<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6629の一覧
[0] 混ぜるな†危険 ~鬼畜戦士と三国志演義~ (恋姫×ランス)[あおたん](2009/02/17 21:57)
[1] 第二巻[あおたん](2009/02/16 00:20)
[2] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)[あおたん](2009/02/17 22:00)
[3] 第四巻 [あおたん](2009/02/20 14:02)
[4] 第五巻  幕間その一[あおたん](2009/02/24 02:12)
[5] 第六巻  幕間その二[あおたん](2009/02/28 23:31)
[6] 第七巻  幕間その三[あおたん](2009/03/04 02:13)
[7] 人物紹介的な何か ver1[あおたん](2009/03/04 02:15)
[8] 第八巻[あおたん](2009/03/08 15:30)
[9] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました[あおたん](2009/03/11 23:56)
[10] 第九巻[あおたん](2009/03/18 00:36)
[11] 第十巻[あおたん](2009/04/04 23:35)
[12] 第十一巻[あおたん](2009/04/11 23:44)
[13] 第十二巻[あおたん](2009/05/24 00:15)
[14] 第十三巻 張三姉妹、ゲットだぜ![あおたん](2009/05/24 00:16)
[15] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました[あおたん](2009/06/10 01:06)
[16] 第十五巻 汜水関攻略(ついでに華雄ちゃんもry[あおたん](2009/06/15 07:54)
[17] 第十六巻[あおたん](2009/06/24 18:48)
[18] 第十七巻[あおたん](2010/02/28 05:04)
[19] 外伝 北郷一刀はこうして○○を手に入れた[あおたん](2009/09/24 23:24)
[20] 第十八巻[あおたん](2009/12/01 00:18)
[21] 第十九巻[あおたん](2010/01/06 00:31)
[22] 第二十巻[あおたん](2010/02/28 05:02)
[23] 第二十一巻[あおたん](2010/03/18 03:03)
[24] 第二十二巻[あおたん](2013/08/16 14:22)
[25] 第二十三巻[あおたん](2013/03/29 18:01)
[26] 第二十四巻[あおたん](2010/11/11 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6629] 第七巻  幕間その三
Name: あおたん◆15e52006 ID:08943f4e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/04 02:13
~星さんの場合~


『1週目』


「そこっ!遅いぞっ!」

「「はいっ!」」


現在、兵の調練をしている。
正規兵だけあって、指示にはきちんとしたがってくれている。
その分、こちらも考え事をする時間が出来るので、つい考えてしまうのだ。
ランスと名乗った異人のこと、そして彼と一緒に現れた異人達のことを。
彼らは、この世界とは別の世界からやってきたといっていた。
そして、丁度良くとでも言おうか、『天の御使いが現れる』という予言がこの国中に流れていた。
とすると、彼らが予言にあった天の御使いと考えるのが妥当なように思えるが……


「天の御使いというには、いささか品位が足りませんな……」


あのランスという男、どうにも品位が足り無い。
それに、この大陸を救おうという、崇高な使命を抱くようにも思えない。
であるので、本来であれば、私にとっては気にする必要の無い男のはずなのだが……。

あの男には、それを補って余りある、不思議な魅力があるように感じられる。
白蓮殿が閨を共にしたのも、その不思議な魅力のせいだろうし、彼の周りにあれだけ魅力的な女性達がいるのもそのせいだろう。
かく言う私も、彼の魅力に惹かれたのか、しばらく彼と行動を共にしてみたいと思っている。


「結局、何者なのでしょうな……」


結局結論は出せず、私は訓練に意識を集中させることにした。




『2週目』


ウルザ殿に、アールコート殿が将軍職であると伺ったので、その実力を見てみたくなったので将棋の相手をお願いしたのだが……。


「ふふふ、参りましたよ、アールコート殿。まさかあそこから逆転されるとは」

「え、えと……。その、勝っちゃってすいません……」

「何をおっしゃる。私もまだまだだということが分かりました故。いい勉強になりました」


将棋は初めてと言っていたが、こうも見事にやられるとは思わなかった。
彼女ならば、私の代わりに調練を任せられるかもしれない。


「そうだ、アールコート殿、貴殿は将軍職であると聞きました。宜しければ、兵の調練を手伝っていただけませんかな?」

「え……あの、その……。わ、私には……無理……です」

「何をおっしゃる。この趙子龍、将棋にはいささか自信がありました。しかし貴女はその私を破ったのだ。
 貴女に無理であるならが、私には不可能ということになってしまうではありませんか」

「えと……あの、私……」

「自信を持たれよ、アールコート殿。貴女には、素晴らしい力がある。宜しければその力、我々に貸していただけませんか?」


普段の彼女は、自分に自信が無いように思える。
しかし、今私に返事をした彼女の瞳は、今までと違う色をしているように思える。
今回の勝利と、今後の兵の調練で少しは自信がつけていただけると良いのだが。




『3週目』


先週、アールコート殿に兵の調練を手伝っていただいたが、これがなかなかにいい感じだった。
アールコート殿は最初は緊張していたようだが、時が経つにつれて、慣れてきたのか最初の緊張が無くなっていったように思える。
最後には、私の話を聞いて攻城兵器の提案をされていた。
今回の件で、彼女に少し自信が付いたように見えたので、よかったと思う。
後、今後は彼女に調練を任せる機会を増やそう。そうすれば、私が別のことをする時間が増えるというもの。
とりあえず、気分がいいので秘蔵のメンマで酒でも飲もうと思う。



『4週目』


今週は、アールコート殿と調練を分けて行っているので、いくらか時間が出来ている。
おかげで、町に繰り出すことが出来たのだが……


「ランス殿、何をしておられるのか……」


ランス殿が、婦女子を相手に好き勝手やっているのを発見してしまった。
貴方が自由人であるのは知っているが、さすがにこれを見逃すわけにはいかない。
少し懲らしめるべきであろう。
そこで私は、変身することにする……


「華蝶仮面推参!」


とりあえず懲らしめておいた。
何故か、私の変装であると見抜いていたようにも見えた。
こんな完璧な変装なのに、何故ばれたのだろうか……。





~白蓮さんの場合~


『1週目』


ランスと閨を共にしたあの日から……。
私は、何回もランスと閨を共にしている。
ランスの性欲は凄まじいもので、毎回何回も何回もやるものだから、少々疲れ気味だ。

彼にとって私は、数多くの女性のうちの一人に過ぎないのだろう。
彼の愛が、私一人に向けられているわけではないのは分かっているし、愛など無いのかもしれないと思うこともある。

でも……それでも……
生来、自分自身の必要性を感じない私にとって、人に必要とされるのは嬉しいものだ。
私は何でも出来る代わりに、何も出来ない。
器用貧乏と言い換える事もできるだろう。
それゆえ、私には常に代わりがいた。何をするにしても、私である必要が無かった。
そんな私を、ランスは必要としてくれた。
もちろん、これが私の勘違いである可能性もある。
ランスに必要なのは、私ではなく、女性であると考えることもできる。
でも、私はこう思いたいのだ。
ランスが必要としてくれているのは、白蓮という女性である……と。

まあ、それはともかく、最近はランスと閨を共にすることが多かった。
とすれば、多くの時間をそこにとられるわけで、必然政務の手が止まる。
今まで、ただでさえ手一杯だった政務が、滞ってきているのである。
さすがにこれはまずい。
でも、私一人の力ではどうにもならない。

そう思って悩んでいると、ウルザが声を掛けて来た。
曰く、疲れているように見えるが大丈夫か?ということらしい。
疲れている理由を正直に話すのは恥ずかしいので、適当に政務のせいだと答えておくと、彼女は手伝うと言ってきた。
彼女曰く、彼女は国政をになう立場の人材らしい。
そんな人物が何故旅を、とも思ったが、彼女が嘘をつくような人間には思えないので、本当のことなんだろう。

そこまで考えた時、自然と、彼女に手助けを求めている自分がいた。
どうも、自分が思ってた以上に疲れが溜まっていたのかもしれない。
そして私は、彼女にいくつか仕事の手伝いを任せることにしたのだった。




『2週目』


ランスと閨を共にする頻度は、先週に比べると減った。
少し寂しいものもあるが、そのおかげで、政務にもある程度手を回せるようになった。
また、ウルザは予想以上に優秀で、次々と新しい政策を出すとともに、次々と政務を進めていった。
周りの文官たちも、彼女を認め、また尊敬の眼差しで見ているものすら出ているようだ。
私自身の処理する政務の量も少しずつ減ってきている気がする。

優秀な人材っていいなぁ、などと思いながら、私は今日も政務をこなす。






『3週目』


目に見えて、私のところに回ってくる政務が減ってきた。
特に、細々した指示が必要な重要な案件が減っている気がする。
私の手元に来るのは、殆どが警備など、単純な案件になってきていた。
ウルザに触発され、文官たちが頑張って働いてくれたからかな、そんな風に思った。

私の予想通りなら、もう少しで溜め込んでいた案件まで全て片付くはずである。
頑張れ私。





『4週目』


どうにも、嫌なことを耳にしてしまった。
元来、私が処理していた案件の殆どは、ウルザのところに回っているらしいということだ。
文官達の会話を小耳に挟んだのだが、曰く、ウルザ様のところに持っていった方が早く片付くからだとか。
だから、私の方には簡単な案件しか来ていないのか、そう思うと、ちょっと悲しかった。

そんなことを考えていると、ウルザが私の部屋にやってきた。
彼女曰く、政務が午前中で終わってしまったので、私の手伝いに来たのだとか。

優秀って妬ましい、そんなことを思ってしまう私自身に、少し嫌悪感を抱きながら、
私は、ゆる~く返事を返すのだった。








~ランス君の場合~


『1週目』


星ちゃんに声を掛けても、中々相手にされないので、最近は白蓮ちゃんとよくセックスしている。
彼女はなんというか、相手してやるだけで喜んでるようなので、オレ様としても悪い気はしないのだ。
もっともっと可愛がってやるから、覚悟しておけよ?





『2週目』


白蓮ちゃんにもちょっと飽きてきたので、白蓮ちゃんの所に行く回数がちょっと減ってきた。
とりあえず、マリアやら鈴女やらウルザちゃんやらもローテーションに加えて、可愛がってやるとするか。




『3週目』


公孫家で生活をしているうちに、ちょっとずつ侍女やらと仲良くなってきた。
この世界に可愛い子が多いというオレ様の勘は正解だったらしく、侍女も可愛い子ちゃんばかりだ。
ということで、そろそろ手を出そうと、エロイ事……、例えばお尻を撫でてみたり、抱きついてし始めたのだが、
中々どうして感触がよろしくない。
どうにも、オレ様が別の世界から来たということで、恐れ多いという感じらしい。
とすると、ちょっと強引に……とも思ったのだが、そんなことをやろうものならウルザちゃんがいつも以上に怒ってくる。
これじゃあなかなか手を出せない。まぁ、徐々にオレ様に惚れさせていくとしよう。




『4週目』


城の中だけだとつまらんので、最近は街に出るようになったのだが、やっぱり街中にもかわいこちゃんが一杯いる。
ので、ついたまらなくなっていただいてしまおうと思ったのだが、星が邪魔してきやがった。
オレ様の楽しみを邪魔するとは、必ずお仕置きをしてやるからな!がはははは!!

そういや、なんであんな変な仮面を被ってたんだ?



―――――――――
次回ようやく、本編に移るらしい。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030592918395996