<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27045] 運命を突き放す程の速さで(魔法少女まどか☆マギカ×スクライド)[習作]
Name: 魔法少女の宴◆5f64ab07 ID:c20a0c29
Date: 2011/04/08 17:21
   ~プロローグ Fate of Solo~


私は速さに憧れた。

初めてあのアニメを見た時、画面に映る主人公よりもただ愚直に、ただ前に進みつづけたあの男に私は魅了された。

そう、親を亡くし不幸だった私が、やさぐれかけていた私が変わり始めた時だった。













そして今・・・


「遅い!遅すぎる!!!」


「そんなことはとぉっくの昔に解ってるんだよぉ!!!」


「抗いもせず、ただ朽ちるのを待つつもりか?冗談じゃねぇ!!!

 なぜそんな後退的な考えするんだ!

 私はやだね。そんな後退的な事するんだったら、死んだ方がましだ!」


「私より早く動くつもり?」


「あぁ、私はついに見つけた・・・文化の神髄を!!!」


「あなたに足りない物、それは!


 親愛無想慈愛煩悩誇り雅さ努力……


 そして何よりぃぃぃぃぃーーーっ!



 速さが足りない!!」



感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.013927936553955