<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6629の一覧
[0] 混ぜるな†危険 ~鬼畜戦士と三国志演義~ (恋姫×ランス)[あおたん](2009/02/17 21:57)
[1] 第二巻[あおたん](2009/02/16 00:20)
[2] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)[あおたん](2009/02/17 22:00)
[3] 第四巻 [あおたん](2009/02/20 14:02)
[4] 第五巻  幕間その一[あおたん](2009/02/24 02:12)
[5] 第六巻  幕間その二[あおたん](2009/02/28 23:31)
[6] 第七巻  幕間その三[あおたん](2009/03/04 02:13)
[7] 人物紹介的な何か ver1[あおたん](2009/03/04 02:15)
[8] 第八巻[あおたん](2009/03/08 15:30)
[9] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました[あおたん](2009/03/11 23:56)
[10] 第九巻[あおたん](2009/03/18 00:36)
[11] 第十巻[あおたん](2009/04/04 23:35)
[12] 第十一巻[あおたん](2009/04/11 23:44)
[13] 第十二巻[あおたん](2009/05/24 00:15)
[14] 第十三巻 張三姉妹、ゲットだぜ![あおたん](2009/05/24 00:16)
[15] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました[あおたん](2009/06/10 01:06)
[16] 第十五巻 汜水関攻略(ついでに華雄ちゃんもry[あおたん](2009/06/15 07:54)
[17] 第十六巻[あおたん](2009/06/24 18:48)
[18] 第十七巻[あおたん](2010/02/28 05:04)
[19] 外伝 北郷一刀はこうして○○を手に入れた[あおたん](2009/09/24 23:24)
[20] 第十八巻[あおたん](2009/12/01 00:18)
[21] 第十九巻[あおたん](2010/01/06 00:31)
[22] 第二十巻[あおたん](2010/02/28 05:02)
[23] 第二十一巻[あおたん](2010/03/18 03:03)
[24] 第二十二巻[あおたん](2013/08/16 14:22)
[25] 第二十三巻[あおたん](2013/03/29 18:01)
[26] 第二十四巻[あおたん](2010/11/11 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6629] 第二十四巻
Name: あおたん◆15e52006 ID:002a42f4 前を表示する
Date: 2010/11/11 20:03
「待たせたわね」


翌日、俺様達は再び玉座の間に集まっていた。
昨日の様子から見て、俺様の魅力に落ちてしまったのは間違いない。
華琳は恥ずかしがって昨日結論を言わなかったが、これから返事を聞けるのだ。
まあ多分、王様だからとか庶民が云々言うとは思うが、全て建前だろう。
王である以上俺様への愛を表に出せないのは大変だな。がはははは。

ちなみに昨日華琳に散々に言い負かされた連中、特にちびーずと桃香ちゃんは未だに落ち込んでるようだ。
昨日これは好機っ!と落ち込んでいる桃香ちゃんを落とそうとしたんだが、そもそも話をするレベルじゃなかったので諦めた。
今日はまあ、話しかければ返事が返ってくるレベルにまで復活している。
今日のこれで厄介ごとは片付くし、これからじっくり時間を掛けて落としていけばいいだろう。


「それじゃあ早速出悪いんだけど、昨日の返事をさせてもらうわ」


華琳は威厳たっぷりにそういうと、間を溜める。
あれだな、告白みたいなもんだし、中々口に出しにくいんだろう。
一晩心の準備が欲しいくらいの恥ずかしがりやさんだしな。がはははは!


「魏n「おーおーおー心の友よ、ちょっといい?」……」

「む、この空気を読まずに下品な声を出すのはお前か、バカ剣」


最近はおとなしくなり、ただ単にごくごく普通の……というか、俺様みたいな英雄が持つには不釣合いなくらい不細工な剣、カオスが話しかけてきた。


「相変わらずひどいのー。重要なこと教えてやろうと思ったのに」

「重要なこと?」

「そそそ。重要なこと。なんていうかもう、ちょーじゅーよー的な」

「俺様は今忙しいのだ、後にしろ」

「……そうね、珍しい喋る剣が言いたいことというのも気になるのだけれど、先にこちらの案件を終わらせてからにして欲しいわね」


いきなり喋り始めたカオスに驚いていた華琳だが、既に落ち着いているようだ。
普通は今回りにいる奴らみたいに、口をパクパクさせたりして中々対応できないもんなんだがな。


「ん~でもな~、心の友よ。そんな時間ないぞい?」

「だから後にしろと言っt」





「来たぞ、魔人だ」









カオスの言葉とともに、天井が大きな音をたてて吹き飛ばされる。
落ちてくる天井の破片が埃を巻き上げ、視界が一時的に聞かなくなった。


「はじめまして皆様。私、

 ドラゴニコフ・プリンシパル・ト・パンド・リーザリオン・ア・ラ・モード・サテント

 と申します。以後良しなに」


視界が開けると同時に、なんか名乗ってる変な男。
ドラゴ……なんだって?
俺様だけではなく、どうやらみんな名前を聞き取れなかったのだろう。
ぽかーんとしている。


「おや、少々聞き取りづらかったようですね。
 では改めて、私は

 ドラゴニコフ・プリンシパル・ト・パンド・リーザリオン・ア・ラ・モード・サテント

 と申します。以後よしなに」

 「長いわっ!」


はっ!?思わず突っ込んでしまった。
しかし何人かは同じことを思ったのか、俺様の突っ込みに対して首を縦に振っている。


「長い……と申されましても……、これが私の名前なれば、覚えていただきたく思います」


そういいながら頭を下げる、カオス曰く、魔人の男。
髪は金髪でウェーブでロング。
服装はゼスの貴族服っぽい感じだな。


「まあよく考えれば、野郎の名前などどうでもよかったわ。
 え~と、ドラ……なんとかっ!何しにきやがったっ!?」

「ですから度々申し上げていますとおり、私の名前はドラg」

「ええぃっ!貴様の名前なんぞどうでもいいと言ってるだろうがっ!
 もういい、貴様魔人だな!そうなんだな!ぶっ殺していいんだな!?」

「おうおうやっちゃってくれ心の友よ。何でここに魔人がいるのかとかどうでもいいから、さっさとやっちゃってわしに魔人を切らせてくれ」


そういえば、なんでここにいるんだろうな。
ここは俺様が元いた世界とは違うはずなんだが……。
うーむ………。
………
……

まあいいか。
男だし。
邪魔だし。
面倒だし。
さっさと殺っちまおう。


「……まぁ、私の名前のことは、真に残念ですがこの際置いておきましょう。
 さて皆様、私がこの度皆様の前に現れたのは、」

「いきなりランスアターックっ!!!!」


ガキンと、金属と金属がぶつかる音がする。
手には痺れ。
俺様は必殺の一撃を放つが、しかしドラなんとかが持つ杖によって防がれていた。


「やれやれ。前口上すら聞いていただけないとは、人間とはここまで野蛮になれるのですね」


ドラなんとかはため息をつきながらそう言うと、俺様の剣を弾き飛び上がる。


「では改めまして……。
 さて皆様、私がこの度皆様の前に現れたのは、皆様に宣戦布告をさせていただくためです。
 といいますのも、私には主がいるのですが、その御方は大変戦争がお好きなのですよ。
 今までは魏・呉・公の三国が戦争を起こし、それだけで我が主は満足しておられましたから問題はありませんでした。
 しかしどうも、魏・呉・公の三国で盟約を結び、戦争の無い世の中が作られてしまう様子。
 これでは我が主は面白くありません。
 我が主にとって、戦争の無い世の中程つまらないものは無いのです。
 そこで我が主は、私に命令を下しました。
 楽しくして来い……と。
 我が主の願いとなれば、私といたしましても、全力で答えようと思いまして。
 そこで私の軍勢などを使い、皆様に対して宣戦を布告させていただくにいたったわけでございます。
 明日、魏・呉・公、三国全てに同時に攻撃させていただきますので、せいぜい我が主を楽しませていただきたく思います」


そう言って俺様達を頭上から見下ろすドラなんとか。
その態度、言葉、丁寧に見えるがだがこれは……


「気に喰わないわね」「気に喰わんな」


俺様と華琳の声が重なる。


「いきなり剣が喋ったり、貴方が空を飛んでいたり、ランスが貴方のことを知っていたり色々聞きたいことはあるのだけれど、それ以上に気に喰わないことが一つ。
 貴方、何様のつもりなのかしら?
 戦争が楽しいから見ていた?
 戦争が無くなってつまらなくなったから戦争をまた起こす?」


華琳はそこで一度言葉を切る。
そして深く深く息を吸って


「ふざけんじゃないわよっ!
 私達はあなた達の玩具じゃない!
 かかってくるならいくらでも来るがいい!
 私達を侮ったこと、すぐさま後悔させてあげるわっ!!!」

「ええ、我が主は激しいのがお好みですからね。
 楽しい戦になることを期待しておりますよ」


そういうとドラなんとかは、馬鹿にしたようにお辞儀をする。
やつの言葉が本当なのだとすると、面倒だ。
やつを倒すには俺様とカオスが必要だから、俺様は基本的にのいるところにいなきゃいけないわけだ。
が、次やつが何処に出てくるかなんぞわからん。
華琳のところなのか、おっぱいのところなのか、俺様の国なのか。
ノーヒントでやつが何処に来るかあてなきゃならんのか。

ぐぬぬぬぬぬ

……

…………

………………

いくら天才の俺様でも中々難しいな。
ここは発想を変えよう。
俺様が惚れるくらいいい女達なのだ、あんな変態紳士に負けるはずがない!きっとない!
とすれば、俺様が何処に行くか、それを決めるための基準は、どの女を落とすかだ。
ピンチの時に颯爽と現れ、かっちょよく助ける俺様。
その姿を見て、俺様にメロメロになる女。
そして夜には……ぐふふふふ。

さてそれでは、俺様はどうすべきかな。



1・このままここに残る。(華琳ルート)

2・公の国に戻る(星ルート)

3・おっぱいちゃんを求めて(何故か蓮華ルート)

4・あれ、ここでこの変態紳士殺せばいいんじゃね?(エンディングへ一直線ルート)



―――――――――

あくまで参考までの四択です。
意見が多かったのが必ずしも選ばれるわけではないので、あしからず。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043561935424805