<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.7438の一覧
[0] タイクーン畜生道(FFⅤ転生+再構成?+近親相姦)[鬼畜王陛下](2009/03/16 18:16)
[1] タイクーン畜生道~プロローグ~[鬼畜王陛下](2009/03/16 10:51)
[2] タイクーン畜生道・第一章[鬼畜王陛下](2009/03/16 11:56)
[3] タイクーン畜生道・第一章その2[鬼畜王陛下](2009/03/16 18:30)
[4] タイクーン畜生道・第二章[鬼畜王陛下](2009/03/16 17:51)
[5] タイクーン畜生道・第三章前編[鬼畜王陛下](2009/03/17 01:09)
[6] タイクーン畜生道・第三章後編[鬼畜王陛下](2009/03/17 11:06)
[7] タイクーン畜生道・第四章[鬼畜王陛下](2009/03/17 21:13)
[8] タイクーン畜生道・第五章前編[鬼畜王陛下](2009/03/18 00:03)
[9] タイクーン畜生道・第五章中編[鬼畜王陛下](2009/03/18 11:57)
[10] タイクーン畜生道・第五章後編[鬼畜王陛下](2009/03/19 14:38)
[11] タイクーン畜生道・第六章前編[鬼畜王陛下](2009/03/26 20:52)
[12] タイクーン畜生道・第六章後編[鬼畜王陛下](2009/03/26 20:52)
[13] タイクーン畜生道・第七章前編[鬼畜王陛下](2009/10/03 21:17)
[14] なかがき・作者からのお詫びと挨拶とアンケート。[鬼畜王陛下](2009/10/04 00:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7438] なかがき・作者からのお詫びと挨拶とアンケート。
Name: 鬼畜王陛下◆425dd3ff ID:db182dcf 前を表示する
Date: 2009/10/04 00:27
◆なかがきの、ようなもの◆




どーもども、半年ぶりです。鬼畜王陛下です。


どうにもあれからリストラとか再就職とか再就職先が土曜休めないほど忙しいとか……
書く気力がすっかりなくなっていました。ファンのみなさんには申し訳ない。

でも、復活してほしいという声はいろいろと聞きましたし、心苦しかったですよ。

次の話が話しなので今後どうするか迷って筆が進まないということもありましたし、
全く新しい話をオリジナルや違うネタでやりたいという野望もありました。

まあ……新しいといってもやることは一緒なんですけどねぇ……w


とにかく、みなさまお待たせ、タイクーン畜生道復活しましたよ。
体調がすぐれないので、更新の勢いがまだ不明ですが、とにかく妄想炸裂で頑張っていきたいと思います。
まあ、捜索掲示板でも書きましたが、過去いろいろと書いては、更新打ち切りしたのが結構ありますので。
タイクーンはそうならないように……細々とでも続けていきたいですねぇ。




さて気力維持のためにも、これだけではなく、あと一つくらい新しく投稿しようかと思ってます。

ネタは二つあるんですよ。テーマはどっちも母子相姦です。
オリジナルはまだ早いかなぁとか思ってますが、思わぬ形で書くかもしれません……
考えてあるものは、どちらも原作レイプした原作ネタであります。





・「ハーメルンのバイオリン弾き」二次創作もの。

リュート×ホルン様をメインに据えた母子相姦ものです。
悲劇のリュート王子が思い出編よりももうちょっと幼い頃から、ホルン様と近親相姦しまくる話をメインに添えようかと。
もちろんフルートはリュートの娘です。ホルン様に種付けしまくった結果うまれる子です。
このスケベ母子を中心として、クラーリィも同胞に巻き込んだり、赤ちゃんフルートに悪戯したりとか……
やりたい放題してしまおうかと!
外伝的にハーメルがパンドラ様とおまんこする、ほのぼのした日常の話もやりたいですねね。

原作は改変して、いっそのこと魔族の復活自体をいらない子にしてしまおうかしら……
まあ、こっちは色々とねたが作れる分ちょっと重くなるかなーと足踏みしてます。



・「FFⅣ月の帰還」二次創作もの。

最初にいっておく! 私はこのゲームに全く手を触れていない!
ので、原作ゲームネタは一切省きます。
ゲーム開始から時代を何年か遡った幼いセオドアを、ローザ王妃様が美味しくいただきまくる話です。
こっちはひたすらバロン王家母子でセックスしまくる、それだけの話です。
ローザはセオドアが可愛いあまり、お口でも胸でも膣でも子宮でも精液受け止めてあげますよよ。
……アナルは作者が嫌いなので無理です。ごめんなさい……

ちなみにセシルはドン臭いのでたぶん妻と息子の行為には気づきません、ええ、気づきませんとも。
ローザが妊娠しようが息子の種だなんて思いもしないでしょう。ニブチン万歳。

とにかく作者が原作やってないので……セオドアの反応とかほぼオリジナルですが!
4は何度もクリアしました。その愛に免じて許してください。




流石に両方展開するのは無理ですので、感想掲示板にどっち読みたいか書いてください。
作者のやる気と反響を参考にして、近々どっちかを投稿しようと思います。

では、新作とともに、タイクーン畜生道も、これからの展開こうご期待ください~♪




再度注意しますが。



このSSは原作レイプかつ、近親相姦ネタに溢れています。

そういうモノが嫌いなかたは、すみやかに退出ください。



でも、そういうモノが好きなナイスな同胞たちは、これから私の垂れ流す妄想にお付き合いくださいませ!( >ω<)b



前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.049444913864136