<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.11660の一覧
[0] ヨコアスR(ネギま×GS)[uyr yama](2013/02/17 10:06)
[1] 序の巻[uyr yama](2010/07/08 18:22)
[2] GS日記 第1巻 [uyr yama](2010/01/13 02:33)
[3] GS日記 第2巻[uyr yama](2010/01/13 02:34)
[4] GS日記 第3巻[uyr yama](2010/12/07 08:54)
[5] GS日記 第4巻[uyr yama](2010/01/13 02:38)
[6] GS日記 第5巻[uyr yama](2010/01/13 02:40)
[7] GS日記 第6巻   エロ有り(小竜姫)  [uyr yama](2010/07/08 18:23)
[8] GS日記 第7巻[uyr yama](2010/07/08 18:23)
[9] GS日記 第8巻 [uyr yama](2010/07/08 18:24)
[10] GS日記 第9巻[uyr yama](2010/07/08 18:25)
[11] GS日記 第10巻 [uyr yama](2010/01/14 01:38)
[12] GS日記 最終巻   エロ有り(GS編オリキャラ乱交)[uyr yama](2010/07/08 18:25)
[13] GS編 設定資料集(笑)[uyr yama](2010/01/14 01:45)
[14] まほらのほほん記 第1巻[uyr yama](2010/01/26 22:00)
[15] まほらのほほん記 第2巻[uyr yama](2010/01/26 22:03)
[16] まほらのほほん記 第3巻   エロ有り(あやか)[uyr yama](2010/05/02 15:36)
[17] まほらのほほん記 第4巻   エロ有り(アスナ)[uyr yama](2010/05/02 15:37)
[18] まほらのほほん記 第5巻   エロ有り(夏美)[uyr yama](2010/05/02 15:38)
[19] まほらのほほん記 第6巻   エロ有り(あやか)[uyr yama](2010/05/02 15:39)
[20] まほらのほほん記 第7巻[uyr yama](2010/02/16 12:12)
[21] まほらのほほん記 第8巻[uyr yama](2009/12/31 18:59)
[22] まほらのほほん記 第9巻[uyr yama](2009/12/31 19:01)
[23] まほらのほほん記 第10巻[uyr yama](2010/07/08 18:28)
[24] まほらのほほん記 第11巻[uyr yama](2009/11/07 01:55)
[25] まほらのほほん記 第12巻[uyr yama](2010/07/08 18:29)
[26] まほらのほほん記 第13巻   エロ有り(アスナ、他)[uyr yama](2010/07/08 18:29)
[27] まほらのほほん記 第14巻   エロ有り(アキラ)[uyr yama](2010/07/08 18:30)
[28] まほらのほほん記 第15巻[uyr yama](2009/12/31 19:35)
[29] まほらのほほん記 第16巻[uyr yama](2010/07/08 18:31)
[30] まほらのほほん記 第17巻   エロ有り(のどか)[uyr yama](2010/07/08 18:31)
[31] まほらのほほん記 第18巻   エロ有り(夕映)[uyr yama](2010/06/21 15:53)
[32] まほらのほほん記 第19巻   エロ有り(シスター、千鶴)[uyr yama](2010/07/08 18:32)
[33] まほらのほほん記 第20巻   エロ有り(アスナ)[uyr yama](2010/07/08 18:33)
[34] まほらのほほん記 第21巻[uyr yama](2010/07/08 18:33)
[35] まほらのほほん記 第22巻   エロ有り(愛衣)[uyr yama](2010/06/21 15:53)
[36] ネギま!のほほん記 第1巻[uyr yama](2010/07/08 18:34)
[37] ネギま!のほほん記 第2巻[uyr yama](2010/11/16 23:09)
[38] ネギま!のほほん記 第3巻[uyr yama](2010/07/08 18:35)
[39] ネギま!のほほん記 第4巻[uyr yama](2010/07/08 18:36)
[40] ネギま!のほほん記 第5巻  微百合含むエロ有り(アスナ&茶々丸)[uyr yama](2010/05/02 15:47)
[41] ネギま!のほほん記 第6巻[uyr yama](2010/07/08 18:37)
[42] ネギま!のほほん記 第7巻  微百合エロ有り(横パ乱交)[uyr yama](2010/05/02 15:48)
[43] ネギま!のほほん記 第8巻[uyr yama](2010/02/16 12:07)
[44] ネギま!のほほん記 第9巻[uyr yama](2010/07/08 18:38)
[45] ネギま!のほほん記 第10巻[uyr yama](2010/02/17 00:08)
[46] ネギま!のほほん記 第11巻[uyr yama](2010/02/16 12:10)
[47] ネギま!のほほん記 第12巻  エロ有り(シスター)[uyr yama](2010/07/08 18:38)
[48] ネギま!のほほん記 第13巻  エロ有り(木乃香)[uyr yama](2010/07/08 18:39)
[49] ネギま!のほほん記 第14巻  エロ有り(アスナSP)[uyr yama](2010/07/08 18:39)
[50] ネギま!のほほん記 第15巻[uyr yama](2010/03/15 02:12)
[51] ネギま!のほほん記 第16巻  エロ有り(アキラ&裕奈)[uyr yama](2010/06/21 15:54)
[52] ネギま!のほほん記 第17巻  エロ有り(あやか、ちょい裕奈&アキラ)[uyr yama](2010/05/02 15:53)
[53] ネギま!のほほん記 第18巻  エロ有り(木乃香)[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[54] ネギま!のほほん記 第19巻[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[55] ネギま!のほほん記 第20巻  エロ有り(千鶴SP)[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[56] ネギま!のほほん記 第21巻[uyr yama](2010/07/08 18:42)
[57] ネギま!のほほん記 第22巻  エロ有り(茶々丸)[uyr yama](2010/07/08 18:42)
[58] ネギま!のほほん記 第23巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[59] ネギま!のほほん記 第24巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[60] ネギま!のほほん記 第25巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[61] ネギま!のほほん記 第26巻  エロ有り(アキラ&亜子)[uyr yama](2010/07/08 09:49)
[62] ネギま!のほほん記 第27巻  エロ有り(木乃香SP)[uyr yama](2010/07/08 09:47)
[63] ネギま!のほほん記 第28巻[uyr yama](2010/07/15 00:40)
[64] ネギま!のほほん記 第29巻  エロ有り(夏美SP)[uyr yama](2010/08/02 16:25)
[65] ネギま!のほほん記 第30巻  エロ有り(アキラSP)[uyr yama](2010/08/04 13:50)
[66] ネギま!のほほん記 第31巻  エロ有り(あやかSP)[uyr yama](2010/08/12 17:46)
[67] ネギま!のほほん記 第32巻  エロ有り(美空&ココネSP)[uyr yama](2010/08/27 01:45)
[68] 一周年記念アタック![uyr yama](2010/12/28 00:38)
[69] 俺が為に鐘よ鳴れ 第1巻[uyr yama](2010/09/03 22:09)
[70] 俺が為に鐘よ鳴れ 第2巻[uyr yama](2010/10/14 08:49)
[71] 俺が為に鐘よ鳴れ 第3巻[uyr yama](2010/10/25 22:03)
[72] 俺が為に鐘よ鳴れ 第4巻  エロ有り(TS注意!ネギSP)[uyr yama](2010/11/16 23:12)
[73] 俺が為に鐘よ鳴れ 第5巻  微エロ百合有り(アスナ&木乃香)[uyr yama](2010/11/23 23:15)
[74] 俺が為に鐘よ鳴れ 第6巻[uyr yama](2010/11/29 15:21)
[75] 俺が為に鐘よ鳴れ 第7巻  微エロ有り(亜子)[uyr yama](2010/12/14 09:01)
[76] 俺が為に鐘よ鳴れ 第8巻  エロ有り(亜子SP)[uyr yama](2010/12/25 09:08)
[77] 閑話の1  エロ有り(亜子)[uyr yama](2011/02/07 10:51)
[78] 閑話の2  エロ有り(タマモSP)[uyr yama](2011/02/07 12:11)
[79] 閑話の3  (NTR美砂)[uyr yama](2011/03/08 00:09)
[80] 閑話の4  エロ有り(NTR美砂SP)[uyr yama](2011/03/08 00:14)
[81] 閑話の5  エロ有り(円SP)[uyr yama](2011/05/23 00:10)
[82] 閑話の6  エロ有り(桜子SP)[uyr yama](2011/06/05 09:52)
[83] 鬼鳴きの古都 第一巻  エロ有り(アスナSP)[uyr yama](2011/10/26 14:11)
[84] 鬼鳴きの古都 第二巻  エロ有り[uyr yama](2011/10/26 20:30)
[85] 30万HITスペシャル企画 ヨコなの 第1話[uyr yama](2010/04/26 09:14)
[86] 40万HITスペシャル企画 ヨコなの 第2話[uyr yama](2010/07/08 18:44)
[87] 50万HITスペシャル企画 ヨコなの 第3話 エロ有り(美由希H、なのは自慰)[uyr yama](2010/05/03 00:57)
[88] 60万HITスペシャル企画 ヨコなの 第4話 前編[uyr yama](2010/04/26 09:16)
[89] 60万HITスペシャル企画 ヨコなの 第4話 後編[uyr yama](2010/04/26 09:17)
[90] 70万HITスペシャル企画 ヨコなの 第5話[uyr yama](2010/04/26 09:18)
[91] 80万HITスペシャル企画 ヨコなの 第6話[uyr yama](2010/04/26 09:19)
[92] 90万HITスペシャル企画 ヨコなの 最終話[uyr yama](2010/05/02 00:58)
[93] キーやんのママがみてる&Fate/イリヤとしないTo![uyr yama](2010/05/10 00:21)
[94] 100万HITスペシャル企画[uyr yama](2010/12/07 08:55)
[95] 1111111HIT企画 横島エロ無双SP&無印ネタ語り[uyr yama](2010/11/03 16:12)
[96] 130万HITスペシャル企画  エロ有り(クスハ)[uyr yama](2010/12/12 10:49)
[97] 150万HITスペシャル企画  エロ有り(クスハ)[uyr yama](2010/12/07 09:02)
[99] 180万HITスペシャル企画[uyr yama](2011/04/18 14:11)
[100] 180万HITスペシャル企画 追加パック  エロ有り(黒桜×シャイン)[uyr yama](2011/04/21 20:32)
[101] ロードス島戦記Y 邪神戦争編 序[uyr yama](2011/04/28 17:57)
[102] 没シーン①[uyr yama](2011/08/17 21:54)
[103] せっちゃんといっしょ! ①[uyr yama](2011/09/04 19:20)
[104] せっちゃんといっしょ! ②[uyr yama](2011/09/05 16:14)
[105] せっちゃんといっしょ! ③[uyr yama](2011/09/08 16:37)
[106] せっちゃんといっしょ! ④[uyr yama](2011/09/12 23:03)
[107] 鬼鳴きの古都 第三巻  百合有り(アス×あや)[uyr yama](2012/07/14 00:02)
[108] 簡易データ表[uyr yama](2011/09/21 20:50)
[109] 逆行大作戦!! 第一話  エロ有り(ロリタマ)[uyr yama](2012/04/25 21:10)
[110] 逆行大作戦!! 第二話 [uyr yama](2012/05/02 13:10)
[111] 逆行大作戦!! 第三話  エロ有り(早苗)[uyr yama](2012/05/09 20:38)
[112] 逆行大作戦  第四話  エロ有り(冥子)[uyr yama](2012/05/27 16:33)
[113] 逆行大作戦  第五話  エロ有り(冥子)[uyr yama](2012/07/12 17:32)
[114] 逆行大作戦  第六話  エロ有り(モブ)[uyr yama](2012/08/03 23:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11660] GS編 設定資料集(笑)
Name: uyr yama◆157cb198 ID:c975af4b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/14 01:45
    作者が抱える設定資料 GS人物編を出してみた。

    R開始前からの設定だ! 設定倒れがどれ位あるかな? 
    必死で纏め上げたんだ。これで暫くの更新は我慢してくれ(汗
    シロから下は、話半分で読んでね! 特に美神、おキヌ辺り。
    あくまで設定。香ばしさはスルーだぜ!!









 




横島 忠夫  

ヨコアスRの主人公。
所謂YOKOSHIMA。
神格者という設定は変わらず。
姿・格好は六道から貰った背広にネクタイ。
バンダナはなし。

オカルトテロにより世界から弾き出された後、彼は国により英雄となる。
死んだ(とみなされた)者にはいくら栄誉を与えても問題は無かったから。
アシュタロスの事件の事も公表され、一躍彼の名は教科書に載るほどに。
もっとも、関係者は全員苦笑いだったそうな。
帰還後、事件から40年経つ中で、彼の名は伝説となっており、国自体が動いてしまうほどに。
もし、彼が再びネギ魔世界に行かなければ、この国からの排斥が始まったかもしれない。
六道が後ろについている上、今だ何らかの権力を持っている百合子が居る限り大丈夫だったであろうが。
Rでは、明日菜一人を特別愛している訳では無い。
今の所は、この世全ての女は俺の(笑
話が進んでいく中で、明日菜が特別なただ一人の女になる……のだろうかね?

横島除霊事務所 所長

他、設定は無印と一緒。

第1使徒 アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア
第?使徒 六道 冥菜



神楽坂 明日菜

ヨコアスRのヒロイン。
横島の第1使徒。
料理・洗濯・掃除は百合子に徹底的に叩き込まれる。
格闘術に雪之丞。
霊能戦闘に横島。
神通棍を含む霊具戦闘術に美神。
銃撃戦術に西条。
普通教育に愛子。
といった具合に師に恵まれている。
彼女の霊波砲には魔法無効化能力が付与されているが、彼女の霊波砲は実は霊力ではない。
GS編終了時点で明日菜は霊力に目覚めておらず、霊波砲は魔力を使っている。

無印との立場の違い

妹的ポジションからの始まり。
周囲に大人達が溢れかえっている上に、沢山の愛情で育てられた。
戸籍上の姉に、神楽坂玉藻。
お姉さんぶったタマモから、妹としてたっぷり可愛がられた。
家族として他に、シロ、愛子、マリア、カオスがいる。
友人にレミ、冥菜がいる。
横島が他者とのセックスに耽る姿に、然程嫉妬を感じなくなっている。
幼い頃からのタマモの性教育の弊害。
横島以外との性愛は絶対イヤだが、彼が他の女とセックスをするのは、生きる為に必要な事だと完全に割り切っている。
時折カチンと来るが。
現在の所、横島の事を愛している、と言うよりは大好き。
GS編、ネギ魔編の話を進めながら、大好きから愛しているに変わっていくのだろう。



好感度表
友20 親20 恋12 愛11 色17 計80

B83 W57 H84
原作中3のステータスと同じ

性魔術による魔力供給量 100~200




神楽坂 玉藻

GS美神で言う所の、タマモ。

横島が次元の狭間に消えた後、シロが里に帰るのを見計らって自分も事務所を出る。
火が消えた静けさを持つ事務所の居心地が最悪だったようだ。
その後、適当に権力者にでも取り入ろうと考えるも、その度に美智恵の妨害にあう。
その美智恵に対抗するべく彼女が考えたのが、殺生石の欠片を集めること。
もっとも、これも美智恵の徹底した妨害により計画は頓挫する。
横島が帰るまでの40年間は、美智恵が率い、そして育てたオカGとの謀略戦だった。

時折おキヌちゃんの所にお揚げ料理を食べに行くタマモ。
そんなある日、おキヌに聞かされた横島の帰還。
良く生きてたわね。
そう思い、何となく顔を見せる。
後に横島から戸籍を貰い、神楽坂玉藻になる。
この世界で得た、しっかりとした自分の存在にタマモは喜び、横島に一夜身をゆだねた。
妹となった明日菜の存在が可愛く、そのままここに住んでしまおうと思うも、素直に言い出せず。
逆に横島に一緒に住もうと言われた時、つい調子にのんなと言って飛び出してしまった。
その後はおキヌの下でもやもやとした日常を過ごす。
が、シロが里を下り、横島と共に住む事になったと聞かされ、これはチャンスと彼の懐に飛び込んだ。
その後、横島の出資により高校入学。そして卒業を待たずにGS免許の取得。

彼女は横島のセックスパートナーとして、彼の側に居続ける事になる。
すでに殺生石から得られるだろう力には興味なく、権力者に侍ろうという気も一切ない。
横島を愛しているか? そう聞かれれば、少し首を捻るだろう。
だが決して嫌いなわけではなく、後にも先にも、彼以外の男を知る事は無い。
彼の母である百合子から全ての力を譲り渡され、その後は彼と自分達の為にそれを惜しげもなく使うことになる。
愛する妹の明日菜と、愛子達家族に囲まれた生活をこよなく愛し、それを邪魔する者は決して許しはしない。
彼女にとって、この場所はようやく手に入れた安息の場所なのだから。

横島除霊事務所 副所長 兼 所長代理

好感度表
友17 親20 恋9 愛11 色20 計77

B91 W58 H90

性魔術による魔力供給量 2000~3000




九十九 愛子

GS美神で言う所の、学校妖怪 愛子。

彼女は横島と共に高校を卒業後、教師からの推薦や援助を受けて大学へと進む。
高校教師になるという、夢を見つけたのだ。
しかし、この国を襲ったオカルトテロにより横島の訃報を聞かされ絶望する。
彼に恋する乙女だった愛子は、一時自分を見失うも、高校時代の友人の励ましで立ち直る。
何より、彼が死ぬはずなんて無いと……
その後、高校教師となり、教壇にたつ愛子。
それは夢を叶えた瞬間。
沢山の生徒達に囲まれ、愛される教師となった。
同僚や教え子達から熱いアプローチを受ける愛子。
だが、彼女は只管彼を待ち続ける。
願いが叶い、彼が帰ってきて、そして自分を必要としてくれた時、彼女は迷わず教師を捨て彼の胸に飛び込む。
彼に抱かれる事で妖怪としての格が上がり、本性である机と一体化が出来るように。
体内に居空間を持ち合わせる。
戦闘力は低いが、異能の高さは随一。
その異能を用いて偽四次元ポケットを製作。横島に与え、後に明日菜にも。
事務所での生活は幸せなものだったが、少し不満もある。
横島の周囲に、自分以外の女が余りに多い事だ。
だが彼女は決してそれを口にはしない。
今ここに彼がいる。その奇跡を感謝しているから。
不満や嫉妬をその胸に押さえ込み、今日も彼女は彼を待ち続ける。

横島除霊事務所 事務職員

好感度表
友20 親20 恋20 愛20 色19 計99

B82 W52 H84

性魔術による魔力供給量 300~500




犬塚 シロ

横島が消えた後、彼女は1~2年であっさりと里に帰ってしまう。
彼がいない場所に価値など無かったからだ。
その後は、里で花嫁修業三昧。
人狼は女が少ない。だからシロは結婚し、子供を産み育てる事を求められる。
だが彼女はそれを断り続けた。
思い出す、あの人の事を。自分が先生と慕った横島の事を。
ただ彼女は横島の事は絶望的だと思っている。
帰ってくる筈などない。
そう思い、遂には長老の求めに応じ、里の若い物との縁談が進み始めた。
と、その時、美神から一通の手紙が届く。
横島帰還。
それを読んだシロは、縁談相手を蹴り倒し、そのまま里を出て横島の下に『嫁いだ』
シロの理想の男性横島は、実は彼女にとって父親や兄的存在。
もしもそのまま結婚していたら、いずれはその事に気づいたのだろう。
だが彼女は、その幼い恋心の様な物に導かれるように横島の所へ。
これから先、その勘違いが長い時間を掛けて本物に成って行くのだろうか?
彼女もまた、タマモと一緒に高校入学、そして卒業を待たずにGS免許の取得。
主席合格者はシロで、次席がタマモであった。

横島除霊事務所 所属GS

好感度表
友20 親20 恋10 愛9 色7 計66

B96 W63 H94

性魔術による魔力供給量 1000~2000




六道 冥菜

こっそりGS編のヒロインだったりする子。
幼少期はかつての冥子の様に、孤独に育つ。
12神将とのシンクロ率が異常なまでに高く、その暴走は一国を滅ぼすとエミに言われた。
鬼道似で秀才肌の母親と違い、しょっちゅう暴走を繰り返す少女を受け入れられるのは、おキヌだけであった。
唯一自分を愛してくれていると思ったおキヌから、何度も聞いた御伽噺の様なホントの話に憧れ続ける。
それは横島物語byおキヌちゃんばーじょん。
劇中の横島に憧れ、恋焦がれる彼女は、いつの日か物語の主人公を白馬の王子様的存在まで昇華してしまう。
そんな中、横島の帰還を聞いた冥子は、彼に冥菜を託す事を決める。
案の定、横島を慕い、式神の運用が上達していく冥菜を見て、冥子はほくそ笑む。
そして最終計画を発動する事に。
冥子にとって、令子とエミは自分以上に大切な存在。
それは夫である鬼道を遥かに越える。
そんな大切な存在である令子の心の重荷を一つでも減らして上げたい。
常々そう思っていた彼女は、ルシオラ復活計画を立ち上げた。
横島が帰還した事により、令子の元気な姿を良く見られるようになった冥子は、ここで最後のダメ押しをする事にしたのだ。
なにより彼女もあの戦いの最後で、横島の姿に涙したのだから。
その話を冥菜に伝えると、案の定彼女の計画に乗ってくる。
そして冥菜は横島に抱かれ、ルシオラをその腹に宿すのであった。
名を六道 蛍子(けいこ)
この子は魔族として生を受けた為、冥子は横島に願い、第2子を冥菜に孕ませる事に。
第2子を冥夜。面倒なんで、某エロゲヒロインから。
この子が六道を継ぎ、冥菜と蛍子は横島の下に。
式神を冥夜に譲り渡した後は、符術師として大成する。
冥菜23才で使徒化。
蛍子は16才でルシオラだった時の記憶を取り戻す。
その後は親子共々、彼に永遠に愛されることになる。

横島除霊事務所 所属GS

六道冥菜 好感度表
友20 親20 恋20 愛20 色14 計94

B79 W51 H81

六道冥菜 性魔術による魔力供給量 500~1000

六道蛍子 好感度表
友20 親20 恋20 愛20 色20 計100

六道蛍子 性魔術による魔力供給量 5000~8000

六道冥夜 好感度表
友11 親20 恋12 愛20 色7 計70

六道冥夜 性魔術による魔力供給量 50~60





小笠原 レミ

ピートとエミの孫。
唐巣神父、最後の弟子。
彼女も幼少期は不遇に育つ。
心無い大人やその子供に、人外の血筋を卑下され続けた。
しかし彼女はタダの人間としてこの世に生を受けていた。
ただの人間なのに、人外としての扱いを受ける。
逆恨みだがヴァンパイアが憎い。でも大好きな祖父を憎みたくはない。
そんな優しい少女だが、やはり友達は一人も出来なかった。
そんな時に知り合った少女明日菜は、そんな事など気にもせずに、自分と友達になってくれる。
その上、冥菜というもう一人の友達まで出来た。
それは彼女にとってどれだけの救いだったのだろうか?
そんなアスナの保護者である横島は、大好きな祖父の親友で、そんな二人の関係に憧れる。
小学高学年になってくると、エミの血筋なのか、とても美しく育ってくる。
そんな自分に言い寄ってくるバカな男共に辟易としてくる。
幼い頃から変わらずの横島に、初めてその時恋心を持ってしまう。
いつしかそれを押さえられなくなった時、冥子の企みに乗り、冥菜とともに彼に抱かれる。
その時に彼女はヴァンパイアの血を目覚めさせ、永遠を彷徨う一人となる。
後に彼女は唐巣神父の教会を引き継ぎ、そこで唐巣神父のように救われない者達の救済にでる。
シスターレミとして、周囲の人々からは慕われる存在となる。
ただその教会は、こっそりと横島の愛人としての自分を隠す場所でもあった。
時折訪れる横島を、ただ只管に待ち続ける彼女の姿は、哀愁を帯びて、周囲の男共を引きつけてやまない。
だが彼女の心は横島に完全に奪われてしまっており、彼女はその事に不幸を感じる事は無かった。
困っている未亡人や、恋人や夫の暴力に悩む女性が訪れると、何故か必ず彼が現れる。
そのまま事に至るのを苦々しく思うも、彼女達が救われたように幸せになって行く姿を見て、色々と達観してしまう。
喋り方は、明日菜や冥菜の前では、~なワケ。
横島の前ではお嬢様っぽく猫かぶり。
明日菜、レミ、冥菜は、令子、エミ、冥子の関係を良くした感じ。

唐巣教会 所属GS

好感度表
友18 親15 恋20 愛20 色17 計90

B88 W58 H86

性魔術による魔力供給量 100~150




マリア・セカンド

GS美神で言う所のマリア。

人造人間 試作M-666-2。
ボケが解消されたカオスにより、マリアは精霊体にバージョンアップ。
横島一家でほぼ唯一と言っていい、家事掃除洗濯者。
マリアが来てからは、自宅内での快適度が数段UP。
それはかつての美神除霊事務所におけるおキヌちゃんポジション。
精霊体になった後は、横島の夜の相手も務める事になる。
そのかわりにカオスの世話がおざなりに。
困ったカオスはテレサⅡを開発。
その後、彼女がカオスの助手として活躍する事になり、完全に自由になったマリアは横島の物となる。

横島家ハウスキーパー

好感度表
友18 親18 恋18 愛18 色10 計82

性魔術による魔力供給量 0~10




ドクター・カオス

1100歳。
実験の失敗で呪いにかかり、ボケが酷くなっている。
後に、アスナの魔法無効化能力で呪いを解呪。
横島に誘われ、彼の事務所地下室で実験の毎日を送る。
金の有る横島をパトロンとしたカオスは、横島の不老不死に目をつける。
神核。それを模した偽神核を開発。自らに搭載する。
外見はじじいのまま。
横島にポッしているマリアを彼に譲ると、テレサⅡを開発し、マリアの代わりとする。
マリアⅢを開発し、売り出そうとするも横島の反対により断念。
これにより、メイドロボットは横島一人の独占物となる。
単にコピーとはいえ、他の男にマリアをやるのを嫌がっただけだが。
後年、横島と冥菜の娘、蛍子がルシオラとしての記憶を取り戻すと、2人で様々な開発物を世に送り込む事になる。
野生化していた逆天号を捕らえ、横島と共に平行世界移動する計画をこっそり立てている。

横島除霊事務所 特別顧問





小竜姫

横島の愛人。
横島の性魔術により戦いに敗れ、長年守ってきた純潔を奪われる。
竜の性である姦淫を呼び起こされ、彼の女となってしまう。
横島の願いにより、彼の前では淫乱に、他者の前では貞潔に。

妙神山 修行場管理人

好感度表
友15 親14 恋13 愛19 色20 計81

性魔術による魔力供給量 1万~2万




美神 令子

横島の憧れの人。
彼が次元の彼方に飛ばされてしまうと、塞ぎこむようになってしまう。
シロがいなくなり、タマモも消え、おキヌが結婚退職すると、殆ど除霊の仕事もしなくなり、ただ只管彼を待ち続ける日々。
それをみかねた西条が彼女を押し倒し、後にゴールイン。
胸に残る痛みを忘れる様に、彼を愛し愛される。

無印とは違い、横島が帰ってくるのが早かった為か、かなりの長生きをする事に。
彼や彼の周囲を暖かく見守り、時に導く事もある。
後にルシオラが復活すると、最後の重石も取れて、精神的にこれ以上無い位身軽になる。
アシュタロスの娘であった3姉妹との戦いの折に、小竜姫達から入手した竜の牙、ニーベルンゲンの指輪を横島に譲る。
金銭欲が無くなり、変わって長年連れ添った西条と遅まきながらイチャつき出す。
西条を愛していたし、それを見てカッカする横島の反応が楽しかったからだ。
100歳を越えるまで生きた後は、子孫と、そして横島に看取られ大往生する。
その後、自らの子孫に転生を果たすと、導かれるように彼の側に。
おキヌの転生と共に、横島除霊事務所の近くに新たな事務所を開設する。
美神除霊事務所。所長に美神玲子。職員に横島絹。
伝説のGS美神令子直系の子孫である彼女の開いた事務所は、横島除霊事務所の好敵手として賑わう事になる。
後にカオスに大枚を払い、頭を下げて偽神核を自分に搭載して貰い、彼と共に長き時を彷徨う。

美神令子 好感度表
友18 親19 恋2 愛20 色0 計59

美神玲子 好感度表
友16 親18 恋20 愛20 色20 計94

美神玲子 性魔術による魔力供給量 1000~1200





おキヌちゃん

横島が次元の彼方に飛ばされた後、美神と一緒に帰らぬ彼を待ち続ける日々を送る。
姉である早苗の忠告を無視し続け、死んで幽霊となっても只管待ち続けるつもりだった。
だが、彼の幼馴染である銀一に、20才になった時にプロポーズされる。
銀一は初めて会った時から彼女の事が気になっていた。
でも横島がいたのであっさりと身を引く。
幼少期の苦い思い出のためだ。
しかし、今彼はいない。そこにつけ込むようで、なんだか気分が悪いが仕方ない。
そう思い、彼女に25になるまでに横島が帰らなければ、結婚を考えてはくれないか?
心が篭ったその言葉に、思わず頷いてしまう。
そして25になる前日に、もう一度プロポーズを受け、周囲の進めもあり、銀一を受け入れた。
胸の奥には何時までも彼への想いが眠っていたが、銀一は始めからそれを承知しており、長い時間を掛けて本当の夫婦になっていった。
その後、横島の帰還に伴い初恋に終わりを告げると、銀一とラブラブに余生を過ごす。
死後については堂本シルク参照。

好感度表
友15 親20 恋1 愛20 色0 計56

横島絹 好感度表
友18 親20 恋20 愛20 色20 計98

横島絹 性魔術による魔力供給量 800~1300





堂本 シルク(芸名)

銀一とおキヌの孫で、世界移動の時には20才。
3世タレントととして、人気・実力共にある清純派女優。
彼女を妬んだ先輩女優と、ストーカー染みたファンにより心霊事件に巻き込まれる。
おキヌの願いにより、その事件を解決するべく動き出す横島除霊事務所。
妬んだ女優による呪いを跳ね除けるが、その隙を突かれてストーカーに拉致されてしまう。
シルクはストーカーをきっぱりフルと、切れたストーカーは自分を生贄に魔族の召喚を行う。
魔族デミアン。それはかつてコスモプロセッサによって復活した魔族。
そこに駆けつける横島。
再生魔族は雑魚。その言葉通り、あっさり『滅』
吊橋効果なのか、シルクはそのまま横島とベットイン。
彼の愛人となってしまう。
天然の霊力吸引体質を、横島とのセックスにより目覚めさせた彼女は、寿命による死に至るまで年老いる事は無かった。
外見は20才頃のおキヌ。
おキヌ死亡後、彼女は40歳にて横島の子を出産。
横島絹。
その子はおキヌの転生体で、神格者である横島の血なのか15才で老化が止まり、その体には天然の神核が有る。
彼女は後に美神の転生体と共に、事務所を開設する。
時折訪れる横島に、二人で愛される日々を送る事になった。
美神除霊事務所は、横島にとって2つ目の愛人別宅となってしまう。

女優

好感度表
友15 親17 恋18 愛17 色16 計83

性魔術による魔力供給量 0~5000




六道 めぐり

現代の魔女、魔鈴めぐみの娘的存在。
魔鈴の髪をショートにした外見。
ある日横島がベットに入ろうとすると、当時中学生になったばかりの明日菜が裸でいた。
ロリコンに堕ちるのを嫌がった横島は、焦って窓から飛び出して逃亡。
夜の街を徘徊する。
そこで魔鈴めぐみと再会。行方不明だった彼女との再会を喜ぶ横島。
何故か年老いていなかった彼女に疑問の声を投げようとするも、恐ろしいまでの殺気により沈黙を守る。
その日は、結局彼女の部屋で夜を共に過ごす。処女ではない。
朝、目を覚ますと、横島は何故か事務所の前で佇んでいた。
化かされた様な出来事。だが、体についているキスマークが前夜の事を現実だと認識させる。
魔鈴が欲したのは、不老不死である彼の精液。
寿命を感じた魔鈴は、自らの研究成果であるマテリアルボディーの製作に全てをかけていた。
結果、自分の卵子と横島の精液を素に作られたそれに、自分の知識の全てを叩き込むと息を引き取った。
マテリアルボディーである彼女は、自分をめぐりと名づけると六道に身を寄せる。
戸籍やその他を必要とした為と、前もって魔鈴が根回しをしていた為。
ルシオラ復活計画の時に、遺伝子的に父である横島に抱かれる事になる。
彼女自身はその知識は継承されていなかったので、その事実を知るのは六道冥子ただ一人であった。
娘であるめぐりならばルシオラの魂を降ろすのに相応しいと考えたため。
それはただの保険で、本命は冥菜である事に違いは無かったけど。
冥菜が横島の下に身を寄せる際に、同僚のすずめと共について行く。
その後は彼の愛人の一人として、その知識と肢体を彼に捧げる事になる。
彼女もまた、永遠を彷徨う者であったから。

横島除霊事務所 所属GS

好感度表
友13 親12 恋18 愛19 色17 計79

性魔術による魔力供給量 500~1000




神崎 すずめ

小鳩の孫。
六道に女中として就職。
ルシオラ復活計画の際に、冥子が横島へのボーナスとして用意した。
教科書や映画になっている横島の悲恋の物語を脚色込みで聞かされ、その計画に身を捧げた。
冥菜が横島の下に身を寄せる際に、共についていき彼の愛人に。
その人生の全てを彼に捧げ、普通の人として一生を終えた。
可愛いおばあちゃんになった彼女を、横島は心から愛し続けた。

横島家別宅 ハウスキーパー

好感度表
友12 親17 恋20 愛20 色15 計84

性魔術による魔力供給量 0~5




渋鯖 人工幽霊壱号

美神により譲られた生きた事務所。
恐らくは3階建て。
地下にカオスの実験場。
後にオカG事務所跡を買い取り、その土地を使ってカオスの手によりその規模を拡大。
別宅が出来る。
そこに住む様々な女性達が起す問題に日々頭を悩ませる。




弓 雪之丞

GS編での主人公といっていい。
明日菜の格闘の師。
戦いの中で死ぬ事を選び、勘九郎と戦い死んで行く。
その際に見せる奥義魔装拳は、直接明日菜には伝えてはいないが、こっそり基礎を固め、いつの日か発現するに違いないと信じている。
こっそりと魔族である友、ジークに明日菜と契約をさせている。
もっとも、アスナの固有技能、魔法無効化能力がある以上、どこまで魔装術を発現させれるかどうかは分らない。
子や孫、曾孫に囲まれた幸せな一生だった。
彼の最後の願いである、横島とピートとの決着こそつけられなかったものの、充分満足してあの世に旅だった。
死の直前に、自分を生んですぐに死んでしまった母の顔を、初めて目にする事が出来た。






怨霊勘九郎

鎌田勘九郎のラスボス化。
彼が殺生石の欠片を、タマモとオカGの謀略戦の隙をついて盗みだした事からRの話は始まる。
日本3大悪妖から力を抜き出そうと考えた勘九郎。
九尾失敗、逃げられる。崇徳失敗、倒される。最後に酒呑を取り込み、パワーアップ。
雪之丞と戦い、身体を滅ぼされた後、怨霊としての力と精神体を手にした魔族として復活。
雪之丞に最後の別れをした後、彼を殺す。
雪之丞との決戦後、彼は再び修行の日々に入る。
最強の称号を手にするために。
だが、いつの日か雪之丞の最後の弟子、明日菜に倒される日が来ることを信じてソレを待ち望んでいる。
その時に無様な姿を見せる訳にはいかないと、一心不乱に修行に励む。
その姿は多くの格闘家達に武神と崇められ、気づけば神社まで建っていた。
修羅に堕ち、怨霊となり、魔族として生まれ変わった彼だが、気づくと格闘の神としての存在になっている。
彼自身は知らないけれど。





ピエトロ・D・O・ブラドー

GS美神で言う所のピエトロ・ド・ブラドー。
オカルトGメン所属の大尉。
九尾狐事件で昇進、少佐に。
横島と雪之丞の親友。
でぃ☆?






パピリオ&べスパ

ルシオラが復活すると、彼女の守護神的存在となる。
魔界正規軍であるべスパは、蛍子誕生より20年ばかり仕事を休職。
パピリオは堂々と蛍子の側にへばりついた。
蛍子が記憶を取り戻すとパピリオは妙神山に帰るが、その時、パピリオは小竜姫と同じ愛人となっていた。
べスパはその後しばらくは蛍子と行動を共にするも、蛍子の成人式を最後に魔界へと帰る。
ちょくちょく事務所に顔を出してはいる様だが。

パピリオ 好感度表
友20 親20 恋11 愛13 色9 計73

パピリオ 性魔術による魔力供給量 1万~1万5千

べスパ  好感度表
友9 親9 恋8 愛14 色12 計52

べスパ 性魔術による魔力供給量 1万5千~2万




出番が無いだろう方々。

タイガー・寅吉
タイガーが姓なの?
分らんのでポイ。ついでに嫁もポイ。

ひのめ・美智恵
ひのめは横島の事知らんだろう。
美智恵はこれ以上ばあさんは不要(笑

小鳩
普通人。
出すのが困難。

パピリオ・べスパ
ルシオラ復活の時に少し出せるか?
どー使うかが問題。

ヒャクメ
妙神山イベントで出てくるのが定番。
ならば俺は出さん。
パピの鬼門開くと同時に体当たりも絶対無し。

グーラー
何処にいるのよ?

ジーク・ワルキューレ
忘れてなかったら、ユッキーの葬式の時に少し出す。


からす神父
漢字変換できねーよ(汗






その他

魔装拳

雪之丞の必殺拳。
魔装の力全てを右手に集めた技。
その外見はハンズ・オブ・グローリーの何か爪とか出てるバージョン。
威力ぱねー。

九尾狐

頭の悪い力有る妖怪。
自衛隊辺りでフルボッコしよう。

崇徳

大天狗。
使い道がわからん。

酒呑

最強の鬼。
勘九郎に喰われる。

デミアン

滅の文珠で死ぬよね?

ガルーダ

すずめ・めぐりイベント。
仲魔。





























後書き

パピリオ&べスパだけが今回の書き下ろしです。

BWHは、明日菜以外は最終数値です。

ただのGSアフターなら、シルクの話とか、玲子と絹の話とか書けたかもね。

シルク辺りは完全に没ネタになっちまった。

今となっては、外伝辺りで書いてみるのもいいかも知れんね。

ネギ魔に行く為に、幾つかお蔵入りしちゃったネタ入り設定。

少しは楽しめましたでしょうか?

あくまで設定ですんで、あまり真に受けないように。

バリバリ近親相姦しまくりな辺りとかね?

GS編の続き書くなら、この設定を素に話を進めていきますが。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.051883935928345