<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:d0e6a332 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/01/03 06:58
(……状況を確認しなくては)

敵にやられ、拘束し目隠しをされたタバサがまず行ったのは周りの状況を確認することだった。
やられた瞬間は、生き延びれるとは思わず、死とはこんなものかと思ったものだった。

死んだお父様を思い出し、お母様に詫び、未練は残りつつも、
ほんの少し心の中で、「終わったんだ……」と安堵したのだ。

しかし、まだ生きている。であるならば、私に出来ることは、そう精いっぱい足掻くことだけ…

(…杖はない。拘束はきつくないが動けばなお締まるようだ。
湖からは移動自体はしていないよう。二人とも一応無事…キュルケ……)

複数の息遣いと、キュルケのすすり泣くような声が聞こえる。私が巻き込んでしまったのだ…。
その声を聞いて冷静でいられなくなり、締まるのも構わず体をゆすった。



タバサが目覚めるほんの少し前に、比較的ダメージの少なかったキュルケは目を覚ましていた。
タバサと同様に目隠しと一緒に拘束され、転がされていた。

(捕まってしまったようね。タバサは無事?みたい…死んでいないのは、不幸中の幸いだわ。
何が目的か分からないけれど、死んでいないということはまだ利用価値があるということ。
なんとか交渉の場に引きづり込んで、隙を見てタバサだけでも…)

さわっ…

(…?へっ?うそ)

さわっ……ぷちぷち

「ちょ!ちょっと……なにおむねをさわってるのよう。
それにボタンまで外してなななななにをするつもり!?」

思いのほか響く声とあまりにも頭になかった行動に、
最後の方は尻つぼみで聞こえない程声が小さくなっていた。
服の上から胸をさわられ、ボタンが外され下着を降ろされると
たゆんという音と共に、弾力のある褐色のメロンのような胸が飛び出してきた。

「おかねならあるわぁ、ほら、じっかにもじゅんびさせる…から
めがとびでるようなおかねよ?いえだって立てれちゃうわよぅ…だから、ね?」

きゅるけが震えていたのは、何もさらされた外気が胸が寒かっただけではない。
殿方といえば、することしか考えない野蛮な動物。
何時だって胸に視線を寄せていて、上手くコントロールしてあげないとすぐ暴発しちゃうようなものだ。
それが今やきゅるけは拘束され育ちきった体をおしみなくさらしている。
今の状態ときたら、鴨が鍋にネギと軟骨入りの肉団子、
アクセントにハシバミ草を付けてやってきていつでもおいしく召し上がれ状態だ。

拘束されながらも隠しきれない色気は、さらに暴走しはじめる。
意志とは裏腹に体が上気し、しっとりとした肌が甘い甘い匂いを嗅ぐわせる。


(そしてそして、なんにんものおとこのひとたちにむりやりせいどれいにされて、
くちにはだせないような、あーんなことやこんなことされて、
どぴゅどぴゅはらまされて、ちょうきょうされてもりのおくのうらびれたいっけんやでくらすんだわぁ)

知識だけは凄い脳内きゅるけ大混乱オーバーヒート寸前で、しくしくと泣き崩れるのであった。
しかし、それも長くは続かなかった。
乱暴な手つきと繊細な手つきで感覚を乱され、細く長い幼女のような舌と柔らかい唇で責められる。

「ぁ……ぁ…っ…っぁ……」

何とか声を出さないように我慢するが、
次第に鳴き声がすすり声に代わり、嬌声に変わろうとしていた。

思い出したのはサイトのことだった。
こんなわけのわからない人たちに始めてを奪われるくらいなら…
かなり変態だけど間近で見てしまったこともあるし、不思議と大人っぽいし、
なんだか気になるし、ヴァリエールのものはわたしのものだし……

「さいと……」

無意識に出た嘆きだった。瞬間ぐちょぐちょに湿ったパンツを脱がされ口に押し込められた。
お漏らしでもしたかのように濡れ、口の中に広がる自分の味に頭がくらくらする。

「…ぁぅ……んぐ」

誰かが耳元に近づいてきて、甘い声で静かに囁く。

「さっきから、貴方の胸を揉んでいるのは、そのサイトよ?おねだりなんてはしたないわね。
そう思わなくて?キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー」

髪の毛がピンク色をしてそうな、何度も聞いた覚えのある声だ。

「え?え!?」

一瞬何を言ってるのか理解できなかった、嘆きの声も布に阻まれくぐもった音がでるだけだ。
そして耐えに耐え否定したかった快感は、サイトという免罪符によって解放された。

「ん~~♪うぅ~♪ふうぅぅうう!!!!!」

慣れた体は気絶を許さず、ルイズとモンモランシーの繊細な手つきと
いやらしい舌の動きをもって何度も何度も羞恥と快感で気をやるまで嬲り続けられるのだった。







「話がある」

タバサは誰にともない虚空に声を投げかけた。

「彼女はさる貴族のご息女、どうか最後の一線まで越えないで欲しい。
そのほうが身代金を要求するときに交渉しやすい」

生かしておくからには、それなりに利用価値があるのだろう。
避けなくてはならないのは、二人とも死んでしまうことだ。
そして、出来ることならばキュルケを守りたい。自分を犠牲にしてでも…

以前キュルケが言っていたが、男性は初めてかどうかを特に気にするらしい。
そして常に男の影があるような彼女自身も、気軽にあげる予定はないわぁと言っていたのを覚えている。
タバサ自信も積極的に読んだことはないがいくつか文献でも確認していた。
それに、裏の道を歩いていれば、その手の行為の話は嫌でも聞こえてくる。

「その変わり私の事を好きにして欲しい。
どんな行為でも受け入れるし、キュルケを今のように触りながら、
好き勝手に私を犯してもかまわない。それに……私もはじめて」

雪風のような能面に、長く付き合った人間にはわかるような羞恥の色を少し混ぜ早口でまくしたてる。
他人に欲情した高ぶりを只の穴として自分を使うようにいったのだ。
どんな変態行為にも対応するという決意の表れだった。


「おねがい」


サイトは、タバサの冷えた顔にゆっくりと手のひらを当てる。
びくりと体が動き、眉間にしわを寄せ耐えようとしているのが微笑ましい。


「きて……」

子供のような薄い唇が危うい色気を放っていた。
さて、どうするべきか……壊したりするつもりもないので、あまり乱暴には出来ない。
少し考えお仕置きと称して悪戯をして、楔をうつことにした。



「なぜ?」

タバサは頭をゆっくりと優しい手つきで撫でられていた。
お父様も、サイトも同じように撫でるのだった。
誰かも分からぬこの人も、何故こんなに優しく撫でるのか
心になにか温かい想いがわき出るのを懸命に抑え、心を冷たくしようとする。

騙されてはいけない今撫でている同じ手で、
キュルケを責めていたのだから。

それとも、想像していたよりもましなのだろうか?
問答無用で犯されていた方がよかった?……分からない。

そんな混乱しているタバサの耳元に近づき、
ルイズと同じようにサイトが甘い言葉を紡ぎだす。


「何でもしていいなんて、積極的なんだねシャルロットは」

心がざわめき立つ。どういうこと?
焦燥すればいいのか?それとも安堵すればいいのか?
彼は、彼は…サイトだった…これは、考えてもいなかったことだ。


「…なぜ?」

何故ここにいるのか?何故私をシャルロットと呼んだのか?
何故私たちに酷いことをしたのか?
何故私を撫でるのか?何故私を抱きしめたのか…?


「水の精霊に用事があったら、襲撃者が居て困っている頼まれてしまってね。
しかたなしに悪い人たちにお仕置きしにきたのさ」

それだけのはずがない…、目隠ししていてもにやにや笑ってるのが見えるようだ。
貴方は一体何を知っているの?


「離して」

「何故?」

意地悪くタバサの口調を真似して返す。

「……離して」

「確か、キュルケを触りながら、
好き勝手に私を犯してもかまわない…だっけ?」

「……それは…嘘」

「嘘つきはやっぱりお仕置きだね。
結構鍛えてあげたはずなのに、ルイズとモンモランシーに負けちゃって、
ルイズは仕方がないとはいえ、モンモンと同程度って恥ずかしくないの」

キュルケも私も元々弱くないし、むしろ一般的からいえばかなり強い部類だ。
確かにほんの少しだが理論や戦術、体さばきも教えてもらった。それなのに……
慢心も少しあったかもしれないが完璧にサイトに鍛え上げられた二人は、あれほど強いだなんて。

「……っ」

いきなり胸を触られた。触られた。
悲しいが学院の中で一番胸がないかもしれないというのに…。
よりによって、ひそかに気にしていた平均よりも発育の遅いその部分に触れられるとは。
そしていつの間にか後ろから抱きしめられ、頭をすんすん嗅がれながら触られている。

「………!……っ!!」

やめてほしい。温かいものなんてこみ上げないでほしい。
気持ちよくなんかない。気持ちよくなってはいけない。

「……っ………くない」

そわそわするような、熱いような感覚を見ないようにする。
意識を手放したいが容易に気絶してくれるようなこともない。
絶対に声を上げない、負けない。




「っ!っっ!……!!…!」

あれから、一刻程経っただろうか?それとも数分だったのだろうか。
この人は私の胸なんか触って楽しいのだろうか?
それともどうしようもないくらいの特殊な変態なのだろうか…

執拗に胸ばかり責められ、ぴりぴりとした疼きのような痺れのような
痛痒い感覚で頭が上手くまとまらない。

膨張した塊がお尻を通して伝わってくる。
後ろ手に縛られた手が丁度いい位置に当たっていやがおうにも意識してしまう。


はぁはぁと荒く息を吐きながら、どうにか体を動かし感覚を逃がそうとする。
声にならない声をあげても、終わらない。もう楽になりたい。

「……ごめんなさい」

何に謝ったのか、何が悲しいのか分からないが
一筋の涙がこぼれ、そしてとうとう気を失ったのだった。





身を整え二人が目を覚ました後に、簡単に事情を説明した。
きゅるけはショックでもとに戻らなかったし、
タバサはずっとそっぽを向いたまま気まずい雰囲気をだしていた。

そして、一言だけ「わかった」と呟くときゅるけを連れてタバサは湖を後にしたのだった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029839992523193