pixivで見た小説を探してます。
ちゃんねる形式で、作者様の中では原作有りの二次だけど個人名も出ていないので特定のタグはつけられてなかったです。
もしかしたら黒バスかな?読んだ自分は思いましたが違うかもしれません。
運動部に所属するDKという人物が、ホラー系ちゃんねる掲示板で連日悪夢を見ると相談。
薄暗いどこか和風の空間?で、足音が背後からするので必死に逃げる(隠れるだったかも)。
壁に映る相手の影だけが見える状況。
掲示板で教わった除霊方法を色々ためしてみる。
夢の中で、だんだん影が小さくなっていくと報告。
効いてるみたいだからこのまま除霊続ける、ありがとう、と投稿。
しばらくして、「影が小さくなるって本体が近づいてきてるんじゃない?」「素人の下手な除霊でかえって怒らせたとかない?大丈夫?」という書き込みがあってちゃんねるパート終了
テレビのニュース音声風で、○○高校の××という人物が自室で不審死、で終了
投稿日がだいぶ古かったと思います。
お心あたりのある方、どうかお力添えよろしくお願いいたします。