<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.33631の一覧
[0] 【ラブプラス】 寧々さんうふふ。 (百合・レズ・羞恥系)[白やかん](2012/07/01 21:28)
[1] 小早川凛子の場合 - 1 -[白やかん](2012/07/01 17:24)
[2] 小早川凛子の場合 - 2 -[白やかん](2012/07/01 17:33)
[3] 小早川凛子の場合 - 3 -[白やかん](2012/07/01 21:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33631] 小早川凛子の場合 - 3 -
Name: 白やかん◆2c64b133 ID:55dc99db 前を表示する
Date: 2012/07/01 21:27
「アンタっ……なんなのよっ……?」

排泄器官を刺激させられる不快さと、恥ずかしさに高揚している自分の身体に戸惑いながら凛子は言う。
 その頬は夕焼けのように紅潮していた。

「ふふっ。私は姉ヶ崎寧々よ。あなたの二つセンパイになるの。初めまして。凛子ちゃん」

くいくいっと指が動かされるたびに、凛子の身体にもどかしさが走る。汚らわしいはずなのに、なぜか嫌悪感以外の感情があることに気づく。

「姉ヶ崎……? アタシに……なんの用なのよ!? なんでこんなこと……」
「んー。だから騒がないでって言ってるじゃない。誰か来ちゃうよ?」
「やめてって言ってんの! 叫ぶよ!本当に!」
「もぉ……」

アナルを塞いでいた指を外し、寧々は凛子のスカートをまくる。真っ白な脚に水色のショーツが図書室の空気に晒された。

「きゃっ!!」
「ふふっ。カワイイ下着なのね。凛子ちゃん」
「や、やめてって……」
「いいのよ。人を呼んでも。そしたら、凛子ちゃんのカワイイお尻と、カワイイ下着が見られちゃうわよ?」
「やっ……やだ……」

手錠をかけられた格好で、丸出しの下着を見られる。室内には男子も残っていたはず。
 嫌だ。見られたくない。
 その思考が凛子の心中で団結を組む。
 かたかたと、膝を震えさせながら凛子はぐっと唇を噛んだ。

「そうそう。大人しくしててねー。誰か来たら、恥ずかしい思いをするのはあなたなのよー」
 そう言いながら、寧々の手はお尻から太ももへ。そして、しなやかな指先は凛子の秘部を掠めるように踊らせる。

「ひっ!?」くすぐったさと気味悪さが不可思議な心境となって入り混じる。

「やっ……やめっ……あんた…………んぅ……なんの……つもりっ……!?」
「うふふ……敏感なのねー。撫でるたびにぴくってなってるよ……えっちね」
「んはぁ!?…………くぅぅ…………」
 耳元で囁くように言われ、凛子の顔は真っ赤に染まる。

「ち、違う! あんたいい加減にしなよっ!!」
「しーっ。ダメよ。大声出しちゃ……」
「うるさい! 誰かに見られたら困るのはむしろあんたでしょ!? アタシは下着ぐらい見られたってべつ・・・むぐっ!?」
 噛みつかんばかりの勢いでまくし立てた凛子だったが、その口は寧々の唇によって塞がれた。

「んんっ!?」
 ぺちゅりとした気泡音が口内で奏でられた。その合図と共に、凛子の舌がいやらしい音と共に吸い上げられる。

「んふぅぅぅん……んー! んー!」
 柔らかな寧々の舌が、凛子の舌を蹂躙する。吸い上げられるたびに彼女の頭には白いもやが覆われる。

「ぷはぁっ。もうっ……静かにしてって言ってるのに……そんな聞き分けのない子はお仕置きだよ……?」
「はぁぁ……はぁ……」
 肩で大きく息をする凛子に対し、寧々はカバンからハサミを取り出した。突然現れた凶器に、凛子の顔は瞬間的に引きつる。

「確かに、あなたの言うとおり。下着姿ぐらいなら見られても平気だもんね。だ・か・ら……動いちゃダメよー?」
 ジョキン。
 ハサミの切断音が耳に届く。柔らか布地を切った音が耳に届く。何が切られたのかは、数秒遅れで床に落ちた下着が教えてくれた。
 下着の形を成していない、ただの布切れが、見えたことで。

「わぁ。あなたの恥ずかしいところが丸見えだよ。学校で、こんな短いスカートで、ノーパンなんて想像しただけで恥ずかしー」
「うそ……そんな……」

放心状態な彼女の身体を、寧々はくるりと回転させる。
 壁に背中を押しつけて、寧々は大きな瞳を瞬いて、凛子の前へ近づいていく。
 後ろ手でかけられた手錠が壁にぶつかるたびに、かちゃりと無神経な音色を奏でている。

「ふふっ。凛子ちゃん。恥ずかしい? ねぇ恥ずかしい?」

先ほどまでのおっとりとした表情は、妖艶な女の表情に変わっていた。屈辱と恥辱が入り混じり、凛子の涙腺は僅かに緩む。

「あんた……どういうつもり……? アタシがなんかしたっての……?」
「そっか。そうだよね。初対面だもの。わからないのも無理ないわー」
 そう言って寧々は制服の下からそっと手をいれる。控えめな膨らみを守る下着はすぐにまくり上げられ、滑らかな指先が凛子の乳首へと触れる。

「くぅん、ふっ、くぅぅぅん……はぁ……」
 乳房を撫でるように、そして時折乳首をつつくように。
「ふぁぁぁ……くぅぅ……」
 自然と漏れる甘い吐息。その色の入った声色が出てしまっていることに凛子は気づく。こんなところで、こんな格好で、感じている自分にショックを受ける。
 そんな凛子の心を見透かしたかのように、寧々は満面の笑みを見せていた。

「気持ちいいんだねー。凛子ちゃん。敏感なんだー」
「ちがっ……だ、だめぇぇ……」
「ねぇ凛子ちゃん。一緒に図書委員してる男の子。ずいぶん仲がいいみたいじゃない?」
「なっ……あんたには……関係ない……くぁぁぁぁん!」

凛子の言葉が癇に障ったのか、フェザータッチから一転、乳首の先を局所的に責める寧々。

「関係あるのよ。あんまり仲良く一緒にいられるとね。私、心配で心配で……ふふっ。カワイイ。乳首かたくなってるわ。興奮しちゃってるの?」
「ち、ちが……きゃうん!! ……や、やめて……」
「うっそー? こんなにコリコリしちゃってるのに? 気持ちいいんだ。ねっ。どこが気持ちいい?」

「気持よくなんて……あるわけ…‥ふぅぅっ! だ、だめぇっ!?」
「言って。言わなきゃもっと強くつねっちゃうよ?」
「きゅぅぅ! 言うっ……言うからお願い……」
 寧々の優しく威圧的な言葉に凛子の心は無力だった。恥ずかしいはずのこの状況で、この言葉を発することがどれほどの屈辱か。しかし、抗うすべはなかった。

「……乳首が……気持ちいい……」
「ふふっ。よく言えましたー。えらいえらい」

笑顔でそう告げて、寧々は再び凛子の唇を奪った。

「はうむ、んく。ふぅぅぅ……ちゅっ……あむ…じゅるっ……れろっ……あむっ……ちゅっ……ずずっ……」

唾液と唾液の橋渡し。凛子の唇から伸びた糸は、寧々の唇へとリンクする。

「ねっとりと……お口を犯してあげる……まっしろになっちゃっていいんだよー……?」
「んむ……んむぅん、んふ……んふ、んふぅん…………ふやぁぁ……」

前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02633810043335