<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

その他SS投稿掲示板


[広告]


No.38274の一覧
[0] TRPG作品 ダブルクロス the 3rd Edition × コミック 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![TRPGユーザー](2015/12/15 21:39)
[1] シーン1 指輪売り[TRPGユーザー](2013/08/16 21:39)
[2] シーン2 衝動のままに[TRPGユーザー](2013/08/22 22:00)
[3] 幕間 状況報告[TRPGユーザー](2013/08/22 22:24)
[4] シーン3 邂逅[TRPGユーザー](2013/08/29 22:33)
[5] シーン4  世界の真実 side S [TRPGユーザー](2013/09/12 22:38)
[6] シーン5 失われた日常[TRPGユーザー](2013/09/12 22:36)
[7] マスターシーン[TRPGユーザー](2013/09/25 20:58)
[8] シーン6 私の絆[TRPGユーザー](2013/09/25 21:01)
[9] 幕間 UGN管理 医療カルテ 黒木智子[TRPGユーザー](2013/12/31 00:24)
[10] シーン7 情報収集[TRPGユーザー](2014/07/10 22:01)
[11] シーン8  悪魔の誘惑[TRPGユーザー](2013/12/31 00:24)
[13] シーン9 動き出せ いつものように![TRPGユーザー](2014/03/04 23:36)
[14] シーン10 ラストミドルフェイズ[TRPGユーザー](2014/03/10 23:06)
[15] クライマックス1 わが名を知れ[TRPGユーザー](2014/06/18 21:39)
[16] クライマックス2 蜘蛛と悪魔がいる限り[TRPGユーザー](2014/07/27 22:17)
[17] クライマックス3 きっと彼女は Side S[TRPGユーザー](2014/07/31 22:45)
[18] バックトラック[TRPGユーザー](2014/08/27 23:02)
[19] ED1 苦味を飲み干して[TRPGユーザー](2014/08/27 23:03)
[20] ED2 悲しみを糧にして[TRPGユーザー](2014/08/27 23:04)
[21] ED3 私は[TRPGユーザー](2014/08/27 23:05)
[22] あとがき[TRPGユーザー](2014/08/27 23:05)
[23] おまけ1 鋼の軍勢[TRPGユーザー](2014/09/21 22:28)
[24] おまけ2 黒木智子[TRPGユーザー](2014/09/21 22:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38274] シーン2 衝動のままに
Name: TRPGユーザー◆1acf1388 ID:16c9124e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/08/22 22:00
 全部がちっぽけに見えた。

 学校?
 人間関係?

 それがどうした。
 もうそんなくだらないことで思いわずらうことなんてない。

 「あははははは、はははは」

 いつまにか拘束はとかれていた。
 ふらふらとよろめきながら。
 両手を掲げ、遥か空を見上げてわらう。
 体中に力がみなぎってくる。
 人差し指と親指でパチンと音を立てる。
 幾多もの黄金の宝玉が私の頭上に現れた。
 光り輝く綺麗な金属質。
 満月のように美しい。

 これは力だ。光り輝く球があらぶっているのが私にも伝わってくる。
 解き放ってしまえば、私の悩みは全部解決するだろう。

 試してみよう。
 試してみればきっと幸せになれるはずだ。

 「うへへへあははふひひひ」

 あばれろ、お前も私も自由なんだ。
 そう思いながら私に指輪をはめたやつを睨みつける。

 むりやり私に指輪を押し付けた存在。
 私をビビらせた顔を持たない怪物。

 気に入らない。この私に。特別な私に。

 宝玉に線が入る。
 開かれた中央には巨大な単眼。
 右手を上にあげながら奴に呪詛をはく。
 私の意思に呼応して数十の眼が一斉に怪物を上から睨みつけた。
 怯えろ、震えろ。
 お前はさっき私の瞳を濁って澱んでいると言ったな。
 許すものか。報いだ。報いを受けろ。

 「……撃てぇ!!」

 勢い良く腕を下に振りおろした。
 開かれた眼から光線を打ち出す。
 第一波は怪物の足を打ち抜いて、続く第二波が奴の胴体を貫通し
 数m離れた壁まで吹き飛ばす。


 ふへへ、としまりのない笑いがもれる。
 手を握りしめ、開く動作を繰り返す。
 周りを見た。
 大小さまざまな球がわたしに対して点滅する。
 光るたくさんの玉。
 私の力の結晶。

 「すごい。すごいんだ。私は」

 この力があれば、もう孤独におびえる必要なんかない。
 いや、むしろ 私はこれだけ特別だから周囲と合わなかったんだ。

 そうだ、特別なんだ。私は。
 『何を』したって許される。


 何を……。


 私は、何をした?

 そこまでして、ようやく我に返った。
 あいつは死んだのだろうか。

 「わた、わたしは」


 あいつは人間じゃなかった。
 それにあの時はまともじゃなかった。
 状況も。
 私も
 そうだ。

 私は悪くない。

 「能力を使ったな」
 「ひっ!?」
 「おめでとう、君も選ばれた」

 ローブを這いずり、いつのまにかあいつは私の背面にいた。
 這いずったままで私の足首をつかみ。
 小さな声で、でもはっきりとささやく。

 「その力の名は、レネゲイド。選ばれし者だけが使える力」
 「いや……は、離し……わ、わたしは……」
 「すばらしいだろう? これでも君も」

  ――私と同じ存在になった。

 保っていた意識が、ぶつっと切れる音がして。
 悲鳴を上げながら、闇の底へと落ちていく。
 だれか、だれか助けて。

 心の中でそう叫びながら。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02558708190918