<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.4516の一覧
[0] とあるロリコンの話(リリカルなのは。オリ主。)[k](2009/02/25 21:06)
[1] とあるロリコンの話01(リリカルなのは。オリ主。)[k](2009/02/25 21:06)
[2] とあるロリコンの話02(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/11/03 19:47)
[3] とあるロリコンの話03(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:36)
[4] とあるロリコンの話04(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/10/29 21:15)
[5] とあるロリコンの話05(リリカルなのは。オリ主。)[k](2009/02/25 21:06)
[6] とあるロリコンの話06(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/07 18:12)
[7] 某シスコン兄貴の話。(6話の外伝)[k](2008/11/06 19:17)
[8] 恭也と要が出会った時の話。(6話の外伝2・設定)[k](2008/11/18 19:01)
[9] とあるロリコンの話07(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:42)
[10] とあるロリコンの話08(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:43)
[11] なのはの魔法特訓の話。(8話の外伝)[k](2008/11/06 19:18)
[12] とあるロリコンの話09(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:44)
[13] とあるロリコンの話10(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:45)
[14] レイハさんの話。(10話の外伝)[k](2008/11/06 19:18)
[15] とあるロリコンの話11(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/07 18:12)
[16] 闇の書日記(主さま萌え記録・12話の外伝)[k](2008/12/06 20:53)
[17] とあるロリコンの話12(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:47)
[18] とあるロリコンの話13(リリカルなのは。オリ主。)[k](2008/12/06 20:48)
[19] シアさんの日記。(別名、餌付け記録。14話の封印された日記)[k](2008/11/12 01:58)
[20] とあるロリコンの話14(リリカルなのは。オリ主。) [k](2008/12/06 20:49)
[21] とあるロリコンの話15(リリカルなのは。オリ主。)[k](2009/02/25 21:48)
[22] とあるロリコンの話16(リリカルなのは。オリ主。)無印編END[k](2008/12/06 20:52)
[23] とあるロリコンの話(リリカルなのは。オリ主。) A’s編に続く閑話。[k](2009/02/25 21:53)
[24] 嘘予告[k](2008/10/20 20:07)
[25] とあるロリコンの話A’s編01(リリカルなのは。オリ主。) [k](2008/12/19 23:31)
[26] とあるロリコンの話A’s編02(リリカルなのは。オリ主。) [k](2008/12/07 18:11)
[27] とあるロリコンの話A’s編03(リリカルなのは。オリ主。) [k](2008/12/12 19:15)
[28] とあるロリコンの話A’s編04(リリカルなのは。オリ主。) [k](2008/12/12 19:15)
[29] とあるロリコンの話A’s編05(リリカルなのは。オリ主。) [k](2009/02/25 21:06)
[30] 少女達の素朴な疑問。1~6[k](2008/12/06 22:30)
[31] 浮気調査。[k](2008/12/06 20:55)
[32] なのはの魔法特訓の話。二回目[k](2008/12/20 01:23)
[33] 要ちゃんな話。[k](2009/01/27 22:08)
[34] とある幼女の波乱万丈な人生(前編・無印END後)[k](2009/02/25 21:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4516] とあるロリコンの話(リリカルなのは。オリ主。)
Name: k◆4cc1b74c ID:d3d3da87 次を表示する
Date: 2009/02/25 21:06
主人公はロリコンですが、変態ではありません・・・よ?
主人公は最強じゃないです、最強はなのは(ある意味)
主人公が死んでないし、闇の書手放してないのに、A’s編に続きました。びっくりです。
なのはの性格がリリカルじゃなくとらハよりです。
なのはの誕生日3/15に合わせたので、まだ8歳です。


なのは、はやて、フェイト等を愛でる為だけに書いてますw


10/10 テスト板SS投稿掲示板に初投稿。
10/20 とらハSS投稿掲示板に移動。
11/18 無印編終了。
11/24 A’s編開始。

--------------------------------------------------------------

なのはが最初っから要に好意的すぎじゃね? と思って読むの止めようとしてるそこの人。
一応ちゃんと理由があるんです。「とあるロリコンの話04~なのはの昔語り~」参照。
はやてが好意的な理由は「独白」参照。(まだ未掲載)
フェイトが好意的な理由は「とある幼女の波乱万丈な人生」参照(まだ前半のみ掲載)
    
要(信条)
「確かに俺はロリコンだ。
 しかし、そこらで言われているロリコンとはレベルが違う!
 近年、幼女誘拐やら監禁やらがニュースで目に付くが、あれは単なる犯罪者である。
 幼女や少女を性の対象としてみるのはロリコンとして三流であろう。
 俺みたいな一流のロリコンは、幼女や少女の嫌がる事などしない。
 なぜなら幼女・少女は笑顔の時が一番可愛いからである。
 楽しそうに遊んでいる様は見ているだけで心が和む。
 そう、幼女・少女こそ世界の宝。守るべき至宝なのだ!」








↓ちょっとネタバレ有り。本文読んだ後で見るの推奨。



8話終了までの好感度は

なのは→なのはの昔語り以降、甘えて良いと言ってくれたから。と言わんばかりに甘えまくってます。
    その後、物語が始まるまで甘え倒して、しかも要は無条件で甘えさせるのでべったりな状態ですね。
    慣れてきたら、固まりもせずに全開で甘やかしてます。
    でも、叱る時はしっかり叱るし、なのは自身もともとしっかりしてるので、スポイルされたりしません。
    愛情をこれでもかとばかりに注がれて、伸び伸びと育っているので、何気に魔力や魔法の発想も伸び伸び育ってます。
    恭也もこんな風に甘えて欲しいと思ってるんだろうなぁ。不器用さで損してますな。

はやて→物心ついた時から寂しさをかかえていた彼女が、励ましてくれたり、温もりを与えてくれた要に好意を持つのはある意味当然な気がする。
    小さい時から一人暮らしでいろいろあっただろうし、人を見る目は確かなんじゃないかと。
    足が回復した原因は分からないけど、要因は要だと理解してるので好感度が更にプラス。
    あとは、日々の生活で要と接して好感度が上がり続けてる感じですね。

フェイト→この子も寂しい時に優しくしてくれたから、好意を持った感じ。
     ・・・意地悪く見ると3人とも寂しかったところにつけこんだと見えなくもない。この辺が親しくない人が要を好意的に見ない要因じゃないかと。
     ロリコンだと公言しつつ、少女と仲良くしてる時点で好意的に見れないんじゃないかという意見は・・・そりゃそうか。
     この子も、祟りの件とその後の生活と温泉の件で好感度結構上がったと思うんだけど、まだまだ依存気味&母さんの代わりにしてるという意識有り。
     PT事件終了までこんな感じで上がっていくんじゃないかな。というか、これを主題にしないと物語の芯が無くな(ry
     いや、本当は母子仲直りが芯ですよ・・・多分。

ありさ・すずか→お茶会で打ち解けてはいる。ありさは、すぐ意地悪言ってくるけど楽しいから良いかみたいな?
        すずかは、優しいと分かった要を気にしてる感じ。恭也と似ていると感じた点で、一族の事を話しても大丈夫かもしれないと期待してるかも。
        ありさは、要から声をかけていかないと自分からはこないし、すずかも奥手で話かけてこないので、多分このまま進展無し。

久遠→初邂逅~祟りの件を通して、頼りになる人な感じ? 変化の件や祟りに襲われても接し方が変わらなかったから、好感度は上がってるかと。
   好きな人とかお兄さんとかじゃなく、心を許しても大丈夫な人という感じかな。ぶっちゃけお友達だね。



時間進行は2009年のカレンダー使用。
4月7日に祭日なんてねーというツッコミは勘弁。
この頃は、カレンダーなんて考えて無くて都合あわせに祭日作ったのですよん。
シアさん日記の日付も日本と同じw
 

19年前
    要、生まれる。

12年前
    要、漫画に影響されて鍛錬の真似事を始める。

    アリシア・テスタロッサ誕生? (小説版進行っぽい)

11年前
    グレアムが指揮する艦隊が、闇の書の停止に成功。捕らえた主と闇の書本体を厳重に封印。
    闇の書の護送を担当していた二番艦・エスティアが闇の書の暴走で乗っ取られる。
    クライド・ハラオウン(エスティアの艦長、クロノの父・リンディの夫)死亡?
    同乗していた要の父母死亡?(父がクライドの友人)

10年前
    グレアム要の後見人になる。
    要、親の死亡を知らされる。無茶な鍛錬を始める。

9年前
5月頃 高町士郎 フィアッセの父アルバート・クリステラの護衛時大怪我。意識不明。

    恭也、無茶な鍛錬を始める

6月4日 八神はやて生まれる。

    恭也と要すれ違う。

8年前
3月15日 高町なのは生まれる。

    アリシア、お兄さん・会社員Aさん・会社員Bさんと出会う。

7年前   
    アリシア・テスタロッサ死亡?

6年前  

5年前

4年前
4月  要、なのはと初めて出会う。
    士郎、意識戻る。    

6月4日 はやて、事故

    グレアム、後見人になる。

秋頃  要、誤解されて恭也に切りかかられる。腐れ縁始まる。

    なのは、要のことを知る。

    フェイト誕生?

3年前
6月4日 はやて、要に助けられる。

2年前
7月夏休み前頃 なのは、要と会う。(二度目)

1年前

現在
4月4日(土)
    物語開始。

昼 ― はやてと初顔合わせ。なのはと一緒にお話。

夜 ― 八神家訪問。闇の書封印。御飯。添い寝。

    シア・フェイト(寝てる)と初顔合わせ。

4月5日(日)
朝 ― フェイト(起きてる)・アルフと初顔合わせ。

昼 ― 久遠と初顔合わせ。ジュエルシード 要1

    フェイトと昼食。  

    なのは・はやてと喫茶店でお喋り。はやての呼び方、要兄ちゃんに変わる。(4話 なのはの昔語り)

夕 ― はやてと病院へ。回復しらされる。

夜 ― 八神家訪問。回復祝い。お風呂。添い寝。

    なのは、久遠・ユーノと会う。
    初変身・初戦闘? 封印と物質修復と治癒の魔法使用。ジュエルシード 要1 なのは1 
    
    高町家。ユーノナムス・・・いや、羨ましいかも?

4月6日(月)
朝 ― フェイト、喫茶店前で空振り。

    なのは、ユーノから詳しい話を聞く。(すずか達とお茶会の約束)

昼 ― なのは、戦闘2回目。飛行・認識障害・防御の魔法使用。攻撃魔法は・・・どうなんだ?あれ。ジュエルシード 要1 なのは2 

    ユーノの正体ばれる。

夕 ― 要、なのはと図書館へ。すずかとはやて友達になる。すずか、要を怖がる。

夜 ― 八神家訪問。御飯・添い寝。

4月7日(火)
朝 ― 要、なのは・はやてとすずかのお茶会へ。(某シスコン兄貴の話。恭也と要が出合った時の話。)

昼 ― 要、すずかと和解。ありさをからかって遊ぶ。フェイト喫茶店前で空振り。

    なのは、フェイトと初顔合わせ。全方位防御魔法使用。ジュエルシード 要1 なのは2 フェイト1

夜 ― フェイト引越し。2時間待ちぼうけ。リニスの教え実行。御飯。添い寝。

4月8日(水)
朝 ― フェイト、空振りせず。珍しい。怨霊退治。ジュエルシード 要1 なのは2 フェイト2

    シア訪問。要、デバイス入手。餌付け。説教。


夜~5月2日(土)までいろいろする。(なのはの魔法特訓の話。)ジュエルシード 要1 なのは4 フェイト4

5月3日(日)
    海鳴温泉へ旅行。

夕 ― はやて、念話を覚える。

夜 ― なのは、フェイトと戦闘? ジュエルシード 要1 なのは4 フェイト5

    腕枕で添い寝。

5月4日(月)
    海鳴温泉へ旅行中。

朝 ― 要、なのは・はやてと風呂。髪梳き。浴衣姿堪能。

昼 ― キャンプ。

夜 ― 要、酒を飲む。カオス。フェイトと風呂。なのは・はやてと腕枕で添い寝。

5月5日(火)
海鳴温泉から帰還。


5月6日(水)
    なのは1人でがんばった ジュエルシード 要1 なのは5 フェイト5

5月7日(木)
夕 ― なのは、落ち込み。ありさ・すずか心配する。

    ありさ・すずかとなのはの出会い回想。要尋問される。

    なのは・フェイト空振り。愚痴を言い合う。デバイス破損。フェイト、手に大怪我。ジュエルシード 要1 なのは5 フェイト6

夜 ― 某艦長、ジュエルシードの反応を追う。    

5月8日(金)
朝 ― 要、フェイトとシア訪問。餌付け。画像観賞。フェイト、シアに怪我を治してもらう。一緒に食事。

    なのは、空振り。屍と化す。

夕 ― なのは、ありさ・すずかと仲直り。魔法少女の件は信じて貰えず。要に甘え倒す。

夜 ― 2人のデバイス直る。はやて、添い寝。グレアムと闇の書の話題久しぶりに出る。

5月9日(土)
朝 ― なのは、要と遊ぶ。(レイハさんの話。)新しい魔法について検討会。

昼 ― フェイトの呼び方、要兄さんに変わる。なのはと共闘して敵撃破。ジュエルシード 要1 なのは5 フェイト7
    クロノ参上。要、3人娘と公園で食事。

夕 ― 久遠内緒話。フェイト、シアの元へ。はやて、グレアムにビデオレター。

5月10日(日)
朝 ― 3人娘と遊ぶ。要、他と鑑賞会。闇の書、呼び名付けられる。
    フェイト・はやて、もしかしたら初めて要以外の男の子とも遊ぶ。

昼 ― リンディ達と話し合い。

夜 ― 3人娘、要の家にお泊り。

5月11日(月)

朝 ― 要、夜天の仮の主に。3人娘にとある朝の生理現象を見られる。(闇の書日記)
    なのは、学校へ。残りは図書館。

昼 ― なのは、要のお弁当をありさ達に自慢。
    要達、公園で弁当。

夕 ― 要、翠屋でなのはを膝に乗せてるところを恭也に見られる。
    ゲーセンで8千円飛ぶ。スーパーで3人娘と買い物中、常連のおばさんに見られる。

夜 ― おかずはハンバーグ。得体の知れないドラマを見る。お風呂。

5月12日(火)
朝 ― 要、珍しく店を開ける。はやて・フェイトはウェイトレスさん。

昼 ― なのは、ありさ達に問い詰められる。小説を見る。

夕 ― クロノ、暴走ジュエルシード退治。ジュエルシード 要1 なのは5 フェイト7 クロノ1

5月13日(水)
朝 ― 要、悪戯して自爆。その後は大人しく店を開けている。はやて・フェイトはウェイトレスさん。   
 なのは、朝から垂れなのは状態。

夕 ― 暴走ジュエルシード退治。ジュエルシード 要0 なのは6 フェイト8 クロノ1

5月14日(木)
朝 ― フェイト、シアの元へ。シアの日記渡される。アルフ暴走。(シアさんの日記。)
    要とはやて、アースラへ。

昼 ― フェイト呆然。なのは、アースラへ。
 フェイト暴走。フェイトと一緒にジュエルシード集め。なのは9 フェイト11 クロノ1

夕 ― 要、日記の内容をフェイトに全ばらし。

夜 ― フェイト、なのは達に日記内容ばらす。

5月15日(金)

朝 ― 時の庭園に行く準備。クロノ邪魔をする。

昼 ― シアで遊ぶ。武装局員乱入。

夕 ― 常連のおばちゃん達に弄ばれる。

5月16日(土)
朝 ― 要、夜天に負ける。着替え。フェイト、なのは・はやてと勝負。名前。

昼 ― お弁当。フェイト、なのは・はやてと友達になってた。プレゼント交換。髪梳き。

夕 ― アースラ帰還。フェイト達、ミッドチルダへ。要達、今まで通り。無印編END。

5月17日(日)~6月1日(月)までいつも通りな暮らし。ぶっちゃけて言うと、ずっとなのはとはやてを愛でていた。(閑話)

6月2日(火)
夜 ― 要、変な夢を見る。A’s編開始。

6月3日(水)
夕 ― 要、なのはに起される。治癒魔法を使われる。添い寝。

夜 ― 要、はやての家に行く。

6月4日(木)
0:00 ― ヴォルケンリッター呼び出される。

朝 ― はやての誕生祝いに遊びに行く。

昼 ― なのは、フェイト、ヴォルケンリッターと激突。
    はやて達、病院へ。

夕 ― 要、誕生会の準備。はやて達、買い物。リーゼ、速攻で要に見つかる。
    ヴィータ、対なのは二回戦目。

夜 ― はやて、誕生会。お泊り会。
    クロノ、要に対悪意の塊戦の記録をもらう。

6月5日(金)
朝 ― 要、抱き枕になっていた。アースラで、クロノと夜天の書について話す。

昼 ― ハラウオン一家の住むマンションへ行ってみる。

夕 ― 翠屋ではやて、フェイトの入学祝い。
    双子猫で遊ぶ。

夜 ― 続お泊り会。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024716138839722