<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6629の一覧
[0] 混ぜるな†危険 ~鬼畜戦士と三国志演義~ (恋姫×ランス)[あおたん](2009/02/17 21:57)
[1] 第二巻[あおたん](2009/02/16 00:20)
[2] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)[あおたん](2009/02/17 22:00)
[3] 第四巻 [あおたん](2009/02/20 14:02)
[4] 第五巻  幕間その一[あおたん](2009/02/24 02:12)
[5] 第六巻  幕間その二[あおたん](2009/02/28 23:31)
[6] 第七巻  幕間その三[あおたん](2009/03/04 02:13)
[7] 人物紹介的な何か ver1[あおたん](2009/03/04 02:15)
[8] 第八巻[あおたん](2009/03/08 15:30)
[9] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました[あおたん](2009/03/11 23:56)
[10] 第九巻[あおたん](2009/03/18 00:36)
[11] 第十巻[あおたん](2009/04/04 23:35)
[12] 第十一巻[あおたん](2009/04/11 23:44)
[13] 第十二巻[あおたん](2009/05/24 00:15)
[14] 第十三巻 張三姉妹、ゲットだぜ![あおたん](2009/05/24 00:16)
[15] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました[あおたん](2009/06/10 01:06)
[16] 第十五巻 汜水関攻略(ついでに華雄ちゃんもry[あおたん](2009/06/15 07:54)
[17] 第十六巻[あおたん](2009/06/24 18:48)
[18] 第十七巻[あおたん](2010/02/28 05:04)
[19] 外伝 北郷一刀はこうして○○を手に入れた[あおたん](2009/09/24 23:24)
[20] 第十八巻[あおたん](2009/12/01 00:18)
[21] 第十九巻[あおたん](2010/01/06 00:31)
[22] 第二十巻[あおたん](2010/02/28 05:02)
[23] 第二十一巻[あおたん](2010/03/18 03:03)
[24] 第二十二巻[あおたん](2013/08/16 14:22)
[25] 第二十三巻[あおたん](2013/03/29 18:01)
[26] 第二十四巻[あおたん](2010/11/11 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6629] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました
Name: あおたん◆15e52006 ID:08943f4e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/11 23:56
*一発ネタです
*本編の北郷は普通の北郷です。
*一回妄想はじめたら、本編が考えられなくなったんで、とりあえず筆に起こしました。
 これで本編を考えられるZE!









はじめまして、おはこんばんちは。

俺の名前は北郷一刀。聖フランチェスカに通う2年生さ!


気付いたら荒野の真ん中だった。

俺は思ったんだ……







俺の時代ktkr!!!!!!11111













はい、改めましてこんにちは。
北郷一刀です。
聖フランチェスカに通う2年生です。
部活は剣道部してます。


そして、オタクです。


いきなり異世界跳びました。
厨二?大好物ですがなにか?





すまん、順を追って話そう。
オタクと言っても、俺は引き篭りとかじゃない。
学校も行くし、普通の友達とも遊ぶ。
部活も、ちゃんと剣道部通ってるしな。

そんな俺ですが、オタクです。
そして、エロゲオタです。エロゲオタなんです。大事なことなので二回言いました。
大好物はランスとマブラヴオルタです。
この二つに関することなら、一晩中語れる自信があります。
誰か、一晩語らない?周りに語れる人いないんだよね…。


閑話休題


まあ、今までの感じで大体人となりは分かってもらえたと思う。
わかんなかったらまああれだ、諦めてくれ。
そんな僕ですが、悪い奴と戦って異世界に飛ばされましたっ!
あれなんだよね、俺さ、SFとか信じちゃうたちで。
まあ、信じたいだけなのかもしれんが。
だからさ、毎日警備と称して見回りしてたのよ、木刀持って。

もちろん何回か警備員さんのお世話になりましたがなにか?

だってしょうがないじゃないか!
夜の学校といえば、イベントの宝庫!
可愛いヒロインとお近づきになるチャンスがあるかもしれないと思うと!!!!!
ちなみに、剣道もそのためだけに覚えました。

まあ、そんな感じでいつも通り見回りしてました。
そしたら、なんか知らないが鏡を盗み出してる少年と遭遇しました。
その時思ったね、俺の時代ktkrって。
これを退治すれば俺学園のヒーローじゃね?と思って勝負しました。

正直甘かったです。
チョー強かったです。
何故か蹴りが光ってました。
この世界にも、気とかちゃんとあるとわかってよかったっちゃあ良かったんですが。

必死に戦った結果、鏡割っちゃいました(テヘ
光に包まれました。
気付いたら荒野の真ん中にいました。






俺の時代ktkr!!!





そして俺は考えました。
これ異世界物かな?それとも過去へ飛ばされたのか?俺の能力どうなってんだろ等々。
動いてみた感じ、俺の身体能力は変わってないっぽかったです。
特殊能力は知りません。きっと、何かのイベントで覚醒するものだと信じてます。


そんなこと考えながら途方にくれてると、向こうの方から人らしき何かが近づいてきました。
顔が不細工な上、言葉遣いが三下なので、すぐにわかりました。
こいつらやられ役だって。
ということで、適当に挑発して戦ってみました。
俺の力でも楽勝だろpgrって感じで。

刃物怖かったです。
それなりに剣道やってたはずなんですが、倒せませんでした。
正直、俺に弱体化補正入ってるんじゃね?とかも思いました。

そんなこと考えながら戦っていると(逃げ回っていると)綺麗な女の子が助けてくれました。
名前を聞くと、かの有名な三国志の武将と同姓同名です。
過去改変の異世界物でした。本当にありがとうございました。
KOE○の三国志シリーズやら信長シリーズやら、シミュレーション系はやりつくしてる俺です。
時代を聞いて、今後の展開を思い浮かべました。
桃香ちゃんのおっぱいが大きすぎて、何も考えられませんでした。
俺自重wwwwww俺自重しろwwwwwwww


気をとり直して、とりあえず空気を読んで天の御使いとやらになりました。
ご主人様って3人に呼ばれるようになりました。
俺の時代来過ぎです。ハーレムマンセー。
今から、頑張って一級フラグ建築士になろうと思いました。


んで、俺の記憶やらなんやらを辿りつつ、公孫賛のところに行くことにしました。
あ、色々知識人ぶったんで、彼女達の評価はうなぎのぼりですよ?
はやく桃香ちゃんのおっぱいを……ハァハァ



で、ですよ、公孫賛の所にようやく着いたんですよ。
色々と欲望にまみれた未来を妄想しながら。

そしたらですね、なんかいました。


よくみたら、ランスでした。







うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ランスktkr!!!!!!!1111
すげーテンションあがりましたよ。
もしかしここ、ランスの世界?でも……みたいな感じで色々頭が回転しました。






とかしてたら、ランスが凄い怖い目でこっち見てます。
でね、重要なことに気付いちゃったんですよ。


ランスがいる→女の子取られる→俺いらない子


あれ、もしかして俺\(^o^)/オワタ?
下手したら殺されます、本当にありがとうございました。


本当に、これからどうしよう……orz









―――――――――
感想は全て目を通させていただいております。
本当に力になります。
今後もちまちま更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023235082626343