<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33631] 【ラブプラス】 寧々さんうふふ。 (百合・レズ・羞恥系)
Name: 白やかん◆2c64b133 ID:55dc99db
Date: 2012/07/01 21:28
初めまして。白やかんです。

【作品概要】
 ラブプラスの百合ストーリーです。
 別名、寧々さんのうふふ無双です。

辱めや羞恥系が多め。見方によっては陵辱と見えるかもしれませんが、
 あんまりそんなつもりはありません。
 気持ちよくなっちゃえ! がメインコンセプトです。

それでは、どうぞー。

【ヒトコト】
 7/1は凛子編3話まで更新します。

【履歴】
 2012/07/01 小早川凛子の場合 1,2,3をup

[33631] 小早川凛子の場合 - 1 -
Name: 白やかん◆2c64b133 ID:55dc99db
Date: 2012/07/01 17:24
 穏やかな空に漂う雲が時間の緩やかさを具現化する。上空の閑静さと対比するかのように、下界では制服姿の男女達の賑やかな談笑が交わされていた。

下校。
 一日の縛りから開放された若者たちが帰路につく、そんなのんびりとした時間に、姉ヶ崎寧々は図書室にいた。
 特別、調べ物があったわけではない。特別、会いたい人がいるわけでもない。

「あんなに楽しげに話してる……」

本棚の影からそっと顔を覗かせた彼女の視線。その先にあるのは、寄贈された蔵書の整理に勤しむ一組の男女。
 仏頂面の女子と、人のよさそうな顔をした男子。そんな異性の組み合わせを寧々は真剣な眼差しをぶつける。

否、睨みつける。

「ちょっと。本の棚入れやりたいんだけど、これ重いんだよね。あんた手伝ってよ」

「ん? あぁ。いいよ。っていうか、こういう力仕事は俺がやるよ。小早川はリストで本のチェックしておいてくれよ」

「ん……やだ。めんどくさい」

「めんどくさいって……じゃあどうすんのさ」

「……あんたばっかり力仕事させても悪いから、アタシも一緒にやる。で、アンタも一緒にリストのチェックしてよ」

「あぁ。まぁ1つずつ片付けていくほうが気持ち的に楽か」

「そーゆーこと。ほら、始めるよ」

静寂に保たれた図書室の空間では、二人の会話は筒抜けだ。ゆえに、寧々の心境は黒く、憎悪に歪む。

「1つずつ片付けていく……? つまり、一緒に同じ作業をしたいってことじゃない……」

ごおごおと。嫉妬の嵐が寧々の心に吹き荒れる。

デキシーズにアルバイトでやってきた彼。教育係として親しくなった寧々。

二人は付き合っているわけではない。しかし、寧々の愛情表現は鈍感な彼を前に少しずつ方向を見失っていた。

「あの子……小早川凛子ちゃん……よね。うん……」
 愛情はやがて愛憎へと変わる。その愛憎は寧々の嵐に触れ、色情へと変化していった。

「先輩として……ちゃんと教えてあげないといけないなぁ」

そう告げて、寧々は柔らかな唇をぺろっと舐める。

[33631] 小早川凛子の場合 - 2 -
Date: 2012/07/01 17:33

「小早川、俺、ちょっと先生に呼ばれててさ、悪いんだけど、戸締りとかお願いな?」

「なんか悪いことでもしたの?」

「違うわい」

「はいはい。そーゆーことにしといてあげるから、さっさと行った行った。片付けとかはやっとくから」

「悪いな」

そう告げて、彼はカバンを片手に図書室から出ていった。途端に、図書室の静けさが不意に凛子の周辺を包み込んだ。

ごく当たり前の空間。周囲に人を寄せ付けない彼女の、日常的な空気だった。
 ぽりぽりと頬を掻いて、凛子は先程までの時間を思い出す。
 軽口を叩きつつ、愚痴をこぼしつつ、進める作業は何とも言えない気持ちだった。

転校して来た彼が図書委員に選ばれ、共に仕事をするだけの関係。それ以上でも以下でもない。
 そんな感情が彼女の心にとんと鎮座し続ける。

そっと口元に笑みを浮かべ、凛子は苦笑交じりにため息をついた。

「悪い気分じゃないかな……」

そう呟いて、凛子はテーブルに置かれていた貸し出しカードの整頓にとりかかる。閉館時間まで残り三十分。室内には何人かの人が勉強や読書に勤しんでいた。

「さて……」
「あのー……ちょっといいかしら……?」

不意に後ろから声をかけられ、凛子は振り返る。
 そこには、同じ制服を着た、背の高い女生徒が立っていた。
 目尻にある小さなホクロ、セミロングの柔らかな髪。整った顔立ち。
 それら全てがチャームポイント候補になり得る効力を持っているにも関わらず、眼前の女性が持つ膨らみが全てを凌駕していた。

(胸でかっ……)

凛子の背丈だと、その強調された胸が視界の正面にくるのだからなおさらだ。

「あのー……?」

呆けている凛子を不思議に思ったのか、困惑気味の顔で女性は告げた。

「はい。何ですか……?」 ふと我に返り、凛子は口を開く。

「ちょっとお料理の本を探しているんだけど……どこにあるのかわからなくって」

「はぁ……料理の本なら家庭科のコーナーにありますけど……」

「あ、そうだったの? ごめんなさいね。知らなかったのよ」

柔らかな笑顔と、申し訳なさそうな表情をする女性。その屈託のない表情に、凛子は僅かに口元を緩ませる。
 どうやら今日、自分は随分とご機嫌らしい。
 困ったような顔で辺りを見渡す女性に向かって、凛子は小さな声で話しかけた。

「場所……わかります?」
「えーっと……どこだったかしら……?」
「……こっちです」

すたすたと、凛子は歩き出す。家庭科コーナーは図書室の奥だった。図書室では貸し出しの頻度が少ないものほど奥の小部屋に移されていく。残念ながら料理関係の方は需要があまりないのが現実だ。

「ありがとう。ごめんなさいね。お仕事中に」
「いーえ。図書委員ですから」

奥に入っていくにつれ、周囲に人の姿は見えなくなる。窓から差し込む日差しが宙に舞う塵の姿を明確に視認させていた。

「ここですよ」
「へぇ……こんなところにあったんだ」

女性は目を丸くしながら言う。どこまでもおっとりとしたその仕草は、自分には決して出せない空気だろうな、と凛子は心の中で呟いた。
「あんまり利用する人がいないんで……それじゃ」
「あ、あの」

案内が終わり、立ち去ろうとした凛子を呼び止める声。

「……なに?」
「あれ……あの本……何か料理の本じゃないような気がするんだけど……」

本棚の上を指さして、女性は言う。その指先に視線を移すと、そこには料理本と同じ棚に推理小説が混在していた。

「はぁ……ったくぅ……誰か適当に戻したな……」
「困っちゃうわね」 むぅ、と表情を曇らせる女性。

「教えていただいてどーも。これはアタシが戻しておくから……」

ため息混じりに呟いて、凛子は背伸びをして棚の本を取る。右手を上に、左手を下に。

すると、不意に左手を掴まれた。
 人の温もりが凛子の手から伝わってくる。その次の瞬間、耳に届いた金属音。推理ドラマでよく耳にする、かしゃんという音色。

「は……?」

突然の出来事に、凛子は目を丸くする。彼女の左手にかけられたのは手錠。その手錠をかけたのは、先ほどの女性?

その一瞬の隙に、凛子の右腕に先ほどと同様の温もりが伝わった。その温もりはすぐに腕が背中に回される痛覚に変貌する。
「いたっ!」
 凛子の訴えがまるでスイッチになったかのように、不躾な金属音が再度彼女の耳に届いた。
 背中に手錠で拘束された両手。動かそうにも動かせない両手。先ほど取りかけた推理小説が、ばさりと床に落ちた。

「ちょっ……あんた何やって…」
「静かに! ねっ」
「静かにって! 何やってるのって言って……ひっ……!」

癇癪を起こしかけた凛子をおさめたのは、背後から添えられた一本の指。
 スカートごしに、下着ごしに、凛子のアナルをぐっと押さえ込む一本の指。

「あぐっ……」

唐突のスイッチに、凛子の瞳は大きく見開かれた。

「ふふっ……お尻の穴を触られるのは初めて……? リ・ン・コちゃん」

ぐにぐにと、指先が小刻みに動くのを体感する。
 凛子の五感は女性の優しく、やらしい吐息に拘束されようとしていた。

[33631] 小早川凛子の場合 - 3 -
Date: 2012/07/01 21:27
「アンタっ……なんなのよっ……?」

排泄器官を刺激させられる不快さと、恥ずかしさに高揚している自分の身体に戸惑いながら凛子は言う。
 その頬は夕焼けのように紅潮していた。

「ふふっ。私は姉ヶ崎寧々よ。あなたの二つセンパイになるの。初めまして。凛子ちゃん」

くいくいっと指が動かされるたびに、凛子の身体にもどかしさが走る。汚らわしいはずなのに、なぜか嫌悪感以外の感情があることに気づく。

「姉ヶ崎……? アタシに……なんの用なのよ!? なんでこんなこと……」
「んー。だから騒がないでって言ってるじゃない。誰か来ちゃうよ?」
「やめてって言ってんの! 叫ぶよ!本当に!」
「もぉ……」

アナルを塞いでいた指を外し、寧々は凛子のスカートをまくる。真っ白な脚に水色のショーツが図書室の空気に晒された。

「きゃっ!!」
「ふふっ。カワイイ下着なのね。凛子ちゃん」
「や、やめてって……」
「いいのよ。人を呼んでも。そしたら、凛子ちゃんのカワイイお尻と、カワイイ下着が見られちゃうわよ?」
「やっ……やだ……」

手錠をかけられた格好で、丸出しの下着を見られる。室内には男子も残っていたはず。
 嫌だ。見られたくない。
 その思考が凛子の心中で団結を組む。
 かたかたと、膝を震えさせながら凛子はぐっと唇を噛んだ。

「そうそう。大人しくしててねー。誰か来たら、恥ずかしい思いをするのはあなたなのよー」
 そう言いながら、寧々の手はお尻から太ももへ。そして、しなやかな指先は凛子の秘部を掠めるように踊らせる。

「ひっ!?」くすぐったさと気味悪さが不可思議な心境となって入り混じる。

「やっ……やめっ……あんた…………んぅ……なんの……つもりっ……!?」
「うふふ……敏感なのねー。撫でるたびにぴくってなってるよ……えっちね」
「んはぁ!?…………くぅぅ…………」
 耳元で囁くように言われ、凛子の顔は真っ赤に染まる。

「ち、違う! あんたいい加減にしなよっ!!」
「しーっ。ダメよ。大声出しちゃ……」
「うるさい! 誰かに見られたら困るのはむしろあんたでしょ!? アタシは下着ぐらい見られたってべつ・・・むぐっ!?」
 噛みつかんばかりの勢いでまくし立てた凛子だったが、その口は寧々の唇によって塞がれた。

「んんっ!?」
 ぺちゅりとした気泡音が口内で奏でられた。その合図と共に、凛子の舌がいやらしい音と共に吸い上げられる。

「んふぅぅぅん……んー! んー!」
 柔らかな寧々の舌が、凛子の舌を蹂躙する。吸い上げられるたびに彼女の頭には白いもやが覆われる。

「ぷはぁっ。もうっ……静かにしてって言ってるのに……そんな聞き分けのない子はお仕置きだよ……?」
「はぁぁ……はぁ……」
 肩で大きく息をする凛子に対し、寧々はカバンからハサミを取り出した。突然現れた凶器に、凛子の顔は瞬間的に引きつる。

「確かに、あなたの言うとおり。下着姿ぐらいなら見られても平気だもんね。だ・か・ら……動いちゃダメよー?」
 ジョキン。
 ハサミの切断音が耳に届く。柔らか布地を切った音が耳に届く。何が切られたのかは、数秒遅れで床に落ちた下着が教えてくれた。
 下着の形を成していない、ただの布切れが、見えたことで。

「わぁ。あなたの恥ずかしいところが丸見えだよ。学校で、こんな短いスカートで、ノーパンなんて想像しただけで恥ずかしー」
「うそ……そんな……」

放心状態な彼女の身体を、寧々はくるりと回転させる。
 壁に背中を押しつけて、寧々は大きな瞳を瞬いて、凛子の前へ近づいていく。
 後ろ手でかけられた手錠が壁にぶつかるたびに、かちゃりと無神経な音色を奏でている。

「ふふっ。凛子ちゃん。恥ずかしい? ねぇ恥ずかしい?」

先ほどまでのおっとりとした表情は、妖艶な女の表情に変わっていた。屈辱と恥辱が入り混じり、凛子の涙腺は僅かに緩む。

「あんた……どういうつもり……? アタシがなんかしたっての……?」
「そっか。そうだよね。初対面だもの。わからないのも無理ないわー」
 そう言って寧々は制服の下からそっと手をいれる。控えめな膨らみを守る下着はすぐにまくり上げられ、滑らかな指先が凛子の乳首へと触れる。

「くぅん、ふっ、くぅぅぅん……はぁ……」
 乳房を撫でるように、そして時折乳首をつつくように。
「ふぁぁぁ……くぅぅ……」
 自然と漏れる甘い吐息。その色の入った声色が出てしまっていることに凛子は気づく。こんなところで、こんな格好で、感じている自分にショックを受ける。
 そんな凛子の心を見透かしたかのように、寧々は満面の笑みを見せていた。

「気持ちいいんだねー。凛子ちゃん。敏感なんだー」
「ちがっ……だ、だめぇぇ……」
「ねぇ凛子ちゃん。一緒に図書委員してる男の子。ずいぶん仲がいいみたいじゃない?」
「なっ……あんたには……関係ない……くぁぁぁぁん!」

凛子の言葉が癇に障ったのか、フェザータッチから一転、乳首の先を局所的に責める寧々。

「関係あるのよ。あんまり仲良く一緒にいられるとね。私、心配で心配で……ふふっ。カワイイ。乳首かたくなってるわ。興奮しちゃってるの?」
「ち、ちが……きゃうん!! ……や、やめて……」
「うっそー? こんなにコリコリしちゃってるのに? 気持ちいいんだ。ねっ。どこが気持ちいい?」

「気持よくなんて……あるわけ…‥ふぅぅっ! だ、だめぇっ!?」
「言って。言わなきゃもっと強くつねっちゃうよ?」
「きゅぅぅ! 言うっ……言うからお願い……」
 寧々の優しく威圧的な言葉に凛子の心は無力だった。恥ずかしいはずのこの状況で、この言葉を発することがどれほどの屈辱か。しかし、抗うすべはなかった。

「……乳首が……気持ちいい……」
「ふふっ。よく言えましたー。えらいえらい」

笑顔でそう告げて、寧々は再び凛子の唇を奪った。

「はうむ、んく。ふぅぅぅ……ちゅっ……あむ…じゅるっ……れろっ……あむっ……ちゅっ……ずずっ……」

唾液と唾液の橋渡し。凛子の唇から伸びた糸は、寧々の唇へとリンクする。

「ねっとりと……お口を犯してあげる……まっしろになっちゃっていいんだよー……?」
「んむ……んむぅん、んふ……んふ、んふぅん…………ふやぁぁ……」

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.017781019210815