<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33152] 【ネタ】TS転生したせいで彼女ができないなう
Name: かえる◆d135f0f2 ID:41e57858
Date: 2012/05/16 19:23

高校に入ってますます周りからアイドル扱いされるようになった俺はいつものように途方に暮れていた。

俺は前世、そこらへんに転がってそうな一山いくらの平々凡々たる男であったが、何の運命か知らないが死んでしまった。死因とかもよくわからない。どうやら家でゲームしてたら死んだようだ。積んでいたエロゲをやってみたところ思いの外面白かったので熱中していたのが原因かもしれない。やっていたのはアクション系のエロゲで、近未来の主人公が普通の学園生活を送っていたところなぜか急に記憶を失っていて、「戦争なう」な状況からスタートするなかなか高尚なゲームである。続編も2作発売されており、また、今作品はシリーズものの一つであるため熱心なファンも数多くいるというそうだ。

あまりの面白さに4日間飲まず食わず寝ずのぶっ続けでゲームをしたのが祟ったのかもしれない。ゴールデンウィークだぜ!!とか言いながらついやってしまった。今までも休みをゲームに費やすことは何回もあったけど、まさか死ぬまで熱中していたとは思わなかった。我ながらびっくり。きっと両親も驚いて……ああああああああああああああああああ!!!!!

俺ってエロゲつけっぱの状態で死んだってことじゃん。それってかなりまずくね? 家に入ったら俺がPCの前で死んでて、休止状態になったPCを立ち上げてみるとあら不思議、エロゲしてたことがまるわかりの画面……

いやもういい。前世のことはこの際忘れよう。でも今世を目一杯楽しむというのもなかなか難しい。どこぞの小説では、TSしたら心も女になって男を好きになるとかいう設定とかあるけどさ、ぶっちゃけあれは嘘だ。だって普通に暮らしてる人間のなかでさえも性同一性障害とかゲイとかレズとかいるわけだから元男である俺がおにゃのこになったからじゃあ男を好きになりましょうなんて激しく無理だ。

俺は今でも女の子が大好きです。そして毎日鏡見てうっとりしてますよ。女に産まれたときはどうしようかと思ったけど、このスペックの高さを考えると素直に神様に感謝してもいいかなと思えてくるレベルだ。ただしこれのせいで彼女ができない。まじで深刻。

昔は世の中にはレズとか結構いるわけだし、なんとかなるだろ!と思っていた。でも生憎それはこの俺の美貌(笑)が許してくれなかった。まだ小学4年生までは天国だった。戯れにおにゃのこと遊びでキスなんていう、もし中身が俺だとバレたら一発で刑務所行きになるようなことも結構やった。さすがにビデオに収めたりなんかはしなかったけど、俺は人生の春を謳歌していた。

だが春が来れば次は夏が来る。それは自然の摂理だ。後に秋が来てやがて冬が来るなどと考えると今から憂鬱になってくるがそれはそれ、これはこれで俺は今まさに「夏」の状況にある。

小学5年生になると周りのおにゃのこは男に目を向け始めた。男と言っても同じ学年のクソガキどもに対しての興味ではなく、大人の男(笑)に対しての興味だ。やっぱり付き合うなら大人の人がいいよねーなんていうおにゃのこたち。おにゃのこというより単なるマセガキのような気もするが、俺は適当に彼女たちに向けて相槌を打っていた。そんなこんなで「かんけいないね」と冷めた目で見つつ、同時にブラチラも視姦しつつ、俺はその日、今日はみなこちゃんと何して遊ぼうかなと考えていた。

だが、その日の放課後、みなこちゃんから言われた一言を俺は一生忘れられないだろう。

「わたし、りょうくんが好きなんだ。」

「そういえばわたしたち、たまにキスとかしてるけどあぁいうのってやっぱり好きな人同士じゃないとダメだと思うんだよね。わたしまゆちゃんのことも好きだけどりょうくんのほうが好きだから……」

俺はその日崩れ落ちた。前世の失恋と比較しても遜色ないかなりの痛手となる失恋を味わった日だった。美少女たる俺がマセガキに負けるだと……と心の奥底で俺は咆哮していた。2日泣いたし、その2日小学校をサボった。しかし3日目にはまぁ次があるさ!と考えて立ち直ったのだから俺という存在は計り知れない。ちなみにまゆちゃんってのは俺のことだ。

しかし次は来なかった。ふと気付けば周りは男ラブな女どもだらけの空間であった。女好きな俺は完全に異端であった。俺にできることと言えばせいぜいスキンシップという名のセクハラじみた触れ合い活動しかなかった。

それからは地獄の日々だ。こないだ彼氏とえっちしちゃったというおにゃのこの話を興味津々で聞くおにゃのこたち。俺は一人「小学生に手出してんじゃねーよオッサン!! うらやましすぎるから死ね!! いいもんね! こっちは修学旅行でばっちりみんなの【このワードは18歳未満には見えません】目に焼き付けたもんね! いつでも脳内で現像できるもんね! 女湯だって入り放題だもんね! しかも触っても問題ないし!」なんて考えて項垂れていた。そしてくだらないクソガキどもの告白を往なす。何頬赤くしてるんだこいつら気持ち悪いわと思いながら。

その地獄は中学に入っても続く。と、いうよりも中学に入ったことでより悪化の一途を辿ったのではないだろうかと思った。告白200人切りとかも達成して町では結構有名人と化してしまった。昔っから開き直って「アイ アム ア レズビアン!」と言っていればこんなことにはならなかったのだろうが、今さら「実はわたし女の子が好きなんです。男には興味ありません。」なんて言ったらこの世の終わりのような仕打ちが待っていると思ったからだ。

そうして地獄の3年間を終えた後、俺は念願の女子高に入ることとなった。県下でも有数の進学校でもあるこの女子高は周りの住人達から一目置かれており、入ってるだけでそこそこのステータスを獲得できるという高校である。

ここで女子高というものを知らない諸君たちに講釈を垂れるとしよう。

女子高は「花の園というイメージがあるが実際はそんなことはなくめっちゃ自由奔放」と、いうイメージをあなたたちは持っているかもしれないが実際は違う。自由奔放というか、男がいないからただ格好や言動がだらしないだけだ。女の魅力のかけらもない。エロゲでは、女子高はお嬢様の代名詞のようなものだったが、実際はお嬢様なんていない。金持ちの娘はいるけど、「ですのよ」とか「ですわ」とか「オーホッホッホ」なんてキャラは完全に存在しない。というか存在してたまるか。てか、金持ちの娘ほど男遊びしたがる傾向が強いと言うのが、ここ一年での俺の調査結果であり、昔の俺のお嬢様像というやつは音を立てて崩れ去った。(ちなみに、貧乏の娘は当然金持ちよりもビッチ率高し。だから低偏差値の女子高は非処女だらけである。援交も多発しているようだ。相場はゴムつきで3万だとこの前クラスの女の子が発言していた。俺はドン引きだったが、一部を除いてみんな興味津々であったのがとても恐ろしい。あとここの高校の制服は、特注品でもともと値段が高いし、しかも高偏差値の制服はあまり『市場』に出ないため高く売れるそうだ。それと元値は12万円であるというのだからぼったくりもいいところである。)

しかし俺が項垂れているのはそんな女の子たちのあまりの酷さに幻滅しているからというわけではない。彼女たちは普段はそれはもう言いたい放題やりたい放題しているけれど、それはそれで彼女たちの「素の姿」なのだ。それに幻滅するということは、彼女たちの中身を全く見ていない、彼女たちの中身が見えていないというわけであり、『なんだこの車は! 買ったばかりだというのにキズがついておるではないか! 展示品にはついていなかったぞ!』と言うようなものである。……あれ、なんか幻滅するのが正しいような気がしてきた。

ま、まぁともかく俺はおにゃのこが心の底から好きなので、そんな程度で「女怖いよがくぶる」なんていうようにはならないのである。大体男とセックスするほうがよっぽど怖いわ。まじで俺を性的な目で見るのはやめてください吐き気がします。

話を戻す。俺が項垂れているのは何を隠そう「俺のファン」のことだ。

どこから伝わったのか、俺のキュートな可愛さは県外にも知れ渡り、なんかしらんがファンクラブができている。ファンクラブができた一因はあれしか考えられない。

昔俺がハマっていたエロゲのキャラのコスプレをして、ネットに投稿したせいだ。あまりに似合っていたので、自慢したくなって投稿したらあっという間に10万アクセスを叩きだし、一躍有名になってしまったのだ。やべぇと思って消したのも束の間、まさかの中の人の特定までされて、家にまでファンという名のストーカーたちに突撃された。特定の原因はうちの隣に住んでいるやつがそのエロゲのファンで、俺のことを知っていたからネットに情報をもたらしたせいだと言う。「ついやっちゃったんだぜ☆」とか言いながらふざけた笑みで俺に近付いてきたので、俺はその隣人に無理矢理コスプレをさせられたと言い張って警察にしょっ引いてもらった。はっはっは、因果応報とはこのことだな。

ついでに言えば、うちに突撃してきた巡礼者(笑)も警察のお世話になっていた。ストーカー規制法に引っかかって金輪際俺に近付けなくなったとか。喜ばしい限りである。

女子高の前にいる俺のファン、もといストーカーたちは現在の俺の悩みの種である。一応前よりは数は減っているがそれでもなお、FPSの猛者のように女子高の壁に張り付く姿はもはや呆れを通り越して敬意すら抱きたいところだ。

「まゆぴーも大変だね……あれのせいで彼氏できないんでしょ」

ため息をついているとクラスメートCが声を掛けてきた。本名はちゃんとあるけど、お顔があまりよろしくないのでヒロイン扱いはしない。あくまでクラスメートCだ。属性が『女子校+高校生+低身長』だからと言って過分な期待を抱くと後悔するぞ!!! 気をつけろ!!

「別に彼氏はいらないんだけど……大変だよ。」

「お、レズ発言いただきましたー 危ない危ない。」

自分で自分の体を抱きしめながらそう茶化すクラスメートC。安心しろ。お前には興味ない。俺は顔フェチなんだ。

「レズ発言っていうかまゆレズだもんね。可愛そうに……こんなに可愛いんだから彼氏なんてより取り見取りなのに。」

「え、そうなの!?」

「え、知らなかったの? だってまゆ着替えのときいっつも私たちの体見てるもんね~ 可愛いのに視線だけは男なんだから。産まれる性別間違えたのかもね。」

「ま、まゆぴー! 私のこと視姦してたの!?」

「大丈夫。クラスメートCは興味ないから。」

「なにそれ! ていうかクラスメートCって言うのやめてー まじやめてー 傷つくー」

会話に割り込んできたのはみさきという名前の女の子だ。俺がレズ(というか単に女の子が好きなだけなんだが)であることを早々に把握するほど感覚が鋭く、そして性に関してかなり奔放的であり、援交をバイト代わりにしているという強者である。顔は可愛いというよりも綺麗な感じで、お姉さんタイプ。女の子に人気がある。俺の容姿はものすごく幼女系なので、男に対しては絶大な人気を誇るが、女から見ると、「きゃ~ 可愛い~!!」というリラックマ並の扱いだから、とても羨ましい。みさきが援交をしている理由は「単に時給換算で高いから」というかなり割り切ったものらしく、スポーツ万能で成績はかなり優秀。強くてニューゲームな俺とタメを張るぐらいの成績なので頭の良さはヤバい。ゴムつき3万の相場を力説していたのは彼女ではなく別の女の子だ。みさきは援交1回で3万とかではなく、時給3万くらい稼いでいるらしい。恐ろしい魔性の女だ。……その実態は家計の苦しい母子家庭で育っている彼女が大学に進学するため……そしてその資金を稼ぐためという……設定を作っているそのへんの一般家庭のお子さんである。お父さんも健在である。でも進学をするのは本当らしく、大学卒業と同時に服飾関係で起業する予定らしい。確固とした将来のビジョンを持った自立した女の子だと思う。

俺の将来のビジョンは前世の職業の焼き直しである。前世はこれでも翻訳家としてなかなかの収入を得ていたので、今回もそれでいこうと思っている。プログラミングも少し齧っていたので、幼少時に真面目に勉強したらなんかものすごい勢いで理解できたのでWEBサービスを作ったら、結構ヒットし、なんと、月10万円の不労所得を得ている。(サービスそのものはそういう契約で売却した)

あ、それとおにゃのことにゃんにゃんすることかな。ただし職業としてやってるおにゃのことはしない!というのが俺の生き方だ。あと、別に前世が童貞だとかそんなことは別にないです。普通に彼女作ってヤりました。寝取られたけどな!!!!!! 他にはワンナイトなのが3回くらいかな。海外旅行に1人で行って現地で知り合った日本人とえっちしたという話さ! 海外の一人旅はいいものだぞぉ~

「まゆさー レズって公言した方がいいんじゃない? そんなんじゃいつまで経っても彼女できないよ。」

「えぇー まゆってまじでレズなのー」

「ちょっと黙っててクラスメートC」

「みさきちまでクラスメートCって呼ばないでよ! 私にはちゃんとち……

「でもレズってみんなに言ったら何言われるかわからないし……」

「え、何! 無視なの!? 無視しないで!」

そう。俺が恐れているのはこれだ。中学生時代が地獄だったというのはこれもある。女という生き物は恐ろしい。まるで異端を排除するかのように遺伝子にプログラムされていて、少しでもみんなと違う発言をした女の子をみんなでハブにしていた。俺は幸いにもマスコットキャラのようなポジションにいたのでそういうことはなかったが、見えないところで相当陰険ないじめが行われていたようだ。見えないところと言っても俺が見てないふりをしているだけだが、安っぽい正義感を振りかざして中学校を過ごしても無駄に苦しんで日々を過ごさねばならないのは目に見えて明らかだったので俺はそのいじめを放置した。それに、いじめられていた女の子も見た目が不潔だったので、わざわざ助けようという気持ちも起こらなかった。

こうやって内面を描写すれば、人生2回目なのになんて非道な人間なんだと思う人もいるかもしれないが、実際その立場になれば無理な行動は早々起こせないものだし起こさないものだ。あれはしなきゃだめだ、これはしてはいけないだのとぎゃーぎゃー騒ぐのはいつも当事者以外の人間なのだ。

「大丈夫だと思うけど。まゆだったらキスくらいいいかなーとか思ってる子は結構多いと思うよ。」

「うそ! まじで!?」

「なんかまゆぴーのキャラが変わった……」

柄にもなく大声を出してクラスのみなさんの注目を浴びてしまった。やべぇ、めっちゃ素が出た。くそっ、おしとやかまで行かずとも清楚系のおとなしいキャラで今まで生活していたのに男精神の俺がまさかこんなところで如実に現れるとは。

「そうだねー 例えば私とキスしない? まゆ……」

「へ?」

「ちょ、何このあまあまな空気。私場違いじゃないかな……ち「ダメ……かな?」最大のピンチ!」

「ダメじゃないけど……」

「ちょっとみさきちさーん。私の名前にセリフかぶせないでー ほら画面の向こうのみんなが私の名前知りたがってるじゃん!」

「まゆってキスしたことはあるの?」

「あるけど……」

「……」

「ふぅ~ん。いつしたの?」

「しょ、小学生のときかな。」

にやにや笑いながら俺の顔に自分の顔を近づけてくるみさき。正直援交してるというのだから商売女のカテゴリに入るのだろうが、その吸い込まれそうな瞳に俺の大昔の決意が揺らぎそうになる。というか、決意は現在完了の形で揺らいだ。くそぅ魔性の女め。

「顔赤くなってるよまゆ。」

「う、うるさいな。」

心臓がばくばく言っている。前世でこんな美人にここまで接近されたことはなかった。今世でも幼女以外とキスはしたことなかったから、顔が赤くなるのは正直仕方ないと思う。俺はみさきのその唇に吸い寄せられるように……

「ま、待って! やめて!」

「え?」

「えー いいところだったのになんで止めるのクラスメートC」

「な、何その目。私が異常~みたいな目で見ないでよ! 仮にも昼休みの教室なんだからそんな衆人環視の場所でやらなくてもいいじゃん! ほらみんな見てるよ! あとクラスメートCって呼ば

「私は気にしないけど」

うぉ。クラスのみんなこっち見てるじゃん。なんでこんな場所で俺はキスしようとしてたんだ。マジパネェ魔性の女。今回ばかりはクラスメートCに感謝しないといけないかもしれない。

「まゆレズだったのかよwwwwwきめぇwwww」

「あの二人付き合ってたんだ……私みさきちゃんいいと思ってたのに……ショック……」

「おまえもレズやったんかーい」

にわかに騒がしくなる教室。何か言われるかと思ったけど意外にもストレートに気持ち悪いと言うのは少数だった。むしろ皆愛の形はいろいろだからしかたないね。というか私の体で興奮する? なんて言われて興奮した。

「まゆさぁ、レズって引かれるとか思ってたみたいだけど、女子高だと割とあるんだよ。知ってた?」

「え、そうなの?」

「まぁ頻繁にあるわけじゃないけどたまにあるんだよ。少数派なのは確かだけど。」

「そうなんだ……」

騒がしくなっていく教室の中で俺は安堵のため息をついた。TSのせいでセックスはできなくなってしまったけど、どうやら彼女ができる兆しが見えてきたようだ。それを見越して女子高に入ったわけだけどこれで一安心というもの。ようやく春が終わりを告げて夏が来たのだ。

後日、二人のキスシーンの写真の低画質版がなぜかネット流出し、高画質版をダウンロード販売して一儲けした女子高生がいたとかいないとか。

――――――

ノリで書いてみた(´・ω・`)
オチが無理矢理な気がするけどぼくは設定厨なので話の流れとか考えるのは苦手です。

つづきというか外伝的なものは構想だけあるので今から書きます。

[33152] 【速報】俺たちの天使まゆたんがレズだった模様
Name: かえる◆d135f0f2 ID:b6c910bf
Date: 2012/05/17 02:29

【速報】俺たちの天使まゆたんがレズだった模様 part2

1.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ソース 【リンク:g●mroad】

2.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>1
 宣伝乙

3.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 え、なにこれコラだよね

4.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 →の子の詳細kwsk

5.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんって誰だよ

6.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん知らないとか新参乙

7.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 高画質版はダウンロード販売ってなんだよ意味わかんねーよ。1ドルだから買ったけど。

8.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 決済方法ワカンネ

9.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ↓【新着】まゆたんの通ってる学校付近で暴れた男が逮捕
 【リンク:ニュースドットコム】

10.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>9
 キモヲタのなれの果てか……

11.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 レズだけど彼女はまだいないらしい

12.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>1
 何このgum●oadってやつ考えたやつすげぇな

13.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>11
 全力ソース

14.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>9
 わろたwww

15.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 誰が撮ったんだよこれwwwww

16.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おれは ゆりに めざめた

17.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>16
 sageろks

18.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>11
 彼女いないとかじゃあ私が立候補する!!!1

19.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>18
 鏡見てから物を言え

20.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>18
 お前男じゃん
 しかもかなりキモめな

21.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺も右の子の詳細知りたい
 リアルに惚れたんだが

22.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>18
 冗談は顔だけにしてね!

23.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>13
 高画質版の画像買うと特典としてまゆたんの情報がついてくる

24.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 かわいすぎるだろ……

25.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の彼女がバラモスに見えてきた

26.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>18
 お前男じゃん

27.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>25
 自虐風自慢ウザいです^^

28.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 この構図……プロの犯行か

29.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>9
 ぞうきんふいた

30.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんがレズとか最高意外の何物でもない!!!
 俺は前々から思ってたんだけどまゆたんが男を好きになるとか絶対にあり得ないと思っていた
 というか誰か男のものになってほしくない(男っていうのは俺も含めて)
 まゆたんは純粋だから男に汚されるとか思うと本当に不快
 だから今回の果報は俺にとって最高にうれしい
 それに相手も美少女ってのがいいな
 まぁさすがに俺のまゆたんには遠く及ばないが

31.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんかわいいよまゆたん

32.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>30
 新手のコピペか?

33.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>30
 コピペ誕生の瞬間である

34.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 汚されるのは不快とか言っておきながら最後で俺のまゆたんとか言っててわろた

35.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ■まゆたんを知らない新参はここを見てね!
  【リンク:まゆたんまとめwiki】

36.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの伝説
 ・中学校で告白の200人斬りをした
 ・あまりの可愛さにまゆたんの住んでる町に引っ越したあほがいる
 ・まゆたんへのストーカー 逮捕者76人 ←更新!!
 ・全国模試1位
 ・地味にプログラミングで稼いでる
 ・英語が得意(翻訳家レベル)
 ・まゆたんが電車に乗る時はやたら電車が混む
 ・おんなのこがすき

37.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>36
 ちょっと俺死んでくるわ

38.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 電車に乗る時混むのは単に帰宅ラッシュとか通勤ラッシュとかだからじゃねーの?

39.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >36
 まゆたんとの共通点2つあるわ

40.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺のまゆたんフォルダに入ってない画像が上がっているだと……

41.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>39
 プログラミングとおんなのkがすきなだけだろどうせ

42.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>39
 お前はただの女が好きなストーカーじゃん

43.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 何これどうやってダウンロードするの?

44.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 昔2次元以外ありえないわって思ってまゆたん見たら3次元もいいかもって思ったけど
 外に出たらやっぱり2次元だなって思って引きこもったのはいい思い出

45.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 情弱が集まるすっどれはここですか^^

46.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 なまじ彼氏ができたとかよりもよっぽどダメージ低いな
 ていうか芸能人でもないのにここまで情報で回ってるとか個人情報的にどうなの?

47.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 芸能人じゃないけど一応サイトで広告収入はもらってるらしいよ
 だからじゃね

48.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そういう情報は一体どこから出てくるんだ・・・

49.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 これ撮ったのってクラスメートか?
 まゆたんにバレたら殺されるぞ

50.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>49
 俺のまゆたんはそんなことしない

51.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>50しんどけ

52.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>49
 許可は取ってあるって書いてあるぜ

53.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん結構お金に関してはシビアだから取り分いくらとかしっかりしてるんじゃねーの

54.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ダウンロード数わろたwwwwwww

55.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ダウンロード数1万ってさっき見たとき1200だったぞ

56.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 先着1万1111名様って書いてあるから誰かが買い占めてると予想

57.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 情弱が買い占めてもtorrentで落とせばウマー

58.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>57
 通報した

59.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>57
 いまだにtorrentやってるとか情弱杉わろす

60.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 さっきコピーしようとしたけどガードかかってるっぽい
 切り取りもできない
 「送る」はできる
 メール添付もできない

61.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 うそん

62.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの本気wwww

63.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>40
 お前何者だよ

64.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん河合Eな

65.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>64
 ボイス変換失敗m9

66.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>64
 いまだにWindows9使ってる人って……やだ……ダサい……

67.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ちょwwまじでコピーできないwwww
 友達に見せようと思ったのにww

68.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>67
 友達がいるとか

69.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前らまゆたんまゆたんってバカじゃね
 全然可愛くないじゃん

70.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 コピーできないのまじかよorz
 決済方法わかんね
 誰かおしえてください

71.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>69
 うわ出た出た年増の嫉妬

72.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>69
 2次元派の俺でもまゆたんの可愛さは認めるというのに・・・

73.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>69
 きみのマイナス100倍は可愛いよ^^

74.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ここまでまゆたんのAAなし

75.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ダウンロード11111おめ

76.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 冷静に考えると111万1100円の稼ぎなのか

77.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 売上高はそれだけど元値は実質タダだから利益は100万くらいじゃね
 まゆたんと相手と撮影者の取り分が3:3:4だとしてもまゆたん30万の利益

78.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 30万あったら6か月暮らせるな

79.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 いまきた
 ダウンロードできなかったorz

80.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん画像10枚買ったので今からヤフオクに上げますね^^

81.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>80
 転売厨うぜえ

82.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 低画質版で満足してるから別にいらないわ

83.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんがレズとか最高意外の何物でもない!!!
 俺は前々から思ってたんだけどまゆたんが男を好きになるとか絶対にあり得ないと思っていた
 というか誰か男のものになってほしくない(男っていうのは俺も含めて)
 まゆたんは純粋だから男に汚されるとか思うと本当に不快
 だから今回の果報は俺にとって最高にうれしい
 それに相手も美少女ってのがいいな
 まぁさすがに俺のまゆたんには遠く及ばないが

84.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ヤフオクの最近の出品がまゆたん画像だらけな件

85.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 即決価格1万って誰が買うんだよ

86.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん全国模試1位ってまじかよ
 可愛くて頭良いって反則だろ
 なんかみじめになってきた

87.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>86
 元気出せよブサイク

88.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 とりあえずまゆたん画像100枚買い占めたけどヤフオクへの出品方法がわからない
 メール添付できないのにどうやって出品するんだ

89.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>88
 お前のせいで俺が買えなかった死ね

90.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>87
 ありがとう死んでくる

91.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の大好物ktkr

92.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ダウンロードできねぇ
 先着11111名って何なの? 無制限にしろよ

93.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アップロード者に抗議メール送った

94.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>88
 ざまぁ

95.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんって誰だよって思って調べたらまゆたんが通ってる学校が娘が通ってる学校だった件

96.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>95
 詳細!!!!!!

97.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>95
 さすがいn冗談ですよね?

98.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 VIPに子持ちがくるとか俺への嫌がらせだろ
 俺40歳なのに童貞だぞ
 ふざけんなよ魔法使いとかいうレベルじゃないぞ

99.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 40歳で童貞とかネタだろwwwwww
 ね、ネタですよね……?

100.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>95
 証拠に娘の乳首うp

101.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 以後このスレは>>98を慰めるスレになりました

102.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんは俺の嫁

103.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の嫁とかいつの時代だよオッサン

104.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>103
 たまねぎ時代は黙ってろ

105.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 たまねぎ時代の教育よりも低レベルな教育しか受けられなかったオッサン必死ですね^^

106.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おい海外で報道されてるぞwww
 News Mayutan
 【リンク:ABCニュース】

107.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ぱそこんがぶっこわれた

108.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺のホロが裸のオッサンたちで埋め尽くされたまじで吐きそう

109.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ホロとか金持ちすぎる……

110.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 40童貞wwwwwwwwww

111.以下名無しに変わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 とりあえずまゆたんかわいいよまゆたん

―――――
以後スレはどんどん伸びていく……
―――――

外伝です(´・ω・`)
外伝って言うかただのV●Pねたです
ひまつぶしに書いてじこまんぞく
はーげー

[33152] ぼくたちわたしたちのまゆたん
Name: かえる◆d135f0f2 ID:b6c910bf
Date: 2012/05/18 10:46

諸君らも気付いていると思うが、今の時代は前世の俺が死んでから16年経っているので、いろんな技術も進んでいる。

代表的なのがホログラム技術だ。まだまだ一般人が買うには高いが、ホログラムTVというのも発売されている。金持ちヲタはこれを買ってエロゲを楽しむのだ。前世はエロゲ大好きだった俺もこれには歓喜。地味にお金はあるので早速俺も購入した。さすがに大々的にはやらないけれど、大画面のホログラムでエロゲをプレイしたあとはなんというかため息しか出なかった。未来技術はすごいものだ。

それはさておき、せっかくTS転生したのだからエロゲばかりやっていてもしょうがない。生半可なエロゲよりも今の俺の状況のほうがよっぽどエロゲらしいのだからさながらエロゲのように人生を楽しむべきではなかろうか……そういうふうに神の啓示を受けたような気がした。もちろん、全くエロゲをしないなんて馬鹿げたことを言いだしているわけではない。

レズであることを公言した翌日、どうやらネットで俺に関することで炎上したらしく、俺のホームページの掲示板が大変なことになっていた。あまりの書き込み数に読むのも億劫だったから、掲示板を新設して、旧掲示板は削除してみた。

その後「まゆたん外道可愛い」という書き込みが散見されたが、放置しているといつもの書き込み数に戻った。

女の子が好きだと言った後の俺の変化は劇的だった。今まで隠れていた俺のファンの女の子たちが一斉に俺のもとへ駆けつけてくれたのだ。俺のファンはあまりにも男が多かったから、ひょっとして男にしか好かれない体質なのだろうかと不安になっていたけど、別にそんなことはなくて、ようやくこれで彼女ができるんだと胸が弾んだ。

だがちょっと待ってほしい。君はジャニオタの恐ろしさを知っているだろうか。

「まゆ様の隣を歩くのはこの私なの!!!!」

「ちょっと待ちなさいよ! 出待ちできるのはファンクラブの会員番号4ケタまで! お前5ケタじゃねぇかこの野郎!」

「うるさい不細工! まゆたんは顔フェチだからお前なんか見向きもしねぇよ!」

普通、女のアイドルが好きな女の子というのはここまで剣呑な空気を漂わせないんじゃないかと俺は思う。一昔前に流行ったAK●48時代のときにやたらハマっていた女の子がいたけど、その子たちは別にそんなタイプではなかった。むしろ「え、まゆゆ好きなの!? 一緒じゃん!!」と、和気藹々とした雰囲気で他の子と話していたような気がする。だがこれはなんだ。これは違う。こんな殺伐とした雰囲気を俺は求めていなかった。あと、俺が顔フェチって誰にも言ってないんだけどどうやって知ったんだ。

「まゆたん! みさきって女と恋仲だなんて嘘ですよね!! 私信じてますから!」

そんな言葉も聞こえてくる。正直モテるのはすごくうれしいのだけど、誰かと付き合ったら刺されそうなこの空気はなんとかならないものか。男どもに付き纏われていた頃よりも悪化している。彼女たちがここまで俺に対して盲信しているのはたぶんあれのせいだろう……

地獄のような中学生活の最中、俺は何を思ったのか男装を始めた。超絶美少女ということはつまり顔の素材がいいハズ!! だから男装すればきっと超絶イケメンになるハズ!!! というくだらない理由から男装をすることにした。当時「まゆたん萌え」が全国に広がりつつあって大変危険だったとき、俺はただおにゃのこにモテたい一心で、男装をしてみたのだ。

男装(なんだか嫌な響きだ)のための服は学ラン。適当に新品を買って着てみて、そして髪をまとめて胸をサラシで巻いて見えにくくし、中性的なイケメン君が誕生した。うほっいい男と思いつつ、よせばいいのにネットにノリで投稿したところ、大反響を呼ぶ。

慌てて消すも後の祭り。まゆたん騒動のときにあれだけネットへの投稿を気をつけねばと誓ったばかりなのに全然意味がなかった。そして、まさか男装時の俺と「まゆたん」を結びつけれるやつはいないだろうと思っていたが、そんな予想は完全に外れており、アップした瞬間『あれ、これまゆたんじゃね』という書き込みがそこら中で見られたという。人間って恐ろしいと再び思った瞬間であった。

教室から窓の外を見るといつものように学校の壁に張り付く人々が見られる。ただいつもと違うのは、男が少ないことと、女が多いことと、なぜか昔男がいたところの定位置に女が、しかも前にその男がしていた姿勢と同じ姿勢でその女が佇んでいることだ。まさかあいつら今まで男装してたんじゃないだろうな。

「まゆぴー 大変そうだね……」

放課後になってさぁ帰宅というとき、クラスメートCが話しかけてきた。今からどうやって帰ろうかと言う算段を立てているときになんて暢気なやつなんだ。忌々しい! 不細工が忌々しい!!

「そう思うならクラスメートCが一緒に帰ってよ」

「えぇっ!! 嫌だよ! リアルに殺される可能性高くない!? 私まだ死にたくないし彼氏欲しいし」

「大丈夫だよ。死んでも彼氏できないから。……はぁ、どうやって帰ろうかな」

「さらっとひどいこと言わないでー 私泣くよー すごくわめくよー 近所で泣き虫ち「まゆー 帰ろー」って呼ばれるくらい喚くからねー」

「あ、みさき……」

「どうしたの? 元気ないけど。」

「うわあああああああああああああああん! 無視されたああああああああ!」

「ちょっと黙ってて。」

「はい。」

「それがね、あれ見てよ。私のこと出待ちしてるみたいで……怖くて出れない……」

「いつものことでしょ。なんなら私が追っ払ってきてあげようか。」

「え、でもいつもは男ばっかで視姦されるくらいしか害はないけど今日はさぁ……」

「大丈夫。任せて。」

短い会話の後、みさきは急いで教室を出て校門へ向かったようだ。やっぱり持つべきものは友達だと俺は思う。それにしても前世では女の子とこんなふうに話せなかったのに、今では普通に会話できてしまっているというのは驚くべきことなのだろうか。まぁ美人だとか美少女に近付かれるとやっぱりどきどきするけどさ。

「大丈夫かな。みさき……」

「みさきちなら大丈夫でしょ! あ、そうだ。もし私のこと本名で呼んでくれたら私の命を賭けて一緒に帰ってあげてもいいよ!」

「そっか……やっぱり一緒に帰ってくれないんだね……」

「えぇー 今私超譲歩したよね!」

ギャグのようなやり取りを繰り返していると、校門の傍にみさきがいるのが見て取れた。どうやら交渉ごとのようなことをする気らしい。

「みさきちすごいなー 勇気あるなー」

「ちょっと黙ってて。」

「はい。」

みさきちは校門の前にいるファンクラブ会長的な存在に話しかけているようだ。「まゆが困っているので、どいてくださいとまでは言いませんがせめて周りで見るくらいまでに抑えてくれませんか?」的なことを言っているのだろう。それを受けて会長は「まぁ、私たちのやり方にもいささか問題はあるかもしれないから素直に引こう。みんな! ちょっと離れて見るだけにしろよ!」的なことを言っているのではないだろうか。何も俺は読唇術ができるわけではないけど、なんとなく雰囲気とかジェスチャーとかでわかるだけだ。しかし、次の瞬間、彼女たちは取っ組み合いの喧嘩をしだした。一体何が起こったのだ……

「どうしよう……」

さすがの俺でもガチバトルの最中に仲裁しに行こうというほど人間ができていないし、なんか原因俺っぽいし、俺はまたどうやって帰ろうか考えることにした。

「まゆぴー! 閃いたよ! 校門から出ようとするから出られないんだよ。逆に考えるんだ。私が出るところ、そこが私の門なのさと考えるんだ。」

「!?」

俺は以前クラスメートCを馬鹿だと侮っていた。だがしかし今日は違う。こいつは紛れもなく……ジョジョネタに汚染されていると……まぁそれはさておき、塀から外に出るというのはなかなかいい案ではないかと思う。この学校は、外から学校に侵入するのは難しいが、中から外へ出るというのは比較的簡単なのだ。言ってみれば、外で精子が出そうな瞬間に慌てて中に入れるのと、中で精子が出そうな瞬間に慌てて外に出すのでは断然難易度が違うという話に似ている。

「そうと決まれば早速行こうぜまゆぴー!」

「わかったよクラスメートC!」

「……」

俺たちは玄関に向かった。ふと思ったのだが、クラスメートCは別に一緒に帰るとは言っていないのに何事もなかったかのように一緒に帰ろうとしている。ひょっとしたら危険な目に遭うのかもしれないのに俺に付き合ってくれるとは意外とクラスメートCはいいやつなのかもしれない。

「まゆぴー! 一緒に帰ってあげる代わりにいい男見つけたら私に紹介してよね! 私尽くす女だし料理うまいからお嫁さんにするなら最高だよ!って言っておいてね!」

やっぱりクラスメートCは別にいいやつではなかった。むしろ打算的ですらあった。だが尽くすタイプの女というのは総じて重いから嫌われやすいという事実を彼女は知らないのだろうか。不幸なことだ。

塀を乗り越える。みさきには申し訳ないけれど、自分の身の安全に比べたら友人の身の安全は毛ほどの大切さもない。人間、我が身が一番可愛いものだ。

そして着地するとそこには俺のファンがいた。どうやらこいつら、学校全体を取り囲んでいたらしい。結局、校門まで連行された。普通に校門出たほうがよかったような気がした。

校門ではファンクラブ会長的な人が仁王立ちしていた。みさきはと言えば地面にボロ雑巾のように転がっている。なんとなく「あれだけカッコつけて出て行ったのに全然たいしたことなくてわろた」というセリフが頭に浮かんだ俺は別に外道でも鬼畜でもなんでもないだろうと思う。ファンクラブ会長的な人は近くで見ればスラリと背が高く、なかなかの好青年であった。もし前世で彼と対面していたのならば俺は間違いなく「イケメン死ね」と躊躇なく罵倒していたほどの逸材であった。だがしかしこいつ男だから興味ないんだよね。

ファンクラブ会長的な人は俺に気付くと満面の笑みを浮かべた。様になっているのがやけに気に食わない。これだけで女を何人落とせるだろうと思うと腸が煮えくり返ってきた。許すまじ、イケメン。そして会長的な人は俺に向かって一礼したあと次のような発言をぶちかました。

「あれは忘れもしない……えーと……確か3年前の2月、あなたの男装姿を僕は偶然にもネットで見かけた。僕の女友達が『この子ちょーかっこよくない?』と画像を見せてきたんだ。自分で言うのもなんだけど、僕はかなりの面食いで、いろんな男をかっこいいかっこいいというその女友達にいつものように『はいはい』と軽くあしらってその画像を見た。画像を見た瞬間、僕に電撃が走ったね。なんという美少年だろう。こんなかっこいい男の子がこの世にいていいのだろうか、僕が産まれたこの時代に、君がいてくれた……そんな幸運が見つかっていいのだろうか、そう感じたんだ。思ったんじゃない。心で感じたんだ。そうしてあなたの画像を収集しようとした。収集している途中で、あなたが実は女の子だということに気付いた。今の話からわかると思うけど、僕はゲイだ。でも、そういうことはどうでもよくなったんだ。そう……愛に性別は関係ない。僕は同志を募ってあなたを密かに想い続けた。毎日毎日まるでメタルギアソリッドのようにあなたの居場所を追い掛ける日々、そういう毎日を繰り返してきた。」

うわ、なんだこいつ超やばくね。

「でも! もうだめなんだ!! 限界なんだ!!」

俺が限界だ。ちょっとやめて虫唾が走る。嘔気100%なんだが。

「あなたがレズだとカミングアウトした瞬間、僕の中で何かが弾けた。もしあなたが僕に女装しろというのなら甘んじて受けよう。でもあなたがレズだから諦めるなんてことはできない。もうどうしようもなくあなたのことが好きなんだ。でもあなたの意思を尊重したい。全国12万人の『まゆたん@男装verファンクラブ』の会長としてもそれはやっぱり尊重するべきところだと思う。」

別にファンクラブだろうがなかろうが尊重すべきところだろ。カッコつけて意味不明なこと言ってんじゃねーよ。でもイケメンだったら結構こういうこと言っても許されるんだよな。死んだ方がいいのでは。つーか12万人もファンいたのかよ。初めて知った。居すぎだろ。その辺の芸能人超えてますねありがとうございました。大体なんで俺がツッコミ役してるんだ。

「安里真由(あさと まゆ)さん! 僕と付き合ってください!」

「いやだ!!!!!!!!!!!!!!!」

超即答だった。脊髄反射もかくやというレベルで喉から出た声は、夕方の学校前でよく響いた。その呆気ない幕切れに目の前の会長的な人はふっと自嘲するような笑みを溢した。

「わかっていたさ……わかっていた。でもわかっていたけどやっぱりこうまで拒絶されると悲しいな……しかしいつの日か振り向かせて見せる。僕たちは男と女なんだ。女と女よりよっぽど健全な組み合わせ。だから僕にもチャンスはまだあるはずだ……」

俺は元男だから女×女が健全なんだよ!! てかお前ゲイだったんだろ! 何『自分真人間ですから』みたいな顔して言ってんの?

「じゃあさよなら、また会う日まで。まゆたん。」

そう言いながらしゅたっと左手を挙げて会長的な人はどこかへ去って行った。

会長的な人が去ると今度は美少女もふもふ!って感じの女の子が現れた。な、なんだ? 告白か? 来た! この世の春が来た! 美少女に告白されるとかまさに夢のシチュエーション!!!!! 小さいしロリぃし俺の大ストライクな感じの女の子だ。これは……

「まゆたん!」

「は、はい!」

ロリロリ少女は俺に向けて大きな声を上げる。どうでもいいが、一応俺の隣にはずっとクラスメートCがいる。さっきの会長的な人の告白のときもずーっと俺の横にいたのだがなんか空気すぎて俺以外誰もクラスメートCがいることに気付かないらしい。憐れなやつ。

「どうして会長の告白を断ったんですか!!!!!!」

「は?」

「折角! 折角、会長(女装)×まゆたん(男装)プレイを脳内で描いていたのに! それだけじゃないですよ。ノーマルまゆたん×会長(女装)だってありますし、まゆたん(男装)×会長が一番私の中で最高だったのに……どうして、どうして会長の告白を断っちゃうんですか!」

「いや普通に断るだろ。」

やべぇ男言葉で喋っちまった。何その腐女子の妄想。会長で掛け算するのはともかくとして俺で掛け算するのはやめてくれないかな。

「あたしはまゆたんが大好きなんです。でも会長も好きなんです。だからこの気持ちを抑えるために二人をCP(カップリング)させた……それなのに、それなのにどうして……」

「お前頭おかしいんじゃねぇの。」

なんかもうどうでもよくなってきた。彼女とかそういうのさ。俺の周りって変なやつしかいないわけ? 別に俺自身が全然変じゃないって言い張りたいわけじゃないよ。少なくとも多少ずれているような感覚はある。でもこれはやりすぎだろ……

「頭おかしくないですよ! 考えてください。昔『けいおん』というアニメがありました。その中に出てくる『唯ちゃん』というキャラクター、『あずにゃん』というキャラクター、どちらも大好きだったとします。そのとき……2人をカップリングさせることに疑問を挟む余地があるでしょうか? いえ、絶対にありません。ここで唯ちゃんの彼氏、あずにゃんの彼氏と2つのキャラクターを作り出したり、1つのオリジナルキャラクターの男が『唯ちゃん』も『あずにゃん』も総取りすることが果たして許されるのでしょうか? いえ、絶対にありません。わかりますか? 同じようにあたしはどちらも好きなんです。でもわざわざそこにあたしを挟んでは興が冷めるというもの。だからどうするか、答えは簡単です。それが C P なのです。」

うわ、なんとなくわかってしまった自分が怖い。

「なのにどうして会長の告白をぉぉぉ!」

俺は彼女の考えることがわかったことで、もはや頭イカれてるんじゃねぇのかコイツという考えはなくなっていた。いや、心の深層ではやっぱりなんかおかしいとわかっていたのだが。

「私は、女の子が好きなんだ!」

俺はそう叫んだ。誰に何を言われようとこれは俺の真理だ。今までは隠してきたがこれからはもう包み隠さない。だって俺はおにゃのこがだいすきなのだから。

「じゃああたしと付き合ってくれますか!」

女の子は返す返すにそう叫んだ。俺は数秒戸惑ったが、性格はアレだけど顔がかなりいいからまぁいいんじゃねと思った。世の中やっぱり顔だった。

「え、あ、うん。いいよ。」

「わーい! やったぁ!」

まるで今までの出来事はなんだったんだというのだというような速さで事態は収束した。だが、収束したのはただこの瞬間だけであって、事態はこれより発散することとなる。我々は、ペアノの公理からは逃れられないのだという現実を俺はこの時まだ知らなかった。

余談ではあるが、この日、2chは何のイベントもない日なのにほとんどのサーバーが落ちた。

[33152] 【速報】まゆたん、彼女できる
Name: かえる◆d135f0f2 ID:a5692a8d
Date: 2012/05/17 02:30
【速報】まゆたん、彼女できる part21

1.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ソース【リンク:y●utube】

2.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 相手も美少女きたー

3.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん「お前頭おかしいんじゃねぇの」

今年一番わろたwwww

4.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 嘘だろ……まゆたんに彼女ができるとか……俺はこれから何を糧にして生きていけばいいんだ……もう自殺するわ

5.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 けいおんって何?

6.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 30年ほど前の古いアニメの話だよ。なんであんなちみっこが知ってるのか謎

7.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>4
 悲痛すぎわろた

8.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そういえばまゆたんってなんでレズになったんだろうな

9.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 なぜ? と聞けば答えが返ってくると思っているのか?

10.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前頭おかしいんじゃねぇのwwwwww

11.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんなんであんな頭のおかしな子と付き合うなんて言ったんだ
 納得できない!
 俺の方が人格的にはまともなはずだ

12.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>11
 お前頭おかしいんじゃねぇの

13.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>11

14.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前のうちには鏡というものがないのか
 全反射という概念がないのか

15.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 とりあえず会長とかいうイケメンが無残に振られた姿でご飯がうますぎるんだがww

16.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>15
 それはすごくよくわかる

17.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 冷静に考えたらまゆたんが女の子と付き合うっておかしくね?

18.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>17

19.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 会長ざまぁwwwww

20.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 けいおんとか懐かしすぎるwwwww
 俺が高校生のころの話だぞ

21.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 みんな言ってないみたいだからこれは言っておきたい

まゆたんおめでとう!!

22.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 50歳近くになってもVIPにいるとかヤバいですね^^;

23.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんおめでとー!

24.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 さっき女板見てきたんだけどめちゃくちゃ怖かった

25.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 kwsk

26.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんおめ~

27.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 安里真由って読み方変えるとアンリ・マユにならね?

28.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>27
 おま……消されるぞ

29.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 これが>>27の最期の言葉になるとはまだこの時点では誰も予想していなかった……

30.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 女板
 「まゆ様に彼女ができるとか絶対に許せない。まゆ様は私たちのアイドルであるべき。」

801
 「百合もいけます^^」

サッカー板
 「サッカーボールにまゆたんの写真貼ったったwww」

31.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>30
 サッカー板のスレ教えろ
 全力で潰すぞ

32.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 けいおんってなんだよ軽音のことか?

33.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の周りのやつらってみんな百合はないわーとか言ってるんだけど俺は百合が至高だと思うわけ

34.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 女で百合が無理というのはまだわからなくもないが男で百合が無理ってどういうことなんだ?

35.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人は繁殖するために男と女に別れたんだからヘテロってのはすごく自然じゃんか
 なのに同性同士っておかしくね?
 俺にはそっちの方が理解できないけど

36.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺がもしTSするとするじゃん?
 肉体は女だけど精神は男じゃん?
 男とヤったら精神的にアッーだし
 女とヤったら肉体的にレズなんだけどどうすればいいの?

37.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんは実は昔男だったんだよ!!
 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

38.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>37
 SFホロの見すぎだな

39.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>37
 少しは現実的に考えようぜ

40.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>33
 ゲイこそ至高だろ

41.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>36
 もう一回TSする

42.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>40
 ゲイは無理だわ
 至高(笑)

43.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 「いや、普通に断るだろ。」
 「お前頭おかしいんじゃねぇの。」

このことからまゆたんは猫を被っていたことがわかるッ!!!

44.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんが猫を被ってるのは普通
 まゆたんは初対面の人には礼儀正しいだけ
 大体そのギャップがいいんだっていうのがお前はわからないわけ?

45.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ゲイが至高とか何言ってんだ

46.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんに「お前頭おかしいんじゃねぇの」って言われたい・・・

47.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あのイケメンのセリフで鳥肌立った
 決して感動とかではない
 なんであんなことを衆人環視の前で発言できるんだろう

48.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 キモすぎて逆にカッコよくなる現象

49.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 地味にストーカー宣言してるしな
 ストーカー宣言が世界配信とか浮かばれねぇ奴だな

50.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ついにまゆたんに一人目の彼女ができたか・・・

51.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 会長はなんで振られるの濃厚なのにコクったんだwwww

52.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そこに……まゆたんがいたからさ

53.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺まゆたんの男装姿はあんまり好きじゃないな
 やっぱ女の子がすきだから男装されても困る

54.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>53

55.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 百合でもなんでも可愛ければ正義

56.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 もしまゆたんが銀行強盗で
 警察が突っ込んできたら俺は躊躇いなく警察を攻撃する

57.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんは銀行強盗なんていうみみっちいことはしない
 もしするんだったら銀行ごと盗む

58.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 どうでもいいけど来月VRMMOのβ版テストがあるんだぜ

59.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ほんとにどうでもいいな

60.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 VRって昔はわくわくしてたけどいざ発表が近づくとなるとなんか別にどうでもいい
 痛覚カットしないとかアホだろ

61.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おいまゆたんスレに変なこと書き込むな

62.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 さっき初めてまゆたんの男装見てきたけどイケメンすぎる
 彼女がまゆたんの男装姿にハマって俺の顔見てため息ついてくるんだ

63.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>62
 随分精巧なホロですね^^

64.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 彼女が~とかいちいち無駄な情報いれなくていいから

65.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 VRとかまじでどうでもいい

66.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 けいおんwwwww

67.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 40代のヲタが高確率で反応する単語「けいおん」

68.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 dadderで100円でけいおんってアニメ全巻売ってたから今から見るわ
 画質クソすぎwwww

69.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 彼女いるくせにまゆたんスレにくるやつなんなの?
 大人しく彼女といちゃいちゃしてろようぜぇな

70.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの男装姿のせいで振られた俺もいますよ

71.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>70
 m9

72.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>70
 wwwwwwwwwwww

73.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『唯ちゃん』と『あずにゃん』をホロで再構成してみた
 dadderにタダで上げておいたから気になったらダウンしてみそ
 【リンク:dadder】

74.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの彼女可愛いな
 こうして美少女2人が世界の男全体から失われたわけか

75.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>73
 意外と完成度高いな
 『唯ちゃん』というのを家事用NPCに任命することにした

76.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 のちにこれがけいおんリメイクの流れになるなどとはこの時点ではまだ誰も知る由もなかったのだ……

77.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 けいおん見てるけど『唯ちゃん』の声優の声可愛い
 調べようと思ったけど30年前の作品だということを思い出してやめておいた

78.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺は既に調べてしまって今猛烈に後悔している

79.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 昔のアニメの話を今の若者が話しているのを見るとなんか思い出を汚すなという気持ちと感動が入り混じって
 なんかなんとも言い表せないわ

80.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 よう50代^^

81.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 60代なんだすまない^^

82.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 VIPに60代wwww

83.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 60代(笑)って言ってるけど意外といるぞ
 最近は「ドラえもん」すら通じないから困る

84.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ドラえもんってなんだよwww
 ネーミングセンスの欠片もねぇなwwww

85.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前ら回線速度が5KB/sだったときを想像できるか?

86.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 5KB/sって何もできないじゃん
 最低でも2MB/sはないとネットすらできなくね?
 昔のやつはどうやってたんだ

87.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ドラえもん調べてみたけど超技術すぎる
 22世紀とか言ってるけど普通に間に合わないな

88.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんのプロフィールに好きなキャラ:ドラえもんって書かれてるぞ

89.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>88
 はいはいうそおつうそお……
 なんだと……

90.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんは実は前世期から生きる超古代人タユタヤの末裔だったんだ

91.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 きっとレトロが好きなんだよ

92.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 レトロが好き
 =古いものが好き

俺
 =古い

俺が好き

93.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 その論理で行くと「お前=ガラクタ=ゴミクズ」になるが

94.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アメリカ人の友達にまゆたん見せたら発狂した

95.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 kwsk

96.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 なんかびゅーてぃふぉーとか叫びまくってる
 日本では今この子が人気なんだぜベイベーって送ったらそうなった

明日日本に来るらしい

97.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 この前中東に核を打ち込まれそうになったとは思えないくらい平和だなアメリカ
 大丈夫か?

98.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アメリカ大統領「今さら核如きで怖れる必要はない(キリッ」

99.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん「お前頭おかしいんじゃねぇの」

100.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そういえばまゆたん英語ぺらぺらだったな

101.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おいそういうこと言うとアメリカ人だのイギリス人だのが大挙して日本に押し寄せてくるからやめろ

102.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あめりかんに、まゆたんは英語ぺらぺらに話せる
 つかたぶんお前よりボキャブラリあるぞって言ったらものすごい歓喜してかーちゃんに怒られてた

103.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 国は変わってもやることは同じなんだなって思うと人種ってなんだろうと思えてくるな

104.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 世界はまゆたんで平和になった――

105.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 日本は100年以上戦争してないからな

106.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 確かに軍隊としての活動はしてないかも

107.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんかわゆすwwww

108.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アフリカ諸国とか技術的にはクソだけど攻め込まれたら色々危ないかもな

109.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 攻め込んできた国には『お前らの国にはまゆたんのプロマイドやらんぞ!』で解決

110.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そんなんで絶対解決はしないけど士気は多少落ちそう
 独身者とか特に

111.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺のPCとホロからまゆたんの画像消されたら多分発狂するわ

112.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 最近女の子につける名前で「まゆ」が一番多いらしいな

113.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の姉が「平沢唯」って名前なんだけどこれはひょっとして『けいおん』とやらのせいなのか
 親父に聞いたらなんかめっちゃ挙動不審になった

114.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『クラナドってエロゲでしょ』って言っとけ

115.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 懐かしすぎてリアルに涙が出てきた

116.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 エロゲじゃないし

117.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 エロゲじゃなかったらなんなのよ

118.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人生……かな

119.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人生……かな

120.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人生・・・・・・・かな

121.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 人生かな……・

122.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 クラナドは人生

123.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おいこのスレから加齢臭がするぞ

124.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんのプロフィールに好きなゲーム:クラナドって書いてあるぞ

125.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 うそおつ

126.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 さすがにそれはつられないわ

127.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今アクセス数一気に100くらい増えたな

128.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お、俺は別に釣られてないし

129.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 クラナド懐かしいwww
 アニメ全部見てたわwwww
 ニ●動のMADが楽しかった覚えがある

130.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ニ●動って何?
 おいじいさんたちお前らの世代の用語をこのスレで使うな

131.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ニ●動ってなんだよ

132.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ggrkswwww

133.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ggrksって何

134.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします]
 まさかゴーゴル潰れるとは思わなかったよな実際

135.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 検索エンジンは一応名前変えて残ってるから完全に死んだわけじゃないけどな

136.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前らここはまゆたんスレですよ

―――――――
スレは平均年齢を上げながら加速していく
―――――――

[33152] まゆたんがあぶない【前編】
Name: かえる◆d135f0f2 ID:a5692a8d
Date: 2012/05/17 02:26

彼女ができたからデートとかいっぱいするお!って思ってたけど実際無理でした。

最初は特に何の考えずデートしようとしてたんだけどなんかナイフ持って走ってくる女とかが数人いたわけ。俺にも『こだま(俺の彼女の名前)』にも被害は及ばなかったけど無暗矢鱈に出歩くのは危険だと警察官に注意されたので大人しく家デートすることにした。無政府状態もいいところだと思う。

それに加えて俺とこだまは毎日通学はタクシーになった。好きな時に外に出られないっていうのは辛いけど、電車に乗らなくていいのはとても楽。

えっちは2回した。挿入は無理だけど【このワードは18歳未満には見えません】はできるから全く問題ないとまでは言えないけど、それが大きな問題とはならなかった。むしろ二人で抱き合ってる時に勃起しまくらないからち○こが痛くならないというのは女の子の特権なのではとも思う。生理痛だけはだるいけど。

「こだま~」

「なんですかー」

「こだまってまだ会長のことも好きなの?」

「やだなー あたしが好きなのはまゆだけなのに……」

瞳をうるうるさせて俺に訴えてくるが微妙に納得がいかない。あのときあそこまで力説してたくせにすっと手のひら返しということからこだまという少女はとても恐ろしいのではないかと思えてくるのだ。でもこの子といると随分居心地がいい。性格はアホの子だけどそれが逆に良くて、見ていて癒されるし和む。ずっとこうしていたい気分にもなるが、それではダメ人間まっしぐらだ。

前世では一応働きつつも生活はろくでなしのような状態だったので、今回は生活リズムをしっかりつけておきたいのだ。幸いにも前世の低血圧ボディとは違い、この体は目覚めすっきり爽快ボディなので『眠いから起きたくないよぉ』となることはあまりない。(たまにある)それに、今日は学校がある日だ。

「はぁ……まゆと離れたくないなぁ。」

「私もこだまと離れたくないよ。」

「えへへ。その言葉だけで今日一日がんばれます。」

「ふふふ。」

二人一緒にさっと布団から出て家事用NPCに朝ごはんの準備をさせる。家事用NPCは料理人のプロが作るものと比べれば大したものではないが、簡単な料理ならば初心者が見様見真似で作るよりは遥かにいい出来のものを作ってくれるので大抵の家庭は朝ごはんは家事用NPCに作らせていると聞く。洗濯なども家事用NPCに頼むことができるが、洗濯は服をドラムに突っ込むだけなのであまりNPCは使われていない。電気代の無駄でしかない機能とまで言われている悲しい機能だ。

すすっとシャワーを浴びて朝の着替えをする。前世では朝シャンなんてしたこともなかったが、今世では欠かさずしている。もちろん夜も入っている。しずかちゃんほどではないが、なかなかの風呂好きであると自負している。

両親はこの家にはいない。この家は俺が自費で購入したものであり、そのため設備なんかも最先端を行く。基本的にグータラである俺は電話が鳴ったら受話器を取ることすらめんどくさいため、自分の声を家のあらゆる機能に認証させている。『ひらけごま』と言うと玄関のドアが開くし、『ひらけまど』と言うとタンスが開く。声だけで扉が動くところは初めて見たときは感動したものだ。なんだか自分が魔法使いになったような気分だった。

小ネタとして、キッチンに向けて『メラ!』と唱えるとIHが起動する。この時代、ガスはもはや駆逐されていて、発展途上国でしか使われていない。クリーンな原子エネルギーを使っている。随分昔に『原子力発電反対』とかいうのがあったような気もするけど、民衆なんて結構簡単に意見がかわるものだなぁとしみじみと思った。

シャワーから出たこだまと一緒に朝食を食べて、俺は学校へ向かうタクシーを呼び寄せた。今日でタクシー通学1週間目。慣れとは恐ろしいもので最初はブルジョア気分を味わっていた俺だが3日もするとこれが普通のように思えてきた。いつの日か電車通学に戻った時がとても不安だ。

タクシーに乗り込む。自動運転のタクシーだ。自動運転は何も珍しいものではなくて、むしろ手動運転しかできない車の方がめずらしい。レトロな車はかなりの価格がついており、レトロ車破産という名前まであるくらい高額で売りに出されている。

街をタクシーで通過する。目的地はいつもの女子高。いつもの通り進んでいつもの通り曲がる。なんてことのない日々だ。

校内に入り、玄関に着く。上履きをはいていざ自分の教室へ。そう思った矢先のことだった。

「聞けえええぇぇぇ!! この学校は我々『関西だしじょうゆ団』が占拠した!! 死にたくなければ静かにしろぉ!!」

そんな絶叫サウンドがスピーカーを通して校内全体に響き渡った。しかしそんなことでたじろぐ女子高校生はこの学校には存在しない。皆一様に「なんかのデモンストレーション?」とか「関西だしじょうゆ団って何? まるで近くにポテチがあったからそこからとってつけたような名前ね! ちょっとはひねれ!」とか「カルビーのデモンストレーションね。」とか「いやだーしにたくなーい」とかいう声があちらこちらから聞こえる。女3人よれば姦しと言うが、2000人いるこの女子高では単位で表すと『667カシマシ』くらいうるさい。

ドグヮン!!!

そしてそんな強烈な破裂音と共に沈黙が訪れる。

「馬鹿どもめ。これはデモンストレーションではない。我々、関西だしじょうゆ団は立派なテロリスト集団であり、国際指定テロリスト集団にもランクインしている! 私が今撃ったのは AK-848 というバズーカ砲である。我々は諸君らに求めることは何もない。が、日本政府に求めることがある。よって諸君にはしばしの間、人質になってもらう。いいな!!!」

自称テロリストの演説が終わった後学校は静まり返る。いや静まり返っていたがさっきは自称テロリストの演説のせいでうるさかっただけだ。今はカッコウの鳴き声しか聞こえなかった。だが、そんな中、一つのクラスから爆音とも言える歓声が上がる。

「よっしゃーーーー!! 今日の長距離走なしじゃん!!!! ありがとうテロリスト! ありがとう反日本政府団体!」

「数学の小テストもなくなりますかーーーーーー!?」

「英語の課題提出はなくなりますかーーーーー!?」

思わぬ反応にテロリストは無言。そりゃそうだ。俺だって昔はかなりこのノリに戸惑っていた。しかし現在は別に大したことではない。これがこの女子高のノーマルでありデフォルトでありスタンダードであるのだ。

テロリストと言えども、むちゃくちゃに人質を殺したり拘束したりすると、交渉の余地なしと思われて制圧の準備をされるから、テロリストたちはこちらに手出しできない。尤も、なんとかして学校から出ようとして射殺されるなどは文句の言い様もないが。

だから俺たち人質は大人しく教室とトイレの行き来をすることしかできない。昔は、テロリストに屈してはならないという精神から人質の身が危険にさらされたことが数多くあったが、現在ではテロリストの言い分も一応みんな理解できているためきちんと交渉に応じている。テロリストと一言で言っても宗教的テロリストでなければ、社会的には迷惑な集団だと思われているのみで一部の一般人にはお祭り騒ぎの一種とも思われている。そんなお祭りにイラついたテロリストがうっかり人質を1人殺した事件もあるが、その後テロリストたちがあまりにも無残な死体で発見されたため、現在では一応人質という形を採っているものの、人質に危害を加えることはめったにない。

この場合、生徒たちは嫌いな授業を回避することができたり、教師たちは一日寝てるだけで給料と危険手当がつくのであながちデメリットばかりとは言えないなのだ。

だが

この学校に俺がいるということが、イレギュラーを生み出した。

つづく

[33152] 【速報】まゆたんの学校がテロリストに占拠されてる件
Date: 2012/05/18 11:02

【速報】まゆたんの学校がテロリストに占拠されてる件 part120

1.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ソース
 【リンク:日本政府広報】
 【リンク:ニュースドットコム】

今来た人用まとめ

☆☆最重要

まゆたんの学校に無暗に近付くな
  運が良ければお前が死ぬだけだが、運が悪いとまゆたんが死ぬ可能性がある
  絶対行くなよ。行ったら殺す

☆重要(これを読まずにスレに書き込まないこと)

・まゆたんの学校がテロリストに占拠されている
 ・テロリスト集団の名前は「関西だしじょうゆ団」というふざけた名前だがガチで実在する
 ・犯人の目的は国際政治犯の釈放(もちろん日本政府単独では決められない)
 ・犯行人数は32名
 ・犯人の武器は旧式の銃だが武器だから普通に攻撃されたら死ぬ(あたりまえ)
 ・犯人の国籍は不明だが団名から日本人かもしれないと思われている
 ・犯人の所持情報兵器はかなり昔の旧式【Baksa02】←何のことかわからない場合スルー推奨
 ・政府がジャミングをかけているので犯人の情報獲得手段はかなり限定されている。ジャミングの手法は広報参照
 ・全員必死なので煽りだの『これってまじなの?』だのという無駄レスでスレを埋めようとしないこと
 ・スーパーハカー募集中。下記リンクに飛んで、メールアドレスを入力後、出たウイルスを1分以内に駆除すると招待状が送られる

【リンク:aaaa(セキュリティソフトを入れていればもちろんウイルスは発生しません)】

2.el■
 おつ
 政府広報に動きあり 政府に連絡取ったけど状況はあまり芳しくないみたいだ
 一応1100に再ジャミングするとのこと

3.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 政治犯釈放班はどうなってるんだ

4.s◆
 某外交官に脅しかけてるところ
 いつか金得るためにとっといたスキャンダルがまさかこんなところで役に立つとは思わなかった

5.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 スーパーはカーのやつ無理じゃね どう考えても2分かかる

6.700■
 それはお前の実力がないだけ 本気出せば18秒でいける
 政府のジャミング技術はクソ
 ウイルス飛ばして兵器乗っ取りとか考えてるけど
 兵器が旧式なのが痛い。何個か手動なのがある

7.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 それは何個かわからないのか

8.700■
 一応高校内の監視カメラを確保して動かしてはいるんだが
 あくまで監視カメラの範囲内しか把握できないからわからん
 少なくとも3丁は完全にマニュアル
 ウイルスとか仕掛けられない

9.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 寝てたら大変なことになってるみたいだな
 俺も協力するわ
 一応株で金稼いでるから1億までなら出せるぞ
 まゆたんのためだし

10.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 金は現時点で10億プールされてるみたいだからもういらないらしい

11.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 まじか

12.migo●
 スナイプ班、狙撃位置に着いてるけど本当に32人で合ってるのか?
 目視で数えたところ34人はいるんだが

13.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 基本的に政府は頼らない方向で
 目視で34人いるんなら、34人なんだろう

14.el■
 ジャミング班、ジャミング2回目
 1056ジャミング起動、1057開始

15.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ジャミングおつ
 まゆたんの学校付近になんかクソガキいないか?

16.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 まじだ
 あいつらなんなんだ死にたいのか

17.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 別にあいつらが死んでもいいんだが
 なんとかならんのか まゆたんの危険が危ない
 スナイプ班が攻撃とか

18.migo●
 攻撃できないこともないが攻撃すればテロリストにバレるから手詰まり
 警察なにしてんの

19.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 今北
 ○○県警仕事してねぇのかよ あほなんじゃねぇの
 俺今日非番だし懲戒免職上等で出動するわ
 ◆◆県から

20.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 一応仕事はしてるっぽいけど交通整理で手いっぱいで
 わざわざ火中の栗を拾いに行くようなやつは相手にしてないみたいだな
 こいつらまゆたん救う気0だな

21.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 なんかクソガキがめっちゃ太ったきもいおっさんに捕まえられてね

22.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ちょwww
 さすがにやりすぎじゃ……クソガキ死ぬぞ……

23.migo●
 デブのおかげで難を逃れた
 でも一般人の警戒は俺たちにはできないからお前らのうちまゆたんの学校に近いやつらで組んで警備してくれないか

24.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 まかせろ
 自宅警備で鍛えた腕の見せ所だ
 俺のいいところは……いないよりマシなところだ
 というか既に付近警戒中だ

25.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 まゆたんがつかまってると聞いて居ても経っても居られなくなって仕事サボって隣の県から飛んできた
 さっき高校に侵入しようとしてたガキども殴ったんだけどこれってお前らの潜入耕作とかじゃないよな?

26.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ようキモデブ
 お前の見た目はキモデブだがお前の中身はスーパーイケメンだと俺が認める
 お前の行動はグッドジョブとしか言い表せない

27.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 お前がまゆたんを助けたんだよ

28.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 俺今までデブのこと見下してたけどこれからは尊敬のまなざしで見ることにするわ

29.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おい
 無駄なレスすんな

30.700■
 監視カメラいじってたらまゆたん発見した

31.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 見せろ!

32.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 misero

33.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 お前ら見てもどうしようもないだろ

34.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 馬鹿かお前
 安否が確認できるだけで士気の上がり方が違うんだよ

35.700■
 動画じゃなくてコマ撮りで悪いが一応あげとくよ

36.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ピースしとるwwwwww

37.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 なんだこの余裕さは……
 さすが俺たちの天使まゆたんだな

38.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 あきらめないで!

39.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 下に写ってるのって数学の課題かな

40.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 去年俺が東大入試で解いた問題に似ている気がする
 ちなみに俺は落ちた

41.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 さすがまゆたんはこんなときでも落ち着き払って勉強しちゃうお利口さんやで!

42.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 まゆたんの安否が確認できただけなのになぜか涙が出てきた

43.s◆
 政治犯の釈放は一部は可能だけど無理っぽいのがある
 なんかかなり重大な犯罪者が捕まってるんだと
 ふざけた名前のテロリストのくせに
 腹立ってきた

44.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 思うんだがスナイプ班って売ったら殺人罪で捕まるんじゃねーの

45.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 既出 過去ログ嫁と言いたい……が119も読むのは無理だな

麻酔銃だから 頭のやわいところに当たればそりゃ死ぬが
 それにスナイプ班の身元は完全に伏せてるからとりあえず大丈夫なはず
 スナイプ班の位置はここじゃなくて★マークついたやつが知ってる
 仮に捕まっても義賊的行為な上に傷害罪だから1年程度
 過失致死なら7年かな

46.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 手動武器の潰し方なんだけどスナイプで武器に攻撃するのはどうかな

47.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 手動武器の最終的な個数がわからないと無理くさくね

48.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 犯人が34人いるんだから全員を同時スナイプすればいい話

49.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 政治犯釈放の嘘のニュースを流すのは?

50.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 既出
 嘘がバレたら大惨事確定

51.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 陸軍ようやく出たみたいだな
 国会中継見てたけど滑稽すぎた
 普段だったら笑えるんだけどちょっと今日ばかりは笑えんかったわ

52.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします      ←書き込み禁止処分を受けました
 おまえらまゆたんまゆたんってたかが女一人のためになにやってんのばかじゃね

53.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 政府広報より
 再ジャミング開始1102
 予定より2分遅れたが作戦自体に問題はないとのこと

54.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲で手動武器ごとぶっ壊すのはどうかな

55.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 >>54
 それだ!!

56.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 スナイプと同時にやるのか
 陸軍ハッキングくるか

57.m★
 >>54
 採用

58.700■
 ちょうど俺たちの班のうちいくらか手が空いてたから今から陸軍にハッキングかけるわ
 ニートなめんなよ

59.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 それだけの腕がありながらニートってお前まじなんなの

60.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おい俺陸軍所属だけどなんか上がハッキングの件知ってるみたいで妨害してるぞ

61.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 あいつらもここ見てるんじゃね
 軍隊は基本国家の命令でしか動けないし
 個人のために動くなんてありえないからな
 民間人を助けるなら軍隊に任せる必要があるけど
 まゆたんを助けるためにはあいつらの組織は役に立たない

62.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 >>60 リークthx

63.700■
 妨害(笑)
 長距離砲だけじゃなくて中隊の指揮権分捕ってやった

64.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おまえのようなニートがいてたまるか

65.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 これで手駒はそろったのかな?

66.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 作戦決行はいつ?

67.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 決行時間なんて晒したら政府と軍に筒抜けだろ
 密かにやって最後にネタ晴らしが妥当

68.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 こちら学校前
 高校に突撃しようとしていた勇者(笑)を確保した
 確保っていうか殴って縛ってるだけだが

69.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 俺キモデブだけど
 警察官のガタイやばいんだが
 勇者(笑)の歯が5本くらい飛んだ

70.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 任務おつかれさま
 終わったらみんなで酒でも飲もう

71.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おいやめろ
 それはフラグだ

72.s◆
 igahd;fjlsd;:

73.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 なんだ? 文字化けか?

74.m★
 lasd- p@ addse /

75.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 暗号きたー

76.700■
 了解

77.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ホットラインあるならそれで通信すればいいんじゃね

78.m★
 owhp* as

79.el■
 ++' sade

80.m★
 Ks 

81.el■
 Ks

82.m★
 8amb2111

83.たこやき■
 L+ @@@@

84.m★
 Ks

85.たこやき□
 Ks

86.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 お前らニュースみろ

87.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 総攻撃きたーーーーーー!!!!!!!!!!!

88.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 テロリストは殺せ! 殺せ! 殺せ!

89.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 ちょwwwwうwwwきょwwwりwwほwwwうwwwwwww

90.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲まじでぶっぱなしとるwwww

91.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 これは死人が出るで

92.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 映画みたいだな

93.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲www

94.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲こええええええええええええええええええええええ

95.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 専守防衛です^^ (まゆたん的な意味で)

96.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲ってあんなにヤバかったんか

97.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 距離20kmは離れてるんだぞ……

98.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲wwww

99.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 なのはさんもびっくりの質量兵器

100.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 俺ミリオタだけど今日で足洗うわ 長距離砲こわい

101.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 この流れなら言える
 長距離砲がぶっぱなす瞬間、俺は射精を思い浮かべた

102.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲こええええええええええええええええ

103.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 俺のマグナムが火を噴くぜとかそういうレベルじゃなかった

104.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 射精かよと思ったのは俺だけのはず

105.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 長距離砲www

106.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 音でかすぎだろ

107.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 屋上が吹っ飛んだ

108.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 なんか今人みたいなのが飛ばなかったか

109.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 スナイプやべえええええええええええええええええええええ

110.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おいいあm人飛んだぞお

111.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 スナイプすごす

112.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 的確すぎる……どこから撃ってるんだよ……
 そして誰が撃ってるんだ……
 これがV●Pの本気か……

113.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 スナイプどう見ても頭に当たってます本当にありがとうございました

114.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 殺す気満々かよスナイプ班ww

115.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 眠らせるだけなんじゃないのかよ

116.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 「一発だけなら誤射かもしれない^^」

117.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 34人が全員誤射するんですねわかります

118.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 さすがにこれは逮捕されたとき擁護できないぞ
 よくやったとは言えるが

119.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 頭に当たったからと言って必ず死ぬわけじゃないよ
 麻酔弾だもの

120.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 地味に一人生き残ってるのな
 まゆたん逃げて!!

121.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 陸軍突入したっぽ

122.m★
 俺たちの任務は完了した
 各自痕跡消して撤収!
 すぐさま解散!

123.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おつ!

124.m★
 ちなみに暗号は
 「政治犯釈放は無理と判断」
 「武器班・長距離砲班の作戦決行時刻は1121-1122のいずれかで各自判断するように」
 「10分間ジャミング強化せよ」
 「20分もいけるからそれでいいか」
 「任せる」
 「了!」
 「長距離砲班の直後に攻撃せよ」
 「1121でいいのか?」
 「もちろん」
 「了!」
 というふうになっている

プールした分の金は出資者に出資した割合で返すから
 俺とのコンタクトは切らないでおいてくれ
 金はいらんとか言われても俺が持ってると所得税やらなんやらで黒幕なのがバレるから頼む
 じゃあみんなおつかれさま

125.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 おつ!

126.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 V●Pの結束力は偉大だと思うけど
 それをさせたまゆたんが一番偉大なのではないだろうかと思う俺

127.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 あんまりこのスレに書き込まない方がいいぞ
 IPチェックされるから

128.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 すーぱーはかーのおれにかかれば120個のスレのIPを隠すくらいなんでもない

129.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 かっけー

130.以下名無しに代わりましてまゆたんのファンがお送りいたします
 でもいつまでもあると邪魔だしさっさと消すか

0.おまえらおつかれさま(*´∀`*) そしてまゆたんは俺の嫁

[33152] まゆたんがあぶない【後編】
Date: 2012/05/17 06:04

テロリストに学校を占拠されたせいで危険が危ない。

V●PPERたちが必死に奮闘している中、当の女子高生たちはおしゃべりに徹していた。

「『関西だしじょうゆ団』ってことはテロリストの出身地は関西なんじゃないの?」

「何言ってるのクラスメートC!! そんなこと言ったら『ニューヨークタイムズ団』とかいうのはニューヨークなのかって話になるじゃない。」

「え、ちょっとクラスメートCって呼ぶのはさすがにまゆぴーとみさきちだけにしてほしいんだけど。なんでMOBのあなたにクラスメートCだなんて言われなきゃならないのよ!」

「じゃあ本名なんて言うのよ。」

「ふっふーん。よくぞ聞いてくれました。クラスメートCの本名。みんなが気になるその名前はち■■■■(インクが滲んで見えない)って言うんだよ!」

「え、何? ち○こ?」

「違うよー そんな名前つける親がいるとかありえなくねー 仮にいたとしても役所に提出する時点で差し止められるからねー」

クラスメートCとMOBキャラの花子さんが何やらくだらない舌戦を繰り広げているようだ。テロリストが学校を占拠しているというのに実に平和なことだ。

テロリストはどうやら日本政府と交渉中だそうだ。学校に張り巡らされたジャミングのせいで全然俺に情報が入ってこないからわけわかんないんだよね。みんなもそういうのがわかってるから敢えてそういうことは考えずにおしゃべりに熱中してたり、自習してたり、麻雀してたりするわけなんだよ。ただしクラスメートcは除く。

自習してるやつってのは別に真面目な人間というわけではない。ジャミングが可能であるということはすなわちこの学校にある監視カメラも操作可能であるということだ。だから俺たちの行動は全て政府に筒抜けであると仮定して、彼女たちは勉学に勤しむ姿を政府に見せつけ、いわば内申点を稼ごうという腹なのだ。

俺はと言うと、今日は目を開けて笑顔をキープし、ピースサインを作った状態で、寝ることに挑戦した。前世の肉体では「ピースサイン + 寝る」すら不可能だろうこの行動は、チートボディであるため多分可能!

・目を開けることで「寝てないよアピール」 
・笑顔で朗らかさアピール
・ピースサインで「みんな元気だよ + 今日も平和ですアピール」
・寝ることで時間短縮

という4つの効果をもたらしてくれる。ついでに数学の問題を下敷き代わりにして寝よう。

そしてうつらうつらし数時間経過すると突如轟音が鳴り響いた!

「わ、わ! 何? どうしたの? 新手の目覚まし時計か!」

「まゆ、ひょっとして目開けたまま寝てた?」

「ね、寝てたわけないじゃーん 目開けたまま寝れるとか人間業じゃないよ。クラスメートCじゃないんだから。」

「それもそうかな。」

「さりげなく私のこと罵倒したよね! ていうか私目開けたまま寝れないもん!」

「そうなの!?」

「そこ驚くとこじゃないと思うなー 私これでも人間だよー」

「そういえばテロリストはどうなったの?」

「交戦中だって。」

前々から思ってたんだけど、女子高ってやっぱり俺にとっては異次元空間の園なのかもしれません。「今日って雨ふるんだっけー?」「降らないよー」というノリで「テロリストってどうなったのー?」「まだ交戦中だよー」という会話をする女子高校生は未だかつて見たことがない。俺は第一話で女子高は自由奔放ではなくただだらしないだけだと言ったけど案外度胸が据わった肝っ玉かあちゃん育成所みたいなところだったのかもしれない。

「大変だねぇ軍隊さんも。」

軍隊と言えば日本は前は自衛隊だったが何回か戦争を経験しており、『自衛』のままではまずいということで、軍の制度を再び取り入れたそうである。昔と違うところは、陸海空だけではなく、情報軍というのも新たにできており、現代戦での要となる情報戦を一手に引き受ける軍が軍隊の花形と言われている。情報軍に入るには体力などは特にいらず、自分の情報に関する能力を遺憾なく発揮できれば入隊資格を得られる。

ただし公式の情報軍への募集要項が存在しておらず、情報軍へ参加したい人間は自分の手で募集要項を見つけなければならない。

まぁ情報軍へ参加する人と言うのは自分で情報関連の起業をできなかった人間が行くのがほとんどであるからぶっちゃけると情報軍は落ちこぼれの巣とも呼ばれている。でも情報軍に向かって『やーい落ちこぼれやーい』というと憤怒するから注意な。

建物全体が揺れている中でも女子高生たちは全く動じることはなかった。あるところでは七並べが開催され、あるところでは麻雀がまだ続いていた。そうして麻雀にして2半壮くらいたった頃であろうか、制圧した軍隊が俺たちを救出しに来た。俺個人としてはこのメンタンピン3色を上がってから脱出したいところだったが、そうは問屋が卸さず、泣く泣く絶好のテンパイを蹴って帰路に就くこととなった。

家に着いて俺は鞄を放り出した。本当はテロが起こった際はメンタルケアとかをするべきらしいのだが、うちの学校は何やらみながみな自由に行動していたためケアは超短期間で終わった。テロリストを倒してさぁようやく救助だと思ったら救助対象が暢気に麻雀なんかやってて、しかもメンタンピン3色がーメンタンピン3色がーだなんて喚いていたらものすごくやるせなくなると思う。まぁ悪いのはテロリストだから俺たちは悪くないんだけどさ。そう。俺は悪くない!

ホームページに行って生存報告をする。

『テロなんてはじめて遭遇しました。今は無事に生きてます。』

そう書き込みをするとすぐさま大量のコメントがついてきた。いつもはすぐさま大量のコメントがつくと「うへぇきもちわりぃ」と思っていたのだが、なぜか今日ばかりは笑顔になることができた。ひょっとしたらこの生存はこいつらのおかげかもしれないと柄にもないことを考えつつ、俺はエロゲを始めた。

―――――――

ねみ(´・ω・`)
今回短いのは前編と後編で分けたからです。間にV●PPERのを挟んだだけです

[33152] 日常のターン
Date: 2012/05/17 09:05

朝起きると、目の前に変なじいさんが立っていた。

「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

驚いて大声を上げると目の前のじいさんも同時に大声を上げた。

「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

これはマジで怖い。いやほんとに。君、ちょっと想像してみて。君はいい夢見てるじゃん。光が瞼越しに目に入り込む。「あ、もう朝かぁ~」と、そう思って眠い眼をこすりながら目を開くと目の前にじじい!! 驚かない方がおかしいよね。人生で一番驚いたと思う。大声も人生で一番の大きさかもしれない。

「はーっ。はーっ。はーっ。」

落ち着け俺。超落ち着け。目の前にじいさんが立ってるだけだ。なんで人の家に勝手に入ってきて立っているのかはひとまず置いておいて今はただ単に目の前の出来事に集中するんだ。部屋にじじいがいるだけ。部屋にじじいがいるだけだよ。なーんだ。部屋にじじいがいるだけかよまったく人騒がせな……。

「部屋にじじいがいるわけねぇだろ!!」

再び大声を出すとビクゥッとなるじじい。まじなんなんだこいつ。俺としたことが盛大にノリツッコミしてしまった。

「落ち着いたかのう?」

「落ち着けるか! お前誰だ!」

「こほん。わしはお前たちのいうところの神というやつじゃ。」

白髪頭のじじいはそんなことを言って俺を見つめてきた。とんとん拍子に進む物語なら「へー あんたも神って言うんだ。」とか言いながら能力を授かるものだが俺はそんなテンプレ通りには行かない。神がどうした! 1億円より偉いんか! エロゲよりすごいのかよ! 何もくれない神よりアンパンの方がよっぽど価値があるわ!

自称神の話を聞くと、このじいさんはどうもZIPファイルの信仰から産まれた存在らしく、ZIPファイルを上げてくれた人に対して『神!』などと発言している人が多かったため、いつの間にかZIP=神のような扱いをされ、ついに化身となり神格化して『ZIP神』となったらしいのだ。神の世界の中ではまだ産まれたてであり弱い。じいさんはより強力な個体になるために、人間に力を貸して信仰を集めたかったそうだ。ただしZIPを神として信仰している人間なんてわずかしかいないし、ましてや女なんて全然からっきしもいいところでいないので、ZIP神は考えた。

『巫女がいなければ作ればいい』という悪魔的発想を考え出したのだ。ZIP神はたまたま寿命が近かった俺を引っ張ってきて、巫女となるのに十分な素地を与えた。そして今日この日、その巫女となる資格を俺が得たそうなので凛凛として早速誘いに来たのだという。という説明を1時間ほどかけてされた。

最初は嘘くさく感じたが、俺がエロゲやってる最中に死んだことは俺しか知らないのにこのじいさんも知っていたことから一応納得をした。しかし……

「別に巫女になってもいいけどなんか俺にメリットあるのか?」

「神が信仰を集めれば強くなるのと同様に、巫女もまた信仰を集めれば強く、美しく、賢くなれるのじゃ。」

「え、けどさ、俺これ以上人気者になっても困るんだよ。俺はただ安穏と生きていきたいだけなんだから別に強くならなくてもいいし。」

「愚か者!!」

神に一喝されて俺はにわかにたじろいだ。産まれたばかりの神でありながらその喝はなかなか俺に効いた。

「お主、自分の人気がどのくらいか把握しておらんな? お主の人気は2000万人でしかない。精々、日本の22%からしか信仰を得られていない。」

「え、そんなに俺人気あったんだ。なんか怖くなってきたわ……」

「2000万人の信仰心などたかが知れている。地球を6回くらいしか壊すことができない。それぐらいのパワーしか秘めていない。」

「十分だと思います。」

「喝!!」

「……」

「お主にはわからないじゃろうが、わしには使命があるのじゃ。2億人分の信仰心があれば、近日発売予定の『はみがきくるる☆わたしのかみさま』が買えるんじゃ……」

「それってエロゲなんじゃないのか?」

「喝!!」

「!?」

「『はみがきくるる☆わたしのかみさま』をエロゲ扱いするとはお主、巫女の風上にも置けんな。このゲームはな、ハミガキ島にいる何柱もの精霊たちを操作して、人工神を作るという高尚なゲームなのじゃ。わしは前作『はみがきくるる☆ぼくのおほしさま』をプレイ時間1000日まで極めた。確かにえっちなシーンはあるものの断じてエロゲなどと呼ぶでない……エロゲのような低俗なゲー……

「ふざけるな!!」

「!?」

「エロゲが低俗だと。お前、神のくせに何もわかっていないんだな。神が全能だというのはやはり嘘だったのか。いいだろう語ってやろう。心満たされるまで。」

「エロゲとは、エロがあればあとはどういうストーリー、どういうゲームでもいいという完全に自由度が高いゲームなんだ。いいか! まずはそうだな。『巣●りドラゴン』というやつについて語ってやるとするか。このゲームはだな、竜がどうたらこうたらで……最近では中古で16000円で売ってるほどだ! 買ったけどなバカ野郎!! 次は同じ会社から出た『王●』というゲーム。そして個人的にお勧めなのが『さかあがりサイクロン』というやつ。『リプマ☆テスラ』もいいかもしれないな。最近やった中では『痴漢は●罪!』というのが神ゲーだと思う。外面だけはいいイケメン主人公が、女装して、満員電車で女の子を痴漢するというゲームだ。3Dだから少し人を選ぶかもしれんがな。『ソッチむいて愛』というのも同じく女装ゲーだ。女装ゲーでの代表作は『処女は~』で、他にも『花と乙女に祝日を』というのも個人的に俺得なやつだった。『でふこん☆つー』というバカゲーもなかなか面白かった。これは笑うためのゲームだな。『それは舞い散る作画のように』というのは俺の中で最高傑作と言っても過言ではないだろう。作画は人を選ぶが、『うそ×モテ』というゲームも面白い。俺が死ぬ前までやっていたゲームの話はしないでおこう。だが、エロゲと一言で言っても奥が深い。ただエロがあるから! ただえっちなシーンがあるからと言って! エロゲーを低俗だと断じるな! 物事の全てを見ないで低俗……そう切り捨てる根性が気に入らない。そういう考え方の方がよっぽど低俗だと知れ!!」

ブレスを極限まで入れずにしゃべったおかげで息が上がってしまったようだ。これほどまで熱心に喋ったのはいつぶりだろうか。俺はエロゲに関してはライトユーザーだったはずだ。むしろ俺が廃人と化すのはそうではないのだ、そうではない。俺はぷ●ぷよやポ●モンにハマっていたはずだ。どうしてこうまで、こうまで熱心になってしまったのだろう。

「そうだったか……すまなかったな。エロゲを低俗だと言ってしまったのは謝る……わしが悪かった。じゃがの……わしはどうしても『はみがきくるる☆わたしのかみさま』が欲しいのじゃ。2億人の信仰心。それを集めるのはとても大変じゃろうと思う。じゃがやってほしいのじゃ。わしはこれさえ手に入れればたぶんあと50年、いや100年は引きこもる。その間お主に神の力を渡してもいい。じゃから頼む! わしのために……信仰心を集める手助けをしてくれんかね?」

媚びた目でこちらを見てくるじいさん。俺はにこやかな笑みを以て

「絶対に嫌だ。」

と答えた。

「え、えー 今ものすごくやってやろうじゃないかってテンションになる雰囲気じゃったよね。」

「なんで俺がじいさんなんかのために頑張らなきゃならないんだ。俺は顔フェチなんだ。例えばだ。美少女に、『お願い……』と言われていたら俺は断れなかっただろう。でもじいさんに必死に頼み込まれても嫌なもんは嫌だ! 絶対に嫌なんだもんね!」

「く、くそ……お主なんかを巫女にしたのが間違いじゃったわい。もう二度と頼まないもんね。あっかんべー!」

自称神様は舌を出してあっかんべーしたあと俺の元から去って行った。テンプレ的にはここで依頼を引き受けて何かするんだったのだろうが、俺が取った選択肢はまさかの変化なし。行数を稼いだ文章でしかなかったとも言える。

変なじいさんが目の前から去って行ったことで肩の荷が下りた気がする。最近色んなことが矢継ぎ早に起こっているから疲れているのかもしれない。

暇だからクラスメートCに電話でもしてみるか。

『あ、もしもしクラスメートC?』

『……どしたのまゆぴー』

『あのねー 今暇ー?』

『暇だけどー』

『ぷっ。暇なんだー』

『……切るよ?』

『じゃあ今から遊ぼう』

『いいけど私のこと名前で呼んでよね。』

『どこで待ち合わせしよっか』

『華麗にスルーしないでくれる!? 駅前でよくない? あ、てか彼女さんに怒られないの?』

『今日は……クラスメートCと一緒にいたい気分なんだ……』

『何そのデレ! 名前じゃないからデレられた気がしないんだけど!』

『あ、今日クラスメートCの家行くつもりだから掃除しといてよね! ぷんぷん!』

『ぷんぷんって何……? まぁいいけどさ。妹に手出さないでよね。』

『妹いたの!?』

『前に話したじゃん! 1年の時にさ!』

『え? 1年のときってクラスメートCと知り合いだったっけ?』

『私っていじめられてるのかな』

『うそうそ。冗談だよ冗談。顔が』

『切るねー』

『んじゃ駅前で待ってるから』

クラスメートCはツッコミが激しいので意外にも色んな人物から人気がある。でも顔があんまり整ってないので、男からの人気は皆無と言っていいほどにない。

たまに不憫になることもあるけど、もしクラスメートCが本気で恋をしたのならば俺はそれを本気でアシストしようとも思っている。いつもはいじってばっかりだけど、俺だって優しいところぐらいある。相手が不細工だからって態度が変わるとか、そういう人間は信用できない。俺はどんな相手でもいつも通りを心掛けて過ごしていきたい。そう思っている。思っているだけだが。

駅前でしばらく待っていると「まゆたんですよねっ! 握手してください!」という声をよく聞く。男相手はやんわりと拒否して、おにゃのこの手だけ握る。俺がレズだということは周知の事実であるにも関わらず俺に関わろうとするおにゃのこが意外にも多いのが不思議だ。しばらく握手を繰り返しているとようやくクラスメートCがやってきた。

「遅いよちなつ~」

「ごめんねー ちょっと着替えるのに手ま…… え、ちなつ?」

「どうしたの?」

「え、クラスメートCって呼ばないの?」

「もしかして呼んでほしかったの?」

「そんなわけないじゃん! 急に呼んでくるから驚いただけだよ!」

「そうなんだ。」

「へへ~ 今日はいいことありそうだなぁー」

毎回思うのだが、ちなつの顔がもし平均点以上だったら俺はちなつに惚れていたかもしれない。なんていうか癒されるのだ。はっ!? 殺気!? ……気のせいか。

ちなつの家にたどり着く。

「ただいまー あー入って入ってー」

「おじゃまします。」

「わお。まゆぴーって礼儀正しんだね。」

「え? 何が?」

「靴揃えて上がってるじゃん。」

「ん? そういうものでしょ。」

「うそん。」

「そんなことより妹さんはいないの?」

「げ! まゆぴーってやっぱり私の妹目当てだったの? ひどい!」

別に目当てではないけど、いるというのなら見てみたい気もする。……そう思うのが自然だろう。

諸君らの一部も知っていると思うが、『妹』属性というのはそれだけでなんかものすごくかわいらしく見える。では、『妹+女子中学生+ちびっこ』ときたらあなたはどういうキャラを思い浮かべるだろうか。きっと可愛らしい少女なはずだ。「おねーちゃーん」って言ってきそうな撫でたくなるようなタイプ。そういう想像ができるはずだ。

だが現実は甘くない。君たちは『妹』という漢字に騙されてはいけない。『姉』はそんなに騙されないのに『妹』だけはかなりの確率で騙される。そんな経験は俺にだけしかないのだろうか。『妹』というのは単に「同じ血縁の中での年齢の上下関係において、下である方」を示しているだけなのだ。こう書くと全く萌えの要素がなくなる。『妹』が構成する萌え要素というのは『おにいちゃん』というセリフと『女+未』の漢字でしかない。それ以外には何もない。姉なんて悲惨だ。だから俺は姉属性もちの男の気持ちがまるで理解できない。平仮名の『あね』は可愛い。

そしてちびっこであれば可愛いのか。これも間違った法則である。確かに大きすぎれば「う、うぅん」となるが、ちびっこだからと言って可愛いということはない。可愛いってのは単なる顔の造形の差だ。だからちびっこであることは可愛さとは関係ない。可愛い子がちびかったら可愛いけど不細工な子がちびかっても微妙でしょ。そんな感じ。

最後に、年齢。年齢は重要だが必要ではない。年齢で美醜を分けるという点もあるが、「JKだから・JCだから可愛いかも」という観念は全く捨てるべきだ。自分が中高生の頃、美人はクラスに何人いただろうか。一人か二人だ。つまり美人に当たるのは8分の1から20分の1くらいの確率なのだ。だからハズレに遭う確率は8分の7だし、ひどければ20分の19になる。つまり君たちはそんなものに期待をかけているのだ。

つまり『妹+JC+ちびっこ』によって、可愛さの期待値が上がったように見えるが、実際当たるのは8分の1だ。

我々は騙されてはいけない。そういうトリックに騙されてはいけないのだ……

「おぉまいがー」

「どうしたんまゆぴー」

「別に何も。ちなつの顔見たら吐きたくなっただけ」

「ちょ! やめてよ! あとこんなところで吐かないでね!」

「ちなつ……私吐きそうだから口開けてもらえる?」

「あ~ん……って何しようとしてんの!? そんな口移し絶対嫌だよ!」

「まぁ私もちなつとキスなんてしたくないもん。例えそれが人工呼吸でも」

「はぁ……相変わらずひどいなぁ」

「ちなつってどんな男の人が好きなの?」

「唐突な……んー 包容力のある人かな。」

「餃子の皮みたいな……?」

「人間の話してるでしょ!?」

「餃子人間!?」

「餃子いらないから! 包容力のある人間が好きなの」

「簀巻きにしてやろうかあぁん?って感じ?」

「確かに包んでるけど違う! 優しさであふれてる人ってことかな」

「え……私とかちょっと困る……」

「まゆぴーのどこに優しさがあるのか私はめっちゃ疑問!」

「私ね。人に厳しくするのって厳しくした瞬間は優しくないと思うけど、目的があって厳しくすればそれは例え厳しくても優しいものだと思うんだよね……だから私はちなつに厳しく当たっちゃうのかもしれない。目的は特にないけど」

「目的持ってよ! ただ優しくないだけじゃんひどい!」

「じゃあちなつをいじめるのが目的ってことで」

「もっとしっかりした目的にしてほしいかな」

「ちなつに毎日1回嫌がらせをすることが目的」

「具体的にしてって意味じゃないんだけど!」

「え? 2回の方が良かった?」

「増えたらもっと嫌じゃ!」

「ちょっとちなつさっきから大きい声だしてうるさいよ。」

「誰のせいだ……」

「ち! ちなつ! 何裸になってるの!? 私を襲う気!?」

「大声で何言ってるの! まじでやめてそれ! 近所に私が変な風に思われるからやめて!」

その後もちなつとのボケとツッコミの掛け合いが続いていつのまにか夜になろうとしていた。

「つかれたー」

「疲れたのは私の方なんだけど。なんで一日中ツッコミ続けないといけないの。憎い! このツッコミ体質が憎い! ボケられない自分が憎い!」

「ちなつが激しすぎて私もうふらふらだよ。」

「まゆぴーそういうこと言ってて恥ずかしくない?」

「ちょっと恥ずかしい。」

「ご飯たべてく?」

「んーん。うちに帰って食べるよ。今日は楽しかった。」

「そ、そうなんだ。」

「んじゃまたね。」

「あー 玄関まで送るよー」

玄関から出てしばらく歩いて後ろを振り向くとちなつがまだこっちを見ていた。俺が振り向いたことに気付いたのか手をぶんぶん振っていた。ちなつえぇ子や……ただ顔が全く持って俺の好みではない。非常に残念だ。残念な顔だ。

家に着いてオートロックを解除しようとしたとき、後ろから声がかかった。

「まゆー 今日はどこ行ってたの?」

振り向けばこだまが立っていた。やべぇそういえば今日デートの約束してたんだったっけ。

―――――
ね、ネタ切れ……
(´・ω・`)
―――――

[33152] 【速報】まゆたんファンクラブ2500万人突破【祝】
Date: 2012/05/17 10:19
【速報】まゆたんファンクラブ2500万人突破【祝】

1.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ついに日本の人口の4分の1を超えたな……
 ちなみに去年の国勢図解で日本の人口は9010万人だとさ

2.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 2500万人wwwwww
 1人から10円ずつもらっても2億5千万円か……

3.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁ入会費とかないしな

4.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 最近ではまゆたんファンクラブカードが身分証化してるところもあるよな

5.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんは神

6.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あ、でも内訳見ると700万人くらいは外国人らしいな
 英語圏の奴らが多い

7.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん英語話せるしな

8.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 身分証化ってデマじゃないのか?

9.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 国民総ID制としてまゆたんファンクラブカードのID番号が使われるってなんかこえぇな

10.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 【dadder:俺のファンクラブカード】
 4けた

11.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 4ケタで粋がるなよ

12.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁ俺は8ケタなんですけどね……

13.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 こないだリアルで2桁のやつ見かけたな
 純粋にすげーうらやましかった

14.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 その2桁のやつも1ケタのやつを羨ましがってると思うぜ

15.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 【dadder:a】
 ドヤ

16.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 会員番号8……だと

17.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 8wwwwwwwww

18.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 特定しました^^

19.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 戦闘力なら俺が勝利するんだけどな
 この前雑誌でまゆたん見かけてファンクラブがあるのかぁって思ったら参加人数見てこれは入るしかねぇと思った

20.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの可愛さじゃなくて参加人数見てファンクラブに入るとかにわかもいいとこだな

21.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 世界征服したらガチで歴史の教科書に載るな……

22.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 4人に1人はまゆたんのファンって恐ろしいことだよな
 その辺歩いてるやつに『まゆたんのファンですか』って聞いたら相当な確率でイエスだぞ

23.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんが住んでる地域はファン率98.7%だってよ

24.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そこまで来ると残りの1.3%がなんで入らないのか気になるわ

25.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そもそも2chにまゆたん板があるのがおかしい

26.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんの女子高の推薦の倍率見ろwwwwww

27.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 170倍wwww

28.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 競馬の大穴みたいな倍率だな

29.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 教員採用試験でもここまでは行かないぞ

30.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 面接官「当校を受験した理由はなんですか^^」

31.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 「まゆたんと一緒の学校に通いたいからです!」

32.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前ら推薦枠ばっかり見てるっぽいけど教員採用枠も見とけよ

33.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんかわいいよまゆたん

34.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ん?
 俺の目がおかしいのかな?

35.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 教員の倍率891倍だってさ
 定員2に対して1782人受験

36.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 それに受かるのって東大受かる方が明らかに簡単だよね

37.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 100人くらいはあまりの倍率に確実にオリるだろうな

38.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そういえばまゆたんどこの大学行くんだろ

39.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 東大濃厚だが、英語話せるし海外の大学もあるかもやで

40.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんと同学年であることがこれほどまで嬉しかったことはない。

41.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺東大生だけど単位ヤバいしまゆたんに会えるなら留年しようかな

42.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 それはさすがにやめとけ……

43.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん理系クラスらしいから理Ⅰか理Ⅱ濃厚やで

44.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 プログラミングできるならやっぱ理Ⅰなんじゃね

45.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺高2だけど今から頑張って東大目指すわ

46.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 頑張れよ
 まゆたんがいる世代の東大受験生は多分多いから相当レベルの高い争いになると思う

47.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 日本の教育はまゆたんが引っ張ってるんやで!

48.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 歴史の教科書に
 まゆたん世代
 当時の人気アイドル安里真由が東大合格確実と言われていたため
 安里と一緒の大学に通いたいという考えの元東大受験生が増え
 そのため全体的に異様に学力が高い世代

とか載るのかね

49.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 会社からしてみればおいしい話だよな

50.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 つか現時点でも高2の全国平均点が去年の高2の全国平均点より高いしな

30点ぐらい

51.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今まで見下してたバカな奴がまゆたんのファンになってから成績がグンと伸びた事例は結構あるらしい
 ミーハーに多い

52.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そして彼氏彼女の成立率が低い世代

53.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 最近どこ行ってもまゆたんの写真見るから日本が本格的にまゆたんに征服されている気がする

54.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 国家名まゆまゆに変えようぜ

55.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ださすぎる

56.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺の副業
 まゆたんの画像を外国人にあげる
 →ハマる
 →グッズを輸出して買ってもらう
 →ウマー

57.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 副業っていうかお前それで会社作ったほうがいいんじゃね……

58.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 そういえばまゆたん最近中国語勉強してるらしいな

59.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あにょはせよー

60.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 それ韓国語だろ

61.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんってできないこととかあるのかな?

62.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>61
 お前とキスする

63.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 にーはおー

64.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>62
 吹いた

65.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんって彼女いるのになんでこんなに人気あるのか謎だよなぁ

66.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺はまゆたんが好きなんだ
 どんなまゆたんだって好きだ

67.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 よく訓練されたまゆたーですね

68.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんっておにゃのこだから今のとこ俺たちにそこまで被害ないけど
 もし男として生まれてたら女がいない時代到来してたかもしれんな

69.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 おい
 恐ろしいことを言う名よ

70.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 彼女の前でまゆたん可愛いよねって言ったら泣き始めた

71.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ざまぁとしか言いようがない

72.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん可愛いから仕方ないもんね^^

73.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺なんて彼女にまゆ様かっこいいよね……・
 って言われて本気で落ち込んだわ

74.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 落ち込むものがないのが最大の落ち込みですが^^

75.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 童貞に失うものなど何もない

76.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 「最初から何も持っていなければ何かを落としようがない」

77.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 この前姉の部屋に突撃したらまゆたんでオナってた
 俺もまゆたんの写真でオナってたからめちゃくちゃ複雑

78.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 なにそれこうふんする

79.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんって男女両方から好かれてるけど
 まゆたんが好きなのは女だけなんだよね

80.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 昔、まゆたんの男装ファンクラブがあったときの会長を盛大に振ってるからな
 根本的に男が苦手なんじゃないのかな

81.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あのときのイケメンの悲しそうな顔は今でも思い出し笑いする

82.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>77
 kwsk

83.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 受験の話に戻るけど
 まゆたん時代の受験率はおよそ12倍に膨れ上がるらしい
 全体的にレベルも高くなるから例年通りに勉強しただけだと落ちる可能性もある
 翌年も翌々年もおそらくレベルが高いので注意

84.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 逆に京大とかの倍率は下がるのかね

85.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 多少下るっぽいな

86.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 今のうちから勉強しないとなんか勝てる気がしない

87.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたん愛らしす

[33152] まゆたんの修羅場
Date: 2012/05/18 03:36

「今日デートの約束してなかったっけ」

まるでこれから検察官から尋問を受ける被告人のような感覚で俺はこだまたんの質問に答えた。

「そ、その……忘れてました……」

「ふーん。彼女とのデートの約束忘れるって、それ彼女としておかしいですよね。私って彼女として忘れられるほどキャラ薄かったっけ?」

「いえいえとんでもない! 初対面で会長×私がどうのこうの言ってきたこだまさんのことを忘れるわけないじゃないですか!」

「そんなことはどうでもいいの」

「はい」

冷や汗だらだらの俺。お前ら覚えとけよ! おにゃのこは怒らせると怖い。しかも恋愛的な問題で怒らせると超怖い。俺は前世で『修羅場とか最高ですね^^ 僕毎日修羅場ssスレチェックしてますよ。エロゲ始めたのもそこの三角関係とか修羅場とかのまとめ見てからなのが始まりくらい好きです(`・ω・´)』というほどの修羅場好きだったけど、自分が修羅場に遭遇するとその気持ちも吹き飛ぶ。修羅場ってのは自分が被害を受けない神の視点から見ることでおにゃのこの嫉妬なんかをニヤニヤして見れるのだが、自分が男の立場だった場合(今は俺も女だけど)自分の立場ってものがあるからニヤニヤなんてできるはずもない。よく訓練された修羅場好きならともかく、ライトな修羅場しか好きじゃなかった俺に今の状況は割と普通にヘビーな状況だった。

「なにかいうことないの」

「ごめんなさい」

こういうときはすぐさま謝るに限る! というのが前世の俺の経験も含めた人生の処世術だ。前世ではおにゃのことは一人としか付き合ったことはないが。しかもその彼女は寝取られて、「ごめんね……わたし好きな人できちゃった……」とか言われて振られたので修羅場なんてなかった。その後、元彼女は新しくできた恋人(相手はセフレだと思ってたらしい)にいいように捨てられてまた俺のところに戻ってこようとしたが、軽く人間不信に陥っていた俺はそれを拒否したという過去がある。ぜんぜんどうでもいいね。

「それだけ?」

え、それだけとは何か。ごめんなさい以上に何かすることがあるというのか。そ、そうか! こういう場合おにゃのこは何かプレゼントすると喜ぶとか聞いたことがある。それに俺ってまだデートの埋め合わせの約束とかしてないし。こ、ここはこれしかない。

「そ、そそそうだこだま。今度駅前のデパートに3階分使った水族館ができるんだって。一緒にそこ行かない? もちろん全部私の奢りでいいよ! それにこだま前になんかBLビデオ欲しがってなかったけ。入手難しいから悔しがってたみたいだけど私ならつてがあるからそこから……」

「そういうことがききたいんじゃないんです」

やばいやばいやばい。何か選択肢間違ったか? エロゲならここで選択肢が目の前に出てきて『あ、そういう受け答え方もあるのか』と思いながら選択できるわけだがこれは現実! つまりノーヒント! 選択するときだけ目隠しの状態でエロゲをするようなもの……どうしようどうしようどうしよう。

「……まゆって今日女の子と遊んでたでしょ」

「待って! あれは別に浮気とかじゃなくてただの友達だよ! ほんとにただの友達! それに顔とか私の好みじゃないしさ! なんなら今から電話して確認してもいいよ! それにこだまとの約束よりちなみとの約束優先したとかは絶対ないから! これホンマの話やで」

「ふーん」

なんだこの目。据わってる。全然信じてなさそうな目。どうすれば信じてくれるんだ。

「あ、あああの。あの、私こだまのこと好きだし浮気なんて絶対するわけないよ。お願い信じて」

「わたしね……」

う、うっわあああ。この空気、前にも味わったことがある。前世で彼女に振られる瞬間のような空気……だめだ……耐えられない。ここは何かしゃべらナイト。

「私ね、ちょっと前から思ってた。まゆって全国2500万人もファンがいるんだよ。知ってた? だから私って日常的に嫉妬の視線に向けられてるし、結構身の危険もあるし、この前なんて拉致されかけたし、友達もいなくなったし、それに私がBL(ボーイズラブのことです)好きだって言うと『まゆたんの彼女のくせにBL好きかよ』なんていうわけわかんない誹謗中傷にも晒されてるんです。でも私まゆが好きだし、まゆだって私のこと好きだって言ってくれるから、全然そんなの苦じゃなかった」

「苦じゃないから、日常的に襲い掛かってくるナイフの嵐も笑って避けられたし、自分で作ったお弁当の中に毒が混入していても常備してる解毒剤で涼しい顔して解毒して食べたり、学校で机に『死ねブサイク』って油性マジックで書かれてもただの嫉妬だってクールに考えられたし、『俺たちが君の前でずっとBLするから、代わりにまゆたんと別れてくれないか』っていうイケメンの男の子20人の誘惑にも耐えられたんです。それなのに! それなのにまゆたんはひどいよ!」

なんか急にディープな話題を振られた。最初こそやべぇと思ってたけど最後の誘惑なんたらはなんなんだ。修羅場気分が一気に潮解した感がある。

「私、まゆと彼女なことに耐えられない! まゆのことは大好きだけど、簡単にデートの約束忘れられるような感情で、これからこんな仕打ちをずっと受け続けなきゃいけないなら私は、私は……20人のBLを選ぶもん!」

……は?

「もうしらないもん。もうまよわないもん。私、いまからその20人のBLたちと収録があるから。安心して。別に輪姦とかそういうのじゃないし乱交なんてしない。私が、撮るの」

そんなこと言ってねーよ! えと、つまり俺は20人のBLに負けたのか。なんじゃそら。ていうかなんで別れさせる工作のために20人のBLとか起用するんだよ。意味わからなすぎる。

「じゃあねまゆたん。私、今日からはまゆたんの一ファンとして応援する。だから私は、もうまゆたんの彼女じゃない。これからは……会員番号8のただのまゆたんのファンとして私は生きていきたい」

そう言って俺の前を去っていくこだま。俺はひょっとしたら追いかけるべきなのかもしれない。昔、海外一人旅のときに出会った日本人女性が言っていた。「私さ、昔は英語やイタリア語なんて全然話せなかったんだ。それどころか日本語すら危うい感じだった。それに私、3次元には興味ない時に『私はBLが大好きだぁ!』って周りに公言しちゃってたから男の人が寄ってこなかったんだ。だから引っ越そうって思った。それで、どうせ引っ越すなら海外にしようってことで海外に逃げた。でも英語なんてヘロゥとボーイとラブしかわからなかったし、何よりそのとき私、イタリアで英語が通じるとか思ってたから、すごく大変だった。だからこうして苦労して話せるようになったことってなんだか奇跡みたいに感じるの。だから、だからね、君とこうして香港で出会ったことって、運命だと思う。結婚しましょう。挙式は神道形式がいいな。やっぱり私たちって日本人じゃない。日本で挙げたい。私は君のことを愛してる」……と。

それは別に全然関係ないんだけど、俺は結局こだまを追い掛けないことにした。追いかけてもなんだか心を通じ合わせるようなことは不可能なような気がしたからだ。俺は、こだまが俺と付き合ってることでひどい目に遭っていたことに全然気づかなったし、気付かなかった自分が、今こだまの前で「俺がお前を守る!」だなんて言えるはずもない。それに何よりBLに負けたことがそういう俺の心の傷を抉って、いろいろなやる気というものを吸い取っていたからだ。

そして俺はフリーになった。

一晩寝ても、さすがに気分は爽快とはいかなかった。そりゃそうだ。みなこちゃんから振られたときも2日は寝込んだのだから一晩で綺麗に忘れましたーなんていう神経を俺は持っていない。最近なぜか流行りだした『唯ちゃん』型のNPCに家事を任せ、俺はホロTVでニュースをつける。

『速報! まゆたん別れる!!』

俺は飲んでもいないお茶を吹いた。

『今朝未明入りました情報によりますと、昨晩遅くに安里真由さんと付き合っていた一般人女性と、痴情の縺れの末、別れていたことが判明致しました。取材班の話では、情報が入るのが遅くなってしまって非常に申し訳なく思っているとのことです。また、この件に関連して、安里真由さんのマンションに盗聴器が仕掛けられていたことが判明致しまして、一般人の協力の元、先程逮捕に至ったという情報も入って参りました。詳しい情報に関してはこの後放送致します。では次のニュース。アメリカ大使館にテロリスト集団が侵入……』

とりあえず盗聴器が仕掛けられたせいで俺が別れたことがわかったらしい。実際自分の身の周りがこうも危険に晒されていると感じるとなんというか薄ら寒い思いになってくる。

『おねぇちゃ~ん。ごはんできたよー』

唯ちゃん型NPCが作ったなぜかちょっと焦げ臭い食パンを頬張りながら、俺は今日は騒がしくなりそうだと思っていた。

いつもの通りタクシーで学校に到着し、教室に入ると、ちなつがボコボコにされていた。

「ど、どうしたの?」

「なんかー 学校に来る途中に通りがかった男に顔を思いっきり殴られたらしいよー」

「そのあとどこにでもいそうなOLにハイヒールでお腹踏まれたらしいー」

「ランドセル背負った小学生の男の子に『死んじゃえバインダー』とかも言われたらしい」

「ダンプが突っ込んできたとかも言ってなかったっけ」

「な、なにそれ……」

瀕死のちなつが学校に来れたのはかなりの奇跡だったとも言えた。救急車呼んだ方がよかったんじゃないかと思ったが、なぜか119だけ繋がらなかったらしい。

「まゆが別れた原因が、クラスメートCだとファンたちが思ってたのが原因らしいよ」

久しぶりのみさきがそう声をかけてきた。まぁそう言えなくもないが、悪かったのは私だし、なんかすごく申し訳ない気分になってきた。

「ねぇちなつ。立てる?」

「う……うん。なんとか」

「まゆがちなつのことをちなつって呼んでる……」

非常に驚いたという目でみさきが俺のことを見てきた。その驚いたという目はあんまり嬉しくない。俺だっていつまでもクラスメートCだなんて呼びたくないのだ。主にタイピング的な意味で。

「それと、あんまり優しくするとまたちなつへの暴力が激化するからやめたほうがいいと思うよ」

みさきのセリフに俺は差し出した手を引っ込めた。俺の手を取ろうとしたちなつの手は空を切り、ちなつは地に倒れ伏した。

「ちょ……まゆぴーもみさきちもひどくない?」

床に倒れた状況でこちらに苦言を向けてくるちなつ。だがこれは優しさなのだ。さすがに友人の葬式なんて出たくない。出費が惜しいのだ。

しばらくすると、みんなちなつへの配慮することに疲れたのと、飽きたのが加わってか、自分の席へと戻って行った。あまりちなつに構っているとホームルームが始まったときに『はやく席につかないと私の教科の評価さげるぞー』と教師に怒られるというのもある。ちなつの命と自分の評定、どちらが大事かと言われれば皆迷わず評定! と言い出すだろう。

「薄情者ー!」

ちなつの悲痛な叫びと共に、今日も一日が始まった。

[33152] まゆたんが振られた件
Date: 2012/05/18 05:57

まゆたんが振られた件 21

伸びるの速すぎだろ

まじかよまゆざまぁあああああああああwwww

>>2
 うわなにコイツ死ねよ

1おつ

まゆたんくらいファンが多ければアンチがいても全然不思議じゃない

最近ではアンチのふりしてファンクラブに入るというツンデレすら見かける

ソースドコー

【速報】やべぇまゆたんが振られた……
   俺まゆたんち盗聴してるんだけどまじかよ
   【リンク:y●utube】

とりあえず通報した

今から聞くけどとりあえず通報な

お、今ニュースでまゆたんのことやってね?

やっとニュースきたかww
 それにしてもV●Pの方が早いってニュースとしてそれはどうなんだ

まゆたんかわいそす

ニュースの方が遅くなるのは当然だろ
 ソースがV●PPERなんだから
 それにしても盗聴とはファンの風上にも置けんな

アメリカ大使館侵入わろたww

まゆたんのほうが優先度高いのか

盗聴したやつ聞いてて思ったんだが
 会員番号8って前にV●Pで上がってたような気がする

昨日まゆたんがブサイコと歩いてたのを発見したらしい

別れた原因ってそれじゃね

20人のBLがまゆたんより上ってどういうことだよ

私女だけど
 まゆたんか20人のBLかって言われたらちょっと迷うっていうか20人の方に軍配が上がる

おまえのはなしはどうでもいいから

まゆたんと一緒に歩けるブサイコって何者だよ

入学式からの友達らしい

それどこ情報よ

まゆたんの学校にもファンいるしな
 つかまゆたんの学校の120%がまゆたんのファンだぞ

20人のBLのAV情報についてくわしく!!!

俺男だけどイケメン20人のBLには興味がある

デパートに水族館ってできるもんなの?

ちなみとかいうおんなうらやましす

学校でのあだ名は「クラスメートC」らしい

いい加減まゆたんまゆたんうるせぇんだよ
 まゆたんがどうだとかそういう話がどこ行ってもあるせいでイラつく
 何で俺がこんな目に合わなきゃいけないんだ
 時と場所も弁えずにしゃべるオタ腹立つわ

デパートに水族館は結構昔からある
 俺が知る限り昔池袋にもあったらしい

まゆたんデート忘れんなよwwwwwwww

デート一回忘れただけで別れるとか女こええええええええ

ニュース録画したやついない?

>>2
 こいつはアンチの皮を被った相当のまゆたんファン
 IDちぇくしたらでてきた

まゆたんとかいう女全力で潰そうぜ
  ●1.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
    グッズ品買い占めて燃やしたったwwww

言っとくけどグッズ品は非公式だからまゆたんの懐には何の影響もないぞ
   ていうか売り切れたのお前のせいか

とりあえず買い占めるお前の脳が意味不

まゆたん可愛すぎるだろ……
 ●34.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
   はぁ? 全然ブサイクだろ
   もっといい女いるしお前ら外出て見ろよ

●140.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
   はぁ?
   俺以外のやつがまゆたんのこと侮辱するとかふざけてるわけ? 殺すぞ

>>30
  8時

>>34
 ホロ形式でいいんならdadderに上がってるぞ

こだまってなんか新幹線みたいな名前だな

まゆたんは浮気可愛い

新幹線ってなんだよwww

最近V●Pに高齢者が増えた気がする

新幹線ってのはまぁ簡単に言うとリニアの遅いやつだよ

新幹線ぐらい日本史でやるだろ
 いや日本史じゃなくても普通に常識として知っとけよ恥ずかしいな

新幹線は知ってたけど
 新幹線って名前とかあったのか

こだま以外にも
 のぞみ とか
 つばさ とか
 ひかり とか
 あおば とか
 はやて とかいろいろあるんだぜ

まじで人名みたいだな

このスレバジル臭いぞ

デパートに水族館ってよく考えたらすごいよな
 水とかどうやって持ってったんだ

新幹線なのに新しくないって……
 調べたけど俺たちが普段乗ってる車より遅いのか

まゆたんのスレに行くとどこも昔の話題で盛り上がるのはかなり不思議

ところでアメリカ大使館の方はどうなったんだ?

アメリカ政府と交渉中
 日本は一応陸軍待機してるし、アメリカは公海に海軍がいる
 そのせいで日本海軍も出動してる

非番なのに出勤で休憩中の俺が言ってやる
 とりあえずテロリスト死ね

大使館ごと吹っ飛ばせばいいと思った

新幹線知らないとか
 お前ら埼玉にある鉄道博物館行って来いよ
 色々と捗るぞ

軍と言えば最近開発中のガンダムはどうなってるの

ガンダムはエイプリルフールネタ
 まだ信じてるやついたのか

潜入工作に使う兵器で人型はあるけど
 わざわざ通常兵器で人型にする意味なんてないぞ
 壊れやすいし、人間の感覚で動いたら感覚信号が遅すぎて使い物にならない
 長距離砲のランダムプログラムで乙る

長距離砲か……

なのはさん×21歳もびっくりの長距離砲

いい加減なのはオタはウザい
 前世期の遺物なんだからしんどけ

こういうの見るとそのうち「まゆオタうぜぇよ死ね」とか言われる時代がくるのか不安になる

まゆたんは時代を超えると俺は信じている

まゆたんはまるで神に作られたような人だからな

お前らそろそろまゆたんの学校の推薦入試の時期ですよ

お前ら仕事しなくていいの?

フリーランスのプログラマだから全然問題ないな

年金生活中です^^v
 貯金切り崩してるけどな

俺今日開校記念日

ニートですが^^

俺はそろそろ仕事だ……

風俗業です

>>72
 ぼくのこのいきりたったぶつをしずめてくれませんかね

自宅を警備しているのでこれでも忙しい

>>73
 蹴り飛ばしてあげますね^^

我々の業界ではご褒美です

まゆたんの友人Cが通学開始した模様

お前らって本当につくづくストーカー性能高いよな

高性能が常に役に立つとは限らない
 の典型的な例

こんな奴らが地球の王者とか思うともし俺が動物に産まれていたら悲しくなると思う

鏡見ろよ

>>80 >>81
 わろた

まゆたんのおかげで火星への第一移住権利を手放した俺がきました^^

まゆたん振るとかどんな神経してるんだ……

>>83
 えええええええええええええええええええええ

>>83
 エリートは死ね

何も権利書燃やすことはないだろ

88.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 政府に言いたいんだけどなんで先に月開拓しないの?

89.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>88
 「月に代わっておしおきよ!」

90.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 昔は月よりも火星が遠すぎて月の方がメリット高かったけど
 今はその火星の方が遠いデメリットよりも火星の方が地球の大気に近いってメリットの方が大きくなるほどに技術が高まったからだな
 火星基地では宇宙服脱いでも活動できるし

91.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>88
 ニュースくらい見とけよ

92.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 ん? 今地震こなかったか?

93.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 これは地震ではなくてまゆたんへの信仰度が極限まで高まったため起こったスーパーパワー

94.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 結構揺れたな

95.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 地震中にオナホ突っ込むと適度なバイブレーションで股間が気持ちいい

96.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 地震きたー

97.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アメリカ大使館には結局日本陸軍が突入
 呆気なく確保だってさ
 テロリスト以外死亡者0

98.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 アメリカさんの戦争のための自作自演じゃなかったんだね!

99.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 最近テロが多いから困る

100.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『ニューヨークタイムズ団』ってだせぇ名前だな

101.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 発展途上国的にはセンセーショナルな名前なのでは

102.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 世界間格差広がりすぎわろた

103.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 俺たちの借金を発展途上国に押し付けるとかほんまにあめりかさんは外道やでぇ……

104.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あれは押し付けたんじゃなくて完全に技術供与しなくなっただけだろ
 まぁそのおかげで発展途上国は外資での第一次産業と第二次産業でしか生きられなくなったというわけだが

105.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 結局人道的配慮よりも国益を採ったってことだよな
 まぁそのおかげで俺たちはまゆたんまゆたんって言えるんだが

106.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 発展途上国の奴らが俺たちがまゆたんまゆたんって言ってるの見たらそれはキレるだろう

107.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 それでも……それでもまゆたんになら癒されてくれる……

108.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あめりかさん宣戦布告きたあああああああああああああああああああああああああああ

109.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 え? 日本に?

110.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 なんで日本に向けて宣戦布告なんだよ
 テロ生み出した国家にだろ
 ちゃんと管理しろ的なおしおき

111.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あいかわらず戦争好きな国家だな

112.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁ1週間で終わるだろう

113.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 5日と見た
 大陸弾道弾で主要軍事施設に攻撃
 日本に展開していた海軍でヒットアンドアウェイしながら援軍到着後総攻撃
 その後は掃討しつつ環境改善活動で
 金の回収のための賠償金請求でえんど

114.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 非人道的主義やでぇ……

115.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『募金するなら命張れ』

116.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 また食糧品高騰すんのかよ……

117.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『人が人を憐れむとは、憐れむ側が満たされているからなのです。今日、食べる食事すら困っている人間が他人を憐れむことはできない。それに、いくら憐れんでいたからと言っても
 実際に手を出さなければその憐れみは憐れられる側からしたら憎悪の対象でしかない。だから我々は前時代、彼らに援助してきました。しかしもう限界なのです。彼らを助けていて
 は我々も同時に滅んでしまう。発展途上国には発展途上国なりの問題があり、先進国には先進国なりの問題があり、後者の問題の解決のために、我々は前者を切り捨てるこ
 とにしました。確かにそれは傍から見れば非人道的だと言えましょう。後世で、暗黒の時代だとも言われましょう。だが、そんな誹りよりも、我々は現世でのメリットを選んだ。ただそ
 れだけです。グローバリズムは終わりました。かと言って個人主義が始まったわけでもありませんし、かつての人種差別が容認されるような20世紀の時代に戻ったわけでもありません。
 ただ、国家として元々備わるナショナリズムがグローバリズムであろうとする時代に勝ったというだけの話です。我々はこれより、彼らと決別致します。このような宣言は、彼らへの礼
 儀であり、そして最後の援助であるとも言えます。彼らを可哀想だと上辺だけで論じるのは個人の自由・勝手ですが、私は、彼らを援助する全ての人間を許しません。それは国家
 をかけて排除致します。選択の余地がないわけではありません。最も良いという選択をしただけです。我々が、我々のために。』

118.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まぁ全国民を殺さないだけありがたく思ってほしいなwwww

119.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 >>118
 さすがの俺もそれは引くわ

120.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 有名な演説コピペしてご満悦の117さん

121.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 反対も第二次東大闘争とかで多かったらしいけど
 実際前時代から俺たちにとっていいように変化してから容認されるようになったよなぁ
 時代ってこわいね

122.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 政治板でやってね^^

123.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 戦争のことよりまゆたんの髪型がポニーテールであるかどうかのほうが大事

124.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 は? お前まゆたんのボブカットの画像見たことあるわけ?

125.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 髪型でまゆたんのかわゆさを計っている時点でにわか
 おかっぱこそ至高

126.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 まゆたんがおかっぱ頭にしたことなんてないぞ

127.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 『発展途上国の日常』ってサイト見たけどひどいな

128.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あのサイトはなんで規制されないんだ

129.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 サイトの管理者に接触してきたやつを危険因子として管理するための囮サイトだと聞いたことがある

130.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 こえええええ

131.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 お前ら普段は情報軍無能(笑)とか言ってるけどあいつら人数ヤバい上に一応一般人より技能高いから
 長期の作戦立てればスーパーはカーの1人や2人は捕まえられる

132.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 一昔前の奴隷よりはマシな扱いというのだからどれだけ昔の奴隷がひどかったかというのが想像もつかない

133.以下名無しに代わりましてまゆたんファンがお送りいたします
 あめりかさんが宣戦布告した理由はまゆたんが振られた腹いせ

[33152] まゆたん留学する
Date: 2012/05/18 11:42
光陰矢の如しというのか時は一瞬で飛んで、俺は高校を卒業した。

卒業後はアメリカにあるハーバード大学に進学することとなった。アメリカで生まれ育った人とは違って日本のセンター試験的なものを受けずに済み、TOEFLと留学生専用試験を受けるだけで済む。渡米することなくインターネット受験することができる大学はそんなに多くはなかった。

ハーバードでは試験の点数だけではなく、一芸に優れた人を取り込むという私立大学ならではの特徴もあるが、まゆたんファンクラブとかがある俺に死角はなく、しかもコンピュータサイエンスの修得を目指す学生にしては異例の女子学生主席として入学することができた。

どうでもいいが7月の東大二次試験は受験者が殺到しており、普段は3倍程度であるのに、今回は前期の二次試験開始時点で既に12倍、後期に至っては44倍という倍率を叩きだしていた。みんなどんだけ東大行きたいんだ。

あ、それと俺は知らんかったんだけど、20年前から東大が、15年前から旧帝国大学、そして13年前から国立大学は全て9月入学開始に移行したから受験が7月なのは正しい。ただ、センター試験は官僚のお茶目で未だに1月にあるので、センター試験から7月の二次試験まで中弛みするのが受験生の最大の敵であると言われている。2chでは5月ぐらいに『今の俺ならセンター試験は敵ではない』とか『タイムスリップしたい』とかの書き込みであふれる。

高校時代はいろいろあった。高校3年生になるとみさきがやたら迫ってくるようになって、一時期キスまではいったけど、体を売っているおにゃのことはやっぱりえっちはしたくなかった。なんというか、間接的にオッサンとセックスしてるような気分になりそうだったので、俺はみさきを受け入れられなかった。

それと、ちなつに彼氏ができたらしい。ものすごくいい笑顔でクラス中に自慢していた。『いいだろぉ! イケメンだぞぉ!』と、周りからフルボッコにされつつもキラキラしていた。

あとで聞いた話によると、ちなつの彼氏は実は俺のファンだったらしく、俺に近付くためにちなつにまず近付いたという。ちなつは最初からそれを警戒してイケメンと接していて、でもまぁイケメンと毎日過ごせるならいっか的な過ごし方をしていたら、ある日彼氏に「実は……」と暴露され、再び告白されたらしい。彼氏曰く、「一緒にいて落ち着くし楽しい。顔は正直俺のタイプじゃないけど、もう慣れたし、こんなにいい子ほかに見たことない。もう誰にも渡さないから」だと。色恋で落とすホストみたいなセリフだったが、本音だったらしく、よくラブホでこんなことしただのと聞かされた。あまり想像したくはない。

俺に関しては全然進歩がない。

実はずっと考えていたのだが、女の子が周りに寄ってこないのだ。みんな俺とは一線引いているらしく、濃ゆいキャラ以外は話しかけてこない。せいぜい「サインください!」というのが関の山で、おにゃのことにゃんにゃんしまくりたい! という俺の欲望は満たされなかった。

『こだまさん殺人未遂事件』×10が効いているのか誰も告白をしてこようとしなかった。告白自体はあるが、それは何を勘違いしたのか人生をかけてでもまゆたんを守る!!という目をした男どもくらいしかいなかった。おにゃのこは基本的に『王子様待ち』なので、自分から身を危険に晒すようなことはしなかった。一番笑えたのは、

「世界を敵に回してでもまゆたんを守る!」と言った男で

直後にどこからともなくナイフが飛んできて、『今すぐ日本から立ち去らねば貴様を焼却処分する』という声が大空から振ってきたときかな。男は前言撤回して逃げた。

そういうわけで、自分からかわいいおにゃのこを探そうとしたが、もともと根っからのヘタレである俺は自分から美少女に声をかけることはできなかった。一山いくら相手には問題なく話せるのだが、美少女相手だとなぜかテンパってしまう。自分の見た目が美少女なのだからテンパるはずないのだが、あわわわわとなってしまい、全然うまくいかなかった。

だから俺は、まゆたんファンが少ない外国に行って、そこでアジア系のおにゃのこと、あわよくば白人ロリとにゃんにゃんすることを目的として、海外大学の受験を決意したのだ。

前世の二流大学卒の俺からは想像もできないこの大学の選択肢の量で、俺は簡単に大学行きの切符を手にすることができ、実は今、大学の寮の前にいる。

ハーバードは各国から優れた留学生を集めている大学でもあるので全寮制なのだ。まぁ、日本から通えるわけないし、寮生活で問題はないのだが。
すると寮の前に座り込んで薄型タブレットを熱心に操作している女の人を発見した。

「ハァイ」

「ハァイ」

「あなたがマユ? 私監督生のリリアン。よろしく。入ってすぐ右に管理人室があるから入って挨拶して鍵もらってきてね。それからこれ、今日中に読んでおいて。」

事務的にそう言って薄型タブレットに目を戻すリリアンとやら。おい。案内ってこれだけか。ため息をつきながら俺は管理人室に入って挨拶をする。それにしても念願の女子寮生活! 夢がひろがりんぐ。前世男ですってことがバレたら俺は社会的弱者になってしまう自信がある。

「はろー」

「はろー」

「新人ですか?」

「新人?」

「えぇと、新しく入ってきた人?」

「あ、そうです。マユ・アサトって言います。あなたと会えてうれしいです。あなたは上級生?」

「いいえー 私も今日からここで暮らすんです。マユってことは日本人? 私も留学生なの。 私もあなたと会えてうれしいです!」

朗らかな笑顔と共に声をかけてくるアジア系少女! しかも美少女! これは当たりかひゃっほぅ!

「北京語訛りっぽいけど中国人なの?」

「や、中国じゃないですよ。台湾出身です。来たことありますかー?」

前世では何回か行ったことがあるが、今世では一回もなかった。台湾はえらい親日地域であり、台北には日本資本の企業が林立しているのだ。ダ●ソーの混み具合がひどかった記憶がある。

「ないかなぁ。でも一度は行ってみたいかも。我想去台湾……でいいのかな?」

「ご、ごめんなさい。今の北京語ですか? 何て言ったかわかりません……」

「そ、そっか。やっぱ発音難しいなぁ……」

「よかったら今度教えますよ。でも私にも日本語教えてくださいね! あ、それと私、ユゥリン・チェンって言います! 英語名はユゥだけど、どっちで呼んでもいいですよー」

「おっけー じゃあユゥって呼ぶ」

「わたしもマユって呼ぶ! これから時間あったら一緒にショッピングしませんか? それに私ここ来る前に調べたけど、近くにおいしいソフトクリーム屋さんがあるらしいんです!」

「そうなの?」

「えぇと……確かここです」

タブレット端末を取り出して俺に見せてくるユゥ。『おいしいソフトクリーム屋』とタイプして出てくる店というのは今さらながらすごいと思う。地図の検索と店の評価がリンクしているので、昔は不可能だった検索方法でもヒットするようにシステム設計がされているそうだ。

『まずいうどん屋』とか『安いPCパーツショップ』とか『速い自動車』とか『楽しいところ』とか『暇つぶしができる場所』とか。とあるプラグインをインストールすれば、『彼女とのデートコース/20:00焼肉屋経由/割り勘5000円以下@seed:438s6』とかもできる。デートコース@seedというのは、デートコースで調べると毎回同じコースしか出てこないので、ランダムシードを与えてデートコースの場所や順番を変えてくれるという優れものだ。だからこれは物臭な男たちからは神プラグインと言われている。でもプラグインをインストールしてることがバレると修羅場が確定する。これ自体は無料だが、無料版はインストールしていることが目立つように設計してあり、必要ない時以外は機能をOFFして、隠すという機能がついたものは課金しないといけないという何ともうまい商業的技法が用いられている作品でもある。

「ユゥ。ここって確かにボストンだけどめちゃくちゃ遠いよ。」

「そうですか? 1時間くらいじゃないですか」

「アイスのために1時間って遠くない? ぶっちゃけ嫌だ」

「まぁまぁ。なんなら私が奢りますよ。行きましょうマユ!」

「ちょ、ちょっと!」

そのまま俺は断れず、ずるずるとソフトクリーム屋に連れられて行った。結局ショッピングなんかはせずに、アイス食っただけで終わった。しかもアイスは大味で、なんというか……アメリカ人が好みそうな味であったことは確実だった。

「マユ。ごめんね。でもこれから友達として付き合ってくれるかな?」

あははと二人で笑いながら、なかなか濃ゆいキャラと遭遇したアメリカ第一日目は終わりを告げようとしていた。

夕暮れ時が過ぎて最近戦争していた国とは思えないほどアメリカは平和で賑わっていた。

そう。アメリカは……だが。

[33152] 【東大合格者】まゆたんハーバード大留学wwwww【おめでとう(笑)】
Date: 2012/05/18 10:29

【東大合格者】まゆたんハーバード大留学wwwww【おめでとう(笑)】

東大合格者涙目wwwwwwww

俺東大生とかじゃないけど文京区に住んでるからたまにまゆたん見れると思ったのにまじで残念すぎる

ざまぁああああああああああああああ
 俺東大落ちたからなおさらざまああああああああああああああああぁああ
 あ、どうも慶応です^^

嘘だろ
 ソース出せよゴミ

>>4
 そこら中に転がっているソースすらチェックできない東大合格者アワレですね^^

これは低学歴の俺がメシウマなスレ

まゆたん3月の進路希望調査
 第一志望「東大理Ⅰ」
 第二志望「東大理Ⅱ」
 第三志望「東大文Ⅱ」

だが現実は……

まゆたんうそつき可愛い

東大落ちてからずーっと落ち込んでたけどこのスレみて元気が湧いてきました!
 ありがとうございます!!

俺東大落ちたから来年もう一回受けるつもりだったんだけど
 ハーバードって何の大学なんだ?

めしうまあああああああああああああああwww

ハーバードは大学の世界ランク1位、2位を争うアメリカの私立大学
 東大より遥かに難しいし、入るには何か一芸がいる

俺コマネチくらいはできるが

俺もあいーんくらいならできる

コマネチとかあいーんって何のネタだよ

俺東大落ちたからこのニュースは純粋に嬉しい
 来年はばーどいくわ

他教科は最強なのに英語が壊滅的な高3の俺はどうすれば……

ボストン在住の俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwww

おい東大生でてこいよ^^

こんにちは今年から東大生です……
 まゆたんと一緒の大学に通えるって昨日まで凛凛とずっと入学準備してきました
 高校時代は普通の成績だったけどまゆたんに出会ってから必死に勉強して
 いつもは俺のこと叱ってばっかだった母親も合格したって知ったときはまるで自分のことのように喜んでました
 合格の順位こそギリギリだったものの例年より難しいと言われていた受験を潜りぬいて
 合格発表の日は昼から晩まで近所迷惑も考えずに超にやけて叫びまくってました
 でも今は最悪な気持ちです
 まゆたんに会えるってだけで理Ⅰ受かったけど別に将来の夢とかないし
 なんかあんなに頑張ったのに無駄だった気がして死にたくなってきた

>>20
 ざwwwwwwwまwwwwwwwあwwwwwwwwwww

>>20のなんか悲痛すぎてざまぁって言う空気じゃないな

だがざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>20
 俺東大落ちたから途中まで気持ちわかるわ
 ざまぁ

このスレ東大落ち多くないか……?
 かくいう俺も東大落ちたが

基本的に東大受けたやつはまゆたんのファンが多いから
 このスレの元高3生とか、浪人生が東大を受けていてもおかしくない

今年の東大落ちは一部には『倍率が例年並なら合格していました』って書かれるほどだからな

まぁ合格最低点が100点も上がってたらそりゃそうなるわ

【東大新入生】まゆたんがいない東大生活を慰め合うオフ 5【あつまれー】
 【リンク:2ch】

東大生じゃないけど東大の近くの専門学校にわざわざ入ったのに
 これだったら普通に行きたい専門行けばよかった

ざwwwまwwあwwwwww

このニュース聞いたときの東大生の顔を想像するたびににやけが止まらないのをどうにかしてくれwwwww

昨日までずっと東大受かった自慢してきたウザい友達(笑)から今日は連絡がない件

俺東大落ちてよかった
 落ちたときの『あぁ・・・だめだったか』はまだ諦めつくけど
 受かったのに『えええええええええ』ってなるのは納得できない
 東大しか受けてなかったし来年ハーバード目指すわ
 親も応援するって言ってるし

ちなみに落ちたけど『例年なら合格』組

英語とかハローとセンキューとステーブルマスターしか知らないんだが

あめりかの友達にまゆたんが今度ハーバードに行くぞって言ったら発狂してた
 なんで東海岸なんだあああああああああああああああああって

アメリカの東と西は遠いからな……

富裕層の俺には東京だろうがボストンだろうがどこでも変わらん

ただ、まゆたんがいるところに引っ越すのみ……

人生設計をまゆたんで作ることがそもそもの間違い
 大学は自分の将来の目標のために入るものだろ
 まゆたんがいるからって東大行こうとしたバカどもがそれの最高の報いを受けただけ
 ざまぁみろ

by東大落ち

激しくざまぁと言いたい

俺別に新入生じゃないけど
 まゆたんと同じ学年になれるし理Ⅰだしってことで留年決意したんだけど
 まゆたん東大来ないなら留年した意味がないんだが

恨むぞまゆたん

まゆたんのせいで留年したとかくだらない理由作ってんじゃねーよかす(´・ω・`)

>>40
 留年わろちくび^^

今まで母親とか勉強しろ勉強しろってウザかったけど
 東大落ちて項垂れてて、まゆたんがはばーど行くって話聞いた後
 さっき居間に降りたら「元気になったみたいで安心した。 まさかあんなに元気だった子が東大落ちてからここまでなるなんて思わなかったから
 すごい心配したわー」
 って言われてちょっと泣いた

イイハナシダナー

おかんなんてそんなものだろ

今年の東大生男多いらしいな

東大生のまゆたんファンの比率ってどのくらいなんだ

俺東大新入生だけどハーバードとの交換留学とかあるし別にそこまで痛くない
 まぁ競争率は半端なさそうだが

>>48
 !?

そうか交換留学という手があったか
 ありがとうありがとう

おい、俺がボストン大学に留学するという密かに立てていた計画をお前は潰すのか

どうでもいいけど最近アイドルの人気がめちゃくちゃ低迷してるらしい
 芸能事務所何個か潰れたんだって

全国4000万人の各々のファンがまゆたんファンに転向したようなものだからな

海外の反応 re●ditから 訳のソースはまとめブログ

日本のアイドルMayutanがハーバード大に入学するらしい

1.anonymous
   Mayutanはもともと東大に入ると公言していたが、先程ハーバード大学を受験し、合格していたことが判明した
   Mayutanに会えると喜んでいた東大生は余りの悔しさに劣情を催せないでいるらしい

2.anonymous
   Mayutanって誰だ

3.anonymous
   ついにアメリカにMayutanがくるのか……

4.anonymous
   Mayutanが誰かわからない。写真とかないのか?

5.anonymous
   【link:Mayutan】

6.anonymous
   おい誰が天使の写真を張れって言ったんだ。Mayutanとやらの写真を載せろ

7.anonymous
   ジャップざまぁlololol

8.anonymous
   Mayutanのスペック---
    日本にファンが4000万人いる
    英語が翻訳家と同等以上にできる
    プログラミングが本職並のうまさ
    かわいい
    Orenoyome

9.anonymous
   おいおい冗談はよせよ
   ハーバードってアイドルがぽんと入れる大学じゃないぞ

10.anonymous
   Mayutan可愛すぎだろ
   ていうか小さいな……妖精かよ

よく考えたら海外にまゆたんのファンが増えるってことじゃん
 それって敵が増えるからやばいんじゃね

まゆたんはロリ可愛いから、白人から見たら既にロリな日本人の中でもロリなまゆたんを好きになるやつはよほどの変態しかいない
 つまり外国人の中でも変態しかまゆたんを好きにならないから大丈夫

どういうことかよくわからないけどつまり「アメリカ人=変態」ってことか

「誰が天使の写真を張れって言ったんだ。Mayutanとやらの写真を載せろ」

わろた

何がOrenoyomeだこのメリケン
 しね

東大落ちた俺には最高の朗報のスレですね^^

これで日本の人口が一時的にどさっと減るな

どうでもいいが
 「劣情を催せない」って絶対訳間違ってるだろ

俺のペンパルにイギリスから東大受けて受かったやつがいるんだが
 さっき死にたいって一言だけメールが送られてきた
 昔『留学生枠だから日本人より簡単に入れる :)』とか言ってて殺意覚えたけど今は哀れみしかない
 どうやって慰めよう

Welcome to Japan without Mayutanって送っとけ

鬼畜wwww

まゆたんなしの日本へようこそ

「まゆたんのいない日本に来てくれてありがとう」とも取れるな

そんなメール見たらそいつが日本に来て『Welcome to Japan』とか聞いただけでトラウマになりそう

送ってみた

まぁもし俺がお前の立場だったらそう送るしな

まゆたんの英語版wikipediaみたら『ドラッグ的人気を誇る日本のトップアイドル』って書かれてるwww

スピードの横にMayutanの写真が置いてあるのか……

今まゆたんのこととか今まで知らなかったペンパルから「Mayutanって知ってる?」って聞かれた

お前ペンパル居すぎだろ

東大生とかどうでもいいんだけどまゆたんの中学生の頃のオリジナル画像ってどうやって入手すればいいの
 頑張ったけど2枚しかない

全コンプしてる俺が言う
 不可能

その2枚はどうやって集めたんだ

いろんなサイトめぐってまゆたんの中学生頃の写真という名のつくものを片っ端からダウンロードした
 無料ダウンロードで本物は低画質版も含めて無かった
 つーか無料はウイルスの巣窟
 一ファイル100円ので低画質版がいくつかあったけど高画質版は一つもなかった
 俺が持ってるのはオークションに出品されていたコピーガードかかった一品もの2点だけ
 7万使った

まゆたんの写真のオークションと言えば
 まゆたん高校2年生の限定11111個発売のあのときの写真って今どうなってるんだ

たまにオークションに出てるけど開始が1万円だから買えない
 いや、1万円くらいなら出せるけど騙りだと思うと手が出せない

出品者見ろよ

お前ら金持ちだなー
 俺も情報軍入り目指してプログラミング勉強しようかな

情報軍はやめとけ
 確かに給料はいいけど激務だから
 たまにV●Pで「スーパーはカーの俺が今から情報軍ハッキングしま~す^^」とか遊びで立ってるけど
 あれガチだからその日すぐに出動になる
 結構頻繁にあるから「退職=敵前逃亡」とみなされてなかなか退職できないし
 相当優秀じゃないと楽にならない

ただ能力次第では一般的な情報軍人の10倍20倍の給料は夢じゃない
 能力に応じて階級が上がったり下がったりする完全能力社会だからなあそこは
 『もしあなたが情報軍に所属していたらこのくらいもらえる』ってサイトで判定してみたらどうだ

●あなたはハッキングができますか
  レ できる ○ できない
 ●このサイトはハッキングできますか
  レ できない

あなたは月給12万円です

なにこれ2番目の選択肢ないじゃん

2番目はハッキングが発覚すると『○やろうとしたけど失敗しました』と出現する
 『できる』の選択方法は無理矢理アクセスして設定を変えればいい
 3番目は対テロのセキュリティプログラムを組んでアップロードしてくださいで、プログラム次第で
 『○次へ』 か 『○プログラムに大幅な改良点があります』 か 『○なんですかこれは』 がでる
 4番目は「このロボットを1時間以内に操作してください」という文面と共にロボットの画像が出る
 1時間すると『○できない』 に強制チェックが入る

俺はここまでしかできなかったから月給は80万円だった

過疎ってきたなー

ていうか今の時代でプログラミング勉強しないとかどういう神経してるんだ
 小学校課程からあるんだぞ?

大抵どんな職業にでも使うからな
 むしろ使わない職業とかあるのか

ひよこの♂♀見分ける作業とか

それは日本人がやる必要があるのか?

東大生ざまぁwww

おーまいえんじぇーる

―――――

もともと一発ネタのつもりで書いたからもう何も思い浮かばないお(´・ω・`)
いや、浮かんでも面白い展開が浮かばない……
だから打ち切ります

ぼくはめちゃくちゃれずが大好物なんだけど
精神的には男×女がいいから男TS×女が書きたかっただけなのですお
なのに巷ではTS男×男の精神的ゲイばかりで苦痛……(´;ω;`)
たまに男は死滅してくれと思ってます

どーでもいーことかもしれませんが作者は普通の20代ニートで
もとねたは援交してて、女子高に通ってて、BLとアイドルが好きな、男から人気のあるかわいい、レズっ気のあるJKの友達です
時給3万の話はめったにないですが、かわいいJKならガチだし興味のあるひとはやってみるといいとおもうよ!!
どうせ捕まるのはおっさんだしね!

おあり

―――――

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.10666513442993