<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[22134] 魔法聖女ウェディングなのは【ネタ】【予告】【短編】
Name: パーカ◆7ba89201 ID:f4909370
Date: 2010/09/24 10:42
注意

・高町なのは20歳からスタートします
・20歳なのにジュエルシード事件からです
・ゲスト出演しています
・なのはに婚約者がいます

それでもいいかたはどうぞ

ーーーーーーー

高町なのは。
大学に通いながら家業を手伝い、
DMCオタクの恋人がいるがそんな短所は…見えない
恋する乙女のフィルターにはミジンコ程にしかない長所しかみえない
既に婚約しており今年中に結婚も決まっている

毎日に幸せを感じながら過ごす少女【笑】

しかし、そんな幸せは突然奪われる

デート中にたまたま見つけた傷ついたフェレット
謎の怪物
そして語られるジュエルシードの危険性

海鳴の危機そして…

「わーお!DMC見たいだスタイリッシュだぜ!」

…バカな婚約者の危機
その危機にユーノから貰った杖を持ちなのはは立ち向かう

「Set up」

その言葉と共に替わる衣服。
白、圧倒的な白さ汚れを知らぬ乙女の純白

婚約者と足を運び彼のイカすぜ!の一言により決めた純白のウェディングドレスだった。

「「なんで?」」

「…ゴメン。気持ちが少しはやっちゃった見たいなの」

その姿に頬を紅くしソッポを向きながら「似合ってるよ」という婚約者、
それを聞いてはにかむなのは、そして居心地の悪いユーノ。

この三人の協力関係が始まった
最初集めるのは順調だっただがジュエルシードを集めているのはなのは達だけではなかった

突如介入してきた犬と黒く際どい服を着たダイナマイトナイスバディな金髪美女

「…ジュエルシードを渡して「「俺だけのトリッシュになってくれええぇぇぇ「「え?「「浮気はダメエエェェェェェェェェ!!!「「えええぇぇぇ!?」
愛のスターライトブレイカー覚・醒!!

ジュエルシード争奪戦の中、傷つくなのは
そして葛藤する無力な婚約者

「ユーノ俺はお前を許さねえ、あいつを魔法に引き込んだお前を…」
「…すみません」
「純白の姿、弾幕、ビーム、バリア…もうあいつが魔帝にしかみえない」

果してなのはは海鳴を守る事が出来るのか?
そしてフェイトの裏にいる黒幕とは?

最後に感動のハッピーエンド
結婚式場にて

「…本当に今年はいろいろあったけどこうして式が出来てよかった」

「…」

「どうしたの?」

「いやあなんてのか…その格好見慣れちまってイマイチ感動が薄いなと思ってな」

なのは…orz

頑張れなのはさん!!


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.013232946395874