<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6629の一覧
[0] 混ぜるな†危険 ~鬼畜戦士と三国志演義~ (恋姫×ランス)[あおたん](2009/02/17 21:57)
[1] 第二巻[あおたん](2009/02/16 00:20)
[2] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)[あおたん](2009/02/17 22:00)
[3] 第四巻 [あおたん](2009/02/20 14:02)
[4] 第五巻  幕間その一[あおたん](2009/02/24 02:12)
[5] 第六巻  幕間その二[あおたん](2009/02/28 23:31)
[6] 第七巻  幕間その三[あおたん](2009/03/04 02:13)
[7] 人物紹介的な何か ver1[あおたん](2009/03/04 02:15)
[8] 第八巻[あおたん](2009/03/08 15:30)
[9] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました[あおたん](2009/03/11 23:56)
[10] 第九巻[あおたん](2009/03/18 00:36)
[11] 第十巻[あおたん](2009/04/04 23:35)
[12] 第十一巻[あおたん](2009/04/11 23:44)
[13] 第十二巻[あおたん](2009/05/24 00:15)
[14] 第十三巻 張三姉妹、ゲットだぜ![あおたん](2009/05/24 00:16)
[15] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました[あおたん](2009/06/10 01:06)
[16] 第十五巻 汜水関攻略(ついでに華雄ちゃんもry[あおたん](2009/06/15 07:54)
[17] 第十六巻[あおたん](2009/06/24 18:48)
[18] 第十七巻[あおたん](2010/02/28 05:04)
[19] 外伝 北郷一刀はこうして○○を手に入れた[あおたん](2009/09/24 23:24)
[20] 第十八巻[あおたん](2009/12/01 00:18)
[21] 第十九巻[あおたん](2010/01/06 00:31)
[22] 第二十巻[あおたん](2010/02/28 05:02)
[23] 第二十一巻[あおたん](2010/03/18 03:03)
[24] 第二十二巻[あおたん](2013/08/16 14:22)
[25] 第二十三巻[あおたん](2013/03/29 18:01)
[26] 第二十四巻[あおたん](2010/11/11 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6629] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)
Name: あおたん◆15e52006 ID:08943f4e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/02/17 22:00
「とーう!!!」


ランスは部屋に入ると伯珪ちゃんをベッドの上におろした。
そしてすぐさま自分の服を脱ぎ始める。


「って、ちょ!ランス、何で脱いでるんだよ!早く隠せっ!」


伯珪はそんなランスの様子を見て慌てて顔を背けた。
その顔は羞恥からか、赤く染まっている。


「伯珪ちゃん、もしかして処女か?(キュピーン!)」

「………」


伯珪は顔を更に赤らめる。


「処女なのか?」

「………」

「処女なんだな?」


伯珪は真っ赤にした顔を両手で覆うと、うつむく。


「よーし、それでは英雄たるオレ様が女にしてやろう!感謝するがいい」


ランスはそう言いながら、伯珪に覆いかぶさっていく。


「……つまるところせっくすってそういう意味なのか?」

「そういう意味とはどういう意味だ?(ニヤニヤ)」

「えっと……、だから……ほら、男と女が……」

「男と女が?(ニヤニヤ)」

「…………」

「(ニヤニヤ)」

「い…言えるかああああああああ!!!!」

「がはは!男と女が棒と穴でハッスルなのだー。ということでいただきまーす!」


ランスは伯珪の衣服に手をかけていく。


「きゃああああ!ちょっ、やめ、脱がすなー!」


伯珪は抵抗するが、それ程力が入ってないのか、結局はランスのするがままに脱がされていく。


「む、服を着たままの方がいいのか。中々変態さんだな」

「いや、そういうことじゃなくてっ!」

「伯珪ちゃんはセックスするって言ったのだー。だからこれはれっきとした和姦なのだー」


そうこう言ううちに、ランスは下着以外全て脱がしてしまった。
そして片方の手で、下着越しにおっぱいをもみしだく。


「ぬふふ、伯珪ちゃんのおっぱいは柔らかいな~」

「んっ……やめっ……」

「こっちはどうかな~っと」


ランスはもう片方の手を、下着の中に潜り込ませる。


「む、さすがにまだ濡れてないか」


ランスの指が、確実に伯珪のスリットにあてがわれる。


「あっ……やめてっ……やめっ……」


ランスから逃れようと伯珪は腰を動かすが、逆にランスの指に腰を擦り付けてしまう。


「自分から擦り付けてくるなんて、処女なのにやっぱり変態さんなのだ~」

「馬鹿っ……ちがっ……」

「それではご開帳なのだー!」


ランスは、一気に下着を引き摺り下ろす。
そこは、使われたことなく綺麗だった。


「きゃああああああ!」

「むふ、処女なだけあって綺麗だな。オレ様のハイパー兵器ロックオン!」


伯珪の股間にハイパー兵器をあてがうランス


「えっ……、ちょ……、まっ……」

「トーーーー!!!」

「いったぁぁぁぁぁい!!」

「がはは、処女なだけあって、きつきつなのだー」


そう言いながら、ほとんど濡れていない中を強引に進んでいくランス


「いっ…痛い、痛い、痛いっ!」

「もうすぐ一番奥に到達するぞ」

「だめっ……もう入らない……」

「そんなことはない、入るぞ」


ランスは更に腰を突き出した。
そしてランスのハイパー兵器は、奥でコツンと子宮にぶつかる。


「よーし、全部入ったぞー」

「くああっ…!!」

「ふむ、伯珪ちゃん大丈夫か?」

「こっ……、こんな状態で大丈夫なわけないだろっ……!」

「まぁ処女だったし、しょうがないのだ」


そう言いながら、前後に腰を動かし始めるランス。


「いたっ…!ちょ……そこ…は…、気…を…使うところじゃ……ないの……か…よ…!」


ほとんど濡れてないのに動かされる痛みのため、言葉を途切れ途切れにしかしか喋れない伯珪。
一方のランスはお構い無しに腰を振る。


「がははー!ここまで来たら、もう止まらないのだ!」


ランスは徐々に腰のスピードを上げ、膣の中でハイパー兵器を本格的に擦りだした。


「がははははは!伯珪ちゃんいい感じだぞ!動きが止まらん!」

「んっ……くっ……」


自分勝手に腰を振るランス。
痛みを堪えて、声に出すまいと唇をかみ締める伯珪。


「よし、そろそろ出すぞ!」

「えっ…!ちょ……、中はっ……中は駄目っ……」

「そうかっ!中がいいのかっ!」


伯珪の言葉を無視し、ラストスパートといわんばかりに更に腰を振るランス。
伯珪はされるがままに、身体を揺さぶられる。


「よし、出すぞ!とりゃーー!!」

「いやっ…あっ…あああぁぁぁぁぁぁっ!!!」

「がはは、グッドだー!」


ランスは、伯珪の中にたっぷりと皇帝液を発射した。


「ふぃ~。気持ちよかったぞ、伯珪ちゃん」


ランスは、抜かずに伯珪に声を掛ける。
しかし伯珪は、初めての痛みの為に気絶しているようだった。

ムクムクムク…シャッキーン!(ハイパー兵器が復活する音)

「チャーンス!」


その寝顔にエロスを感じ取ったランスは、すぐさまハイパー兵器を復活させると、構わず二回戦を始める。
その後数時間、時折聞こえる女性の悲鳴と、大きな声を出し続ける男の奇妙な笑い声が城に響き渡っていた……。








「んっ……」

「おっ、起きたか伯珪ちゃん?」


数時間ぶっ通しでやってたせいか、最後には伯珪ちゃんは気絶してしまっていた。
オレ様もやりすぎで少し疲れたので、二人してベッドにねっころがっていた。


「へっ……、ランス……?」

「おう、英雄のオレ様だ」

伯珪ちゃんはオレ様の顔を見ながら何事かを考えているようだ。
そして何かに思い当たったのか、顔を真っ赤にしつつ、シーツにその裸体を隠す。


「現実……だよな……」

「おう、伯珪ちゃんが可愛すぎるから何発もやってしまったわ。がはははは」


そう言うと、伯珪ちゃんは恥ずかしそうにもじもじした。
そんなに可愛いことすると、またオレ様のハイパー兵器が……


「………白蓮」

「ん、なんだ?」

「………私のことは、真名の白蓮で呼んでくれ」

「真名ってなんだ?」

「……親しい人や信頼できる人、そうう限られた人間だけに呼ぶことが許される、その人にとって重要な名前、そんなところだ」


む、面倒なシステムがあったもんだ。
もともとでさえ名前が多いのに、更に別の名前があるとは……。
ん、でも待てよ?オレ様に真名で呼ぶことを許すということは……


「伯珪……いや、白蓮ちゃん。オレ様に惚れたな?」

「っ!!!」

「がはははは。オレ様モテモテー」

「っ~~~~~~~~!!!」


白蓮ちゃんは更に赤くなって、シーツに包まってしまった。
……あれ、そういえば何か忘れているような………あっ。


「白蓮ちゃん白蓮ちゃん」

「……なんだい?」

「他の奴らはどうしたと思う?」

「あっ……」

「ウルザちゃんとか、怒ってるかもしれん……」

「星も戻ってきてるよなぁ~」


見詰め合うオレ様と白蓮ちゃん


「戻るか……」


どちらとも無くそう言うと、オレ様達は重い足取りで玉座の間に向かうのだった。









―――――――――――――――

すいませんごめんなさいかんべんしてください

ランス6のエロシーン確認しながら書いてみたんだが、これが限界でした('A`)

えっ、白蓮の性格がおかしいって?
うん、オレもそう思う。恋姫の白蓮ルートやったばかりなのに、性格を真似し切れなかった。反省している

カオスのことまで書こうと思ってたのに、そこまで進まなかった…


ホ・ラガ?そこはほら、いるじゃんちょうどよさげで恋人盗られた哀れな人が。
きっと彼が生贄になったんだよ…
誰とは言わないけど、アレックスとかアレックスとかアレックスとか…


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024129867553711