肉体にとっては、望んだ相手を受け入れるのだとしても痛みは避けられない。ましてや心も拒絶していては、生じる苦痛は耐えがたいものへと増幅される。

目を閉じ、歯を食いしばり、全身をこわばらせて防御姿勢をとる八雲には、男の言葉は届いていない。

「天満ちゃん」

にもかかわらず、ぼそっとこぼした名前にはあまりにも機敏に反応を示す八雲に、男は嘲笑を禁じえない。

「これ以上抵抗されると、邪魔くさくなって」

卓上のビデオカメラを一瞥。

「天満ちゃんのところに行っちゃうよ」

言いながら、押さえていた八雲の手首を荒っぽく握る。

「いたっ……」

反射的に力を入れた八雲は、男の非難がましい視線に腕を下ろす。

「それで良い。それに、本当に力抜かないと痛いだけだし」

男の肉棒は、八雲の内部への進攻を再開する。そのスピードが極めてゆっくりなのは、八雲を気遣っているわけではなく、膣内が窮屈で加速しがたいからだ。

「う、くっ……い、ぅうっ……」

必死に声を押し殺す。

逆らうまいとする意志、好きでもない相手を受け入れたくない感情、痛みを排除しようとする生理。三つのベクトルが拮抗して、少女の両の太股は痙攣を起こしている。

『くくっ、健気だねえ。入れてるほうが、苦しくなるほどのせまさなんだ、よっぽど痛いだろうに。そこまで、お姉ちゃんが大切かねえ。ふふっ、思わず何もかもぶちまけたくなるよ』
 「あ……うっ? ……つ、くう……っ?」

亀頭は、慎重な侵攻さえ許さない最終防衛ラインの反発にあい、一旦停止。

男は、自身にも多少の、相手にはそれとは比較にならない苦痛を要求する強硬突破を選択した。

腰を思いっきり深く突き出し、八雲の処女膜を容赦なく一気に引き裂く。

「!? ぐ、がっ…ぎあ……ふぁはっ!!」

のけぞった八雲の口から声にならない絶叫が、よだれとともにあふれる。意識を失いそうな、いっそ失ってしまったほうがましな痛みが襲っている下腹部に無慈悲にも男根の出し入れがなお加えられている。

「いあっ……ふっは…あ、あ、う……」

男が股間に打ちつけるように腰を振るたびに、少しずつ前回より奥までえぐられる。陰茎が膣から抜き出される際には、八雲の血と襞を引きずりながら現れる。

『ついに、処女を奪われちゃったよ、ははっ。自分のことを陥れてる人を守ってるつもりで』
 「……えっ?」

八雲の脳裏に、痛みを凌駕する困惑が忍び寄る。

『この仕打ちが、天満ちゃんの差し金だって知ったらこの子どうなっちゃうのかな。……く、くくくっ』

ガッシャーーーンッ!!!

八雲に吹っ飛ばされたストーカーが、思いっきりテレビに激突する。

八雲が明確に意志、ほとんど殺意に近いそれ、を込めて力まかせに両手を突き出したのに対し、完全に意表を突かれた男は、受身も取れず無様に叩きつけられた。

「嘘です!! そんなっ……姉さんが、そんなことっ!」

おそらくは物心がついてから初めて発したであろう、大音声で怒鳴った。

痛む後頭部をさすりながら、下半身丸出しで腰を抜かしている男には、まるで状況が理解できない。

無理にかけられた腰への負荷と、下腹部の鈍い痛みによって立ち上がれない八雲は、無意識にひざを合わせて血に濡れた秘所を、自らの肩を抱く両腕で胸を、男から隠そうとする。

そうして身を縮こめていながらも、激しい憎悪を込めてにらみつける。

「まさか」
 「……あっ………」
 「嘘だろう?!」

半信半疑ながら男が事情を察したのと、八雲が自身の失言に気がついたのは、どちらが先だったか。顔面蒼白にしながら口を押さえても、あまりにも手遅れ。

「……ありえない、けど『もし、俺の心が読めるなら、いやそんなことありえない、これから考えるとおりに行動して。従わなかったら、読心能力なんてものがないっていう当たり前の理由でできないのだとしても、天満ちゃんをゆするから、そのつもりで。って、こんなこと考えてる自体間抜けだって』、でも」

八雲は、陸に上がった人魚姫よろしくちゃぶ台に這い寄ると、ストーカーの鞄から手錠を取り出し、両腕を背中に回して自身を拘束する。

「?! ……信じられない。じゃあずっと俺の考え、読まれてたのか『えっあ、気味…わりぃ』」

外道の言葉にも、恐れを含んだ嫌悪の視線にも、彼女が傷つかなければならないいわれは、これっぽちもない。しかし、この力は八雲にとってそんなに軽いものでも、そういう風に割り切れる性格でも、ない。

トラウマになりかねない心痛も、幸か不幸か、重大な疑惑の前に早々と霧散する。

「嘘、ですよね。姉さんがこんなこと……」
 「『あー、黙ってても意味ないのか。ばれたの俺のせいじゃないし』
 君と烏丸くんが、お姉さんに隠れてつき合ってるって吹き込んだんだ。この間の無断外泊も実は烏丸くんと一緒だった、とか」
 「どうしてっ、そんなひどい」
 「そうでもしないと、天満ちゃん、こっち向いてくれないでしょう。だから密会写真をでっちあげて『我ながらいい出来だったな』持って行ったんだけど、なんだか話が思わぬ方向へ進んじゃって」

ちゃぶ台のカメラを取り上げ、八雲の表情を追いながら続ける。

「つまり、この映像ははじめから天満ちゃんに見せることになってるし、天満ちゃんは烏丸くんも見ると思ってる。それで二人が破局『破局?』したら、成功報酬として天満ちゃんの処女をもらえる。そのあとは関わっちゃいけない約束だけど、代わりに妹を好きにしていい、って。自分をだしに脅せば言いなりだから、なんて。それは、今日いやほど実感させてもらったけど」
 「……そん、な……」

どこかに綻びがないか。

「だったら、何故、姉さん宛の脅迫状を」
 「ショックを受けた天満ちゃんが、しらじらしく君の目の届くところに脅迫状を置き忘れる。あれ読んで彼女を一人残していける? 脅迫者の無茶な要求に、お互いかばいあう麗しい姉妹愛。でも実は、っていう筋書きだったんだけど。
 昨夜、天満ちゃんから、君が手紙を渡してないと連絡を受けたときは、どうしようかと思ったよ。まあ、君のつもりは見当がついたから、何食わぬ顔で登校するように天満ちゃんに言い含めて、俺が参上したわけ。
 『て、ことは天満ちゃんも知らないの。ていうか、あれっ』でも、お姉さんの心が読めるなら、この企て、ばれてたんじゃ」
 「いつもいつも視えるわけでは……」

言いかけた言葉から、想像したくない可能性に思い当たってしまう。

同性でありながら唯一天満の心が視えるのはおそらく、彼女が自分に注いでくれる愛情が別格だから。その想いが損なわれているとしたら、天満の心が視えなかったのも必然、なのか。

「そんなはずない……こんな、こと、嘘…です……」
 「もちろん、嘘だよ」

その言葉に、すがりつく八雲。

「どうやれば嘘が吐けるのか、知らないけど」

与えられた絶望。

「『どうでもいいから』嘘だから、さあ、『さっさと』さっきの続き、を」

中途半端で放り出された下半身が言わせる、欲望まみれの台詞を途切れさせたもの。あれほどの痛みにも、さまざまな恥辱にも、今まで一度も見せなかった涙が、八雲のほほを伝う。

「ねえ、さ…ん……っ」

抜け殻と化した八雲は、ペニスの再挿入にも抵抗どころか、生理的な反応さえ見せずされるがまま。男の動きとはまったく無関係に、時々すすり泣きをもらす以外は声も出さない。

「これじゃ、俺がつまんないだろう」

八雲の口と鼻をハンカチで押さえつける。

「む? ぐう……ぐっ、ううっ」

呼吸困難の苦しさに、視線が焦点を結びなおす。空気を求めて体が抵抗を再開、それにともなって膣に押し込まれている物への異物感もよみがえる。

しかし両腕を封じられた上から仰向けに倒され、さらに男にのしかかられている体勢では、効果的な反撃など望みようがない。足をばたつかせ、首を左右に振って逃れようとする八雲におかまいなしに、ピストン運動を加速する男。

「ぐ、うぐっ……うう、むぐうっ……っ」

先程とは異なる理由で、八雲の瞳から意志が失われる直前、呼吸が自由になる。

「がっ、がはっ…はあっ、はっ、は…はあ……!? えっ、いい、ああ……ああ、いあうっ」

空気をむさぼって咳き込んだあと、八雲の発するのが、男根の抜き差しと連動する明らかな嬌声へと転じた。

「なんっ…どうし、て? いい、やっ…気持ち、ああ、い?」

当惑と快感の渦に呑まれていく。

酸欠を免れた脳がその解放と、絶え間なく膣内に与えられる刺激を誤って関連付けたのだ。

八雲の襞を押し広げる物を、受け入れ送り出す行為を助ける潤滑油に、彼女自身の愛液もわずかながら混じり始めた。

「いあ、あう……ああっ、へ?! ふっ、あ、あ、な……っに?」

腰を振るたびに少女の中心を穿ってきたペニスは、もはやフェラチオによる射精時を越えたサイズへと膨れ上がっている。自身の限界を悟ると、顔を八雲の耳元に寄せて、つまり彼女から隠して、低くささやく。

「妹さん」

八雲のことをそう呼ぶ人間は、一人しかいない。

その男のことを思い浮かべてしまった刹那、下腹部に熱いものが勢いよく注ぎ込まれる。だからそのときに得た恍惚も、ザーメンを欲するように逸物に加えられた膣の締めつけも、錯覚の産物に過ぎない。

たとえ、そうだとしても八雲は、初めてのセックス、それも強姦で、絶頂に達した。背中をのけぞらせ、乳房をつぶすように胸を押し当て、鳴き声をあげる。

「あああああああっ……あい…はあはっ、ふぁっ……」

『やっぱり、あんな男のことを』

精液とともに流入された男の想念。矛盾に満ちたそれを混沌の中から紐解く糸口になったのは、八雲に向けられた理不尽な非難めいた疑念だったかもしれない。

ともかく、自身の至った結論を言葉にして確かめる。

「……最初から、知っていたんですか」
 「ん? ああ、力のこと『勝手に人の心のぞかないで欲しいな』」

不必要な罪悪感にとらわれて、言葉に詰まる八雲を尻目に話を進める。

「半年前にふった男のことなんて、覚えてないか」
 「えっ……」
 「ふられてもあきらめる気はさらさらなかったから、ストーカーに転向したわけ」

その転身を当たり前のごとく口にされたので、おもわず聞き流すところだった。

「………え」
 「『彼女が紅茶を注文したら声をかけよう』
 初めて君を見かけた喫茶店で、そう考えたらコーヒーを頼んだ。
 それから俺の賭けはことごとく逆目に出続ける。砂糖入れるか、とか、どっちでカップを持つか、なんて。
 落ち着かない様子の君は十分かそこらで席を立ったんで、店出たとこで声かけようと思ったら、座りなおしてお代わりを注文した。
 もちろん、偶然だと思ったけど、ストーキング開始に際して『そうじゃなかったらまずいから』実験して確かめたんだ」
 「だけど。どうやって、私を……」
 「誤魔化したか? って。
 心を読めるっていっても、表層意識の言葉で考えている部分だけでしょ。じゃなきゃ、昨日全部ばれてたはずだし『そうなったとしても、お楽しみが減っただけで、困りはしなかったけどね』。
 だったら、まあ口で吐くよりはやっかいだけど、嘘を吐けないわけじゃないよね」
 「もともと、私が…狙い、だったんですね」

肯定方向に振られる首。

「なのに……何故、姉さんを脅す手紙を……」
 「へ? 効果てき面だったでしょ。一応、最後の実験でもあったけど」

困惑に眉をしかめる。

「俺があんなこと考えてるのが分かったからじゃなくても、お姉さん宛の手紙を開けたりする人なわけ?」

絶句する八雲の表情にフォーカスを合わせつつ、撤退の準備を整えている。相変わらず引き際が速い。

「じゃあ今日はこれで帰るけど、また遊んでね。それと、このことは内緒にしといて。でないと俺も告げ口しちゃうよ……」

際限のない泥沼に引きずり込まれぬよう、怯む心を励ます八雲に対して、何枚もあるカードの中から、嬉しそうに最強の切り札を切る。

「お姉さんのこと、信じてなかったって」

自己嫌悪と絶望にとりつかれ、うなだれた八雲を、最後の最後までカメラに収めつつ、男は塚本家を辞す。

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034822940826416