<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6629の一覧
[0] 混ぜるな†危険 ~鬼畜戦士と三国志演義~ (恋姫×ランス)[あおたん](2009/02/17 21:57)
[1] 第二巻[あおたん](2009/02/16 00:20)
[2] 第三巻 (白蓮ちゃんを美味しく頂きました)[あおたん](2009/02/17 22:00)
[3] 第四巻 [あおたん](2009/02/20 14:02)
[4] 第五巻  幕間その一[あおたん](2009/02/24 02:12)
[5] 第六巻  幕間その二[あおたん](2009/02/28 23:31)
[6] 第七巻  幕間その三[あおたん](2009/03/04 02:13)
[7] 人物紹介的な何か ver1[あおたん](2009/03/04 02:15)
[8] 第八巻[あおたん](2009/03/08 15:30)
[9] 外伝 俺の時代ktkr!そう思ってた時期が僕にもありました[あおたん](2009/03/11 23:56)
[10] 第九巻[あおたん](2009/03/18 00:36)
[11] 第十巻[あおたん](2009/04/04 23:35)
[12] 第十一巻[あおたん](2009/04/11 23:44)
[13] 第十二巻[あおたん](2009/05/24 00:15)
[14] 第十三巻 張三姉妹、ゲットだぜ![あおたん](2009/05/24 00:16)
[15] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました[あおたん](2009/06/10 01:06)
[16] 第十五巻 汜水関攻略(ついでに華雄ちゃんもry[あおたん](2009/06/15 07:54)
[17] 第十六巻[あおたん](2009/06/24 18:48)
[18] 第十七巻[あおたん](2010/02/28 05:04)
[19] 外伝 北郷一刀はこうして○○を手に入れた[あおたん](2009/09/24 23:24)
[20] 第十八巻[あおたん](2009/12/01 00:18)
[21] 第十九巻[あおたん](2010/01/06 00:31)
[22] 第二十巻[あおたん](2010/02/28 05:02)
[23] 第二十一巻[あおたん](2010/03/18 03:03)
[24] 第二十二巻[あおたん](2013/08/16 14:22)
[25] 第二十三巻[あおたん](2013/03/29 18:01)
[26] 第二十四巻[あおたん](2010/11/11 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6629] 第十四巻 張三姉妹をおいしくいただきました
Name: あおたん◆15e52006 ID:c55e040d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/10 01:06
「それにしてもランス、楽しそうな顔をしてるでござるね」

「これからあの三人とやれると思うとな。ぐふふふふ」


黄巾党退治を終えたオレ様たちは、城に戻ってきていた。
白蓮ちゃんやらは、これから後始末とか色々あるみたいだが、オレ様には関係無い。
オレ様には大事な役目があるからだ!
それはもちろん、今回の首謀者に『 お 仕 置 き 』をすることである。
こんな大きな騒ぎを起こしたんだ、じ~くり、た~ぷっりお仕置きをしてやらんとな。がはははは!!


「それじゃあオレ様は行ってくるからな。しばらくは、誰も通すなよ」

「うぃうぃ。せいぜい楽しんでくるでござるよー」





「はいるぞー」


三姉妹を監禁している部屋に入る。
三姉妹は、部屋の隅に集まって震えていた。

一番おっぱいが大きいのが、長女の張角こと天和ちゃん。
天然っぽいところが人気らしいが、そんなことよりあのおっぱいがけしからん。
これは、念入りに調査せねばなるまい。ぐふふ。

眼鏡を掛けてるのが、三女の張梁こと人和ちゃん。
他の二人に比べれば容姿は劣るとか聞いたのだが、十分オレ様の守備範囲だ。

残りの一人、本来なら一番元気なはずの次女、張宝こと地和ちゃん。
本来なら元気系らしいが、まあ今は捕まっていて元気がないのだろう。
オレ様のハイパー兵器で元気を注入してやるからな。がはははは!


「あーっ!あんた!!」

「オレ様はあんたなんかではない。英雄たるランス様だ」

「そんなことどうでもいいのよっ!あんたのせいで、私たちが捕まっちゃったんじゃない!」

「何を言う、オレ様は世間を騒がせていた黄巾党、その首謀者を捕まえただけだ。
 悪いことをしたのは、オレ様じゃなくてお前らだろうが」

「ぐっ、うっ、煩いわね!」

「ちー姉さん、少し落ち着いて。それで、そのランスさんが何のようでここまで?」

「オレ様のことはランス様と呼べ。
 オレ様がここに来たのは、君たちの処分を決定するためだ」

「えっ…、私たちどうなっちゃうの?」

「あれだけの事をしたんだ。本来なら死刑だな。
 黄巾党の首謀者として、街中で公開処刑だ」


三人の、特に天和ちゃんと地和ちゃんの顔色が青くなる。
人和ちゃんはそれほど表情を変えない。
眼鏡っ子だからな、それなりに頭の回転は早いのかもしれん。


「私たちは死刑ということですか?」

「本来なら……な。条件次第では、君たちを処刑しないでも済む」

「じょ、条件って!?」


ニヤリ


「なに、簡単なことだ。オレ様の物になることだ。
 英雄たるオレ様のものになれるのだ、光栄だろう?」

「ちょっ!なんであんたなんかの物にならなくちゃいけないのよ!」

「嫌ならかまわんぞ。そのときはそうだな、公開処刑だけじゃ物足りないから、他の者達の慰み者にするか。
 元黄巾党に対して、オレ様の兵隊になれば張三姉妹を抱ける、とでも宣伝すれば兵隊がたくさん集まるだろう」


もちろん他の奴に抱かせる気なんざさらさらないが、脅しとしては十分有効だろう。
三姉妹とも、オレ様の発言を聞いて、さらに顔を青くしてるしな。


「さあどうする?オレ様のものになるか、みんなの慰み者になるか?
 好きなほうを選ぶがいい」

「くっ……この変態っ!鬼畜っ!悪魔っ!人でなしっ!」

「ふむ、それは慰み者になるということでいいんだな?」

「あっ……ぐっ……」

「ちー姉さん……」


うむ、やはり元気系というか、生意気なのをこういう風にいじめるのは楽しいな。
わくわくしてきたぞっ!


「あのー、ちょっといいですかー?」

「む、なんだ天和ちゃん」

「ランスさ…まの物になったとしてぇ、私達は今までみたいに歌ったり踊ったり出来るんですか?」


ふむ、そういえば考えてなかったな。
オレ様的には好きなときにやれればいいから、それ以外なんざどうでもいいんだが……。
とはいえ、また黄巾党みたいのを集められても困るしなぁ。


「私達、歌って踊るのが好きなんです。だからお願いします」

「そうですね、私からもお願いします。今回の黄巾党騒動のように、暴れさせたりはしませんので」

「ふむ、まぁいいか。面倒を起こさないのなら許可してやる。
 で、それはつまりオレ様の物になるということでいいんだな?」

「ちぃちゃん、いいよね?」

「ちー姉さん……」

「う、うぅぅぅぅぅ。分かったわよ!あんたの物にでもなんでもなってやろうじゃない!」

「あんたではない、ランス様だ。それでは早速、オレ様の物になってもらおう!」


うっほほーい。ようやくできると思うと、みなぎってきたぜ!
シャキーン!
オレ様のハイパー兵器は、瞬時に準備完了だ!!
即効で服を脱いで!


「ちょっと!いきなり脱がないでよ!」

「何を言う。これがオレ様のハイパー兵器。今後君たちがお世話するモノだ!」

「おっ、おっきいね。れんほーちゃん」

「そ、そうね姉さん。初めて見たけど、おっきいわね……」

「ふむ、一応聞いておくが、全員処女だよな?」


三人とも顔を赤らめると、小さくうなずく。
うむ、素晴らしい!


「それではまず、オレ様のものを三人でなめてもらおうか」

「うっ、こんな気持ち悪いものを……」

「しょうがない、それじゃあみんなの慰み者に…」

「分かったわよ、やればいいんでしょ!」

「歯は立てるなよ」


おずおずと、オレ様のハイパー兵器に口を近づけていく3人。
そして、ゆっくりと先端をなめ始める。
その口は、男を知らない故にたどたどしい。


「んっ……れろっ、ぺろっ……んっ……」

「んっ……んふぅ、れるっ…」

「ぺちょっ……れろっ……あっ……」

「先端だけじゃなく、裏側もなめろ」

「んっ、わか……った……れろっ」

「おうっ、いいぞ。れんほーちゃんは袋をなめてくれ」

「はい、分かりました。んっ……れろっ、ぺろっ……」

「あ、あへ……。て、てんほーちゃんはそのおっきなおっぱいでハイパー兵器をはさみながら舐めてくれ」

「んっ……こっ、こうかな……んっ…れろっ、ぺちゃ、れるっ……」

「おお、やわらかくてぐっどだー!そのまま三人ともおうっ!」

「ふふふ、ここが弱いんだねー。んっ、ぺちょ……徹底的に、ぺろ、れろ……、なめてあげる……ぺろっ、れろっ…」


パイズリしながら、カリの部分を攻めてくるてんほーちゃん。
処女の癖に積極的とは、やるじゃないか!


「ふーん、いい声聞いちゃった。ちぃも手伝うわ、ちゅっ、ちゅっ、んっ……」

「んっ……おっぱいが……れろっ、ぺろっ、……熱く……れるっ、ちゅっ、なってきちゃった……」

「んっ、ちゅっ……ちゅっ、れろっ、れるっ、ぺろっ……んっ……」


パイズリでオレ様のハイパー兵器を攻めてくるてんほーちゃんに、カリを執拗に攻めてくるちぃほーちゃん。
無言で、しかししっかりと袋を攻めてくるれんほーちゃん。
あへあへ、気持ちいいぞ……。


「んっ、なんかかわいいね。ちゅっ、れろっ、すごく気持ちよさそうな顔してる」


そう言いながら、執拗におっぱいでハイパー兵器をしごいてくる。

「うほほー。もうたまらん、出すぞ!」

「えっ…、あっ……、んんんっ!」


どびゅ!どびゅ、びゅ!


「あへあへ、えがったー」

「んっ、熱い……」


オレ様は、腰を動かして強引に刺激を与えると、一発目を全員にかかる様に発射した。
ふぅ、とりあえずフェラはこれまでだな。


「それではメインディッシュ、いただきまーす!」


オレ様はすぐさま固さを取り戻したハイパー兵器で、三人を一日中可愛がるのであった。





翌日、ウルザちゃんやら白蓮ちゃんやらになんか言われたが、無理矢理認めさせた。
これでいいのだ。がはははは!











-------――――
センスが無さ過ぎて困る。
これをおかずに出来た猛者がいたら報告してくれw

そして正直、エロ消してR15位でその他版に行くべきかとも思うんだが、どうよ?
この程度のレベルでここにいていいのでしょうか……?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025445938110352