<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36957の一覧
[0] 【ネタ】 猿男に憑依(ベルセルク、憑依系)[ハンズ](2014/02/10 21:51)
[1] いっぱつめ~[ハンズ](2013/03/11 15:25)
[2] にはつめ~[ハンズ](2013/03/11 10:37)
[3] さんぱつめ[ハンズ](2013/03/11 00:22)
[4] よんぱつめ[ハンズ](2013/03/11 11:23)
[5] ごはつめ[ハンズ](2013/03/11 12:58)
[6] ろっぱつめ[ハンズ](2013/03/11 14:54)
[7] ななはつめ[ハンズ](2013/03/11 16:50)
[8] ばっぱつめ[ハンズ](2013/03/11 17:49)
[9] きゅうはつめ[ハンズ](2013/03/11 19:45)
[10] じゅっぱつめ[ハンズ](2013/03/12 14:31)
[11] じゅういっぱつめ[ハンズ](2013/03/13 10:19)
[12] じゅうにはつめ[ハンズ](2013/03/13 12:09)
[13] じゅうさんぱつめ[ハンズ](2013/03/13 13:43)
[14] じゅうよんぱつめ[ハンズ](2013/03/13 14:41)
[15] じゅうごはつめ[ハンズ](2013/03/13 17:47)
[16] じゅうろっぱつめ[ハンズ](2013/03/20 14:48)
[17] じゅうななはつめ[ハンズ](2013/03/14 14:33)
[18] じゅうはちめ[ハンズ](2013/03/15 00:32)
[19] じゅうきゅうはつめ[ハンズ](2013/03/15 09:57)
[20] にじゅうめ[ハンズ](2013/03/15 18:52)
[21] にじゅういちめ[ハンズ](2013/03/15 20:43)
[22] にじゅうにめ[ハンズ](2013/03/15 22:52)
[23] にじゅうさんぱつめ[ハンズ](2013/03/16 14:01)
[24] にじゅうよんぱつめ[ハンズ](2013/03/16 21:34)
[25] にじゅうごはつめ[ハンズ](2013/03/17 20:22)
[26] にじゅうろくはつめ[ハンズ](2013/03/17 19:55)
[27] にじゅうななはつめ[ハンズ](2013/03/18 20:03)
[28] にじゅうはちめ[ハンズ](2013/03/18 23:24)
[29] にじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/03/18 23:54)
[30] さんじゅうめ[ハンズ](2013/03/19 16:35)
[31] さんじゅういちめ[ハンズ](2013/03/20 14:44)
[32] さんじゅうにめ[ハンズ](2013/03/20 23:36)
[34] さんじゅうさんめ[ハンズ](2013/03/21 00:26)
[35] さんじゅうよんめ[ハンズ](2013/03/22 09:57)
[36] さんじゅうごめ[ハンズ](2013/03/22 15:00)
[37] さんじゅうろくめ[ハンズ](2013/03/23 21:19)
[38] さんじゅうななめ[ハンズ](2013/03/24 16:26)
[39] さんじゅうはちめ[ハンズ](2013/03/25 13:00)
[40] さんじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/03/27 11:57)
[41] よんじゅうめ[ハンズ](2013/03/27 22:00)
[42] よんじゅういちめ[ハンズ](2013/03/28 22:57)
[43] よんじゅうにめ[ハンズ](2013/03/29 21:04)
[44] よんじゅうさんめ[ハンズ](2013/03/30 12:20)
[45] よんじゅうよんめ[ハンズ](2013/03/31 14:35)
[46] よんじゅうごめ[ハンズ](2013/03/31 17:04)
[47] よんじゅうろくめ[ハンズ](2013/04/01 16:50)
[48] よんじゅうななめ[ハンズ](2013/04/02 22:25)
[49] よんじゅうはちめ[ハンズ](2013/04/03 21:54)
[50] よんじゅうきゅうめ[ハンズ](2013/04/04 17:15)
[51] ごじゅうめ[ハンズ](2013/04/05 20:09)
[52] ごじゅういちめ[ハンズ](2013/04/27 21:51)
[53] 外伝?ワイアルドさんの異世界奮闘記(修正)[ハンズ](2013/04/30 19:13)
[54] ごじゅうにめ[ハンズ](2013/05/05 20:58)
[55] ごじゅうさんめ[ハンズ](2013/07/26 12:38)
[56] もしかしたら外伝① もし主人公が死にかけのロシーヌを発見したら?[ハンズ](2014/02/09 23:00)
[57] 外伝②王様とワイアルドとクシャーンと[ハンズ](2014/02/11 16:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36957] ななはつめ
Name: ハンズ◆c58eb8b3 ID:a17f678d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/03/11 16:50
 前のあらすじ…ワイアルドな俺は、半年間鍛えまくった団員たちと、黒犬騎士団初の初陣を行った………………一生忘れないくらいのきもい思い出ができた。




 
 暑い日差し、熱気が溢れるその場所は、戦場です。………………すげえなあ、やっぱりなれねえわ…………

 
 俺がワイアルドになって三年がたった………………いきなり進みすぎとかいわないお約束!



俺は今、ミッドランド王国の辺境の戦場にいる。…………原作と同じだ………
いや、誤解されるのいやなので言うけど、原作みたいに、戦場で略奪、強姦、殺戮をおこなって飛ばされたわけでも、王さまに気味悪がられてとばされた訳ではない………………黒犬騎士団の団員達には、戦場であまりにもぶっ飛んだおいたはしないよう、きーつくいってある。


 何人かはめはずしすぎるやついたら、俺と楽しい楽しいお仕置き訓練をしてやった………………何をしたかは秘密。

 
 
 
 大した資源もなく、自然もなくさっぱりした場所、俺がこんな辺境にきたのは、俺がここに行きたいと王さまに志願したのだ。




 原作の黒犬騎士団と違って、俺の愛ある訓練と、徹底した教えにより、びっくりするぐらいクリーンな騎士団になった。…元が罪人たちのあつまりとは思えないくらい…………そんなわけで、俺たち黒犬騎士団は、原作とちがい王さまの信頼は結構ある。……まあ、それも当然だろう…………今黒犬騎士団は、あの鷹の団とも引けを取らない活躍をして、なおかつ、全く問題をおこさないのだ………まあ、使える有能な騎士団として、評価が高かったが、色々問題があった。



 まず、他の騎士団、とくに、王家直属の白龍騎士団、白虎騎士団からの印象は最悪だった…………かれらにしてみれば、ただの兵力不足を補うために作られた騎士団が、自分達より多くの戦績をあげてるんだから………そんなわけで、
最前線の戦場は居心地が悪い……


そんな理由があるが、もう一つ重大な理由がある、それは…………
「使徒の体になれる」事。



もうワイアルドに憑依して二年たったから、この体にはなれた、がっ「本来の姿」にはなれてない…ていうか、なれれない。




俺が使徒形態に変身したのは、最初にワイアルドになったとき、二年前に一度変身したきり、変身してない…………




 まず、使徒の姿は目立ちすぎる……戦場の真っ只中で変身するなんて論外だ……誰もいない所で変身ってのもむずかしい。…俺の立場は、一応ミッドランド王国に属する騎士団の団長だ、……ひとりで誰もいない所にいく………なんて暇はない………第一、ワイアルドの使徒形態は、人間部分がはっきりでてる………多分見られたら一発でばれる…………ばれたらオレの居場所がなくなるかもしれんし、最悪法王庁に捕まって火炙りってことになりかねん。



…それに、使徒の姿になると、なんというか、欲望が強くなる………変身したのは一回だけだけど、それはわかった………あん時危うく人食いそうになったし。





 それに、そろそろ原作に備えなければならないし………最近、鷹の団の噂を聞くようになった。…………原作始動ってわけです。




俺は、「出来るだけ原作通りにしたい」のであって、「原作に関わりたい訳じゃない」、主人公のガッツなんて、使徒の俺が関わった所で、ヤバいだけだが、原作通りに、なおかつ原作よりもさっぱりと関わる………これが基本方針だ。…………





……一応戦場なので、体動かせるし、がんばりますか。







作者からの一言……そろそろゾッドだしたいなあ。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028301000595093