<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.13597の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~袁紹伝~ 【完結】[みどりん](2010/12/03 22:43)
[1] 拉致[みどりん](2010/07/24 23:25)
[2] 城郭[みどりん](2010/07/24 23:27)
[3] 幇間[みどりん](2010/07/24 23:29)
[4] 宴会[みどりん](2009/11/08 22:51)
[5] 訓練[みどりん](2010/07/24 23:32)
[6] 決戦[みどりん](2010/07/24 23:32)
[7] 醸造[みどりん](2010/07/24 23:35)
[8] 買物[みどりん](2010/09/18 00:55)
[9] 視察 (R15)[みどりん](2010/07/24 23:36)
[10] 農協[みどりん](2010/07/24 23:37)
[11] 軋轢[みどりん](2010/07/24 23:39)
[12] 仲裁[みどりん](2010/07/24 23:41)
[13] 肥料[みどりん](2010/07/24 23:42)
[14] 糞土[みどりん](2010/07/24 23:43)
[15] 玄徳[みどりん](2010/07/24 23:45)
[16] 伯珪[みどりん](2010/07/24 23:47)
[17] 宝剣[みどりん](2010/07/24 23:50)
[18] 雲長 (R15)[みどりん](2010/07/24 23:51)
[19] 恩赦[みどりん](2010/07/24 23:51)
[20] 麦畑[みどりん](2009/11/29 22:36)
[21] 何進 -黄巾編-[みどりん](2010/07/24 23:52)
[22] 蜂起[みどりん](2009/12/03 23:59)
[23] 黄巾[みどりん](2009/12/05 16:25)
[24] 義真[みどりん](2009/12/05 16:26)
[25] 軍議[みどりん](2010/09/18 00:56)
[26] 刑罰[みどりん](2010/07/24 23:54)
[27] 初陣[みどりん](2010/07/24 23:55)
[28] 鉅鹿[みどりん](2009/12/10 21:43)
[29] 説得[みどりん](2009/12/11 21:25)
[30] 幽州[みどりん](2009/12/14 22:38)
[31] 柳花 (R15)[みどりん](2009/12/13 23:13)
[32] 秘匿 (R15)[みどりん](2010/07/24 23:57)
[33] 麹菌[みどりん](2010/07/24 23:58)
[34] 子龍[みどりん](2010/07/25 00:00)
[35] 泥酔 (R15)[みどりん](2010/07/25 00:00)
[36] 崩御 -董卓編-[みどりん](2009/12/26 13:15)
[37] 吉原 (R15)[みどりん](2010/07/25 00:01)
[38] 塗装[みどりん](2009/12/23 22:54)
[39] 厳冬 (R15)[みどりん](2010/07/25 00:02)
[40] 借用[みどりん](2009/12/24 21:14)
[41] 元凶[みどりん](2009/12/25 23:47)
[42] 挑発[みどりん](2010/07/25 00:04)
[43] 復活[みどりん](2009/12/27 18:28)
[44] 頭痛[みどりん](2009/12/28 22:32)
[45] 混乱[みどりん](2010/07/25 00:06)
[46] 逃避[みどりん](2010/07/25 00:08)
[47] 洛陽[みどりん](2010/01/03 10:35)
[48] 救出[みどりん](2010/07/25 00:09)
[49] 炎上[みどりん](2010/07/25 00:09)
[50] 政策 -黒山編-[みどりん](2010/07/25 00:11)
[51] 車駕[みどりん](2010/07/25 00:11)
[52] 伝令[みどりん](2010/07/25 00:12)
[53] 人望[みどりん](2010/01/13 22:09)
[54] 新居[みどりん](2010/07/25 00:13)
[55] 不屈[みどりん](2010/07/25 00:13)
[56] 恩賞[みどりん](2010/07/25 00:14)
[57] 奉先[みどりん](2010/07/25 00:16)
[58] 麦酒[みどりん](2010/07/25 00:16)
[59] 仲国[みどりん](2010/01/25 21:33)
[60] 召集[みどりん](2010/07/25 00:17)
[61] 人選[みどりん](2010/07/25 00:18)
[62] 苦悩[みどりん](2010/07/25 00:19)
[63] 黒山[みどりん](2010/01/28 23:21)
[64] 昼寝 (R15,グロ)[みどりん](2010/07/25 00:19)
[65] 張燕[みどりん](2010/01/31 23:21)
[66] 曼成 -河北編-[みどりん](2010/02/04 22:24)
[67] 側杖[みどりん](2010/02/05 21:03)
[68] 易京[みどりん](2010/07/25 00:20)
[69] 瑯邪[みどりん](2010/02/09 22:11)
[70] 州牧[みどりん](2010/07/25 00:21)
[71] 伯安[みどりん](2010/07/25 00:22)
[72] 麹義[みどりん](2010/07/25 00:23)
[73] 牧畜[みどりん](2010/07/25 00:24)
[74] 教育 (R15?)[みどりん](2010/02/17 21:14)
[75] 発明 -官渡編 (濮陽)-[みどりん](2010/07/25 00:25)
[76] 趣味[みどりん](2010/05/22 22:41)
[77] 吸収 (R15)[みどりん](2010/05/22 22:42)
[78] 予言[みどりん](2010/07/25 00:26)
[79] 二面[みどりん](2010/07/25 00:26)
[80] 衝車[みどりん](2010/07/25 00:27)
[81] 回転[みどりん](2010/03/05 22:34)
[82] 風邪[みどりん](2010/03/05 22:32)
[83] 出張[みどりん](2010/03/07 16:00)
[84] 夜襲 (R15)[みどりん](2010/03/09 22:51)
[85] 日本[みどりん](2010/03/12 20:56)
[86] 眼鏡[みどりん](2010/07/25 00:28)
[87] 濮陽[みどりん](2010/03/15 23:00)
[88] 還元 -官渡編 (寿春)-[みどりん](2010/07/25 00:29)
[89] 裏切[みどりん](2010/03/19 20:30)
[90] 散歩[みどりん](2010/03/21 11:59)
[91] 懲罰 (R15 NTR)[みどりん](2010/03/24 21:10)
[92] 正義[みどりん](2010/05/22 22:42)
[93] 発注[みどりん](2010/03/28 13:10)
[94] 放逐[みどりん](2010/03/30 22:40)
[95] 天災 -官渡編 (許都)-[みどりん](2010/04/10 17:54)
[96] 苦労[みどりん](2010/07/25 00:30)
[97] 禁句[みどりん](2010/07/25 00:30)
[98] 蜂蜜[みどりん](2010/07/25 00:31)
[99] 甜菜[みどりん](2010/07/25 00:32)
[100] 小康[みどりん](2010/07/25 00:32)
[101] 使者[みどりん](2010/07/25 00:33)
[102] 憐憫 (R15? NRT?)[みどりん](2010/07/25 00:33)
[103] 烏巣[みどりん](2010/07/25 00:34)
[104] 熱愛 (R15?)[みどりん](2010/07/25 00:35)
[105] 義理[みどりん](2010/07/25 00:37)
[106] 思惑[みどりん](2010/04/18 22:45)
[107] 先制[みどりん](2010/07/25 00:37)
[108] 合肥[みどりん](2010/04/20 22:22)
[109] 敗北 (R15?)[みどりん](2010/04/24 16:13)
[110] 残虐 ―赤壁編― (グロ)[みどりん](2010/07/25 00:39)
[111] 演戯[みどりん](2010/07/25 00:40)
[112] 躊躇 (R15)[みどりん](2010/07/25 00:40)
[113] 最強 (R15+)[みどりん](2010/07/25 00:42)
[114] 添寝 (R15?)[みどりん](2010/07/25 00:43)
[115] 遠謀[みどりん](2010/07/25 00:43)
[116] 暗殺[みどりん](2010/07/25 00:45)
[117] 火花[みどりん](2010/07/25 00:47)
[118] 疑念[みどりん](2010/07/25 00:49)
[119] 伝染[みどりん](2010/07/25 00:51)
[120] 粉塵[みどりん](2010/07/25 00:52)
[121] 華麗[みどりん](2010/07/25 00:54)
[122] 反撃[みどりん](2010/05/12 21:21)
[123] 陛下[みどりん](2010/07/25 00:55)
[124] 感触 (R15)[みどりん](2010/05/18 00:01)
[125] 自棄 (R15)[みどりん](2010/07/25 00:57)
[126] 舞台[みどりん](2010/05/17 23:54)
[127] 楼船[みどりん](2010/07/25 00:57)
[128] 暗澹[みどりん](2010/07/25 00:58)
[129] 火計[みどりん](2010/07/25 00:59)
[130] 終幕[みどりん](2010/07/25 01:00)
[131] 付録 (R15)[みどりん](2010/06/06 00:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13597] 裏切
Name: みどりん◆0f56c061 ID:75f75198 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/19 20:30
裏切

 許都には、青州兵が山のように集められている。
彼等は皆、元黄巾党党員、というか張三姉妹のファンである。
そして、今、彼等の士気を高めるため、張三姉妹のライブが開かれている。
そう、張三姉妹は曹操に殺されることなく、曹操の配下に収まっていたのだ。
恋姫史実のとおりであった。
青州兵も張三姉妹がいれば、元気100倍。勇猛果敢な兵として働くことになる。
この青州兵+張三姉妹のセットが曹操を強くした根源である。
瑯邪国に攻め込んだ曹操軍も、彼等が母体である。

「みんな大好きーー!」
「てんほーちゃーーーーん!!」
「みんなの妹ぉーっ?」
「ちーほーちゃーーーーん!!」
「とっても可愛い」
「れんほーちゃーーーーん!!」
「今日もいくねーー!!」
「おおーーーーーーっ!!」

今日も公演は盛況だ。
現代社会と違って流行り廃りが短期間で変わるものでもないから、以前張三姉妹のファンだったものは今でもファンであることが多い。
だから、彼女達の言うことは絶対。
戦闘力は特筆すべきものはないが、狂信者のように、死をも恐れず立ち向かうので、同程度の能力の兵士であれば、その志の違いで倒すことが多い。

「あんな歌のどこがいいのかしら?」
「全くです。ですが、彼女達のおかげで青州兵は精強になりますから、今後も働いてもらいたいものです」
「まあ、そうね」

と、曹操と荀彧が話しているところに、程昱がやってくる。

「華琳様、その後劉備の件はどうなりましたでしょうか?」
「劉備?今はそれどころではないわ。
この30万の軍を袁紹に向けて動かさなくてはならないのだから。
桂花、特に何も不審な点はなかったのでしょ?」
「はい、華琳様。
劉備様はいい方ですので、今後も許都に留まって頂くとよろしいかと思います」
「………え?」

曹操は驚愕で目が丸くなる。
背筋にぞぞっと寒いものを感じる。
荀彧を部屋に戻し、程昱だけに話しかける。
程昱の心配している内容を、初めて身に染みて感じたから。

「風」
「はい、華琳様」
「劉備をここに連れてきて。
風の言うとおりだったわ。
確かに劉備は危険ね。
まさか桂花が洗脳されるとは。
劉備を甘く見ていたわ。
風の言うとおり、その場で殺すわ」
「御意」



 一方の劉備。
その日は朝から元気なく、諸葛亮にしょんぼりと話している。

「ねえ、朱里ちゃん。何かここにいづらくなっちゃった」
「どうしたのですか?桃香様らしくありませんが」
「うん、あのね、あのね、曹操ちゃんはね、いい人なんだけど、参謀の人たちが何人も私のことをにらむように見ているの。
桃香ちゃん、みんなとお友だちになりたいのに……
荀彧ちゃんとは仲良くなれたんだけど、ほかの人はどうも駄目みたい。
やっぱり、みんな仲良くっていうのは夢なのかなぁ。
あ~あ、徐州に戻りたいなぁ」

人を惹きつけるだけでなく、人の様子も結構よく見ている劉備であるらしい。
だが、それを聞いた諸葛亮、嬉しそうに劉備にこう答えるのである。

「桃香様、桃香様がそう仰ってくれるのを待っておりましゅた。
それでは下丕に戻りましょう。
再び徐州の州牧になってください」
「え~?そんなことできないよう。
軍隊は曹操ちゃんのところのほうが圧倒的に強いし、それに今下丕に戻っても夏侯惇ちゃんなんかが頑張っているじゃない?」
「実は―――」

諸葛亮は下丕での出来事を劉備に話し始める。


「朱里殿」
「あ、星さん、ご無沙汰しています。
よく、色々なところで会いますね」

陶謙のところに客将として雇われていた趙雲が諸葛亮を呼び止める。

「確かにそうであるな。
ところで、桃香殿は曹操殿に下ったとか」
「そうなんです。
私達はこれから曹操の臣下として許都に向かわなくてはなりません。
でも、おかげで徐州のみんなの命も財産も助かったので、これでよかったのだと思います」
「ふむ、それで相談なのだが……」

趙雲が言うには、徐州の民はみんな劉備を慕っている。
だから、曹操に隙が出来たら、いつでも戻ってきてもらいたい。
兵でない民衆であっても、城内の曹操軍ぐらいだったら、何とか倒すから、安心して戻ってきてもらいたい。
趙雲一人では難しいが、麋竺が主となって劉備の受け入れの準備を密かに進めておくから。


「―――ということなのです」
「そうなんだ。みんな優しいねえ」

嬉しさゆえか、劉備にうっすら涙が浮かぶ。

「そして、今曹操軍は袁紹にのみ目がいっていますから、徐州はほとんど気にしていないです。
ですから、今が絶好の機会です」
「それじゃあ、早速出発しよう!」
「そうですね。愛紗さんと一緒に」
「うん!」

ということで、とっくに許都を出た後であった。



 程昱は、走って曹操の元に戻ってきて、

「華琳様、申し訳ありません、劉備は既に許都を脱出した後でした。
諸葛亮もいることですから、曹操軍が袁紹しかみていないので、絶好の機会だと判断したのではないでしょうか」

と、手にした手紙を曹操に渡す。

『冑橾ちゃんへ
 桃香ちゃん、やっぱり除卅に房るね』

「………風」
「はい」
「これは

『曹操ちゃんへ
 桃香ちゃん、やっぱり徐州に戻るね』

 と書きたかったのかしら?」
「……多分」
「やっぱり劉備はただの押しの強い馬鹿なのでは?」
「ぐー……」
「起きなさい!」
「おっと、ついうとうとと……」
「それで、徐州に戻って何とかなるという算段があるのかしら?」
「さあ、最初からあると思っているかどうかは微妙ですが、何とかしてしまいそうな予感がします。
あそこにいるのは春蘭様ですし」
「それはまずいわ。まずすぎるわ。
おのれ、劉備!唯でさえ忙しいのに手間隙かけさせるのだから!
風!全軍で徐州に向かい、劉備を討ち取るわ!」
「は?全軍ですか?」
「そうよ。あそこには今張勲が来ているでしょ!
中途半端に兵を送ったら、張勲に討ち取られてしまうわ」
「ああ、確かに。
それでは、張三姉妹にそう指示するよう伝えます」


ライブで……

「みんなー!聞いてー!!大変なの」
「劉備っていう女が、曹操様を裏切って、逃げていったの」
「そして、今、大事な夏侯惇様が危険な目にあいそうなの」
「「「だからぁ、みんなで協力して、劉備と張勲を倒しちゃってーー!!」」」
「ほわぁぁぁっ!!ほわぁぁぁっ!!ほわぁぁぁっ!!ほわぁぁぁっ!!」

曹操軍は、全軍で劉備と張勲を撃つため、下丕に向かうことになった。




あとがき  ~感想への返信を兼ねて~

え~っと、おっぱいを吸っておっぱいが大きくなることがあるか?
洗脳されることがあるか?

お答えします。


ありません!


当然です。

では、なぜ荀彧におっぱいを吸わせたか?
荀彧を誑かす方法でしたら、これよりはるかに現実的な、そして知的な方法があるでしょうが、妹のおっぱいが大きくなったのに姉が小さいままなのが不憫だったのです。
荀彧、いつまでも貧乳で可哀想だったんですもん。
今、サイズを上げないと、今後大きくなる望みがなさそうなので、劉備に人間離れした能力を発揮してもらいました。
許してください。
もう、この能力でませんから。
そして、貧乳ファンの皆様、ごめんなさい。

時々こんな冗談ぽい状況が登場します。
笑ってスルーしていただけると幸いです。

え?他の貧乳の女性?
まだ、幼児体形だから、きっと大きくなる余地があります。
……多分。

諸葛亮は…………どうしたものでしょう。
もう幼児小児体形ではないような、まだ可能性があるような。
まだ希望がありますよね?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034815073013306