長らくお待たせして申し訳ありません。一先ず、arcadiaにおいての連載は中止して、現在主投稿として利用させていただいているハーメルンの方で、連載再開をしようと思っております。
こちらは特に削除しようとは思っていません。なにせ感想返信を、投稿話でやっておりますので、こちらはこちらで消すのは忍びないなと思いつつ、今までの読者様方との交流を台無しにしたくないので、とりあえずは残しておこうと思います。
詳しい事は決まりしだい、再びこちらで報告させていただきます。
とりあえずあちらでのペンネームはトロイアレイとは全く関係ない『無淵玄白』という名で活動しているので、一先ずはそれだけはご報告させていただきます。
申しわけありませんが、ハーメルンの方でも私の作品を読んでくだされば幸いと思いつつ、一度Arcadiaにおいての投稿を停止させていただきます。
これまでお待たせして申し訳ありませんでしたが、同時に長い間ありがとうございました。
追記 感想返信。
>>シュニットさん
なんやかんやとお待たせしたあげく、申し訳ない限りですが、ハーメルンの方でも読んでくだされば幸いです。
ただ最近、私の創作論も微妙に揺らいできている面もありますよ(笑)特に鉄血なんかは誰もいなかったのかよストッパーは、などと思いつつ、1人の考えがロクでもない時には、こんな感じになるんだなーなどと思いつつ、創作における「最善」というのはなかなかに分からないものですよ。
>>gomachanさん
感想ありがとうございます―――と言いつつ、私はあなたを知っている。ハンドルネームがただ同じであるというのならば、人違い申し訳ない限りですが(笑)魔弾の王と戦姫~獅子と黒竜の輪廻曲~ チェックさせていただいてます。pixivの方もちょくちょく拝見させていただいていましたよ。
次回の更新はハーメルンの方になりそうですが、読んでくだされば幸いです。
ではでは、今回はここまでです。またの機会はハーメルンの方でいただければ幸いと思いつつ、これからは「無淵玄白」を見知っていただきたいと思います。