<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27529] 【完結、公開終了】町に佇み(R15、習作)
Name: Phyche◆ffda0d58 ID:f5b28ac9
Date: 2011/10/15 16:55
2011/10/15にて、一旦公開終了。

感想いただいた方々に感謝。
或る物書き様、nagae様、ハバネロ様、malice様、Ena様


特に、或る物書き様とnagae様にはスペシャルサンクスです。公開し始めてすぐに、こんな丁寧な感想をいただけるとは思っていなかったので、非常に励まされました。

なかなかPVや感想が伸びなくて、モチベーションが下がっている時、ハバネロ様の応援を受け、続きを執筆する気力をいただきました。

malice様とEna様の率直な意見をいただき、勘違いから目覚めました。自分が楽しい文章と、読者が楽しいと感じる文章は必ずしも一致しない。そのことを意識する原点になりました。

非常に勉強になりました。
感想いただいた方の手間や気持ちをムダにしないために、これからも精進していきたいと思います。
ありがとうございました。


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.013160943984985