<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.144の一覧
[0] 現実世界から2[トマト](2002/04/02 21:41)
[1] どうかな・・・[【ラグナロック】](2002/04/03 23:38)
[2] Re:現実世界から2[アカシア](2002/04/04 23:09)
[3] Re[2]:現実世界から2[トマト](2002/04/05 23:13)

[0] 現実世界から2
Name: トマト
Date: 2002/04/02 21:41
『体験EVA』
『Sinnmei/真名』
『その男30につき』
『迷い人』
『依り代』
『an irory of fate』
『EVANGELION in METAL』
『そこにいたときのこと』

あとは、私が書いた『NERVプログラマ』『新たなる道』以外で現実世界からエヴァの世界にくる小説がありましたら、教えてください。


Pass

[1] どうかな・・・
Name: 【ラグナロック】
Date: 2002/04/03 23:38
そうなるかどうか分かりませんが私が『HALPAS』に投稿している記念SS、『【ラグナロック】inえヴぁんげりおん』も私、つまり作者自体がエヴァ世界のシンジの肉体に精神を宿して大暴れする、といった物になっています。


Pass

[2] Re:現実世界から2
Name: アカシア
Date: 2002/04/04 23:09
『MUTATION AGE』にある『新世紀エヴァンゲリオン零式(桂樹縁さん)』
現実世界から迷い込んだ主人公の死んだ母親に相当する人物(平行世界の同一人物?)がネルフの重要人物にいるようです。

『幻霧堂』にある『Midgard(シュレティンガーさん)』
あとクロスオーバー物になってしまうかもしれませんがリーフの『痕』の世界の住人がえヴぁ世界に行く、

『HALPAS』にある『ダブルソウル(麒麟さん)』
現実世界に来たユイがエヴァの同人グッズを買いあさっていた傭兵を雇います。


あとひとつタイトルも場所も忘れてしまったのですが、
おそらく作者がモデルの女性がレイに乗り移るというものがありました。
一人目のレイに乗り移っていたときには襲ってきたナオコに空手で対抗しようとしたが幼児だったためあっさり殺されてしまった。また途中でレイと分離して現実世界の姿のままエヴァ世界に実体化したシーンのありました。


Pass

[3] Re[2]:現実世界から2
Name: トマト
Date: 2002/04/05 23:13
ありがとうございました。現実世界からエヴァの世界にくるSSを他にも知ってる人がいましたら、よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.014832973480225